【D2メガテン】思念融合悪魔一覧(星5悪魔)と効果
- 新悪魔「ヒュドラ」登場!
- ・ヒュドラの最新評価とスキル
- ・ヒュドラ召喚ガチャシミュレーター
- ・報酬イベント「怪物の母から生まれし九頭の毒蛇」
メガテンD2(女神転生)の思念融合解禁悪魔(星5悪魔)を一覧でご紹介。マス解放ボーナスやPANEL解放の効果をすべて記載しています。
関連記事 | |
---|---|
思念融合悪魔一覧と効果|★4 | 思念融合おすすめ悪魔(星5/星4) |
降臨クエストまとめ | 思念融合のやり方 |
思念融合可能悪魔一覧|星5悪魔
悪魔 | 思念融合内容 |
---|---|
インドラジット 【動画あり】 |
【解放ボーナス】HP+250/魔攻+100/HP+250 |
【PANEL1】 電撃属性で与えるダメージが15%増加する。自身のバトルスピードへの影響が20%増加。 |
|
【PANEL2】 電撃属性で受けるダメージが70%減少する。 |
|
【PANEL3】 単体攻撃で与えるダメージが25%増加する。 |
|
アリス 【動画あり】 |
【解放ボーナス】HP+250/魔攻+100/HP+250 |
【PANEL1】 呪殺属性で与えるダメージが15%増加する。 |
|
【PANEL2】 呪殺属性スキルで消費するMPが1減少する。 |
|
【PANEL3】 「死んでくれる?」の回数制限が2増加する。 |
|
【PANEL4】 「死んでくれる?」発動後、連動効果「敵単体に呪殺属性の貫通を得た魔法型ダメージを威力200で与え、死亡時に踏みとどまるスキルを無視。100%の確率で即死。」 |
|
ヨシツネ 【動画あり】 |
【解放ボーナス】HP+250/物攻+100/HP+250 |
【PANEL1】 物理命中率が20%増加する。クリティカル率が20%増加。 |
|
【PANEL2】 最大MPが5増加する。 |
|
【PANEL3】 全体およびランダム攻撃で与えるダメージが25%増加する。 |
|
【PANEL4】 物理貫通を得る。物理属性で与えるダメージが25%増加。自身を含む味方が悪魔を倒したとき、連動効果「自身をチャージ状態にする。」(1ターン中1回) |
|
トランペッター 【動画あり】 |
【解放ボーナス】HP+250/魔攻+100/HP+250 |
【PANEL1】 万能属性で与えるダメージが15%増加。状態異常にする確率が20%増加する。 |
|
【PANEL2】 自身がコンセントレイト状態になったとき、連動効果が発動「敵全体のバリア状態を解除する。」 |
|
【PANEL3】 「コンセントレイト」で消費するMPが2減少する。自身が生存中、敵の魔封状態が自然に回復する確率を25%減少させる。 |
|
【PANEL4】 自ターン開始時に連動効果が発動「1ターンの間、敵全体を消沈にする。」消沈の敵に与えるダメージが50%増加。 |
|
メタトロン 【動画あり】 |
【解放ボーナス】HP+250/魔攻+100/HP+250 |
【PANEL1】 万能属性スキルで消費するMPが1減少する。 |
|
【PANEL2】 魔法型攻撃で受けるダメージが30%減少する。 |
|
【PANEL3】 魔法型攻撃で与えるダメージが20%増加する。 |
|
【PANEL4】 自身が受けるすべてのダメージが20%減少。「シナイの神火」発動後、連動効果が発動「ランダムな敵に3回、威力55の万能属性魔法型ダメージ。」 |
|
ミカエル 【動画あり】 |
【解放ボーナス】HP+250/魔攻+100/HP+250 |
【PANEL1】 全体およびランダム攻撃で与えるダメージが15%増加する。 |
|
【PANEL2】 破魔属性で受けるダメージが50%減少する。自身のバトルスピードへの影響が20%増加。 |
|
【PANEL3】 破魔属性で与えるダメージが25%増加する。 |
|
【PANEL4】 自身のバトルスピードへの影響が30%増加。自身が生存中、味方の種族「天使」「大天使」は破魔貫通を得て、すべての与ダメージが15%増加。 |
|
セト 【動画あり】 |
【解放ボーナス】HP+250/物攻+100/HP+250 |
【PANEL1】 物理・衝撃属性で与えるダメージが15%増加する。物理命中率が20%増加。 |
|
【PANEL2】 最大HPが50%増加する。 |
|
【PANEL3】 「ウアス」で消費するMPが2減少する。 |
|
【PANEL4】 最大HPが50%増加。物理・衝撃属性で与えるダメージが25%増加。 |
|
スルト 【動画あり】 |
【解放ボーナス】HP+250/物魔+80/HP+250 |
【PANEL1】 単体攻撃で与えるダメージが15%増加。最大HPが20%増加。 |
|
【PANEL2】 火炎属性で受けるダメージが70%減少する。 |
|
【PANEL3】 火炎属性で与えるダメージが25%増加する。 |
|
【PANEL4】 自ターン終了時、連動効果が発動「敵単体に火炎属性の魔法型ダメージを威力215で与える。威力の20%分、物理攻撃力に依存したダメージを増加。」(バトル中1回) |
|
リリス 【動画あり】 |
【解放ボーナス】HP+250/魔攻+100/HP+250 |
【PANEL1】 呪殺属性で与えるダメージが15%増加。状態異常にする確率が20%増加する。 |
|
【PANEL2】 呪殺属性で受けるダメージが70%減少する。 |
|
【PANEL3】 敵が魅了状態になったとき、連動効果が発動「敵全体を基礎確率30%で緊縛状態にする。」 |
|
【PANEL4】 呪殺貫通を得る。自身が生存中、敵の魅了・緊縛状態が自然に回復する確率を25%減少させる。 |
|
アマテラス 【動画あり】 |
【解放ボーナス】HP+250/魔防+150/HP+250 |
【PANEL1】 火炎属性で与えるダメージが15%増加する。最大HPが20%増加。 |
|
【PANEL2】 火炎属性で受けるダメージが70%減少する。 |
|
【PANEL3】 状態異常の自然回復率が20%増加する。自身が生存中、味方全体が火炎属性で受けるダメージが20%減少する。 |
|
【PANEL4】 「天孫降臨」発動後、連動効果が発動「1ターンの間、味方全体を高揚にする。」 |
|
トール 【動画あり】 |
【解放ボーナス】HP+250/物攻魔攻+80/HP+250 |
【PANEL1】 全体およびランダム攻撃で与えるダメージが15%増加する。最大HPが20%増加。 |
|
【PANEL2】 電撃属性で受けるダメージが70%減少する。 |
|
【PANEL3】 電撃属性で与えるダメージが25%増加する。 |
|
【PANEL4】 自ターン終了時、連動効果が発動「ランダムな敵に5回、電撃属性の魔法型ダメージを威力60で与える。」(バトル中1回) |
|
アスラ 【動画あり】 |
【解放ボーナス】HP+250/物攻+100/HP+250 |
【PANEL1】 物理命中率が20%増加する。 |
|
【PANEL2】 ランダム攻撃で受けるダメージが30%減少する。 |
|
【PANEL3】 「阿修羅」で消費するMPが2減少する。 |
|
ヤマ 【動画あり】 |
【解放ボーナス】HP+250/魔攻+100/HP+250 |
【PANEL1】 呪殺属性で与えるダメージが15%増加する。状態異常にする確率が20%増加。 |
|
【PANEL2】 呪殺属性で受けるダメージが70%減少する。 |
|
【PANEL3】 呪殺属性スキルで消費するMPが2減少する。 |
|
ジークフリード 【動画あり】 |
【解放ボーナス】HP+250/物攻+100/HP+250 |
【PANEL1】 物理ダメージで受けるダメージが70%減少する。 |
|
【PANEL2】 物理貫通を得る。 |
|
【PANEL3】 物理属性スキルで消費するMPが1減少する。 |
|
【PANEL4】 自身が物理属性スキルを発動したとき、連動効果「敵単体に物理属性の打撃型ダメージを威力180で与える。死亡時に踏みとどまるスキルを無視。」(1ターン中1回) |
|
コウテイ 【動画あり】 |
【解放ボーナス】HP+250/物攻+100/HP+250 |
【PANEL1】 クリティカル率が20%増加する。最大HPが20%増加。 |
|
【PANEL2】 自身が受ける攻撃のクリティカル率を50%減少させる。 |
|
【PANEL3】 自身の攻撃がクリティカルになったとき、連動効果が発動「味方全体のHPを15%回復する。」 |
|
【PANEL4】 物理命中率が30%増加。最大HPが30%増加。回復スキルによるHP回復量が30%増加。「応龍撃破」で消費するMPが1減少。 |
|
ラーマ 【動画あり】 |
【解放ボーナス】HP+250/魔攻+100/HP+250 |
【PANEL1】 全体およびランダム攻撃で与えるダメージが15%増加する。最大HPが20%増加。 |
|
【PANEL2】 物理回避率が20%増加する。最大HPが20%増加。 |
|
【PANEL3】 全体およびランダムスキルで消費するMPが1減少する。 |
|
【PANEL4】 全体およびランダム攻撃で与えるダメージが50%増加。全体およびランダムスキルで消費するMPが1減少。 |
|
サマエル 【動画あり】 |
【解放ボーナス】HP+250/魔攻+100/HP+250 |
【PANEL1】 万能属性で与えるダメージが15%増加。状態異常にする確率が20%増加する。 |
|
【PANEL2】 「神の悪意」で消費するMPが1減少する。 |
|
【PANEL3】 自分のターン開始時、連動効果が発動「敵全体のバリア状態と魔法型ダメージ反射状態を解除する。」 |
|
【PANEL4】 自ターン終了時、連動効果が発動「敵全体に万能属性の魔法型ダメージを威力40で与え、基礎確率10%で毒、緊縛、魅了、魔封状態にする。」 |
|
ルシファー 【動画あり】 |
【解放ボーナス】HP+250/魔攻+100/HP+250 |
【PANEL1】 全体およびランダム攻撃で与えるダメージが15%増加する。最大HPが20%増加。 |
|
【PANEL2】 最大HPが50%増加する。 |
|
【PANEL3】 万能属性で与えるダメージが25%増加する。 |
|
【PANEL4】 魔30増加、体30増加。自ターン開始時、連動効果が発動「1ターンの間、敵全体の攻撃力・防御力・回避と命中20%減少」 |
|
アシェラト 【動画あり】 |
【解放ボーナス】HP+250/魔防+150/HP+250 |
【PANEL1】 「メディラマ」で消費するMPが1減少する。最大HPが20%増加。 |
|
【PANEL2】 火炎属性で受けるダメージが70%減少する。 |
|
【PANEL3】 「母なる創造」の回数制限が1増加する。 |
|
【PANEL4】 最大HPが50%増加。即死無効を得る。 |
|
アナンタ 【動画あり】 |
【解放ボーナス】HP+250/魔防+150/HP+250 |
【PANEL1】 「ディアラハン」で消費するMPが1減少する。最大HPが20%増加。 |
|
【PANEL2】 氷結属性で受けるダメージが70%減少する。 |
|
【PANEL3】 自身の最大HPが20%増加する。自身が生存中、味方全体が氷結属性で受けるダメージが20%減少する |
|
【PANEL4】 敵ターン開始時と味方がHP回復効果を含む悪魔スキルを発動したとき、連動効果が発動「1ターンの間、敵全体の攻撃力・防御力・回避と命中を20%減少」 |
|
スサノオ 【動画あり】 |
【解放ボーナス】HP+250/物攻+100/HP+250 |
【PANEL1】 単体攻撃で与えるダメージが15%増加する。最大HPが20%増加。 |
|
【PANEL2】 衝撃属性で受けるダメージが70%減少する。 |
|
【PANEL3】 単体攻撃で与えるダメージが25%増加する。 |
|
【PANEL4】 衝撃貫通を得る。単体攻撃で与えるダメージが25%増加。「天叢雲剣」で消費するMPが1減少。 |
|
クーフーリン 【動画あり】 |
【解放ボーナス】HP+250/物攻魔攻+80/HP+250 |
【PANEL1】 全体およびランダム攻撃で与えるダメージが15%増加する。クリティカル率が20%増加。 |
|
【PANEL2】 衝撃属性で受けるダメージが70%減少する。 |
|
【PANEL3】 全体およびランダムスキルで消費するMPが1減少する。 |
|
【PANEL4】 物理貫通を得る。物理命中率が100%増加。全体およびランダムスキルで消費するMPが1減少し、与えるダメージが25%増加。 |
|
マザーハーロット | 【解放ボーナス】HP+250/魔攻+100/HP+250 |
【PANEL1】 状態異常にする確率が20%増加。後攻でバトルを開始したとき、連動効果が発動「敵全体のバリア状態を解除する。」 |
|
【PANEL2】 「バビロンの杯」発動後、連動効果が発動「ランダムな敵を3~4回、基礎確率30%で魅了状態にする。」 |
|
【PANEL3】 敵が魅了状態のとき、与えるダメージが25%増加する。自身が生存中、敵の魅了状態が自然に回復する確率を25%減少させる。 |
|
【PANEL4】 敵ターン開始時、連動効果が発動「敵全体に万能属性の魔法型ダメージを威力60で与え、MPを1奪う。」 |
|
モト | 【解放ボーナス】HP+250/魔攻+100/HP+250 |
【PANEL1】 万能属性スキルで消費するMPが1減少する。最大HPが20%増加。 |
|
【PANEL2】 「即死無効」を得る。最大HPが20%増加。 |
|
【PANEL3】 3ターン目ごとの自分のターン開始時、連動効果が発動「味方のプレスターンアイコンが1つ増加する。」 |
|
【PANEL4】 自ターン開始時、連動効果「1ターンの間、敵全体の攻撃力・防御力・回避と命中をそれぞれ20%ずつ減少。」 |
|
ネルガル | 【解放ボーナス】HP+250/物攻+100/HP+250 |
【PANEL1】 物理属性で与えるダメージが15%増加。状態異常にする確率が20%増加する。 |
|
【PANEL2】 敵が虚弱状態のとき、与えるダメージが25%増加する。 |
|
【PANEL3】 物理貫通を得る。自身が会心状態のとき、物理命中率が20%増加する。 |
|
【PANEL4】 敵が毒状態になったとき、連動効果が発動「敵全体に物理属性の打撃型ダメージを威力70で与える。」(1ターン中1回まで) |
|
マハカーラ | 【解放ボーナス】HP+250/魔攻+100/HP+250 |
【PANEL1】 火炎属性で与えるダメージが15%増加する。最大HPが20%増加。 |
|
【PANEL2】 火炎属性で受けるダメージが70%減少する。 |
|
【PANEL3】 「憤怒の劫火」発動後、連動効果が発動「3ターンの間、味方全体の攻撃力・防御力をそれぞれ20%増加させる。」 |
|
ヴィシュヌ | 【解放ボーナス】HP+250/魔攻+100/HP+250 |
【PANEL1】 氷結属性で受けるダメージが50%減少する。緊縛無効を得る。最大HPが20%増加 |
|
【PANEL2】 自分のターン開始時、連動効果が発動「自身のHPを25%回復する。」呪い無効を得る。 |
|
【PANEL3】 魔法型攻撃スキルで消費するMPが2減少する。 |
|
【PANEL4】 後攻でバトル開始時、連動効果「敵のプレスターンアイコンを1つ減少(合計2つまで)」自ターン開始時、連動効果「敵全体に威力60の万能属性魔法型ダメージ。」 |
|
シヴァ | 【解放ボーナス】HP+250/物攻+100/HP+250 |
【PANEL1】 すべての攻撃で与えるダメージが15%増加する。「プララヤ」で消費するMPが1減少。 |
|
【PANEL2】 物理命中率が20%増加し、クリティカル率が20%増加する。 |
|
【PANEL3】 打撃型攻撃スキルで消費するMPが2減少する。 |
|
【PANEL4】 物理貫通を得る。「プララヤ」発動後、連動効果が発動「自身を会心状態にする。」 |
|
マーラ | 【解放ボーナス】HP+250/物攻+100/HP+250 |
【PANEL1】 物理命中率が20%増加。クリティカル率が20%増加。 |
|
【PANEL2】 電撃属性で受けるダメージが70%減少する。 |
|
【PANEL3】 「地獄突き」発動後、連動効果が発動「自身をチャージ状態にし、次に与える打撃型ダメージを125%増加する。」 |
|
【PANEL4】 自ターン開始時、連動効果が発動「自身をチャージ状態にする。」(バトル中1回) |
|
ラクシュミ | 【解放ボーナス】HP+250/魔防+150/HP+250 |
【PANEL1】 状態異常にする確率が20%増加。最大HPが20%増加。 |
|
【PANEL2】 状態異常にする確率が20%増加。物理回避率が20%増加する。 |
|
【PANEL3】 「蓮華の舞」発動後、連動効果が発動「味方全体のMPが1回復する。」 |
|
【PANEL4】 敵が魅了状態になったとき、連動効果が発動「1ターンの間、味方全体の攻撃力・防御力・回避と命中を20%増加。」 |
|
バロン | 【解放ボーナス】HP+250/魔攻+100/HP+250 |
【PANEL1】 「バロンダンス」で消費するMPが1減少する。最大HPが20%増加。 |
|
【PANEL2】 電撃属性で受けるダメージが70%減少する。 |
|
【PANEL3】 自身の電撃属性の与ダメージ15%増加。回復スキルのHP回復量15%増加。自身が生存中、味方全体が電撃属性で受けるダメージが20%減少する。 |
|
【PANEL4】 「バロンダンス」発動後、連動効果が発動「1ターンの間、味方全体はHP500相当の防壁を得る。」 |
|
イシュタル | 【解放ボーナス】HP+250/魔攻+100/HP+250 |
【PANEL1】 全体およびランダム攻撃で与えるダメージが15%増加する。最大HPが20%増加。 |
|
【PANEL2】 破魔属性で受けるダメージが70%減少する。 |
|
【PANEL3】 万能属性で与えるダメージが20%増加。最大HPが20%増加。 |
|
【PANEL4】 後攻でバトル開始時、連動効果が発動「自身をコンセントレイト状態にする。」 |
|
ケツアルカトル | 【解放ボーナス】HP+250/魔攻+100/HP+250 |
【PANEL1】 全体およびランダム攻撃で与えるダメージが15%増加する。最大HPが20%増加。 |
|
【PANEL2】 「セアカトルの再臨」で消費するMPが1減少する。 |
|
【PANEL3】 「セアカトルの再臨」発動後、連動効果が発動「味方全体をリディア状態にする。」 |
|
【PANEL4】 「セアカトルの再臨」の回数制限が2増加。自ターン開始時、連動効果が発動「味方の復活禁止状態を解除する。」 |
|
マサカド | 【解放ボーナス】HP+250/物攻+100/HP+250 |
【PANEL1】 物理命中率が20%増加。クリティカル率が20%増加。 |
|
【PANEL2】 自身が敵を倒したとき、連動効果が発動「自身を会心状態にする。」 |
|
【PANEL3】 「奥義一閃」で消費するMPが2減少する。 |
|
【PANEL4】 自身が死亡したとき、連動効果が発動「敵全体に物理属性の打撃型ダメージを威力130で与える。」(バトル中1回。全滅時には発動しない。) |
|
イザナミ | 【解放ボーナス】HP+250/魔攻+100/HP+250 |
【PANEL1】 電撃、呪殺属性スキルで消費するMPが1減少する。電撃、呪殺属性で与えるダメージが10%増加。 |
|
【PANEL2】 電撃貫通を得る。 |
|
【PANEL3】 自身が生存中、味方全体が電撃、呪殺属性で与えるダメージが10%増加する。 |
|
【PANEL4】 自身の電撃、呪殺属性で与えるダメージが25%増加。自身が生存中、味方全体が電撃、呪殺属性スキルで消費するMPが1減少。 |
|
コウリュウ | 【解放ボーナス】HP+250/魔防+150/HP+250 |
【PANEL1】 万能属性スキルで消費するMPが1減少する。最大HPが20%増加。 |
|
【PANEL2】 火炎、氷結、電撃、衝撃属性で受けるダメージが20%減少する。 |
|
【PANEL3】 自身が生存中、味方全体が万能属性で受けるダメージが15%減少する。 |
|
【PANEL4】 自身が生存中、味方全体は魔法型ダメージ反射状態の時に与える魔法型ダメージが20%増加し、受ける魔法型ダメージが20%減少。 |
|
ザオウゴンゲン | 【解放ボーナス】HP+250/物攻魔攻+80/HP+250 |
【PANEL1】 物理、火炎属性で与えるダメージが15%増加する。物理・火炎属性で受けるダメージが30%減少。 |
|
【PANEL2】 物理命中率が20%増加。最大HPが20%増加。 |
|
【PANEL3】 自身の攻撃がクリティカルになったとき、連動効果が発動「味方全体を会心状態にする。」 |
|
【PANEL4】 物理命中率が20%増加。「ゴッドハンド」で消費するMPが3減少。自身を含む味方が悪魔を倒したとき、連動「自身をチャージと会心状態にする。」(1ターン中1回) |
|
イシュタム | 【解放ボーナス】HP+250/魔攻+100/HP+250 |
【PANEL1】 自身が死亡時、連動効果が発動「3ターンの間、味方全体の攻撃力・防御力・回避と命中のいずれか2つを20%増加。」全滅時は発動しない。 |
|
【PANEL2】 自身が死亡時、連動効果が発動「3ターンの間、敵全体の攻撃力・防御力・回避と命中のいずれか2つを20%減少。」全滅時は発動しない。 |
|
【PANEL3】 3ターン毎の自ターン開始時、連動効果が発動「ランダムな敵に1回、ヤシュチェの連動効果と同様の効果が発動する。」 |
|
【PANEL4】 自身が死亡時、連動効果が発動「敵全体に、対象の最大HPの25%(最大1,000ダメージ)を与える。このスキルによるダメージは死亡時に踏みとどまるスキルを無視。」 |
|
マンセマット | 【解放ボーナス】HP+250/魔攻+100/HP+250 |
【PANEL1】 破魔属性で与えるダメージが15%増加する。最大HPが20%増加。 |
|
【PANEL2】 衝撃、破魔属性で受けるダメージが50%減少する。 |
|
【PANEL3】 「増悪の試練」発動後、連動効果が発動「1ターンの間、敵全体の攻撃力・防御力・回避と命中のいずれか2つを20%減少。」 |
|
【PANEL4】 破魔貫通を得る。「憎悪の試練」で消費するMPが2減少する。 |
|
だいそうじょう | 【解放ボーナス】HP+250/魔攻+100/HP+250 |
【PANEL1】 破魔属性で受けるダメージが70%減少する。 |
|
【PANEL2】 「ソウルドレイン」で消費するMPが3減少する。 |
|
【PANEL3】 「清浄の一喝」発動後、連動効果が発動「敵全体のステータス強化効果を解除する。」 |
|
【PANEL4】 魔・体がそれぞれ20ずつ増加。魔法型攻撃・状態異常・補助・回復スキルで消費するMPが1減少。 |
|
じゃあくフロスト | 【解放ボーナス】HP+250/魔攻+100/HP+250 |
【PANEL1】 全体およびランダム攻撃で与えるダメージが15%増加する。状態異常にする確率が20%増加。 |
|
【PANEL2】 自身が生存中、味方全体が呪い状態の敵から受けるダメージが15%減少する。 |
|
【PANEL3】 自身が生存中、味方全体が呪い状態の敵に与えるダメージが15%増加する。 |
|
【PANEL4】 敵が呪い状態になった時、連動効果「3ターンの間、味方全体の攻撃力・防御力を20%増加し、MPが1回復。」自身が生存中、味方全体が呪い状態の敵に与えるダメージが15%増加。 |
|
オルクス | 【解放ボーナス】HP+250/物防魔防+120/HP+250 |
【PANEL1】 呪殺属性で受けるダメージが70%減少する。 |
|
【PANEL2】 自身を含む味方が弱点をつかれたとき、連動効果が発動「2ターンの間、味方全体の攻撃力を20%増加。」 |
|
【PANEL3】 後攻でバトルを開始したとき、連動効果が発動「1ターンの間、敵全体の攻撃力を20%減少。」 |
|
【PANEL4】 最大HPが50%増加。1ターン目開始時、次の連動効果「1ターンの間、自身はHP1000相当の防壁を得る。」自身が弱点をつかれたとき、受けるダメージを15%減少する。 |
|
ガルーダ | 【解放ボーナス】HP+250/魔攻+100/速+20% |
【PANEL1】 衝撃属性スキルで消費するMPが1減少する。衝撃属性で与えるダメージが10%増加。 |
|
【PANEL2】 衝撃属性で受けるダメージが70%減少する。 |
|
【PANEL3】 物理回避率が30%増加する。 |
|
【PANEL4】 衝撃貫通を得る。物理回避率が50%増加。状態異常になる確率が50%減少。 |
|
バアル | 【解放ボーナス】HP+250/魔攻+100/HP+250 |
【PANEL1】 衝撃属性で受けるダメージが70%減少する。 |
|
【PANEL2】 「テンペスト」で消費するMPが1減少する。 |
|
【PANEL3】 自身が生存中、味方全体が衝撃属性で与えるダメージが10%増加し、状態異常の自然回復率が10%増加する。 |
|
ガブリエル | 【解放ボーナス】HP+250/魔攻+100/HP+250 |
【PANEL1】 電撃属性・破魔属性で受けるダメージが50%減少する。 |
|
【PANEL2】 「神の伝令」発動後、連動効果が発動「1ターンの間、敵全体の回避と命中を20%減少させる。」 |
|
【PANEL3】 電撃属性・破魔属性で与えるダメージが20%増加する。 |
|
ラファエル | 【解放ボーナス】HP+250/魔攻+100/HP+250 |
【PANEL1】 衝撃属性・破魔属性で受けるダメージが50%減少する。 |
|
【PANEL2】 「神の癒し」発動後、連動効果が発動「1ターンの間、敵全体の攻撃力を20%減少させる。」 |
|
【PANEL3】 衝撃属性・破魔属性で与えるダメージが20%増加する。 |
|
ウリエル | 【解放ボーナス】HP+250/魔攻+100/HP+250 |
【PANEL1】 火炎属性・破魔属性で受けるダメージが50%減少する。 |
|
【PANEL2】 「神の炎」発動後、連動効果が発動「1ターンの間、敵全体の防御力を20%減少させる。」 |
|
【PANEL3】 火炎属性・破魔属性で与えるダメージが20%増加する。 |
|
ゴグマゴグ | 【解放ボーナス】HP+250/物防+150/HP+250 |
【PANEL1】 物理命中率が20%増加。最大HPが20%増加。 |
|
【PANEL2】 自身が生存中、味方全体が物理属性で受けるダメージが15%減少する。 |
|
【PANEL3】 自身が生存中、味方全体が自身が受ける攻撃のクリティカル率を30%減少させる。 |
|
【PANEL4】 物理貫通を得る。自身が打撃型攻撃で受けるダメージ30%減少。自身が打撃型攻撃を受けたとき連動効果「最後の敵対者が発動し、自身をチャージ状態にする」(バトル中1回まで) |
|
カンセイテイクン | 【解放ボーナス】HP+250/物攻+100/HP+250 |
【PANEL1】 クリティカル率が15%増加する。 |
|
【PANEL2】 回復スキルによるHP回復量が30%増加する。 |
|
【PANEL3】 「青龍偃月刀」で消費するMPが1減少する。 |
|
【PANEL4】 物理貫通を得る。自身が打撃型攻撃で受けるダメージ30%減少。自身が打撃型攻撃を受けたとき連動効果「最後の敵対者が発動し、自身をチャージ状態にする」(バトル中1回まで) |
|
破壊神シヴァ | 【解放ボーナス】HP+250/魔攻+100/HP+250 |
【PANEL1】 万能属性で与えるダメージが15%増加。物理命中率が20%増加する。 |
|
【PANEL2】 通常攻撃変化「敵単体に万能属性の打撃型ダメージを威力100で与える。威力は魔攻に依存し、クリティカルやミスが発生する。」 |
|
【PANEL3】 「第三の目」で消費するMPが1減少する。 |
|
アリラト | 【解放ボーナス】HP+250/物防魔防+120/HP+250 |
【PANEL1】 状態異常になる確率が50%減少する。 |
|
【PANEL2】 物理属性・破魔属性・呪殺属性で受けるダメージが20%減少する。 |
|
【PANEL3】 最大HPが30%増加する。 |
|
【PANEL4】 最大HPが20%増加。自身が魔法型攻撃で受けるダメージを30%減少。自身を含む仲間が攻撃反射時、連動効果「自身のHPを15%回復。」 |
|
キュベレ | 【解放ボーナス】HP+250/魔攻+100/HP+250 |
【PANEL1】 火炎属性スキルで消費するMPが1減少する。火炎属性で与えるダメージが10%増加。 |
|
【PANEL2】 火炎属性で受けるダメージが70%減少する。 |
|
【PANEL3】 自身が生存中、味方全体が火炎属性で与えるダメージが10%増加し、回復スキルのHP回復量が10%増加する。 |
|
【PANEL4】 自ターン開始時とマハラギダイン・トリスアギオン発動時に連動効果「敵全体に火炎属性の魔法型ダメージを威力50で与え、1ターンの間、味方全体の攻撃力を20%増加。」 |
|
カルティケーヤ | 【解放ボーナス】HP+250/物攻+100/HP+250 |
【PANEL1】 「モータルジハード」で消費するMPが1減少する。物理属性で与えるダメージが10%増加。 |
|
【PANEL2】 バトルスピードが30%増加する。 |
|
【PANEL3】 自身が生存中、味方全体のクリティカル率が10%増加し、物理命中率が5%増加する。 |
|
セラフ | 【解放ボーナス】HP+250/魔攻+100/HP+250 |
【PANEL1】 単体攻撃で与えるダメージが15%増加する。最大HPが20%増加。 |
|
【PANEL2】 自身が生存中、味方全体が敵の弱点をついたときに与えるダメージが5%増加する。 |
|
【PANEL3】 自身が生存中、味方全体が敵の弱点をついたときに与えるダメージが10%増加する。 |
|
ヴァスキ |
【解放ボーナス】HP+250/魔攻+100/HP+250 |
【PANEL1】 氷結属性で与えるダメージが15%増加する。状態異常にする確率が20%増加。 |
|
【PANEL2】 氷結属性で受けるダメージが70%減少する。 |
|
【PANEL3】 「ハラーハラ」発動後、連動効果が発動「3ターンの間、敵全体の攻撃力・防御力をそれぞれ20%減少。」 |
|
ファフニール |
【解放ボーナス】HP+250/物攻+100/HP+250 |
【PANEL1】 物理命中率が20%増加。最大HPが20%増加。 |
|
【PANEL2】 毒状態の敵から受けるダメージが30%減少する。 |
|
【PANEL3】 物理貫通を得る。毒状態の敵から受けるダメージが20%減少する。 |
|
ペイルライダー | 【解放ボーナス】HP+250/魔攻+100/HP+250 |
【PANEL1】 衝撃属性スキルで消費するMPが1減少する。衝撃属性で受けるダメージが50%減少。 |
|
【PANEL2】 衝撃属性の与ダメージ20%増加。 「ペストクロップ」発動後、連動効果「2ターンの間、味方全体の防御力を20%増加、敵全体の防御力を20%減少。 |
|
【PANEL3】 衝撃属性の与ダメージ15%増加、物理回避率15%増加、状態異常にする確率15%増加。 |
|
【PANEL4】 毒状態の敵から受けるダメージが50%減少。自身が生存中、毒状態の敵が受ける毒ダメージを200%増加、敵の毒状態が自然回復する確率を25%減少。 |
|
ブラックライダー | 【解放ボーナス】HP+250/魔攻+100/HP+250 |
【PANEL1】 氷結属性スキルで消費するMPが1減少する。氷結属性で受けるダメージが50%減少。 |
|
【PANEL2】 氷結属性の与ダメージ20%増加。「ソウルバランス」発動後、連動効果「2ターンの間、味方全体の攻撃力を20%増加、敵全体の攻撃力を20%減少。」 |
|
【PANEL3】 氷結属性の与ダメージ15%増加、受ける攻撃のクリティカル率30%減少、状態異常になる確率30%減少。 |
|
【PANEL4】 最大HPが50%増加。自身が受ける魔法型ダメージが25%減少。 |
|
レッドライダー | 【解放ボーナス】HP+250/物攻+100/HP+250 |
【PANEL1】 物理命中率が20%増加。クリティカル率が20%増加。 |
|
【PANEL2】 「テラーソード」で消費するMPが1減少。「テラーソード」発動後、連動効果「2ターンの間、味方全体の回避と命中を20%増加、敵全体の回避と命中を20%減少。」 |
|
【PANEL3】 物理属性の与ダメージ15%増加、クリティカル率15%増加、状態異常にする確率15%増加。 |
|
【PANEL4】 状態異常にする確率30%増加。自身を含む味方が悪魔を倒したとき、連動効果「自身をチャージ状態にする。」(1ターン中1回) |
|
異世界スサノオ | 【解放ボーナス】HP+250/物攻+100/HP+250 |
【PANEL1】 物理命中率が20%増加。最大HPが20%増加。 |
|
【PANEL2】 自身が敵を倒したとき、連動効果が発動。「自身のMPを2回復する。」 |
|
【PANEL3】 物理属性で与えるダメージが25%増加する。 |
|
異世界ガルーダ | 【解放ボーナス】HP+250/魔攻+100/HP+250 |
【PANEL1】 物理回避率が20%増加。衝撃属性で受けるダメージが30%減少。 |
|
【PANEL2】 「疾風のガルクロー」発動後、連動効果が発動。「2ターンの間、敵全体の防御力を20%減少させる。」 |
|
【PANEL3】 衝撃属性で与えるダメージが25%増加する。 |
|
フロストエース | 【解放ボーナス】HP+250/魔攻+100/HP+250 |
【PANEL1】 火炎属性・氷結属性で受けるダメージが50%減少する。 |
|
【PANEL2】 自身が生存中、味方全体が氷結属性で与えるダメージが10%増加する。 |
|
【PANEL3】 氷結貫通を得る。氷結属性で与えるダメージが15%増加する。 |
|
英雄マサカド | 【解放ボーナス】HP+250/物攻+100/HP+250 |
【PANEL1】 全体およびランダム攻撃で与えるダメージが15%増加する。最大HPが20%増加。 |
|
【PANEL2】 1ターン目開始時、連動効果が発動 「1ターンの間、味方全体をスキルによる即死無効状態にする。」 |
|
【PANEL3】 全体およびランダムスキルで消費するMPが1減少する。 |
|
【PANEL4】 力・魔・体・速・運がそれぞれ30ずつ増加する。 |
|
アスラおう |
【解放ボーナス】HP+250/物攻+100/HP+250 |
【PANEL1】 物理命中率が20%増加。クリティカル率が20%増加。 |
|
【PANEL2】 「万物屠り」で消費するMPが1減少する。 |
|
【PANEL3】 自身が生存中、味方全体のクリティカル率が10%増加し、クリティカル時に与えるダメージが10%増加する。 |
|
異世界 クー・フーリン |
【解放ボーナス】HP+250/物攻+100/HP+250 |
【PANEL1】 物理命中率が20%増加。クリティカル率が20%増加。 |
|
【PANEL2】 「クランの猛犬」発動後、連動効果が発動「自身を会心状態にする。」 |
|
【PANEL3】 物理属性・衝撃属性で与えるダメージが20%増加する。 |
|
ベヨネッタ☆ | 【解放ボーナス】HP+250/物攻魔攻+80/HP+250 |
【PANEL1】 物理命中率が10%増加し、状態異常にする確率が10%増加する。 |
|
【PANEL2】 物理貫通を得る。 |
|
【PANEL3】 物理属性・万能属性で与えるダメージが20%増加する。 |
|
ジャンヌ☆ | 【解放ボーナス】HP+250/物攻魔攻+80/HP+250 |
【PANEL1】 物理命中率が10%増加し、状態異常にする確率が10%増加する。 |
|
【PANEL2】 物理貫通を得る。 |
|
【PANEL3】 物理属性・万能属性で与えるダメージが20%増加する。 |
|
異世界 ケツアルカトル |
【解放ボーナス】HP+250/魔攻+100/HP+250 |
【PANEL1】 火炎属性・衝撃属性で受けるダメージが50%減少する。 |
|
【PANEL2】 「一の葦の刻」発動後、連動効果が発動「1ターンの間、味方全体の攻撃力・防御力・回避と命中をそれぞれ20%ずつ増加させる。」 |
|
【PANEL3】 火炎属性で与えるダメージが25%増加する。 |
|
ヴィローシャナ | 【解放ボーナス】HP+250/魔攻+100/HP+250 |
【PANEL1】 万能属性で与えるダメージが15%増加する。火炎属性・破魔属性で受けるダメージが30%減少。 |
|
【PANEL2】 「後光の導き」で消費するMPが1減少する。 |
|
【PANEL3】 全体およびランダム攻撃による与ダメージ10%増加、最大HP30%増加。 |
|
アタバク | 【解放ボーナス】HP+250/物攻+100/HP+250 |
【PANEL1】 物理属性で与えるダメージが15%増加する。クリティカル率が20%増加。 |
|
【PANEL2】 「外敵粉砕」で消費するMPが1減少する。 |
|
【PANEL3】 最大HPが50%増加する。 |
|
ヘカーテ | 【解放ボーナス】HP+250/魔攻+100/HP+250 |
【PANEL1】 火炎・呪殺属性で受けるダメージが50%減少する。 |
|
【PANEL2】 「月光の目覚め」発動後、連動効果が発動「自身のMPを2回復する。」 |
|
【PANEL3】 呪殺属性の与ダメージ20%増加、回復スキルのHP回復量20%増加。 |
|
フレスベルグ | 【解放ボーナス】HP+250/魔攻+100/速+20% |
【PANEL1】 氷結属性・衝撃属性で受けるダメージが50%減少する。 |
|
【PANEL2】 氷結属性スキルで消費するMPが1減少する。 |
|
【PANEL3】 自身の最大HPが20%増加する。自身が生存中、味方全体が衝撃属性で受けるダメージが20%減少する。 |
|
ルキフグス | 【解放ボーナス】HP+250/魔攻+100/HP+250 |
【PANEL1】 最大HPが20%増加。自身が生存中、味方の種族「魔王」は万能属性スキルで消費するMPが1減少。 |
|
【PANEL2】 自身が生存中、味方の種族「魔王」は自身が受けるすべてのダメージ10%減少。 |
|
【PANEL3】 自身が生存中、味方の種族「魔王」は自身が与えるすべてのダメージ10%増加。 |
|
トキサダ | 【解放ボーナス】HP+250/魔攻+100/HP+250 |
【PANEL1】 物理命中率が20%増加する。最大HPが20%増加。 |
|
【PANEL2】 「天草一揆」発動後、連動効果が発動「自身を会心状態にする。」 |
|
【PANEL3】 自身が生存中、味方全体が破魔属性で与えるダメージが10%増加。ウェーブをまたぐときMP3回復。 |
|
アナト | 【解放ボーナス】HP+250/魔攻+100/HP+250 |
【PANEL1】 電撃属性で受けるダメージが70%減少する。 |
|
【PANEL2】 「サンダーストーム」で消費するMPが1減少する。 |
|
【PANEL3】 電撃属性で与えるダメージが25%増加する。 |
|
ガッツ | 【解放ボーナス】HP+250/物攻+100/HP+250 |
【PANEL1】 敵ターン終了時、HPが50%以下だと連動効果が発動。「敵全体に威力80の火炎貫通打撃型ダメージ。反撃効果を無視。威力は物攻依存。会心やミスが発生。」 |
|
【PANEL2】 物理貫通を得る。 |
|
【PANEL3】 物理属性・火炎属性で与えるダメージが20%増加し、最大HPが20%増加する。 |
|
シールケ | 【解放ボーナス】HP+250/魔攻+100/HP+250 |
【PANEL1】 火炎・氷結・電撃・衝撃属性で与えるダメージが10%増加する。 |
|
【PANEL2】 MPの自然回復量が1増加する。1ターン目開始時、連動効果が発動「味方全体をバリア状態にする。」 |
|
【PANEL3】 火炎・氷結・電撃・衝撃属性で与えるダメージが20%増加する。火炎・氷結・電撃・衝撃貫通を得る。 |
|
髑髏の騎士 | 【解放ボーナス】HP+250/物攻+100/HP+250 |
【PANEL1】 物理命中率が15%増加する。 |
|
【PANEL2】 「喚び水の剣」で消費するMPが1減少する。 |
|
【PANEL3】 単体攻撃で与えるダメージが25%増加する。 |
|
モズグス | 【解放ボーナス】HP+250/物防+150/HP+250 |
【PANEL1】 物理命中率が15%増加する。 |
|
【PANEL2】 敵ターン開始時、連動効果が発動「自身のHPを20%回復する。」 |
|
【PANEL3】 物理貫通を得る。即死無効を得る。最大HPが20%増加する。 |
|
異世界ラクシュミ | 【解放ボーナス】HP+250/魔防+150/HP+250 |
【PANEL1】 物理回避率が20%増加。破魔属性で受けるダメージが30%減少。 |
|
【PANEL2】 回復スキルによるHP回復量が30%増加する。 |
|
【PANEL3】 最大HPが20%増加。敵ターン開始時、連動効果が発動「1ターンの間、味方全体の防御力を20%増加させる。」 |
|
屍鬼アリス | 【解放ボーナス】HP+250/魔防+150/HP+250 |
【PANEL1】 物理回避率が20%増加。状態異常にする確率が20%増加。 |
|
【PANEL2】 最大MPが5増加する。 |
|
【PANEL3】 最大HPが20%増加。敵が死亡したとき、連動効果が発動。「自身のHPを30%回復する。」 |
|
ベリアル | 【解放ボーナス】HP+250/物攻+100/HP+250 |
【PANEL1】 物理命中率が20%増加。クリティカル率が20%増加。 |
|
【PANEL2】 「ゴモラの獄炎」発動後、連動効果が発動。「自身を会心状態にする。」 |
|
【PANEL3】 物理属性・火炎属性で与えるダメージが20%増加する。 |
|
ネビロス | 【解放ボーナス】HP+250/魔攻+100/HP+250 |
【PANEL1】 呪殺属性で受けるダメージが70%減少する。 |
|
【PANEL2】 「即死無効」を得る。最大HPが20%増加。 |
|
【PANEL3】 「栄光の手」発動後、連動効果が発動。「味方全体を回復力50で回復する。」 |
|
カーリー | 【解放ボーナス】HP+250/物攻+100/HP+250 |
【PANEL1】 物理命中率が15%増加、物理回避率が15%増加。自身が会心状態のとき、さらに物理命中率が15%増加、物理回避率が15%増加。 |
|
【PANEL2】 自身が敵を倒したとき、連動効果が発動「自身のMPを2回復する。」 |
|
【PANEL3】 自身が会心状態のとき、クリティカル時に与えるダメージが30%増加する。 |
|
セイオウボ | 【解放ボーナス】HP+250/魔防+150/HP+250 |
【PANEL1】 物理回避率が20%増加。状態異常になる確率が20%減少。 |
|
【PANEL2】 「不死の蟠桃」発動後、連動効果が発動「3ターンの間、味方全体をバリア状態にする。」 |
|
【PANEL3】 最大HPが50%増加する。 |
|
マリシテン | 【解放ボーナス】HP+250/物攻+100/HP+250 |
【PANEL1】 物理命中率が20%増加。クリティカル率が20%増加。 |
|
【PANEL2】 自身が敵を倒したとき、連動効果が発動「自身のMPを2回復する。」 |
|
【PANEL3】 物理属性・破魔属性で与えるダメージが20%増加する。 |
|
ダンテ☆ | 【解放ボーナス】HP+250/物攻+100/HP+250 |
【PANEL1】 物理貫通を得る。 |
|
【PANEL2】 物理命中率が15%増加し、クリティカル率が20%増加する。 |
|
【PANEL3】 物理属性で与えるダメージが15%増加し、最大HPが20%増加する。 |
|
ネロ☆ | 【解放ボーナス】HP+250/魔攻+100/HP+250 |
【PANEL1】 物理回避率が15%増加する。 |
|
【PANEL2】 電撃属性で与えるダメージが15%増加する。 |
|
【PANEL3】 「オーバーチュア」で消費するMPが1減少する。 |
|
V(ブイ)☆ | 【解放ボーナス】HP+250/魔攻+100/HP+250 |
【PANEL1】 物理回避率が15%増加する。 |
|
【PANEL2】 単体攻撃で与えるダメージが15%増加する。 |
|
【PANEL3】 全体およびランダム攻撃で与えるダメージが10%増加。状態異常になる確率が40%減少。 |
|
ノルン | 【解放ボーナス】HP+250/魔攻+100/HP+250 |
【PANEL1】 「メディアラハン」で消費するMPが1減少する。最大HPが20%増加。 |
|
【PANEL2】 自身が生存中、味方全体が破魔属性で受けるダメージが20%減少する。 |
|
【PANEL3】 3ターンごとの自ターン開始時、連動効果が発動。「3ターンの間、味方全体の攻撃力・防御力・回避と命中を20%ずつ増加。」 |
|
クロト | 【解放ボーナス】HP+250/魔攻+100/HP+250 |
【PANEL1】 最大HPが10%増加。自身が生存中、味方の種族「鬼女」「地母神」は呪い無効を得る。 |
|
【PANEL2】 最大HPが10%増加。自身が生存中、味方の種族「鬼女」「地母神」は魅了無効を得る。 |
|
【PANEL3】 状態異常にする確率が20%増加。回復スキルのHP回復量が20%増加。 |
|
ラケシス | 【解放ボーナス】HP+250/魔攻+100/HP+250 |
【PANEL1】 最大HPが10%増加。自身が生存中、味方の種族「鬼女」「地母神」は毒無効を得る。 |
|
【PANEL2】 最大HPが10%増加。自身が生存中、味方の種族「鬼女」「地母神」は緊縛無効を得る。 |
|
【PANEL3】 最大HPが20%増加。物理回避率が20%増加。 |
|
アトロポス | 【解放ボーナス】HP+250/魔攻+100/HP+250 |
【PANEL1】 最大HPが10%増加。自身が生存中、味方の種族「鬼女」「地母神」は虚弱無効を得る。 |
|
【PANEL2】 最大HPが10%増加。自身が生存中、味方の種族「鬼女」「地母神」は魔封無効を得る。 |
|
【PANEL3】 火炎・氷結・電撃・衝撃属性で与えるダメージが20%増加。 |
|
アザゼル | 【解放ボーナス】HP+250/魔攻+100/HP+250 |
【PANEL1】 物理命中率が20%増加。クリティカル率が20%増加。 |
|
【PANEL2】 敵ターン終了時、自身のHPが80%以下だと連動効果として「ギロチンブレイズ」が発動する。 |
|
【PANEL3】 火炎属性で与えるダメージが25%増加する。 |
|
ブラックマリア | 【解放ボーナス】HP+250/魔防+150/HP+250 |
【PANEL1】 物理回避率が20%増加。状態異常にする確率が20%増加。 |
|
【PANEL2】 「灰舞う子守唄」発動後、連動効果が発動「1ターンの間、味方全体の防御力・回避と命中を20%ずつ増加させる。」 |
|
【PANEL3】 自身の最大HPが20%増加。回復スキルのHP回復量が20%増加。 |
|
魔女リリス | 【解放ボーナス】HP+250/魔攻+100/HP+250 |
【PANEL1】 物理命中率が20%増加。クリティカル率が20%増加。 |
|
【PANEL2】 クリティカル率が50%増加する。 |
|
【PANEL3】 呪殺属性で与えるダメージが20%増加し、状態異常にする確率が20%増加する。 |
|
フラロウス | 【解放ボーナス】HP+250/物攻+100/HP+250 |
【PANEL1】 物理命中率が20%増加。クリティカル率が20%増加。 |
|
【PANEL2】 「地獄の豹公」発動後、連動効果が発動「ランダムな敵に3回、貫通を得た物理属性の打撃型ダメージを威力30で与える。反撃効果を無視。」 |
|
【PANEL3】 物理貫通を得る。物理属性で与えるダメージが15%増加する。 |
|
草薙素子 | 【解放ボーナス】HP+250/物攻+100/速+20% |
【PANEL1】 2ターンごとの自ターン開始時、次の連動効果が発動「敵単体にクリティカル率50%威力160の物理貫通打撃型ダメージ。反撃効果を無視。」 |
|
【PANEL2】 「ゴーストハック」発動後、連動効果が発動「1ターンの間、味方全体の攻撃力・回避と命中を20%増加。」 |
|
【PANEL3】 物理属性で与えるダメージが20%増加し、状態異常にする確率が20%増加する。 |
|
アルダー | 【解放ボーナス】HP+250/魔攻+100/HP+250 |
【PANEL1】 最大HPが20%増加。後攻でバトル開始時、連動効果が発動「3ターンの間、味方全体の防御力・回避と命中をそれぞれ20%ずつ増加させる。」 |
|
【PANEL2】 全ての与ダメージが10%増加。先攻でバトル開始時、連動効果が発動「3ターンの間、味方全体の攻撃力・回避と命中をそれぞれ20%ずつ増加させる。」 |
|
【PANEL3】 全ての与ダメージが15%増加し、回復スキルによるHP回復量が20%増加する。 |
|
アンリ・マンユ | 【解放ボーナス】HP+250/魔防+150/HP+250 |
【PANEL1】 物理回避率が20%増加する。最大HPが20%増加。 |
|
【PANEL2】 「全ての悪」発動後、連動効果が発動「1ターンの間、味方全体の攻撃力・防御力・回避と命中を20%ずつ増加させる。」 |
|
【PANEL3】 自身の最大HPが20%増加し、状態異常にする確率が20%増加する。 |
|
デミウルゴス | 【解放ボーナス】HP+250/魔攻+100/HP+250 |
【PANEL1】 物理回避率20%増加、回復スキルのHP回復量20%増加。 |
|
【PANEL2】 全スキル消費MP1減少。敵が魔法型ダメージ反射状態になったとき、連動効果が発動「敵全体の魔法型ダメージ反射状態を解除する。」 |
|
【PANEL3】 万能属性で与えるダメージ10%増加、最大HP30%増加。 |
|
フラロウス・ ハレル |
【解放ボーナス】HP+250/魔攻+100/HP+250 |
【PANEL1】 破魔属性・呪殺属性で受けるダメージが50%減少する。 |
|
【PANEL2】 自身が敵を倒したとき、連動効果が発動「自身のMPを2回復する。」 |
|
【PANEL3】 破魔属性で与えるダメージが20%増加し、最大HPが20%増加する。 |
|
オセ・ ハレル |
【解放ボーナス】HP+250/物攻+100/HP+250 |
【PANEL1】 物理命中率が20%増加。最大HPが20%増加。 |
|
【PANEL2】 「ヘブンリーソード」で消費するMPが1減少する。 |
|
【PANEL3】 物理属性で与えるダメージが20%増加し、最大HPが20%増加する。 |
|
狂戦士ガッツ | 【解放ボーナス】HP+250/物攻+100/HP+250 |
【PANEL1】 物理命中率が15%増加する。 |
|
【PANEL2】 自身が受けるダメージが20%減少する。 |
|
【PANEL3】 物理属性で与えるダメージが15%増加し、クリティカル率が20%増加する。「ベルセルク」の回数制限が1増加。 |
|
グリフィス | 【解放ボーナス】HP+250/物攻+100/HP+250 |
【PANEL1】 物理回避率が15%増加する。 |
|
【PANEL2】 魔封無効・魅了無効・緊縛無効を得る。 |
|
【PANEL3】 単体攻撃で与えるダメージが25%増加する。 |
|
ゾッド | 【解放ボーナス】HP+250/物攻+100/HP+250 |
【PANEL1】 物理命中率が15%増加する。 |
|
【PANEL2】 物理貫通を得る。 |
|
【PANEL3】 物理属性で与えるダメージが15%増加し、最大HPが25%増加する。 |
|
マスターテリオン | 【解放ボーナス】HP+250/魔攻+100/HP+250 |
【PANEL1】 火炎属性・氷結属性で与えるダメージが15%増加。自身のバトルスピードへの影響が20%増加。 |
|
【PANEL2】 先攻でバトルを開始したとき、連動効果が発動「敵全体のバリア状態を解除する。」 |
|
【PANEL3】 最大HPが20%増加。状態異常にする確率が20%増加。自身のバトルスピードへの影響が20%増加。 |
|
スラオシャ | 【解放ボーナス】HP+250/物攻+100/HP+250 |
【PANEL1】 物理命中率が20%増加。最大HPが20%増加。 |
|
【PANEL2】 バトルスピードが30%増加する。 |
|
【PANEL3】 物理属性で与えるダメージが15%増加し、クリティカル率が20%増加する。 |
|
異世界トール | 【解放ボーナス】HP+250/物攻+100/HP+250 |
【PANEL1】 物理命中率が20%増加。クリティカル率が20%増加。 |
|
【PANEL2】 打撃型攻撃で受けるダメージを20%減少。自身が受ける攻撃のクリティカルの確率を30%減少。 |
|
【PANEL3】 電撃属性で与えるダメージが25%増加する。 |
|
異世界スルト | 【解放ボーナス】HP+250/魔攻+100/HP+250 |
【PANEL1】 火炎属性で受けるダメージが70%減少する。 |
|
【PANEL2】 通常攻撃変化「敵単体に火炎属性の魔法型ダメージを威力120で与える。威力は魔攻に依存する。クリティカルやミスが発生しなくなる。」 |
|
【PANEL3】 火炎属性で与えるダメージが25%増加する。 |
|
マハーマユリ | 【解放ボーナス】HP+250/魔攻+100/HP+250 |
【PANEL1】 衝撃属性で受けるダメージが50%減少、物理回避率が15%増加。 |
|
【PANEL2】 最大HPが30%増加。回復スキルのHP回復量15%増加。 |
|
【PANEL3】 衝撃属性で与えるダメージ20%増加、回復スキルのHP回復量20%増加。 |
|
パレス | 【解放ボーナス】HP+250/魔防+150/HP+250 |
【PANEL1】 自身が生存中、味方の種族「邪神」「邪鬼」「邪龍」は自身の状態異常の自然回復率が50%増加。 |
|
【PANEL2】 自身が生存中、味方の種族「邪神」「邪鬼」「邪龍」は自身が与えるダメージが15%増加。 |
|
【PANEL3】 自身が生存中、味方の種族「邪神」「邪鬼」「邪龍」は自身が受けるダメージが15%減少。 |
|
ケルヌンノス | 【解放ボーナス】HP+250/魔攻+100/HP+250 |
【PANEL1】 呪殺属性で与えるダメージが15%増加。物理回避率が20%増加する。 |
|
【PANEL2】 「死生の扉」発動後、連動効果が発動「1ターンの間、味方全体の攻撃力・防御力を20%増加。」 |
|
【PANEL3】 呪殺属性で与えるダメージが20%増加し、最大HPが20%増加する。 |
|
アールキング | 【解放ボーナス】HP+250/魔防+150/HP+250 |
【PANEL1】 状態異常になる確率が20%減少。最大HPが20%増加する。 |
|
【PANEL2】 自身が生存中、味方全体が呪殺属性で受けるダメージが20%減少する。 |
|
【PANEL3】 回復スキルのHP回復量25%増加。敵ターン開始時、連動効果が発動「1ターンの間、味方全体の防御力を20%増加させる。」 |
|
ベルゼブブ(人) | 【解放ボーナス】HP+250/魔攻+100/HP+250 |
【PANEL1】 状態異常にする確率が20%増加。後攻でバトルを開始したとき、連動効果が発動「敵全体のバリア状態を解除する。」 |
|
【PANEL2】 自身が生存中、味方全体は打撃型ダメージ反射状態のときに貫通による打撃型ダメージを受けた場合、受けるダメージが30%減少。 |
|
【PANEL3】 電撃属性・呪殺属性で与えるダメージが20%増加。最大HPが20%増加。 |
|
ベルゼブブ | 【解放ボーナス】HP+250/魔攻+100/HP+250 |
【PANEL1】 万能属性で与えるダメージが10%増加。敵ターン終了時、HPが80%以下だと連動効果が発動「自身のHPを25%回復し、MPを3回復する。」 |
|
【PANEL2】 魔封無効・緊縛無効・魅了無効を得る。 |
|
【PANEL3】 万能属性で与えるダメージが20%増加し、最大HPが20%増加する。 |
|
ゴモリー | 【解放ボーナス】HP+250/魔攻+100/HP+250 |
【PANEL1】 状態異常になる確率が80%減少する。 |
|
【PANEL2】 1ターン目開始時、連動効果が発動「生存中の味方全体の「スキル使用時に強化段階が増加するスキル」の強化段階を1増加させる。」 |
|
【PANEL3】 回復スキルのHP回復量20%増加。最大HPが20%増加。 |
|
ムールムール | 【解放ボーナス】HP+250/物攻+100/HP+250 |
【PANEL1】 物理命中率が20%増加。クリティカル率が20%増加。 |
|
【PANEL2】 自ターン開始時、連動効果が発動「1ターンの間、味方全体の攻撃力・回避と命中20%増加させる。」 |
|
【PANEL3】 呪殺属性で与えるダメージ20%増加。最大HPが20%増加。 |
|
コウガサブロウ |
【解放ボーナス】HP+250/物攻+100/HP+250 |
【PANEL1】 物理命中率が20%増加。最大HPが20%増加。 |
|
【PANEL2】 自身のバトルスピードへの影響が30%増加。「双刃天駆」の回数制限が3増加。 |
|
【PANEL3】 物理属性・衝撃属性で与えるダメージが20%増加。クリティカル率20%増加。 |
|
デイビット | 【解放ボーナス】速+20%/HP+250/速+20% |
【PANEL1】 状態異常にする確率が20%増加する。物理回避率が20%増加。 |
|
【PANEL2】 自身が生存中、味方全体は魅了状態の敵に与えるダメージ15%増加、呪い状態の敵に与えるダメージ15%増加。 |
|
【PANEL3】 自身が生存中、敵の状態異常が自然回復する確率を25%減少させる。 |
|
ツィツィミトル | 【解放ボーナス】HP+250/魔攻+100/HP+250 |
【PANEL1】 呪殺属性で与えるダメージが15%増加。最大HPが20%増加する。 |
|
【PANEL2】 自身のHPが50%以下のとき、自身は次の効果を発揮「物理回避率が40%増加する。」 |
|
【PANEL3】 呪殺属性で与えるダメージが20%増加し、状態異常にする確率が20%増加する。 |
|
エキドナ | 【解放ボーナス】HP+250/魔攻+100/HP+250 |
【PANEL1】 即死無効を得る。最大HPが20%増加。 |
|
【PANEL2】 敵ターン開始時、連動効果が発動「1ターンの間、味方全体の防御力を20%増加させる。」 |
|
【PANEL3】 氷結属性で与えるダメージが20%増加、最大HPが20%増加。 |
|
ラドン | 【解放ボーナス】HP+250/物攻+100/HP+250 |
【PANEL1】 自身が受ける攻撃のクリティカルの確率を50%減少、最大HPが20%増加。 |
|
【PANEL2】 自ターン開始時、連動効果が発動「1ターンの間、味方全体の攻撃力を20%増加させる。」 |
|
【PANEL3】 物理属性で与えるダメージが15%増加、最大HPが25%増加。 |
|
アドラメレク |
【解放ボーナス】HP+250/魔攻+100/HP+250 |
【PANEL1】 火炎属性で与えるダメージが15%増加、火炎属性で受けるダメージが30%軽減。 |
|
【PANEL2】 1ターン目開始時、連動効果が発動「3ターンの間、敵全体の攻撃力・防御力・回避と命中を20%減少。」 |
|
【PANEL3】 火炎属性で与えるダメージが20%増加、最大HPが20%増加。 |
|
メリオダス | 【解放ボーナス】HP+250/物攻+100/速+20% |
【PANEL1】 クリティカル率が20%増加、物理命中率が20%増加。 |
|
【PANEL2】 自ターン開始時、連動効果が発動「1ターンの間、敵全体の防御力を20%減少させる。」 |
|
【PANEL3】 物理属性・呪殺属性で与えるダメージが20%増加。クリティカル率20%増加。 |
|
エリザベス | 【解放ボーナス】HP+250/魔攻+100/HP+250 |
【PANEL1】 魔封無効・緊縛無効・毒無効・虚弱無効を得る。 |
|
【PANEL2】 敵ターン開始時、連動効果が発動「1ターンの間、味方全体の防御力を20%増加させる。」 |
|
【PANEL3】 万能属性で与えるダメージ20%増加、回復スキルのHP回復量20%増加。 |
|
バン | 【解放ボーナス】HP+250/物攻+100/HP+250 |
【PANEL1】 物理貫通を得る。最大HPが20%増加。 |
|
【PANEL2】 自ターン開始時、連動効果が発動「1ターンの間、敵全体の回避と命中を20%減少させる。」 |
|
【PANEL3】 物理属性で与えるダメージ20%増加。最大HPが20%増加。 |
|
魔獣ケルベロス | 【解放ボーナス】HP+250/物攻+100/HP+250 |
【PANEL1】 物理命中率が20%増加。最大HPが20%増加。 |
|
【PANEL2】 「ヘルブレイズ」で消費するMPが1減少する。 |
|
【PANEL3】 物理・火炎属性で与えるダメージが20%増加、クリティカル率が20%増加。 |
|
アスタロト | 【解放ボーナス】HP+250/物攻+100/HP+250 |
【PANEL1】 「ロードアスタロト」で消費するMPが1減少する。 |
|
【PANEL2】 自身が生存中、味方全体は物理命中率が20%増加。クリティカル率が20%増加。 |
|
【PANEL3】 物理属性で与えるダメージが20%増加、自身のバトルスピードへの影響が20%増加。 |
|
マリア | 【ボーナス】HP+250/魔攻+100/HP+250 |
【PANEL1】 「メシアライザー」で消費するMPが3減少し、回数制限が6増加。 |
|
【PANEL2】 敵ターン開始時、連動効果が発動「1ターンの間、味方全体の防御力を20%増加し、敵全体の攻撃力を20%減少。」 |
|
【PANEL3】 最大HPが20%増加。回復スキルのHP回復量20%増加。 |
|
アリオク | 【ボーナス】HP+250/物防+150/HP+250 |
【PANEL1】 物理命中率が20%増加。最大HPが20%増加。 |
|
【PANEL2】 最大HPが20%増加。防壁を得ているとき、自身が受けるすべてのダメージが30%減少。 |
|
【PANEL3】 物理属性で与えるダメージ20%増加。最大HPが20%増加。 |
|
ニャルラトホテプ | 【ボーナス】HP+250/魔攻+100/HP+250 |
【PANEL1】 衝撃属性で与えるダメージが15%増加。衝撃属性で受けるダメージが30%軽減。 |
|
【PANEL2】 敵が消沈になったとき、連動効果が発動「2ターンの間、味方全体の攻撃力・防御力を20%増加。」 |
|
【PANEL3】 衝撃属性で与えるダメージが20%増加。最大HPが20%増加。 |
|
マダ | 【ボーナス】HP+250/魔攻+100/HP+250 |
【PANEL1】 最大HPが20%増加。物理属性・火炎属性で受けるダメージが20%軽減。 |
|
【PANEL2】 打撃型攻撃を受けたとき、攻撃してきた敵を基礎確率50%で魅了状態にする。 |
|
【PANEL3】 火炎属性で与えるダメージが20%増加。最大HPが20%増加。 |
|
テスカトリポカ | 【ボーナス】HP+250/魔攻+100/HP+250 |
【PANEL1】 呪殺属性で与えるダメージが15%増加。自身のバトルスピードへの影響が20%増加。 |
|
【PANEL2】 敵が呪い状態になったとき、連動効果が発動「1ターンの間、味方全体の攻撃力を20%増加し、敵全体の防御力を20%減少。」 |
|
【PANEL3】 呪殺属性で与えるダメージが20%増加。最大HPが20%増加。 |
|
クトゥルー | 【ボーナス】HP+250/魔攻+100/HP+250 |
【PANEL1】 緊縛無効を得る。火炎・氷結・電撃・衝撃属性で受けるダメージが20%減少。 |
|
【PANEL2】 敵が消沈になったとき、連動効果が発動「2ターンの間、敵全体の攻撃力・防御力を20%減少。」 |
|
【PANEL3】 万能属性で与えるダメージが20%増加。最大HPが20%増加。 |
|
ヴリトラ | 【ボーナス】HP+250/魔攻+100/HP+250 |
【PANEL1】 電撃属性で与えるダメージが15%増加。自身のバトルスピードへの影響が20%増加。 |
|
【PANEL2】 自ターン開始時、連動効果が発動「1ターンの間、味方全体の攻撃力を20%増加させる。」 |
|
【PANEL3】 電撃属性で与えるダメージが20%増加。最大HPが20%増加。 |
|
異世界ヴィシュヌ | 【ボーナス】HP+250/魔攻+100/HP+250 |
【PANEL1】 破魔・呪殺属性で与えるダメージが15%増加。破魔・呪殺属性で受けるダメージが30%軽減。 |
|
【PANEL2】 MPの自然回復量が1増加する。 |
|
【PANEL3】 破魔・呪殺属性で与えるダメージが20%増加。最大HPが20%増加。 |
|
ラリョウオウ | 【ボーナス】HP+250/物攻+100/HP+250 |
【PANEL1】 物理属性で与えるダメージが15%増加、ウェーブをまたぐとき、MPが5回復。 |
|
【PANEL2】 「フライング・ハイ」で消費するMPが1減少する。 |
|
【PANEL3】 物理属性で与えるダメージが20%増加。クリティカル率が20%増加。 |
|
シェムハザ | 【ボーナス】HP+250/魔攻+100/HP+250 |
【PANEL1】 電撃・衝撃属性で与えるダメージが15%増加。電撃・衝撃属性で受けるダメージが30%軽減。 |
|
【PANEL2】 電撃・衝撃属性スキルで消費するMPが1減少。 |
|
【PANEL3】 電撃・衝撃属性で与えるダメージが20%増加。自身のバトルスピードへの影響が20%増加。 |
|
ヘイムダル | 【ボーナス】HP+250/魔攻+100/HP+250 |
【PANEL1】 万能属性で与えるダメージが15%増加。緊縛無効を得る。 |
|
【PANEL2】 最大HPが50%増加する。 |
|
【PANEL3】 万能属性で与えるダメージが20%増加。最大HPが20%増加。 |
|
ファリードゥーン | 【ボーナス】HP+250/物攻+100/HP+250 |
【PANEL1】 物理属性で与えるダメージが15%増加、自身のバトルスピードへの影響が20%増加。 |
|
【PANEL2】 味方が高揚になったとき、連動効果が発動「1ターンの間、味方全体の回避と命中を20%増加し、敵全体の回避と命中を20%減少。」 |
|
【PANEL3】 物理属性で与えるダメージが20%増加、最大HPが20%増加。 |
|
エロヒム | 【ボーナス】HP+250/魔攻+100/スピード+20% |
【PANEL1】 「ソーラーフレア」で消費するMPが1減少する |
|
【PANEL2】 自身が与える魔法型ダメージが20%増加。自身のバトルスピードへの影響が20%増加。 |
|
【PANEL3】 自身が与える魔法型ダメージが25%増加。 |
|
アナーヒター | 【ボーナス】HP+250/魔攻+100/HP+250 |
【PANEL1】 氷結属性で与えるダメージが15%増加。自身のバトルスピードへの影響が20%増加。 |
|
【PANEL2】 自ターン開始時、連動効果が発動「1ターンの間、味方全体はHP400相当の防壁を得る。」 |
|
【PANEL3】 氷結属性で与えるダメージが20%増加。最大HPが20%増加。 |
|
シャダイ | 【ボーナス】HP+250/物防+100/HP+250 |
【PANEL1】 最大HPが20%増加。即死無効を得る。 |
|
【PANEL2】 自身が生存中、味方全体は次の効果を発揮「クリティカル時に受けるダメージが20%減少する。」 |
|
【PANEL3】 自身が与える魔法型ダメージが20%増加。最大HPが20%増加。 |
|
シュウ | 【ボーナス】HP+250/物攻+100/HP+250 |
【PANEL1】 物理属性で与えるダメージが15%増加。自身のHPを20%増加。 |
|
【PANEL2】 自身が死亡した時、連動効果が発動「1ターンの間、味方全体の防御、回避と命中を20%増加。」 |
|
【PANEL3】 物理属性で与えるダメージが20%増加。物理命中率が20%増加。 |
|
ツァバト | 【ボーナス】HP+250/魔攻+100/HP+250 |
【PANEL1】 即死無効を得る。自身が与える魔法型ダメージが15%増加。 |
|
【PANEL2】 自身が受ける魔法型ダメージが20%減少。 |
|
【PANEL3】 自身が与える魔法型ダメージが20%増加。最大HPを20%増加。 |
|
スクナヒコナ | 【ボーナス】HP+250/魔攻+100/HP+250 |
【PANEL1】 破魔属性で与えるダメージが15%増加。自身のバトルスピードへの影響が20%増加。 |
|
【PANEL2】 「悪鬼調伏」発動後、連動効果「ランダムな敵に1回、破魔属性の魔法型ダメージを威力100で与え、1ターンの間、味方全体の攻撃力・回避と命中を20%増加。」(1ターン中1回まで) |
|
【PANEL3】 破魔属性で与えるダメージが20%増加。命中率が20%増加。 |
|
ミトラス | 【ボーナス】HP+250/魔攻+100/HP+250 |
【PANEL1】 火炎・破魔属性で与えるダメージが15%増加。最大HPが15%増加。 |
|
【PANEL2】 先攻でバトル開始時、連動効果「3ターンの間、敵全体の防御力を20%減少。」後攻でバトル開始時、連動効果「3ターンの間、味方全体の防御力を20%増加。」 |
|
【PANEL3】 火炎・破魔属性で与えるダメージが20%増加。最大HPが20%増加。 |
|
アモン | 【ボーナス】HP+250/魔防+150/HP+250 |
【PANEL1】 即死・緊縛無効を得る。自身の魔法防御力を+500。 |
|
【PANEL2】 最大HPが20%増加。防壁を得ているとき、自身が受けるすべてのダメージが30%減少。 |
|
【PANEL3】 火炎属性で与えるダメージが20%増加。最大HPが20%増加。 |
|
異世界オーディン | 【ボーナス】HP+250/物攻+100/HP+250 |
【PANEL1】 物理・電撃属性で与えるダメージが15%増加。物理・電撃属性で受けるダメージが30%減少。 |
|
【PANEL2】 自身が悪魔を倒したとき、連動効果「自身をチャージ状態にする。」(1ターン中1回) |
|
【PANEL3】 物理・電撃属性で与えるダメージが20%増加。最大HPが20%増加。 |
|
メルキセデク | 【ボーナス】HP+250/物攻+100/HP+250 |
【PANEL1】 命中率が20%増加。最大HPが20%増加。 |
|
【PANEL2】 味方が悪魔スキルによって復活したとき、連動効果「1ターンの間、味方全体はHP15%相当の防壁を得る」 |
|
【PANEL3】 万能属性で与えるダメージが20%増加。最大HPが20%増加。 |
|
ヒノカグツチ | 【ボーナス】HP+250/物攻+100/HP+250 |
【PANEL1】 敵が消沈になったとき、連動効果が発動「2ターンの間、敵全体の防御力を20%減少。」 |
|
【PANEL2】 即死無効を得る。命中率が50%増加。 |
|
【PANEL3】 火炎属性で与えるダメージが20%増加。最大HPが20%増加。 |
|
ハチマン | 【ボーナス】HP+250/物攻+100/HP+250 |
【PANEL1】 物理属性で与えるダメージが15%増加。自身のバトルスピードへの影響が20%増加。 |
|
【PANEL2】 自身が高揚になった時、連動効果「味方全体を会心状態にする。」(1ターン中1回) |
|
【PANEL3】 物理属性で与えるダメージが20%増加。最大HPが20%増加。 |
|
オオクニヌシ | 【ボーナス】HP+250/魔攻+100/HP+250 |
【PANEL1】 破魔属性スキルで消費するMPが1減少。 |
|
【PANEL2】 破魔属性で与えるダメージが20%増加。自身のバトルスピードへの影響が20%増加。 |
|
【PANEL3】 破魔属性で与えるダメージが25%増加。 |
|
ゼウス | 【ボーナス】HP+250/物攻+100/HP+250 |
【PANEL1】 「ケラウノス」で消費するMPが1減少。 |
|
【PANEL2】 自身が生存中、味方全体は命中率が20%増加、弱点をついた時に与えるダメージが15%増加。 |
|
【PANEL3】 電撃属性で与えるダメージが20%増加。命中率が20%増加。 |
|
デメテル | 【ボーナス】HP+250/魔攻+100/HP+250 |
【PANEL1】 防壁を得ているとき、自身が受けるすべてのダメージが20%減少。 |
|
【PANEL2】 敵ターン開始時、連動効果「1ターンの間、味方全体にHP20%相当の防壁を付与し、1ターンの間、敵全体の攻撃力を20%低下。」 |
|
【PANEL3】 万能属性で与えるダメージが20%増加し、最大HPが20%増加する。 |
|
ゴズテンノウ | 【ボーナス】HP+250/物防+150/HP+250 |
【PANEL1】 後攻でバトル開始時、連動効果「2ターンの間、味方全体の攻撃力・防御力・回避と命中を20%増加」 |
|
【PANEL2】 命中率が20%増加。最大HPが50%増加。 |
|
【PANEL3】 物理属性で与えるダメージが20%増加。命中率が20%増加。 |
※動画はリンク先の評価ページから視聴できます
思念融合とは│育成コンテンツ
思念融合は、悪魔の長所を伸ばす育成コンテンツです。育成には、「思念」を使用します。思念は悪魔ごとに入手でき、専用のため他の悪魔に使用できません。また、思念融合が解禁されていない悪魔は、思念を入手できません。
マス解放ボーナスと全マス解放ボーナス
思念融合は、「マス解放ボーナス」と「全マス解放ボーナス」の2種類で悪魔を強化できます。マス解放ボーナスは、1マスから効果を受けられ、基本的にステータスが上昇します。
全マス解放ボーナスは、PANELをすべて解放すると効果を受けられます。長所を伸ばす効果や、大幅なステータスアップ、戦闘を優位に進める効果など、大きなメリットがあります。
同じ悪魔を複数所持している方向け
思念融合は、基本的に悪魔を思念化してPANELの解放を目指します。思念化を実施すると、悪魔を消費(プレミアムスキルも消滅)するため、序盤はおすすめしません。
思念融合に必要な悪魔の数
星5の思念融合
PANEL1 | 思念×100個(10×10マス) |
---|---|
PANEL2 | 思念×200個(20×10マス) |
PANEL3 | 思念×300個(30×10マス) |
星5悪魔は、ベースを含め7体の同名悪魔がいれば、すべてのPANELを開けられます。
星4の思念融合
PANEL1 | 思念×200個(20×10マス) |
---|---|
PANEL2 | 思念×400個(40×10マス) |
PANEL3 | 思念×600個(60×10マス) |
星4悪魔は、ベースを含め13体の同名悪魔がいれば、すべてのPANELを開けられます。
思念の入手方法
方法 | 思念の獲得数 |
---|---|
思念化 | 思念×100(素体は60) |
降臨クエスト | 難易度/通常をクリア:思念5個(毎日リセット) 難易度/禍をクリア:思念20個(期間中1回のみ) |
思念は、思念融合が解禁された悪魔を思念化するか、降臨クエストの報酬で入手できます。思念化は、「万魔の社」の「カスタマイズ」から「思念」をタップすると選択できます。
※アルテマのコンテンツは編集部が独自に検討・作成したコンテンツを提供しております。
※アルテマに掲載しているゲーム内画像の著作権、商標権その他の知的財産権は、当該コンテンツの提供元に帰属します
▶D×2 真・女神転生リベレーション公式サイト