【ラスクラ】暴食のゴロスの評価とスキル/おすすめアーク
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ラスクラ(ラストクラウディア)の暴食ゴロスの評価とスキルについてご紹介。暴食ゴロスにおすすめのアークや特技、超必殺技、個性、ステータス、属性耐性、状態異常耐性についても記載しています。
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目次
別英装の暴食のゴロスはこちら |
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暴食のゴロスの評価
総合評価点 | 8.5/10点 | ||
---|---|---|---|
個別評価 |
スキル
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高難易度
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アリーナ
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簡易評価 |
【強い点/特徴】 ・敵を倒すと強化する闇属性アタッカー ・敵を一定時間倒せないと攻撃力アップ ・魔獣スレイヤーを習得 |
特技
特技1 | 【キングハチェット】 中範囲の敵に闇属性の連続攻撃
|
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特技2 | 【スワローイング】 前方中範囲の敵に闇属性の連続攻撃 敵に確率で毒を付与
|
特技3 | 【テンダライザー】 自身を中心に広範囲の敵を引き寄せて闇属性の連続攻撃 (アッパー攻撃はダメージ上限+500)
|
超必殺技
超必殺技 | 【グラトニーチューイング】 敵全体に闇属性の強力な連続攻撃 敵に毒を付与し、自身のHPを超回復
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個性
個性1 | 【暴虐の胃袋】 敵を倒すたび、HP上限+5%・SCTを5秒回復 それが美味しそうな敵の場合、さらにSTR+5%・物理ダメージ+500 (最大でHP+25%、STR+25%、物理ダメージ上限+2,500、Wave毎にリセット) |
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個性2 | 【飢餓暴走】 敵を倒さずに一定時間が経過すると「飢餓暴走」状態になる (常にHPが減るが、移動速度アップし、物理ダメージ+30%、物理ダメージ上限+2,000、敵を倒す、または自身が戦闘不能で解除) |
能力開放一覧
- ▼特技一覧(タップで開閉)
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キングハチェット
開放段階 効果/必要素材 初期段階
【能力習得】中範囲の敵に闇属性の連続攻撃 - ・初期習得
初期段階
【能力強化1】中範囲の敵に闇属性の連続攻撃 - ・晶石の欠片×20
- ・赤の晶石×8
- ・虹の晶石×1
1段階
【能力強化2】中範囲の敵に闇属性の連続攻撃 - ・晶石の欠片×40
- ・赤の晶石×20
- ・赤の大晶石×8
2段階
【能力強化3】中範囲の敵に闇属性の連続攻撃 - ・赤の晶石×40
- ・赤の大晶石×15
- ・赤の神晶石×1
5段階
【能力強化4】中範囲の敵に闇属性の連続攻撃 - ・赤の神晶石×10
- ・虹の神晶石×3
- ・赤の大神晶石×3
- ・虹の大神晶石×1
スワローイング
開放段階 効果/必要素材 初期段階
【能力習得】前方中範囲の敵に闇属性の連続攻撃
敵に確率で毒を付与- ・晶石の欠片×15
- ・紫の晶石×5
1段階
【能力習得】前方中範囲の敵に闇属性の連続攻撃
敵に確率で毒を付与- ・紫の晶石×15
- ・虹の晶石×3
- ・紫の大晶石×3
2段階
【能力強化2】前方中範囲の敵に闇属性の連続攻撃
敵に確率で毒を付与- ・紫の晶石×30
- ・虹の晶石×10
- ・紫の大晶石×8
- ・虹の大晶石×1
3段階
【能力強化3】前方中範囲の敵に闇属性の連続攻撃
敵に確率で毒を付与- ・虹の晶石×20
- ・紫の大晶石×30
- ・虹の大晶石×3
- ・紫の神晶石×1
5段階
【能力強化4】前方中範囲の敵に闇属性の連続攻撃
敵に確率で毒を付与- ・紫の神晶石×10
- ・虹の神晶石×3
- ・紫の大神晶石×3
- ・虹の大神晶石×1
テンダライザー
開放段階 効果/必要素材 初期段階
【能力習得】自身を中心に広範囲の敵を引き寄せて闇属性の連続攻撃
(アッパー攻撃はダメージ上限+500)- ・晶石の欠片×30
- ・青の晶石×10
- ・紫の晶石×5
- ・虹の晶石×2
1段階
【能力強化1】自身を中心に広範囲の敵を引き寄せて闇属性の連続攻撃
(アッパー攻撃はダメージ上限+1,000)- ・虹の晶石×5
- ・青の大晶石×15
- ・紫の大晶石×10
- ・虹の大晶石×1
2段階
【能力強化2】自身を中心に広範囲の敵を引き寄せて闇属性の連続攻撃
(アッパー攻撃はダメージ上限+2,000)- ・青の大晶石×25
- ・虹の大晶石×3
- ・青の神晶石×1
3段階
【能力強化3】自身を中心に広範囲の敵を引き寄せて闇属性の連続攻撃
(アッパー攻撃はダメージ上限+3,000)- ・紫の大晶石×40
- ・虹の大晶石×10
- ・青の神晶石×3
- ・虹の神晶石×1
5段階
【能力強化4】自身を中心に広範囲の敵を引き寄せて闇属性の連続攻撃
(アッパー攻撃はダメージ上限+5,000)- ・紫の神晶石×10
- ・虹の神晶石×3
- ・青の大神晶石×3
- ・虹の大神晶石×1
-
- ▼個性一覧(タップで開閉)
-
-
暴虐の胃袋
開放段階 効果/必要素材 初期段階
【能力習得】敵を倒すたび、HP上限+5%・SCTを5秒回復
それが美味しそうな敵の場合、さらにSTR+5%・物理ダメージ+500
(最大でHP+25%、STR+25%、物理ダメージ上限+2,500、Wave毎にリセット)- ・初期習得
1段階
【能力強化1】敵を倒すたび、HP上限+8%・SCTを7秒回復
それが美味しそうな敵の場合、さらにSTR+8%・物理ダメージ+600
(最大でHP+40%、STR+40%、物理ダメージ上限+3,000、Wave毎にリセット)- ・碧の晶石×20
- ・虹の晶石×2
- ・碧の大晶石×5
2段階
【能力強化2】敵を倒すたび、HP上限+10%・SCTを10秒回復
それが美味しそうな敵の場合、さらにSTR+10%・物理ダメージ+800
(最大でHP+50%、STR+50%、物理ダメージ上限+4,000、Wave毎にリセット)- ・碧の晶石×30
- ・虹の晶石×10
- ・碧の大晶石×8
- ・虹の大晶石×1
3段階
【能力強化3】敵を倒すたび、HP上限+12%・SCTを15秒回復
それが美味しそうな敵の場合、さらにSTR+12%・物理ダメージ+1,000
(最大でHP+60%、STR+60%、物理ダメージ上限+5,000、Wave毎にリセット)- ・虹の晶石×20
- ・碧の大晶石×30
- ・虹の大晶石×3
- ・碧の神晶石×1
5段階
【能力強化4】敵を倒すたび、HP上限+15%・SCTを20秒回復
それが美味しそうな敵の場合、さらにSTR+15%・物理ダメージ+16,000
(最大でHP+75%、STR+75%、物理ダメージ上限+8,000、Wave毎にリセット)- ・碧の神晶石×10
- ・虹の神晶石×3
- ・碧の大神晶石×3
- ・虹の大神晶石×1
飢餓暴走
開放段階 効果/必要素材 1段階
【能力習得】敵を倒さずに一定時間が経過すると「飢餓暴走」状態になる
(常にHPが減るが、移動速度アップし、物理ダメージ+30%、物理ダメージ上限+2,000、敵を倒す、または自身が戦闘不能で解除)- ・晶石の欠片×30
- ・赤の晶石×5
- ・青の晶石×10
- ・碧の大晶石×1
2段階
【能力強化1】敵を倒さずに一定時間が経過すると「飢餓暴走」状態になる
(常にHPが減るが、移動速度アップし、物理ダメージ+40%、物理ダメージ上限+4,000、敵を倒す、または自身が戦闘不能で解除)- ・虹の晶石×5
- ・赤の大晶石×10
- ・青の大晶石×15
- ・虹の大晶石×1
3段階
【能力強化2】敵を倒さずに一定時間が経過すると「飢餓暴走」状態になる
(常にHPが減るが、移動速度アップし、物理ダメージ+50%、物理ダメージ上限+6,000、敵を倒す、または自身が戦闘不能で解除)- ・赤の大晶石×25
- ・虹の大晶石×3
- ・青の神晶石×1
4段階
【能力強化3】敵を倒さずに一定時間が経過すると「飢餓暴走」状態になる
(常にHPが減るが、移動速度アップし、物理ダメージ+70%、物理ダメージ上限+8,000、敵を倒す、または自身が戦闘不能で解除)- ・赤の大晶石×30
- ・虹の大晶石×5
- ・青の神晶石×2
- ・虹の神晶石×1
-
- ▼技能一覧(タップで開閉)
-
-
腐食の牙(SC:7)
開放段階 効果/必要素材 初期段階
【習得】通常攻撃時、確率で敵に一定時間物理被ダメージ20%アップのデバフを付与 - ・初期習得
クッキング(SC:-)
開放段階 効果/必要素材 初期段階
【習得】Wave1の開始時、超必殺技ゲージ+50%、
超必殺技ダメージ上限+3,000、
超必殺技の攻撃時敵に美味しそうなタイプ(獣、魚、鳥)を追加- ・初期習得
毒研究(SC:6)
開放段階 効果/必要素材 1段階
【習得】通常攻撃時、確率で敵を毒にする - ・技能の書×1
- ・紫の晶石×18
- ・虹の晶石×4
- ・紫の大晶石×6
HPアップ3(SC:4)
開放段階 効果/必要素材 1段階
【習得】HPを12%アップする - ・碧の晶石×18
- ・虹の晶石×4
- ・碧の大晶石×6
闇ドライブ(SC:-)
開放段階 効果/必要素材 1段階
【習得】闇属性の物理攻撃・超必殺技の威力が10%アップ - ・赤の晶石×18
- ・虹の晶石×4
- ・赤の大晶石×6
ブレイカー(SC:5)
開放段階 効果/必要素材 1段階
【習得】ブレイク値を増やす - ・赤の晶石×18
- ・虹の晶石×4
- ・赤の大晶石×6
特攻ブースト(SC:6)
開放段階 効果/必要素材 2段階
【習得】特攻発生時、威力が50%アップ - ・虹の晶石×10
- ・赤の大晶石×20
- ・虹の大晶石×2
テラーメルス(SC:4)
開放段階 効果/必要素材 2段階
【習得】状態異常中の敵に対するダメージが上がる - ・虹の晶石×6
- ・紫の大晶石×17
- ・虹の大晶石×1
魔法ダメージ回復2(SC:5)
開放段階 効果/必要素材 2段階
【習得】魔法ダメージを受けた時、確率でHPをダメージの25%回復する - ・虹の晶石×10
- ・紫の大晶石×20
- ・虹の大晶石×2
激高2(SC:-)
開放段階 効果/必要素材 2段階
【習得】瀕死時にSTR+30% - ・技能の書×1
- ・虹の晶石×10
- ・赤の大晶石×20
- ・虹の大晶石×2
テラーメルス2(SC:6)
開放段階 効果/必要素材 2段階
【習得】状態異常中の敵に対するダメージが30%アップ - ・赤の大晶石×30
- ・虹の大晶石×5
- ・赤の神晶石×3
魔法ダメージ回復3(SC:-)
開放段階 効果/必要素材 3段階
【習得】魔法ダメージを受けた時、確率でHPをダメージの40%回復する - ・虹の晶石×10
- ・紫の大晶石×20
- ・虹の大晶石×2
オートヘイスト(SC:14)
開放段階 効果/必要素材 3段階
【習得】常にヘイストの効果(味方1体のスキル回復速度アップ) - ・紫の大晶石×30
- ・虹の大晶石×5
- ・紫の神晶石×3
食刑(SC:-)
開放段階 効果/必要素材 3段階
【習得】瀕死時の敵に対する物理・超必殺技ダメージ+40%
物理・超必殺技ダメージ上限+2,000- ・技能の書×2
- ・紫の大晶石×45
- ・虹の大晶石×20
- ・紫の神晶石×7
- ・虹の神晶石×4
クリートマスタリー(SC:-)
開放段階 効果/必要素材 3段階
【習得】自身のタイプが魔法生物の時、物理・魔法攻撃、超必殺技、カウンターで精霊タイプに特攻・精霊タイプからの被ダメージ-10%・魔法ダメージを受けた時、確率でHPをダメージの50%回復する - ・碧の大晶石×30
- ・虹の大晶石×5
- ・碧の神晶石×3
HPアップ極(SC:5)
開放段階 効果/必要素材 3段階
【習得】HPを20%アップする - ・碧の大晶石×20
- ・虹の大晶石×4
- ・碧の神晶石×2
闘志アップ4(SC:-)
開放段階 効果/必要素材 3段階
【習得】STR・HPを10%アップする - ・赤の大晶石×30
- ・虹の大晶石×5
- ・赤の神晶石×3
喰いちぎり(SC:-)
開放段階 効果/必要素材 3段階
【習得】物理ダメージ上限2,000、
ガード中の敵に対する物理ダメージ+100%- ・赤の大晶石×30
- ・虹の大晶石×5
- ・赤の神晶石×3
輪斬り千斬りみじん斬り!(SC:-)
開放段階 効果/必要素材 3段階
【習得】斧装備時、連続Hit数が多いほど特技ダメージと特技ダメージ上限がアップ
(最大で、連続100Hit以上の時にダメージ+50%・ダメージ上限+3,000)- ・赤の大晶石×45
- ・虹の大晶石×20
- ・赤の神晶石×7
- ・虹の神晶石×4
斧ハイブースト(SC:9)
開放段階 効果/必要素材 3段階
【習得】斧装備時に物理攻撃の威力が25%アップし、ブレイク値を増やす - ・赤の大晶石×30
- ・虹の大晶石×5
- ・赤の神晶石×3
闇ハイドライブ(SC:11)
開放段階 効果/必要素材 3段階
【習得】闇属性の物理攻撃・超必殺技の威力が30% - ・赤の大晶石×30
- ・虹の大晶石×5
- ・赤の神晶石×3
ブレイクブースト(SC:7)
開放段階 効果/必要素材 3段階
【習得】ブレイク状態の敵に対する物理攻撃のダメージ+30% - ・赤の大晶石×30
- ・虹の大晶石×5
- ・赤の神晶石×3
闇アタックレイズ2(SC:15)
開放段階 効果/必要素材 3段階
【習得】闇属性攻撃の威力が30%アップ - ・青の大晶石×45
- ・虹の大晶石×20
- ・青の神晶石×7
- ・虹の神晶石×4
オートブレイブ(SC:7)
開放段階 効果/必要素材 3段階
【習得】常にブレイブの効果(攻撃力アップ) - ・赤の大晶石×30
- ・虹の大晶石×5
- ・赤の神晶石×3
デストロイヤー(SC:-)
開放段階 効果/必要素材 3段階
【習得】ブレイク値を大幅に増やす - ・技能の書×2
- ・赤の大晶石×45
- ・虹の大晶石×20
- ・赤の神晶石×7
- ・虹の神晶石×4
魔獣スレイヤー(SC:-)
開放段階 効果/必要素材 4段階
【習得】物理攻撃で獣系・植物系・昆虫系・鳥系・魚系・魔法生物系に特攻 - ・赤の大晶石×45
- ・虹の大晶石×20
- ・赤の神晶石×7
- ・虹の神晶石×4
肉の晩餐(SC:-)
開放段階 効果/必要素材 4段階
【習得】戦闘開始時と敵を倒した時、HPがたまに超回復するバフを自身に付与
(累計回復量は自身の最大HPの値まで。それを超えるとバフは消滅)- ・技能の書×3
- ・碧の大晶石×45
- ・虹の大晶石×20
- ・碧の神晶石×7
- ・虹の神晶石×4
ジャイアントキリング2(SC:12)
開放段階 効果/必要素材 5段階
【習得】ボスモンスターへの特技・超必殺技のダメージ+20%・ダメージ上限+2,000 - ・赤の大晶石×45
- ・虹の大晶石×20
- ・赤の神晶石×7
- ・虹の神晶石×4
-
暴食のゴロスの特徴と使い方
敵を倒すたびに強化する闇属性アタッカー
暴食ゴロスは敵を倒すたびに、HP上限上昇バフやSCTが回復する個性「暴虐の胃袋」を持つ闇属性アタッカーです。1つのWaveで大量の敵が登場する「ブラッディパレス」形式のクエストで活躍します。
敵が倒たおれないと自身を強化する個性
暴食ゴロスは敵を倒さずに一定時間すぎると物理ダメージが上がる個性「飢餓暴走」を持っています。高難易度クエストで出現する高HPの敵に対して真価を発揮するでしょう。
おすすめスキル構成
物理アタッカー型
- ▼(タップで開閉)
-
技能スキル 詳細 優先度 HPアップ3
SC:4
HPを12%アップする
HPアップ極
SC:5
HPを20%アップする
闘志アップ4
SC:0
STR・HPを10%アップするクリティカルアップ
SC:2
クリティカル発生率2%上昇
クリティカルアップ2
SC:3
クリティカル発生率5%上昇
クリティカルアップ3
SC:7
クリティカル発生率8%上昇
急所狙い
SC:4
クリティカル発生時の威力を30%上げる
急所狙い・改
SC:6
クリティカル発生時の威力を50%上げる
プラウドフォース
SC:4
クリティカル発生時、HPを回復する
クリートマスタリー
SC:0
自身のタイプが魔法生物の時、物理・魔法攻撃、超必殺技、カウンターで精霊タイプに特攻・精霊タイプからの被ダメージ-10%・魔法ダメージを受けた時、確率でHPをダメージの50%回復する魔獣スレイヤー
SC:0
物理攻撃で獣系・植物系・昆虫系・鳥系・魚系・魔法生物系に特攻特攻ブースト
SC:6
特攻発生時、威力が50%アップ
毒研究
SC:6
通常攻撃時、確率で敵を毒にする
腐食の牙
SC:7
通常攻撃時、確率で敵に一定時間物理被ダメージ20%アップのデバフを付与
オートブレイブ
SC:7
常にブレイブの効果(攻撃力アップ)
オートクリティカル
SC:9
常に魔法「クリティカル」の効果が掛かった状態になる
オートヘイスト
SC:14
常にヘイストの効果(味方1体のスキル回復速度アップ)
激高2
SC:0
瀕死時にSTR+30%
鋭気
SC:4
HPが最大の時にクリティカル発生率+10%
闇ドライブ
SC:0
闇属性の物理攻撃・超必殺技の威力が10%アップ
闇ハイドライブ
SC:11
闇属性の物理攻撃・超必殺技の威力が30%
闇アタックレイズ2
SC:15
闇属性攻撃の威力が30%アップ
闇クリティカルレイズ
SC:12
闇属性攻撃のクリティカル率5%上昇、クリティカル発生時の威力を50%上昇
テラーメルス
SC:4
状態異常中の敵に対するダメージが上がる
テラーメルス2
SC:6
状態異常中の敵に対するダメージが30%アップ
魔法ダメージ回復3
SC:0
魔法ダメージを受けた時、確率でHPをダメージの40%回復する二刀流
SC:14
防具枠に武器を装備することができる
斧ハイブースト
SC:9
斧装備時に物理攻撃の威力が25%アップし、ブレイク値を増やす
爪ハイブースト
SC:9
爪装備時に物理攻撃の威力が20%アップし、クリティカル発生時の威力を20%アップ
ブレイクブースト
SC:7
ブレイク状態の敵に対する物理攻撃のダメージ+30%
ブレイカー
SC:5
ブレイク値を増やす
デストロイヤー
SC:0
ブレイク値を大幅に増やすクッキング
SC:0
Wave1の開始時、超必殺技ゲージ+50%、
超必殺技ダメージ上限+3,000、
超必殺技の攻撃時敵に美味しそうなタイプ(獣、魚、鳥)を追加喰いちぎり
SC:0
物理ダメージ上限2,000、
ガード中の敵に対する物理ダメージ+100%食刑
SC:0
瀕死時の敵に対する物理・超必殺技ダメージ+40%
物理・超必殺技ダメージ上限+2,000肉の晩餐
SC:0
戦闘開始時と敵を倒した時、HPがたまに超回復するバフを自身に付与
(累計回復量は自身の最大HPの値まで。それを超えるとバフは消滅)
暴食のゴロスに対するみんなの評価
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最も参考になったみんなの声
【投稿日】2021/11/7
育成レベル | 81~100 | 評価 | 7.0/10点 | ||||||
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
強い点 | アタッカー寄りのブレイカー。自前スキルにブレイカー、ブレイクブースト、デストロイヤー、斧ハイブがあるためワールドであれば十分な性能を持つ。 条件付きではあるが自前スキルと個性でダメージ上限がプラスされるので、赤剣などが不要な点もありがたい。 攻撃特化か防御特化(ブレイク要因)にできるので、無課金の場合は当たりの部類になる。 | ||||||||
弱い点 | ダメージ上限は敵を5体倒したあとに敵を倒さない状態を維持した場合にのみプラス15000で、普段は5000〜8000くらいになる。とても限定的。 自前スキルで条件を満たせばSTRとHPをあげられるが、ステUPがHP3+極、闘志4しかないため非常に貧弱。 HPとSTR以外が低めのため、ステUPに使うSCがバカにならない。二刀流、星眼、攻撃2.3.4.極をつけるだけで39も使うことになる。 なので思ってるほど火力は出せないし、打たれ弱い。 あと足が遅い。特技2で踏み込めるとはいえテクテク歩くこともしばしば。 超必の弱点付与も時間はそう長くなく、ゲージも溜まりづらいのでタイミングを合わせる必要があるのが難点。 闇キャラなのでストーリー終盤は使えない。エレシュラがあれば気にする必要はないが、エレシュラを持てるなら他に強キャラがいるはずなのでどのみち腐る。 なんだかいっぱい書いてしまったが、物理アタッカーを育ててないのでよく使っています。 |
参考になった
9ステータス/加護開花/装備/耐性
Lv110 | 能力解放 | 潜在覚醒 | 合計 | |
---|---|---|---|---|
HP | 3432 | +3250 | +649 | 7331 |
MP | 77 | +140 | +25 | 242 |
STR | 593 | +460 | +238 | 1291 |
DEF | 396 | +380 | +159 | 935 (74/142位) |
INT | 217 | +360 | +88 | 665 (117/142位) |
MND | 360 | +380 | +145 | 885 |
※潜在覚醒は4段階目までの数値を合計して出しています
加護開花
加護 | HP+1% |
---|---|
解放条件 |
|
装備可能な武器防具
装備可能武器 | |||||||||||||||||||||||
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
- |
![]() |
- |
![]() |
- | - |
![]() |
- | ||||||||||||||||
装備可能防具 | |||||||||||||||||||||||
- |
![]() |
- |
属性・状態異常耐性
属性・状態異常耐性 | |||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
|||||||||||||||||||||||||||||||||||
+10 | +10 | +10 | +10 | -30 | 0 | 0 | |||||||||||||||||||||||||||||||||||
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
||||||||||||||||||||||||||||||||||||
無 | - | 弱 | 弱 | 耐 | 無 | ||||||||||||||||||||||||||||||||||||
限界突破・覚醒素材
限界突破
段階 | 必要素材 |
---|---|
1段階 |
|
2段階 |
|
3段階 |
|
4段階 |
|
5段階 |
|
潜在覚醒
段階 | 必要素材 |
---|---|
1段階 | 暴食のゴロスの魂×30 |
2段階 | 暴食のゴロスの魂×60 |
3段階 | 暴食のゴロスの魂×90 |
4段階 | 暴食のゴロスの魂×150 |
5段階 |
プリズムソウル×2 暴食のゴロスの魂×200 |
6段階 |
プリズムソウル×4 暴食のゴロスの魂×400 |
おすすめアーク
アーク | アーク特性 |
---|---|
![]() |
ブレイク+100% 敵撃破時に確率で超必殺技ゲージ+10% 特技ダメージ+25% |
アーク | アーク特性 |
![]() |
闇属性攻撃ダメージ+20% 物理攻撃時、確率で敵の防御力を低下してダメージを与える 特技で攻撃した時、確率で敵のガードを解除する 残りHPが少なくなるほどSTRが上昇する(最大でSTR+30%) |
アーク | アーク特性 |
![]() |
【魔法生物タイプ限定】特技のダメージ+25% 自身に神タイプを追加し、沈黙・呪い耐性+1 味方の魔物系タイプ1つにつき特技のダメージ上限+200(タイプ重複不可、魔物系は人間系以外の全タイプ) |
プロフィール
グラフィック |
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---|---|---|
入手方法 | プレミアムクリスタルガチャで入手 プレミアムクリスタルガチャシミュはこちら |
|
CV | 小柳良寛 |