【ラスクラ】黒聖の騎士リュートの評価とスキル/おすすめアーク
- 空の軌跡 the 1stコラボが決定!
- ・エステルの評価 / 星の在り処の評価
- ・ヨシュアの評価 / 戦いの軌跡の評価
- ・エステルガチャシミュ / ヨシュアガチャシミュ
- ・異界の遊撃士たちの効率的な進め方
- ・空の軌跡 the 1stコラボの最新情報まとめ
- ・コラボチャレンジのミッション一覧
- 水着ラブレスが実装!
- ・水着ラブレスの評価
- ・マリン・カタストロフの評価
- ・水着ラブレスガチャシミュ
- ベルザールが復刻!
- ・ベルザールの評価
- ・番神ユダ・ニスの評価
- ・ベルザールガチャシミュ
ラスクラ(ラストクラウディア)の黒聖の騎士リュートの評価とスキルについてご紹介。黒聖の騎士リュートにおすすめのアークや隠しスキル、特技、超必殺技、個性、ステータス、属性耐性、状態異常耐性についても記載しています。
関連記事 | |
---|---|
最強キャラランキング | 最強アークランキング |
最強アリーナランキング | キャラ一覧 |
目次
別英装の黒聖の騎士リュートはこちら | |
---|---|
![]() | ![]() |
黒聖の騎士リュートの評価
総合評価 | |||||
---|---|---|---|---|---|
9.4/10点 | |||||
個別評価 | |||||
特技/攻撃魔法 | 超必殺技 | 個性/能力解放 | |||
![]() |
![]() |
![]() |
|||
サポート | 耐久力 | ブレイク | |||
![]() |
![]() |
![]() |
|||
高難易度 | タイムアタック | アリーナ | |||
![]() |
![]() |
![]() |
|||
役割 | 属性 | ||||
|
![]() ![]() |
||||
強い点・特徴 | |||||
・味方の被ダメージを減らせるタンク ・瀕死時にダメージを0にするバフを付与 ・ターゲットを固定化させる特技持ち |
特技
特技1 | 【サザンクロス】 瞬時に間合いを詰めて、中範囲の敵に光と闇属性の連続攻撃。 確率でターゲットの敵にMND-50%のデバフを付与。
|
---|---|
特技2 | 【グラビティバッシュ】 広範囲の敵を引き寄せて、光と闇属性の連続攻撃 敵全体に確率で、攻撃ターゲットを一定時間、自身に固定させる効果を付与(自身のMNDが敵より高いほど付与確率がアップ、低いほどダウン。特技LVに応じて付与確率の最大値アップ)
|
特技3 | 【ブレイジングエクリプス】 前方でダッシュで近寄り、広範囲の敵に光と闇属性の連続攻撃
|
超必殺技
超必殺技 | 【双翼ノ刻】 自身にSTR・特技ダメージ+150%・特技ダメージ上限+150,000のバフを30秒間付与し、全ての特技のSCTが1回分回復
|
---|
個性
個性1 | 【黒き光】 敵からの物理被ダメージ-35%。 確率で物理攻撃に怯まなくなる。 ガード発生時、全属性の被ダメージ-50%をし、確率で一部の敵を除き、近くの敵を怯ませる。 ガード状態に移行時、次に使う特技のダメージ+300%のバフを付与。 特技攻撃時、HITした際の属性が敵の光または闇属性のうち耐性値の低い属性に変化する |
---|---|
個性2 | 【白き闇】 確率で魔法攻撃に怯まなくなる。 瀕死時、自身にパラディオンバフを10秒間付与(Wave毎に1回まで) 超必殺技を発動すると、瀕死時に再度パラディオンバフが付与されるようになる。 【パラディオンバフ中】 物理・魔法攻撃に怯まなくなる。 物理・魔法攻撃の被ダメージを0にする |
能力解放一覧
- ▼特技一覧(タップで開閉)
-
-
サザンクロス
解放段階 効果/必要素材 初期段階
【能力習得】瞬時に間合いを詰めて、中範囲の敵に光と闇属性の連続攻撃。
確率でターゲットの敵にMND-50%のデバフを付与。- ・初期習得
初期段階
【能力強化1】瞬時に間合いを詰めて、中範囲の敵に光と闇属性の連続攻撃。
確率でターゲットの敵にMND-50%のデバフを付与。- ・晶石の欠片×25
- ・碧の晶石×15
- ・碧の大晶石×5
1段階
【能力強化2】瞬時に間合いを詰めて、中範囲の敵に光と闇属性の連続攻撃。
確率でターゲットの敵にMND-50%のデバフを付与。- ・晶石の欠片×40
- ・碧の晶石×25
- ・碧の大晶石×12
- ・虹の大晶石×1
2段階
【能力強化3】瞬時に間合いを詰めて、中範囲の敵に光と闇属性の連続攻撃。
確率でターゲットの敵にMND-50%のデバフを付与。- ・碧の晶石×25
- ・碧の大晶石×15
- ・碧の神晶石×2
5段階
【能力強化4】瞬時に間合いを詰めて、中範囲の敵に光と闇属性の連続攻撃。
確率でターゲットの敵にMND-50%のデバフを付与。- ・碧の大晶石×70
- ・碧の神晶石×15
- ・虹の神晶石×8
- ・碧の大神晶石×1
グラビティバッシュ
解放段階 効果/必要素材 初期段階
【能力習得】広範囲の敵を引き寄せて、光と闇属性の連続攻撃
敵全体に確率で、攻撃ターゲットを一定時間、自身に固定させる効果を付与(自身のMNDが敵より高いほど付与確率がアップ、低いほどダウン。特技LVに応じて付与確率の最大値アップ)- ・晶石の欠片×25
- ・紫の晶石×15
- ・紫の大晶石×5
1段階
【能力強化1】広範囲の敵を引き寄せて、光と闇属性の連続攻撃
敵全体に確率で、攻撃ターゲットを一定時間、自身に固定させる効果を付与(自身のMNDが敵より高いほど付与確率がアップ、低いほどダウン。特技LVに応じて付与確率の最大値アップ)- ・晶石の欠片×40
- ・紫の晶石×25
- ・紫の大晶石×12
- ・虹の大晶石×1
2段階
【能力強化2】広範囲の敵を引き寄せて、光と闇属性の連続攻撃
敵全体に確率で、攻撃ターゲットを一定時間、自身に固定させる効果を付与(自身のMNDが敵より高いほど付与確率がアップ、低いほどダウン。特技LVに応じて付与確率の最大値アップ)- ・紫の晶石×25
- ・紫の大晶石×15
- ・紫の神晶石×2
3段階
【能力強化3】広範囲の敵を引き寄せて、光と闇属性の連続攻撃
敵全体に確率で、攻撃ターゲットを一定時間、自身に固定させる効果を付与(自身のMNDが敵より高いほど付与確率がアップ、低いほどダウン。特技LVに応じて付与確率の最大値アップ)- ・紫の大晶石×25
- ・虹の大晶石×10
- ・紫の神晶石×3
5段階
【能力強化4】広範囲の敵を引き寄せて、光と闇属性の連続攻撃
敵全体に確率で、攻撃ターゲットを一定時間、自身に固定させる効果を付与(自身のMNDが敵より高いほど付与確率がアップ、低いほどダウン。特技LVに応じて付与確率の最大値アップ)- ・紫の神晶石×10
- ・虹の神晶石×3
- ・紫の大神晶石×3
- ・虹の大神晶石×1
ブレイジングエクリプス
解放段階 効果/必要素材 初期段階
【能力習得】前方でダッシュで近寄り、広範囲の敵に光と闇属性の連続攻撃 - ・晶石の欠片×25
- ・青の晶石×15
- ・青の大晶石×5
1段階
【能力強化1】前方でダッシュで近寄り、広範囲の敵に光と闇属性の連続攻撃 - ・晶石の欠片×40
- ・青の晶石×25
- ・青の大晶石×12
- ・虹の大晶石×1
2段階
【能力強化2】前方でダッシュで近寄り、広範囲の敵に光と闇属性の連続攻撃 - ・青の晶石×25
- ・青の大晶石×15
- ・青の神晶石×2
3段階
【能力強化3】前方でダッシュで近寄り、広範囲の敵に光と闇属性の連続攻撃 - ・青の大晶石×25
- ・虹の大晶石×10
- ・青の神晶石×3
5段階
【能力強化4】前方でダッシュで近寄り、広範囲の敵に光と闇属性の連続攻撃 - ・青の神晶石×10
- ・虹の神晶石×3
- ・青の大神晶石×3
- ・虹の大神晶石×1
-
- ▼個性一覧(タップで開閉)
-
-
黒き光
解放段階 効果/必要素材 初期段階
【能力習得】敵からの物理被ダメージ-15%。
確率で物理攻撃に怯まなくなる。
ガード発生時、全属性の被ダメージ-10%をし、確率で一部の敵を除き、近くの敵を怯ませる。
ガード状態に移行時、次に使う特技のダメージ+300%のバフを付与。
特技攻撃時、HITした際の属性が敵の光または闇属性のうち耐性値の低い属性に変化する- ・初期習得
1段階
【能力強化1】敵からの物理被ダメージ-20%。
確率で物理攻撃に怯まなくなる。
ガード発生時、全属性の被ダメージ-20%をし、確率で一部の敵を除き、近くの敵を怯ませる。
ガード状態に移行時、次に使う特技のダメージ+300%のバフを付与。
特技攻撃時、HITした際の属性が敵の光または闇属性のうち耐性値の低い属性に変化する- ・青の晶石×25
- ・虹の晶石×3
- ・青の大晶石×15
- ・青の神晶石×1
2段階
【能力強化2】敵からの物理被ダメージ-25%。
確率で物理攻撃に怯まなくなる。
ガード発生時、全属性の被ダメージ-30%をし、確率で一部の敵を除き、近くの敵を怯ませる。
ガード状態に移行時、次に使う特技のダメージ+300%のバフを付与。
特技攻撃時、HITした際の属性が敵の光または闇属性のうち耐性値の低い属性に変化する- ・赤の晶石×30
- ・虹の晶石×8
- ・赤の大晶石×20
- ・虹の大晶石×2
3段階
【能力強化3】敵からの物理被ダメージ-30%。
確率で物理攻撃に怯まなくなる。
ガード発生時、全属性の被ダメージ-40%をし、確率で一部の敵を除き、近くの敵を怯ませる。
ガード状態に移行時、次に使う特技のダメージ+300%のバフを付与。
特技攻撃時、HITした際の属性が敵の光または闇属性のうち耐性値の低い属性に変化する- ・赤の大晶石×25
- ・虹の大晶石×8
- ・赤の神晶石×3
- ・虹の神晶石×1
5段階
【能力強化4】敵からの物理被ダメージ-35%。
確率で物理攻撃に怯まなくなる。
ガード発生時、全属性の被ダメージ-50%をし、確率で一部の敵を除き、近くの敵を怯ませる。
ガード状態に移行時、次に使う特技のダメージ+300%のバフを付与。
特技攻撃時、HITした際の属性が敵の光または闇属性のうち耐性値の低い属性に変化する- ・赤の神晶石×10
- ・虹の神晶石×3
- ・赤の大神晶石×3
- ・虹の大神晶石×1
白き闇
解放段階 効果/必要素材 1段階
【能力習得】確率で魔法攻撃に怯まなくなる。
瀕死時、自身にパラディオンバフを5秒間付与(Wave毎に1回まで)
超必殺技を発動すると、瀕死時に再度パラディオンバフが付与されるようになる。
【パラディオンバフ中】
物理・魔法攻撃に怯まなくなる。- ・虹の晶石×3
- ・赤の大晶石×20
- ・虹の大晶石×1
2段階
【能力強化1】確率で魔法攻撃に怯まなくなる。
瀕死時、自身にパラディオンバフを7秒間付与(Wave毎に1回まで)
超必殺技を発動すると、瀕死時に再度パラディオンバフが付与されるようになる。
【パラディオンバフ中】
物理・魔法攻撃に怯まなくなる。- ・碧の晶石×25
- ・碧の大晶石×15
- ・碧の神晶石×2
3段階
【能力強化2】確率で魔法攻撃に怯まなくなる。
瀕死時、自身にパラディオンバフを10秒間付与(Wave毎に1回まで)
超必殺技を発動すると、瀕死時に再度パラディオンバフが付与されるようになる。
【パラディオンバフ中】
物理・魔法攻撃に怯まなくなる。- ・碧の大晶石×25
- ・虹の大晶石×10
- ・碧の神晶石×3
4段階
【能力強化3】確率で魔法攻撃に怯まなくなる。
瀕死時、自身にパラディオンバフを10秒間付与(Wave毎に1回まで)
超必殺技を発動すると、瀕死時に再度パラディオンバフが付与されるようになる。
【パラディオンバフ中】
物理・魔法攻撃に怯まなくなる。
物理・魔法攻撃の被ダメージを0にする- ・碧の大晶石×30
- ・虹の大晶石×12
- ・碧の神晶石×4
- ・虹の神晶石×3
-
- ▼技能一覧(タップで開閉)
-
-
防御アップ極(SC:6)
スキル 効果/必要素材 防御アップ極
DEFを15%アップする - ・碧の晶石×30
- ・虹の晶石×8
- ・碧の大晶石×20
- ・虹の大晶石×2
精神アップ極(SC:6)
スキル 効果/必要素材 精神アップ極
MNDを15%アップする - ・青の晶石×30
- ・虹の晶石×8
- ・青の大晶石×20
- ・虹の大晶石×2
剛堅アップ(SC:3)
スキル 効果/必要素材 剛堅アップ
DEF・MND+3% - ・虹の晶石×3
- ・青の大晶石×20
- ・虹の大晶石×1
剛堅アップ4(SC:-)
スキル 効果/必要素材 剛堅アップ4
DEF・MND+10% - ・技能の書×2
- ・赤の大晶石×25
- ・虹の大晶石×10
- ・赤の神晶石×3
勇士アップ(SC:6)
スキル 効果/必要素材 勇士アップ
STR・DEF・HP+5% - ・赤の晶石×25
- ・赤の大晶石×15
- ・赤の神晶石×2
勇士アップ極(SC:-)
スキル 効果/必要素材 勇士アップ極
STR・DEF・HP+15% - ・赤の大晶石×70
- ・赤の神晶石×15
- ・虹の神晶石×8
- ・赤の大神晶石×1
ヒールガード(SC:4)
スキル 効果/必要素材 ヒールガード
【ガード装備時のみ発動】ガードするとHPが少し回復する - ・技能の書×1
- ・赤の晶石×25
- ・虹の晶石×3
- ・赤の大晶石×15
- ・赤の神晶石×1
ガードチャージ(SC:4)
スキル 効果/必要素材 ガードチャージ
【ガード装備時にのみ発動】ガードするとSCTが少し回復 - ・虹の晶石×3
- ・碧の大晶石×20
- ・虹の大晶石×1
エクスガード(SC:-)
スキル 効果/必要素材 エクスガード
【ガード装備時のみ発動】ガード発生時の被ダメージ-15%、
HPが50%以下の時、ガード発生率がアップ- ・紫の大晶石×25
- ・虹の大晶石×10
- ・紫の神晶石×3
魔獣シールド(SC:-)
スキル 効果/必要素材 魔獣シールド
魔獣系から受けるダメージ-20%
(獣・魚・植物・虫・鳥・魔法生物)- ・青の大晶石×30
- ・虹の大晶石×12
- ・青の神晶石×4
- ・虹の神晶石×3
ナイトゾーン2(SC:-)
スキル 効果/必要素材 ナイトゾーン2
敵からの狙われやすさ+2、正面からの物理攻撃のダメージ+15%・ダメージ上限+2,000、正面から物理被ダメージ-15% - ・初期習得
オートハイプロテクション(SC:14)
スキル 効果/必要素材 オートハイプロテクション
常にハイプロテクションの効果 - ・技能の書×3
- ・紫の大晶石×25
- ・虹の大晶石×8
- ・紫の神晶石×3
- ・虹の神晶石×1
オートハイマジックバリア(SC:14)
スキル 効果/必要素材 オートハイマジックバリア
常にハイマジックバリアの効果 - ・技能の書×3
- ・青の大晶石×25
- ・虹の大晶石×8
- ・青の神晶石×3
- ・虹の神晶石×1
覚醒2(SC:-)
スキル 効果/必要素材 覚醒2
瀕死時にHPが超回復し、STR・DEF・MNDが+65%・移動速度が上がる
(Wave毎に1回まで)- ・赤の大晶石×25
- ・虹の大晶石×10
- ・赤の神晶石×3
インフィニティドライブ(SC:4)
スキル 効果/必要素材 インフィニティドライブ
光・闇属性の物理攻撃・超必殺技のダメージ+10% - ・技能の書×2
- ・赤の大晶石×25
- ・虹の大晶石×2
- ・赤の神晶石×2
インフィニティギガドライブ(SC:-)
スキル 効果/必要素材 インフィニティギガドライブ
光・闇属性の物理・超必殺技のダメージ+30%
光・闇属性の物理・超必殺技のダメージ上限+3,000- ・青の大晶石×25
- ・虹の大晶石×8
- ・青の神晶石×3
- ・虹の神晶石×1
インフィニティシールド(SC:-)
スキル 効果/必要素材 インフィニティシールド
敵からの光・闇属性の被ダメージ-10% - ・青の大晶石×25
- ・虹の大晶石×10
- ・青の神晶石×3
マグリオンシールド(SC:10)
スキル 効果/必要素材 マグリオンシールド
敵から物理攻撃を受けた時、距離が遠いほど被ダメージ軽減(最大-30%) - ・紫の大晶石×25
- ・虹の大晶石×10
- ・紫の神晶石×3
イビルサクション(SC:-)
スキル 効果/必要素材 イビルサクション
物理・魔法ダメージを受けた時
確率でHPをダメージの50%回復する- ・赤の大晶石×25
- ・虹の大晶石×8
- ・赤の神晶石×3
- ・虹の神晶石×1
韋駄天(SC:8)
スキル 効果/必要素材 韋駄天
移動速度アップ - ・青の晶石×25
- ・青の大晶石×15
- ・青の神晶石×2
騎士の心得3-剣術-(SC:-)
スキル 効果/必要素材 騎士の心得3-剣術-
剣と鎧を両方装備時、剣のSTR+150%・鎧のDEF+130% - ・碧の大晶石×25
- ・虹の大晶石×10
- ・碧の神晶石×3
両手剣(SC:12)
スキル 効果/必要素材 両手剣
武器を剣1つだけ装備時、物理攻撃のダメージ+20%・クリティカル発生率+10%、物理攻撃ダメージ上限アップ+5,000 - ・碧の大晶石×30
- ・虹の大晶石×12
- ・碧の神晶石×4
- ・虹の神晶石×3
両手剣ブースト4(SC:-)
スキル 効果/必要素材 両手剣ブースト4
武器を剣1つだけ装備時、物理攻撃と超必殺技のダメージ+30%・ダメージ上限+12,000 - ・赤の大晶石×25
- ・虹の大晶石×10
- ・赤の神晶石×3
鎧ハイブースト(SC:7)
スキル 効果/必要素材 鎧ハイブースト
鎧装備時にDEFが20%アップし、ボスから受ける被ダメージ-10% - ・紫の大晶石×25
- ・虹の大晶石×8
- ・紫の神晶石×3
- ・虹の神晶石×1
鎧ギガブースト(SC:-)
スキル 効果/必要素材 鎧ギガブースト
鎧装備時にDEF+20%・物理被ダメージ-10%・ボスから受ける被ダメージ-15% - ・青の大晶石×25
- ・虹の大晶石×10
- ・青の神晶石×3
防具HPプラス2(SC:4)
スキル 効果/必要素材 防具HPプラス2
防具装備時、HP+15% - ・碧の晶石×25
- ・虹の晶石×3
- ・碧の大晶石×15
- ・碧の神晶石×1
チャージ特技2(SC:3)
スキル 効果/必要素材 チャージ特技2
バトル開始時に2番目の特技を20秒回復(右上に位置する特技) - ・虹の晶石×3
- ・紫の大晶石×20
- ・虹の大晶石×1
無慈悲の刃(SC:-)
スキル 効果/必要素材 無慈悲の刃
武器を1つだけ装備時、物理攻撃のダメージ+100%・ダメージ上限+40,000。
敵の残りHPが少ないほどダメージアップ(最大で、50%以下の時、ダメージ+100%)- ・青の大晶石×30
- ・虹の大晶石×12
- ・青の神晶石×4
- ・虹の神晶石×3
慈悲の盾(SC:-)
スキル 効果/必要素材 慈悲の盾
自身が生存時、被ダメージが+30%されるが、自身を除く味方全体の被ダメージ-40% - ・赤の大晶石×30
- ・虹の大晶石×12
- ・赤の神晶石×4
- ・虹の神晶石×3
トライファランクス(SC:-)
スキル 効果/必要素材 トライファランクス
鎧装備時、特攻攻撃の被ダメージ-20%・クリティカル被ダメージ-20%・弱点属性の被ダメージ-20% - ・赤の大晶石×30
- ・虹の大晶石×12
- ・赤の神晶石×4
- ・虹の神晶石×3
挺身の構え(SC:-)
スキル 効果/必要素材 挺身の構え
常にグランフォートの効果。
技能「慈悲の盾」を未セット時、物理攻撃のダメージ+200%・ダメージ上限+50,000- ・技能の書×3
- ・碧の大晶石×25
- ・虹の大晶石×10
- ・碧の神晶石×3
スペリオルガード(SC:-)
スキル 効果/必要素材 スペリオルガード
自動ガードするようになり、魔法もガードするようになる。
ガードブレイクが起きにくくなる
ガード状態に移行時、超必殺技ゲージ+5%- ・初期習得
-
- ▼超越一覧(タップで開閉)
-
-
【超越】チャージ特技2
解放段階 効果/必要素材 6段階
【習得】戦闘開始時に2番目の特技のSCTを15秒回復(右上に位置する特技) - ・赤の神晶石×15
- ・赤の大神晶石×8
- ・虹の大神晶石×5
- ・赤の超神晶石×2
【超越】被ダメージ軽減-10%
解放段階 効果/必要素材 6段階
【習得】敵から受けるダメージ-10% - ・青の神晶石×15
- ・青の大神晶石×8
- ・青の超神晶石×2
- ・虹の超神晶石×1
【超越】インフィニティアップ
解放段階 効果/必要素材 6段階
【習得】光・闇属性のダメージ+25% - ・紫の神晶石×15
- ・紫の大神晶石×8
- ・虹の大神晶石×5
- ・紫の超神晶石×2
【超越】カオスアーマー
解放段階 効果/必要素材 6段階
【習得】自身のみ、常にホーリーウォール2とシャドウウォール2の効果。
敵の攻撃に発生するDEF貫通効果を受けなくなる- ・紫の神晶石×15
- ・紫の大神晶石×8
- ・紫の超神晶石×2
- ・虹の超神晶石×1
【超越】鎧マスタリー2
解放段階 効果/必要素材 6段階
【習得】鎧装備時、鎧のDEF+100%・敵からの被ダメージ-15% - ・碧の神晶石×15
- ・碧の大神晶石×8
- ・虹の大神晶石×5
- ・碧の超神晶石×2
【超越】堅守アップ
解放段階 効果/必要素材 6段階
【習得】HP・DEF+20% - ・碧の神晶石×15
- ・碧の大神晶石×8
- ・碧の超神晶石×2
- ・虹の超神晶石×1
-
黒聖の騎士リュートの特徴と使い方
味方のダメージを減らせるタンク
黒聖リュートは、味方の被ダメージを減らせるタンクです。黒聖リュートは、技能「慈悲の盾」の効果で自身以外の味方全体の被ダメージを常時40%軽減する効果を持つため、PvPや敵の攻撃が激しいクエストで重宝します。
瀕死時にダメージを0にするバフを付与
黒聖リュートは、瀕死時にダメージを0にする「パラディオンバフ」を付与します。パラディオンバフは、ダメージを0にする効果の他に、物理と魔法攻撃に怯まなくなる効果を付与できるため、時間稼ぎや回復魔法での立て直しなどで使えます。
また、パラディオンバフは瀕死時に1度だけしか付与できませんが、超必殺技は発動すると再度付与できるようになるため、超必殺技は積極的に使いましょう。
黒聖の騎士リュートに対するみんなの評価
- ▼黒聖の騎士リュートの評価を書き込む▼
ステータス/加護開花/装備/耐性/神域開眼
Lv120 | 能力解放 | 潜在覚醒 | 神域開眼 | 合計 | |
---|---|---|---|---|---|
HP | 4246 | +7250 | +1888 | 調査中 | 13384 |
MP | 78 | +120 | +43 | 調査中 | 241 |
STR | 708 | +590 | +585 | 調査中 | 1883 |
DEF | 821 | +700 | +682 | 調査中 | 2203 |
INT | 276 | +430 | +232 | 調査中 | 938 |
MND | 713 | +670 | +587 | 調査中 | 1970 |
加護開花
加護 | 鎧装備時に敵から受ける魔法ダメージ-1% |
---|---|
解放条件 |
|
装備可能な武器防具
装備可能武器 | |||||||||||||||||||||||
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
- | - | - | - | ||||||||||||||||
装備可能防具 | |||||||||||||||||||||||
![]() |
- | - |
属性・状態異常耐性
属性・状態異常耐性 | |||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
|||||||||||||||||||||||||||||||||||
0 | 0 | 0 | 0 | 0 | 0 | 0 | |||||||||||||||||||||||||||||||||||
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
||||||||||||||||||||||||||||||||||||
- | - | - | - | - | - | ||||||||||||||||||||||||||||||||||||
限界突破・覚醒素材
限界突破
段階 | 必要素材 |
---|---|
1段階 |
|
2段階 |
|
3段階 |
|
4段階 |
|
5段階 |
|
6段階 |
|
潜在覚醒
段階 | 必要素材 |
---|---|
1段階 |
リュートの魂【黒聖】×30 |
2段階 |
リュートの魂【黒聖】×60 |
3段階 |
リュートの魂【黒聖】×90 |
4段階 |
リュートの魂【黒聖】×150 |
5段階 |
リュートの魂【黒聖】×200 プリズムソウル×2 |
6段階 |
リュートの魂【黒聖】×400 プリズムソウル×4 |
7段階 |
リュートの魂【黒聖】×600 プリズムソウル×6 ルミナスソウル×1 |
8段階 |
リュートの魂【黒聖】×800 プリズムソウル×8 ルミナスソウル×1 |
おすすめアーク
アーク | アーク特性 |
---|---|
![]() |
DEF・MND+20%上昇 クリティカル時の被ダメージ-50% ボスモンスターからの被ダメージ-15% |
アーク | アーク特性 |
![]() |
敵から受ける炎・闇属性の物理攻撃ダメージ-25% 戦闘開始時と復活時から10秒間、ひるみ耐性を付与 戦闘開始時にDEF+100%、被ダメージ時に確率でDEF増加量が1%ダウン(DEF増加量が0になると20秒間STR・INT+50%) |
アーク | アーク特性 |
![]() |
全属性の被ダメージ-20% 戦闘開始時、DEFの15%をSTRに加算 戦闘開始時、10秒間だけDEF+50%のバフを付与 戦闘開始時、味方全体に弱点属性の被ダメージ-20%のバフを付与 |
プロフィール
グラフィック |
![]() |
![]() |
---|---|---|
入手方法 |
|
|
CV | 日野聡 |