【ラスクラ】スケルトンの評価とスキル/おすすめアーク
- クリスマスミアが実装!
- ・クリスマスミアの評価 / 鴉たちのクリスマスの評価
- ・クリスマスミアガチャシミュレーター
- ・聖夜に鴉が望む夢の効率的な進め方
ラスクラ(ラストクラウディア)のスケルトンの評価とスキルについてご紹介。スケルトンにおすすめのアークや隠しスキル、特技、超必殺技、個性、ステータス、属性耐性、状態異常耐性についても記載しています。
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目次
スケルトンの評価
総合評価 | |||||
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6.5/10点 | |||||
個別評価 | |||||
特技/攻撃魔法 | 超必殺技 | 個性/能力解放 | |||
サポート | 耐久力 | ブレイク | |||
高難易度 | タイムアタック | アリーナ | |||
役割 | 属性 | ||||
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特技
特技1 | 【毒斬りつけ】 前方小範囲の敵に闇属性の攻撃確率で敵に毒付与
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特技2 | 【病気斬りつけ】 前方小範囲の敵に闇属性の攻撃確率で敵に病気付与
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特技3 | 【亡者の喚び声】 中範囲の敵に闇属性の攻撃確率で敵に呪い付与
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超必殺技
超必殺技 | 【カラミティサークル】 広範囲の敵に闇属性の強力な攻撃(状態異常特攻)
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個性
個性1 | 【不死】 闇属性ダメージ+100% HPが0になった時に自動的にHP100%で回復する(クエスト毎に3回まで復活) この効果で復活するたびSTR・DEF・INT・MNDが低下するデバフを自身に付与(個性LV上昇で低下量が軽減) |
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能力解放一覧
- ▼特技一覧(タップで開閉)
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毒斬りつけ
解放段階 効果/必要素材 初期段階
【能力習得】前方小範囲の敵に闇属性の攻撃確率で敵に毒付与 - ・初期習得
初期段階
【能力強化1】前方小範囲の敵に闇属性の攻撃確率で敵に毒付与 - ・晶石の欠片×20
- ・赤の晶石×8
- ・虹の晶石×1
1段階
【能力強化2】前方小範囲の敵に闇属性の攻撃確率で敵に毒付与 - ・晶石の欠片×40
- ・赤の晶石×20
- ・赤の大晶石×8
2段階
【能力強化3】前方小範囲の敵に闇属性の攻撃確率で敵に毒付与 - ・赤の晶石×40
- ・赤の大晶石×15
- ・赤の神晶石×1
5段階
【能力強化4】前方小範囲の敵に闇属性の攻撃確率で敵に毒付与 - ・赤の神晶石×10
- ・虹の神晶石×3
- ・赤の大神晶石×3
- ・虹の大神晶石×1
病気斬りつけ
解放段階 効果/必要素材 初期段階
【能力習得】前方小範囲の敵に闇属性の攻撃確率で敵に病気付与 - ・晶石の欠片×15
- ・赤の晶石×5
1段階
【能力強化1】前方小範囲の敵に闇属性の攻撃確率で敵に病気付与 - ・赤の晶石×15
- ・赤の大晶石×5
- ・虹の晶石×3
2段階
【能力強化2】前方小範囲の敵に闇属性の攻撃確率で敵に病気付与 - ・赤の晶石×30
- ・虹の晶石×10
- ・赤の大晶石×8
- ・虹の大晶石×1
3段階
【能力強化3】前方小範囲の敵に闇属性の攻撃確率で敵に病気付与 - ・虹の晶石×20
- ・赤の大晶石×30
- ・虹の大晶石×3
- ・赤の神晶石×1
5段階
【能力強化4】前方小範囲の敵に闇属性の攻撃確率で敵に病気付与 - ・赤の神晶石×10
- ・虹の神晶石×3
- ・赤の大神晶石×3
- ・虹の大神晶石×1
亡者の喚び声
解放段階 効果/必要素材 1段階
【能力習得】中範囲の敵に闇属性の攻撃確率で敵に呪い付与 - ・晶石の欠片×30
- ・青の晶石×10
- ・紫の晶石×5
- ・虹の晶石×2
2段階
【能力強化1】中範囲の敵に闇属性の攻撃確率で敵に呪い付与 - ・青の大晶石×15
- ・紫の大晶石×10
- ・虹の晶石×5
- ・虹の大晶石×1
3段階
【能力強化2】中範囲の敵に闇属性の攻撃確率で敵に呪い付与 - ・紫の大晶石×25
- ・虹の大晶石×3
- ・青の神晶石×1
4段階
【能力強化3】中範囲の敵に闇属性の攻撃確率で敵に呪い付与 - ・紫の大晶石×40
- ・虹の大晶石×10
- ・青の神晶石×3
- ・虹の神晶石×1
5段階
【能力強化4】中範囲の敵に闇属性の攻撃確率で敵に呪い付与 - ・紫の神晶石×10
- ・虹の神晶石×3
- ・青の大神晶石×3
- ・虹の大神晶石×1
-
- ▼個性一覧(タップで開閉)
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-
不死
解放段階 効果/必要素材 初期段階
【能力習得】闇属性ダメージ+20%
HPが0になった時に自動的にHP100%で回復する(クエスト毎に1回まで復活)
この効果で復活するたびSTR・DEF・INT・MNDが低下するデバフを自身に付与(個性LV上昇で低下量が軽減)- ・初期習得
2段階
【能力強化1】闇属性ダメージ+40%
HPが0になった時に自動的にHP100%で回復する(クエスト毎に1回まで復活)
この効果で復活するたびSTR・DEF・INT・MNDが低下するデバフを自身に付与(個性LV上昇で低下量が軽減)- ・青の大晶石×12
- ・紫の大晶石×12
- ・虹の晶石×5
- ・虹の大晶石×1
3段階
【能力強化2】闇属性ダメージ+60%
HPが0になった時に自動的にHP100%で回復する(クエスト毎に2回まで復活)
この効果で復活するたびSTR・DEF・INT・MNDが低下するデバフを自身に付与(個性LV上昇で低下量が軽減)- ・青の大晶石×12
- ・紫の大晶石×12
- ・虹の大晶石×3
4段階
【能力強化3】闇属性ダメージ+80%
HPが0になった時に自動的にHP100%で回復する(クエスト毎に2回まで復活)
この効果で復活するたびSTR・DEF・INT・MNDが低下するデバフを自身に付与(個性LV上昇で低下量が軽減)- ・虹の大晶石×5
- ・青の神晶石×2
- ・紫の神晶石×2
- ・虹の神晶石×1
5段階
【能力強化4】闇属性ダメージ+100%
HPが0になった時に自動的にHP100%で回復する(クエスト毎に3回まで復活)
この効果で復活するたびSTR・DEF・INT・MNDが低下するデバフを自身に付与(個性LV上昇で低下量が軽減)- ・青の神晶石×10
- ・虹の神晶石×3
- ・紫の大神晶石×3
- ・虹の大神晶石×1
-
- ▼技能一覧(タップで開閉)
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-
防御アップ(SC:1)
スキル 効果/必要素材 防御アップ DEFを2%アップする - ・晶石の欠片×8
- ・碧の晶石×3
- ・虹の晶石×1
呪い研究(SC:6)
スキル 効果/必要素材 呪い研究 通常攻撃時、確率で敵を呪いにする - ・虹の晶石×6
- ・紫の大晶石×17
- ・虹の大晶石×1
- ・技能の書×2
忍耐(SC:2)
スキル 効果/必要素材 忍耐 瀕死時にDEFが上がる - ・晶石の欠片×10
- ・碧の晶石×4
- ・虹の晶石×1
勝利のポーズ(SC:2)
スキル 効果/必要素材 勝利のポーズ 敵にトドメを刺した時、HPが10%回復する - ・晶石の欠片×12
- ・碧の晶石×4
- ・虹の晶石×2
暗闇研究(SC:6)
スキル 効果/必要素材 暗闇研究 通常攻撃時、確率で敵を暗闇にする - ・晶石の欠片×15
- ・紫の晶石×5
- ・虹の晶石×2
闇ドライブ(SC:4)
スキル 効果/必要素材 闇ドライブ 闇属性の物理攻撃・超必殺技の威力が10%アップ - ・赤の晶石×18
- ・虹の晶石×4
- ・赤の大晶石×6
テラーメルス(SC:4)
スキル 効果/必要素材 テラーメルス 状態異常中の敵に対するダメージが上がる - ・紫の大晶石×17
- ・虹の晶石×6
- ・虹の大晶石×1
スピリットキラー(SC:3)
スキル 効果/必要素材 スピリットキラー 通常攻撃で精霊系に特攻 - ・赤の大晶石×15
- ・虹の晶石×5
- ・虹の大晶石×1
リンカーネーション(SC:3)
スキル 効果/必要素材 リンカーネーション バトル開始時に戦闘不能の場合、HPを50%で蘇生する(クエスト中に1度だけ) - ・虹の晶石×10
- ・碧の大晶石×20
- ・虹の大晶石×2
ガード(SC:1)
スキル 効果/必要素材 ガード ユニットが確率で自動ガードするようになる - ・晶石の欠片×8
- ・碧の晶石×3
- ・虹の晶石×1
物理ダメージ回復(SC:3)
スキル 効果/必要素材 物理ダメージ回復 物理ダメージを受けた時、確率でHPが10%回復する - ・紫の大晶石×20
- ・虹の大晶石×3
- ・紫の神晶石×1
ライフブレイブ(SC:8)
スキル 効果/必要素材 ライフブレイブ 自身の残りHPが少ないほどSTRがアップ(最大+50%) - ・赤の大晶石×30
- ・虹の大晶石×5
- ・赤の神晶石×3
物理ダメージ回復2(SC:5)
スキル 効果/必要素材 物理ダメージ回復2 物理ダメージを受けた時、確率でHPをダメージの25%回復する - ・碧の大晶石×20
- ・虹の大晶石×4
- ・碧の神晶石×2
テラーメルス2(SC:6)
スキル 効果/必要素材 テラーメルス2 状態異常中の敵に対するダメージが30%アップ - ・赤の大晶石×30
- ・虹の大晶石×5
- ・赤の神晶石×3
黄泉の理(SC:9)
スキル 効果/必要素材 黄泉の理 蘇生時にSTR・INTが30%アップ
クリティカル発生率が15%アップ- ・紫の大晶石×30
- ・虹の大晶石×5
- ・紫の神晶石×3
スピリットスレイヤー(SC:8)
スキル 効果/必要素材 スピリットスレイヤー 物理攻撃で精霊系に特攻 - ・赤の大晶石×30
- ・虹の大晶石×5
- ・赤の神晶石×3
- ・虹の神晶石×1
- ・技能の書×3
闇アタックレイズ2(SC:11)
スキル 効果/必要素材 闇アタックレイズ2 闇属性攻撃の威力が30%アップ - ・赤の大晶石×45
- ・虹の大晶石×20
- ・赤の神晶石×7
- ・虹の神晶石×4
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- ▼魔法一覧(タップで開閉)
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シャドウグラビティ(SC:3/MP:12)
スキル 効果/必要素材 シャドウグラビティ 小範囲の敵に闇属性の攻撃 - ・魔法の書×1
- ・晶石の欠片×12
- ・青の晶石×4
- ・虹の晶石×1
ネメシス(SC:2/MP:10)
スキル 効果/必要素材 ネメシス 敵単体のMNDを20%ダウン - ・紫の晶石×12
- ・紫の大晶石×4
- ・虹の晶石×2
カーズ(SC:3/MP:12)
スキル 効果/必要素材 カーズ 敵単体に確率で呪いを付与 - ・紫の晶石×15
- ・紫の大晶石×5
- ・虹の晶石×3
ポイズンクラウド(SC:5/MP:16)
スキル 効果/必要素材 ポイズンクラウド 中範囲の敵に闇属性の攻撃(低確率で毒を付与) - ・魔法の書×1
- ・青の晶石×15
- ・虹の晶石×3
- ・青の大晶石×5
アヌラメルス(SC:10/MP:17)
スキル 効果/必要素材 アヌラメルス 敵全体の状態異常耐性をダウン - ・紫の大晶石×30
- ・虹の大晶石×5
- ・紫の神晶石×3
-
- ▼超越一覧(タップで開閉)
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【超越】超必殺技限界突破+7,500
解放段階 効果/必要素材 6段階
【習得】超必殺技のダメージ上限+7,500 - ・宵闇の超神晶石×1
6段階
【習得】超必殺技のダメージ上限+7,500 - ・宵闇の超神晶石×1
【超越】物理被ダメージ軽減-15%
解放段階 効果/必要素材 6段階
【習得】敵から受ける物理攻撃のダメージ-15% - ・宵闇の超神晶石×1
【超越】特技限界突破+3,000
解放段階 効果/必要素材 6段階
【習得】特技のダメージ上限+3,000
武器を1つのみ装備時、または武器を装備していない時、効果が+6,000に上昇- ・宵闇の超神晶石×1
6段階
【習得】特技のダメージ上限+3,000
武器を1つのみ装備時、または武器を装備していない時、効果が+6,000に上昇- ・宵闇の超神晶石×1
6段階
【習得】特技のダメージ上限+3,000
武器を1つのみ装備時、または武器を装備していない時、効果が+6,000に上昇- ・宵闇の超神晶石×1
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スケルトンの特徴と使い方
状態異常を付与できる物理アタッカー
スケルトンは状態異常を付与できる物理アタッカーです。特技はそれぞれ違う状態異常を付与でき、技能「テラーメルス」を自力習得できるため火力も上げられます。
復活ができる個性
スケルトンは個性「不死」で復活ができます。しかし、個性で復活すると全能力値が下がるため注意しましょう。
おすすめスキル構成
状態異常アタッカー型
- ▼(タップで開閉)
-
魔法スキル 詳細 優先度 ネメシス SC:2
敵単体のMNDを20%ダウン
カーズ SC:3
敵単体に確率で呪いを付与
アヌラメルス SC:10
敵全体の状態異常耐性をダウン
技能スキル 詳細 優先度 攻撃アップ2 SC:2
STRを5%アップする
攻撃アップ極 SC:6
STRを15%アップする
防御アップ SC:1
DEFを2%アップする
ガード SC:1
ユニットが確率で自動ガードするようになる
スピリットキラー SC:3
通常攻撃で精霊系に特攻
スピリットスレイヤー SC:8
物理攻撃で精霊系に特攻
毒研究 SC:6
通常攻撃時、確率で敵を毒にする
暗闇研究 SC:6
通常攻撃時、確率で敵を暗闇にする
沈黙研究 SC:6
通常攻撃時、確率で敵を沈黙にする
呪い研究 SC:6
通常攻撃時、確率で敵を呪いにする
病気研究 SC:10
通常攻撃時、確率で敵を病気にする
腐食の牙 SC:7
通常攻撃時、確率で敵に一定時間物理被ダメージ20%アップのデバフを付与
ファストブレイブ SC:2
戦闘開始時に自動ブレイブ発動
ライフブレイブ SC:8
自身の残りHPが少ないほどSTRがアップ(最大+50%)
忍耐 SC:2
瀕死時にDEFが上がる
堂々 SC:4
HPが最大のときにSTRが上がる
闇ドライブ SC:4
闇属性の物理攻撃・超必殺技の威力が10%アップ
闇アタックレイズ2 SC:11
闇属性攻撃の威力が30%アップ
勝利のポーズ SC:2
敵にトドメを刺した時、HPが10%回復する
テラーメルス SC:4
状態異常中の敵に対するダメージが上がる
テラーメルス2 SC:6
状態異常中の敵に対するダメージが30%アップ
ポイズンパワー SC:4
毒状態の敵への物理攻撃のダメージ+30%
物理ダメージ回復 SC:3
物理ダメージを受けた時、確率でHPが10%回復する
物理ダメージ回復2 SC:5
物理ダメージを受けた時、確率でHPをダメージの25%回復する
二刀流 SC:14
防具枠に武器を装備することができる
剣ブースト SC:4
剣装備時に物理攻撃の威力が10%アップ
剣ハイブースト SC:9
剣装備時に物理攻撃の威力が30%アップ
ストック特技1 SC:3
1番目の特技のストック数を1回分増やす(左上に位置する特技)
ストック特技2 SC:4
2番目の特技の最大ストック数を1回分増やす
リンカーネーション SC:3
バトル開始時に戦闘不能の場合、HPを50%で蘇生する(クエスト中に1度だけ)
星眼 SC:9
攻撃系の特技の発動時、最大MPの3%を消費してダメージ+50%
黄泉の理 SC:9
蘇生時にSTR・INTが30%アップ
クリティカル発生率が15%アップ
スケルトンに対するみんなの評価
ユーザー評価によるスケルトンの平均点 | 8.3/10 |
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スケルトンの評価を募集しています。使用感や他キャラとの比較、情報提供があればお気軽にどうぞ。
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最も参考になったみんなの声
【投稿日】2020/1/6
育成レベル | 61~80 | 評価 | 10/10点 | ||||||
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強い点 | 理不尽な即死超必殺を撃つ塔や高難易度の救世主 ゴッドヒール、リザレクションでmpさえあれば再起可能 こいつがいれば超火力や無詠唱ハメに頼らなくてもクリアができる 魂が集まりやすいので色々なビルドができる | ||||||||
弱い点 | 弱いくせに近接するから介護が必須 mpを盛っても少ない リレイズ以外の性能はお察し |
参考になった
9みんなの評価
【投稿日】2023/12/1
育成レベル | 81~100 | 評価 | 9.0/10点 | ||||||
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強い点 | 6凸での評価です なんと言っても個性による3回復活が確約されているところ 復活できるアーク(死霊の大軍勢、神戒など)、防具(マミースーツ、スバルのジャージ)、アクセ(ブラックダイヤモンド、叡智の指輪など)と組み合わせることにより最大8回の自己蘇生が可能。 なぜそんなに蘇生することが必要なのかと言われると、ギルドバトルのルールと非常にマッチしているから ギルドバトルは攻め側には90秒の時間制限があり、いかに時間稼ぎをして拠点を折らせないようにするかが重要なのですが、復活は復活するまでにタイムラグがあるため、時間が稼ぎやすいのです。 なので、一番1人で蘇生できる回数が多いスケルトンが注目されているわけです。 スケルトンは育成もしやすくSCも増やしやすい。 ギルドバトルをやりたいなら1番最初に育成してもいいくらい重要なユニットです。 | ||||||||
弱い点 | 通常攻撃遅い スキルの出も遅い べつに火力も出せるわけでもなく、かといってすごく硬いというわけでもない ギルドバトル以外で見ると、まぁ初期の泥ユニットだなというくらいの性能です |
参考になった
0【投稿日】2019/6/13
育成レベル | 41~60 | 評価 | 6.0/10点 | ||||||
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強い点 | ・特技による毒・病気・呪い付与 ・三賢者ダインと相性がいい(テラーメルス) ・ソウルを集めやすい(人気周回クエストHard頼りになる少女) ・潜在覚醒とSC上昇のしやすさにより、ステータスを上げやすい ・「不死」による復活+ユグドラシルで全滅から復帰の可能性を残せる | ||||||||
弱い点 | ・攻撃の出が遅い ・異常耐性持ちへの強みがない ・装備可能種類が少ない ・敵の行動を制限しにくい(足止め用に下級魔法の習得推奨) |
参考になった
2ステータス/加護開花/装備/耐性/神域開眼
Lv120 | 能力解放 | 潜在覚醒 | 神域開眼 | 合計 | |
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HP | 2313 | +3100 | +815 | 調査中 | 6228 |
MP | 97 | +75 | +39 | 調査中 | 211 |
STR | 503 | +690 | +331 | 調査中 | 1524 |
DEF | 460 | +490 | +303 | 調査中 | 1253 |
INT | 308 | +350 | +203 | 調査中 | 861 |
MND | 337 | +390 | +222 | 調査中 | 949 |
加護開花
加護 | HP+1% |
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解放条件 |
|
装備可能な武器防具
装備可能武器 | |||||||||||||||||||||||
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- | - | - | - | - | - | - | |||||||||||||||||
装備可能防具 | |||||||||||||||||||||||
- | - |
属性・状態異常耐性
属性・状態異常耐性 | |||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||
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炎 | 氷 | 樹 | 雷 | 光 | 闇 | 無 | |||||||||||||||||||||||||||||||||||
+10 | +10 | +10 | +10 | -30 | 0 | 0 | |||||||||||||||||||||||||||||||||||
毒 | 暗闇 | 沈黙 | 呪い | 麻痺 | 病気 | ||||||||||||||||||||||||||||||||||||
- | - | - | 無 | 弱 | - | ||||||||||||||||||||||||||||||||||||
限界突破・覚醒素材
限界突破
段階 | 必要素材 |
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1段階 |
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2段階 |
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3段階 |
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4段階 |
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5段階 |
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6段階 |
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潜在覚醒
段階 | 必要素材 |
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1段階 |
スケルトンの魂×50 |
2段階 |
スケルトンの魂×80 |
3段階 |
スケルトンの魂×120 |
4段階 |
スケルトンの魂×200 |
5段階 |
スケルトンの魂×200 プリズムソウル×2 |
6段階 |
スケルトンの魂×400 プリズムソウル×4 |
7段階 |
スケルトンの魂×600 ルミナスソウル×1 |
8段階 |
スケルトンの魂×800 ルミナスソウル×1 |
おすすめアーク
アーク | アーク特性 |
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永久時計デ=ロウ | 自分の与えるステータス上昇・減少・状態異常の効果時間+30% 相手のブレイク回復速度-30% |
アーク | アーク特性 |
蒼氷の守護騎士 | 物理攻撃のクリティカルダメージ+45% 物理攻撃のクリティカル発生時に氷属性の追撃が発生 火耐性・氷耐性+20 |
アーク | アーク特性 |
パントルベイン | 自身のアクティブスキルによるデバフの効果時間+35% 戦闘開始時、STRの20%をDEFに加算 デバフ中の敵に対する物理攻撃のダメージ+10% デバフ中の敵から受ける物理攻撃のダメージ₋10% |
プロフィール
グラフィック | 【立ち絵】 | 【ドット絵】 |
---|---|---|
入手方法 | ユニットソウルで解放 | |
CV | 赤城進 |