【D2メガテン】コンセントレイトをもし当てたら・・・?(妄想)

ロードマップインタビュー|最新情報が公開
ロードマップインタビュー
アウラゲート0が新登場!
アウラゲート0の攻略とMAP情報
目玉と耳と略奪候イベント開催!
報酬イベント「目玉と耳と略奪候」
シャックスの評価
シャックス召喚

もっと見る

質問内容

名無し
コンセントレイトをもしスキルガチャで当てたとして、もし全悪魔持っているとしたら、どれにつけますか?
ルシファー、ラーマ等々いろいろあると思いますが、ぼくはやっぱりルシファーがベストなのかなと思います。
  • 2018/10/30 | 通報
  • 回答数:2   閲覧数:3978

回答一覧

ベストアンサー
名無し
ラーマです。喰いしばりも持っていくからです。
フェンリルジャック兄弟お供でデュエルで楽します。
名無し
ス・サ・ノ・オ

メガテンD2メガテンD2攻略トップへ

©SEGA/©ATLUS. All rights reserved.
※アルテマのコンテンツは編集部が独自に検討・作成したコンテンツを提供しております。
※アルテマに掲載しているゲーム内画像の著作権、商標権その他の知的財産権は、当該コンテンツの提供元に帰属します
▶D×2 真・女神転生リベレーション公式サイト
攻略メニュー