全アビリティの効果と習得キャラ一覧
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- ・デスUDXガチャシミュ
- ・デスへと続く冥府の道の攻略
- ・死の剣とガラハドどちらを交換すべき?
ロマサガRSのアビリティ一覧です。バフの分類ごとにアビリティの絞り込みが可能です。ロマサガリユニバースでアビリティを一覧で確認したい方は参考にしてください。
目次 | |||
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▼ステ上昇 | ▼敵ステ減少 | ▼ダメ上昇 | ▼敵耐性減少 |
▼状態異常付与 | ▼被ダメ減少 | ▼ヘイト | ▼回復 |
▼命中上昇 | ▼経験値上昇 | ▼その他 | ▼耐性上昇 |
- ▼アビリティ絞り込み▼
-
効果別絞り込み
ステ上昇
ステ上昇効果絞り込み |
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アビリティ | 効果/習得キャラ |
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闘気増強Ⅰ(腕力) | 【攻撃命中時】まれに腕力が上昇する(中) |
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闘気増強Ⅱ(腕力) | 【攻撃命中時】まれに腕力が上昇する(大) |
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闘気増強Ⅲ(腕力) | 【攻撃命中時】まれに腕力が上昇する(特大) |
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闘気増強Ⅰ(器用さ) | 【攻撃命中時】まれに器用さが上昇する(中) |
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闘気増強Ⅱ(器用さ) | 【攻撃命中時】まれに器用さが上昇する(大) |
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闘気増強Ⅰ(素早さ) | 【攻撃命中時】まれに素早さが上昇する(中) |
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闘気増強Ⅱ(素早さ) | 【攻撃命中時】まれに素早さが上昇する(大) |
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闘気増強Ⅰ(知力) | 【攻撃命中時】まれに知力が上昇する(中) |
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闘気増強Ⅱ(知力) | 【攻撃命中時】まれに知力が上昇する(大) |
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闘気増強Ⅱ(愛) | 【攻撃命中時】まれに愛が上昇する(大) |
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闘争本能(腕力) | 【攻撃命中時】ごくまれに腕力が上昇する(中) |
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闘争本能(体力) | 【攻撃命中時】ごくまれに体力が上昇する(中) |
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闘気増強Ⅱ(体力) | 【攻撃命中時】まれに体力が上昇する(大) |
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闘争本能(器用さ) | 【攻撃命中時】ごくまれに器用さが上昇する(中) |
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闘争本能(素早さ) | 【攻撃命中時】ごくまれに素早さが上昇する(中) |
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闘争本能(知力) | 【攻撃命中時】ごくまれに知力が上昇する(中) |
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闘争本能(愛) | 【攻撃命中時】ごくまれに愛が上昇する(中) |
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撃破高揚Ⅰ(腕力) | 【撃破時】腕力が上昇する(中) |
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撃破高揚Ⅱ(腕力) | 【撃破時】まれに腕力が上昇する(大) |
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撃破高揚Ⅰ(体力) | 【撃破時】体力が上昇する(中) |
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撃破高揚Ⅱ(体力) | 【撃破時】まれに体力が上昇する(大) |
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撃破高揚Ⅰ(器用さ) | 【撃破時】器用さが上昇する(中) |
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撃破高揚Ⅱ(素早さ) | 【撃破時】まれに素早さが上昇する(大) |
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撃破高揚Ⅰ(知力) | 【撃破時】知力が上昇する(中) |
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撃破高揚Ⅱ(知力) | 【撃破時】まれに知力が上昇する(大) |
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バトルマニア(腕力) | 【撃破時】ごくまれに腕力が上昇する(大) |
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バトルマニア(素早さ) | 【撃破時】ごくまれに素早さが上昇する(大) |
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バトルマニア(精神) | 【撃破時】ごくまれに精神が上昇する(大) |
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属性腕力Ⅱ | 【Weak攻撃命中時】腕力が上昇する(中) |
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属性腕力Ⅲ | 【Weak攻撃命中時】腕力が上昇する(大) |
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闘志満々 | 【ターン開始時】まれに腕力が上昇する(大) |
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受け継ぐ想い | 【回復行動時】腕力が上昇する(大) |
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心機鋭敏 | 【ターン開始時】まれに器用さが上昇する(大) |
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魔力胎動 | 【ターン開始時】まれに知力が上昇する(大) |
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腕力充填Ⅲ | 【ラウンド開始時】腕力が上昇する(大) |
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隠者の教え |
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精神発奮 | 【ラウンド開始時】味方生存者全体の精神が上昇する(中) |
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器用さ充填Ⅱ | 【ラウンド開始時】器用さが上昇する(中) |
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器用さ充填Ⅲ | 【ラウンド開始時】器用さが上昇する(大) |
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精神充填Ⅲ | 【ラウンド開始時】精神が上昇する(大) |
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老巧な所作 |
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アタックリズム | 【攻撃命中時】腕力が上昇する(大) |
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キャプテン |
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能力活性(腕力、素早さ) | 【ターン開始時】まれに腕力と素早さが上昇する(大) |
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能力活性(知力、体力) | 【ターン開始時】まれに知力と体力が上昇する(大) |
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カラフルソウル | 【攻撃命中時】まれに腕力と素早さが上昇する(特大) |
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能力活性(知力、精神) | 【ターン開始時】まれに知力と精神が上昇する(大) |
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30年塔士 |
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比類なき魔力 |
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属性器用さⅢ | 【Week攻撃命中時】器用さが上昇する(大) |
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魔力吸収 |
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烈風の加護 |
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アテンションベル |
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能力活性(知力、魅力) | 【ターン開始時】まれに知力と魅力が上昇する(大) |
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もっちもち~ | 【攻撃被弾時】味方生存者全体の体力が上昇する(中) |
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能力必揚(知力、精神) | 【ターン開始時】知力と精神が上昇する(中) |
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敵ステ減少
敵ステ減少効果絞り込み |
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アビリティ | 効果/習得キャラ |
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能力弱体Ⅰ(腕力) | 【攻撃命中時】まれに対象の腕力を低下させる(小) |
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能力弱体Ⅱ(腕力) | 【攻撃命中時】まれに対象の腕力を低下させる(中) |
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能力弱体Ⅲ(腕力) | 【攻撃命中時】まれに対象の腕力を低下させる(大) |
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能力弱体Ⅳ(腕力) | 【攻撃命中時】まれに対象の腕力を低下させる(特大) |
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能力弱体Ⅰ(体力) | 【攻撃命中時】まれに対象の体力を低下させる(小) |
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能力弱体Ⅱ(体力) | 【攻撃命中時】まれに対象の体力を低下させる(中) |
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能力弱体Ⅲ(体力) | 【攻撃命中時】まれに対象の体力を低下させる(大) |
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能力弱体Ⅰ(素早さ) | 【攻撃命中時】まれに対象の素早さを低下させる(小) |
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能力弱体Ⅱ(素早さ) | 【攻撃命中時】まれに対象の素早さを低下させる(中) |
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能力弱体Ⅲ(素早さ) | 【攻撃命中時】まれに対象の素早さを低下させる(大) |
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能力弱体Ⅱ(知力) | 【攻撃命中時】まれに対象の知力を低下させる(中) |
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能力弱体Ⅲ(知力) | 【攻撃命中時】まれに対象の知力を低下させる(大) |
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能力弱体Ⅳ(知力) | 【攻撃命中時】まれに対象の知力を低下させる(特大) |
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能力弱体Ⅰ(精神) | 【攻撃命中時】まれに対象の精神を低下させる(小) |
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能力弱体Ⅱ(精神) | 【攻撃命中時】まれに対象の精神を低下させる(中) |
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能力弱体Ⅲ(精神) | 【攻撃命中時】まれに対象の精神を低下させる(大) |
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体力減衰Ⅲ | 【ラウンド開始時】敵全体の体力を低下させる(大) |
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能力弱体Ⅱ(器用さ) | 【攻撃命中時】まれに対象の器用さを低下させる(中) |
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精神減衰Ⅱ | 【ラウンド開始時】敵全体の精神を低下させる(中) |
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素早さ減衰Ⅱ | 【ラウンド開始時】敵全体の素早さを低下させる(中) |
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能力妨害Ⅳ(腕力) | 【ラウンド開始時】敵1体の腕力を低下させる(特大) |
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能力妨害Ⅳ(体力) | 【ラウンド開始時】敵1体の体力を低下させる(特大) |
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能力妨害Ⅳ(精神) | 【ラウンド開始時】敵1体の精神を低下させる(特大) |
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能力減衰Ⅲ(体力,素早さ) | 【ラウンド開始時】敵全体の体力と素早さを低下させる(大) |
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魔力吸収 |
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哀憫 | 【直接攻撃被弾時】たまに哀の纏でカウンター攻撃する(技Rank1で発動) |
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ダメ上昇
ダメ上昇効果絞り込み |
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アビリティ | 効果/習得キャラ |
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テンションアップⅠ | 【常時】与ダメージが上昇する(極小) |
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テンションアップⅡ | 【常時】与ダメージが上昇する(小) |
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テンションアップⅢ | 【常時】与ダメージが上昇する(中) |
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テンションアップⅣ | 【常時】与ダメージが上昇する(大) |
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テンションアップⅤ | 【常時】与ダメージが上昇する(特大) |
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勇健強撃Ⅰ | 【HP満タン時】与ダメージが上昇する(小) |
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勇健強撃Ⅱ | 【HP満タン時】与ダメージが上昇する(中) |
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勇健強撃Ⅲ | 【HP満タン時】与ダメージが上昇する(大) |
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勇健強撃Ⅳ | 【HP満タン時】与ダメージが上昇する(特大) |
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決死の叛撃Ⅰ | 【瀕死時】与ダメージが上昇する(大) |
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決死の叛撃Ⅱ | 【瀕死時】与ダメージが上昇する(特大) |
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必殺の一撃Ⅰ | 【常時】Critical攻撃ダメージが上昇する(小) |
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必殺の一撃Ⅱ | 【常時】Critical攻撃ダメージが上昇する(中) |
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必殺の一撃Ⅲ | 【常時】Critical攻撃ダメージが上昇する(大) |
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超必殺の一撃 | 【常時】Critical攻撃ダメージが上昇する(極大) |
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弱点集中Ⅱ | 【常時】Weak攻撃ダメージが上昇する(中) |
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弱点集中Ⅲ | 【常時】Weak攻撃ダメージが上昇する(大) |
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弱点集中Ⅳ | 【常時】Weak攻撃ダメージが上昇する(特大) |
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巧みの連撃 | 【常時】連携攻撃ダメージが上昇する(大) |
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オーバーフロウ | 【常時】OD攻撃ダメージが上昇する(大) |
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カウンター強化Ⅱ | 【常時】カウンター攻撃ダメージが上昇する(特大) |
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カウンター強化Ⅲ | 【常時】カウンター攻撃ダメージが上昇する(極大) |
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突の号令 | 【ターン開始時】まれに味方生存者全体に流伝(突)を付与する(2ターン) |
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弓の秘訣Ⅱ | 【弓装備時】与ダメージが上昇する(中) |
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弓の秘訣Ⅲ | 【弓装備時】与ダメージが上昇する(大) |
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火炎増幅Ⅱ | 【常時】熱属性攻撃の与ダメージが上昇する(中) |
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冷気増幅Ⅱ | 【常時】冷属性攻撃の与ダメージが上昇する(中) |
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冷気増幅Ⅲ | 【常時】冷属性攻撃の与ダメージが上昇する(大) |
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強襲Ⅲ | 【ラウンド開始時】与ダメージが上昇する(特大/1ターン) |
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大剣の秘訣Ⅰ | 【大剣装備時】与ダメージが上昇する(小) |
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大剣の秘訣Ⅱ | 【大剣装備時】与ダメージが上昇する(中) |
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体術の秘訣Ⅱ | 【体術装備時】与ダメージが上昇する(中) |
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陰気増幅Ⅱ | 【常時】陰属性攻撃の与ダメージが上昇する(中) |
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陰気増幅Ⅲ | 【常時】陰属性攻撃の与ダメージが上昇する(大) |
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斬の号令 | 【ターン開始時】まれに味方生存者全体に流伝(斬)を付与する(2ターン) |
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知力充填Ⅲ | 【ラウンド開始時】知力が上昇する(大) |
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電気増幅Ⅱ | 【常時】雷属性攻撃の与ダメージが上昇する(中) |
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槍の秘訣Ⅱ | 【槍装備時】与ダメージが上昇する(中) |
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花鳥風月 | 【風雪即意付け命中時】まれに乱れ雪月花が発動する(技Rank1で発動) |
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打の号令 | 【ターン開始時】まれに味方生存者全体に流伝(打)を付与する(2ターン) |
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ショウタイム | 【ターン開始時】味方生存者全体に攻撃強化(小/1ターン)を付与する(上限:3) |
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氷炎の絆 |
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逆境の攻防 |
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追撃の剣気 | 【クロスブレイク命中時】剣気が発動する(技Rank1で発動) |
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戦士鼓舞(打陽) |
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陽気増幅Ⅱ | 【常時】陽属性攻撃の与ダメージが上昇する(中) |
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せんせいパワー |
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きまぐれ | 【ひまつぶし/かみのちから命中時】まれにひかりあれが発動する(技Rank1で発動) |
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範囲のコツ | 【常時】全体攻撃および範囲攻撃の与ダメージが上昇する(中) |
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銃の秘訣Ⅰ | 【銃装備時】与ダメージが上昇する(小) |
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陽の号令 | 【ターン開始時】まれに味方生存者全体に流伝(陽)を付与する(2ターン) |
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戦士鼓舞(斬陽) |
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オーバーテンション |
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チェイシングピアス | 【Xスラスト命中時】ロールピアスが2回発動する(技Rank1で発動) |
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熱情の魂 | 【ターン開始時】たまに味方生存者全体に攻撃強化を付与する(特大/1ターン) |
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斧の秘訣Ⅱ | 【斧装備時】与ダメージが上昇する(中) |
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バトルテンション |
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体術の秘訣Ⅲ | 【体術装備時】与ダメージが上昇する(大) |
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斧の秘訣Ⅰ | 【斧装備時】与ダメージが上昇する(小) |
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希望の歌 |
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勝負師 |
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火炎増幅Ⅲ | 【常時】熱属性攻撃の与ダメージが上昇する(大) |
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共鳴の型 | 【雷剣/雷繊月命中時】まれにデミルーンエコーが発動する(技Rank1で発動) |
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烈風の加護 |
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しんばつ | 【てんばつ/てじなあそび/タイプが攻撃である継承技・術命中時】まれにくいあらためよが発動する(技Rank1で発動) |
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輸攻墨守 |
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逆境強撃 | 【HP非満タン時】与ダメージが上昇する(特大) |
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雪風 | 【氷雪剣/凍る凩/冷凍剣命中時】まれに冬の嵐が発動する(技Rank1で発動) |
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敵耐性減少
敵耐性減少効果絞り込み |
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アビリティ | 効果/習得キャラ |
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免疫低下Ⅰ(スタン) | 【攻撃命中時】まれに対象のスタン耐性が減少する(小) |
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免疫低下Ⅱ(スタン) | 【攻撃命中時】まれに対象のスタン耐性が減少する(中) |
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免疫低下Ⅲ(スタン) | 【攻撃命中時】まれに対象のスタン耐性が減少する(大) |
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免疫低下Ⅱ(毒) | 【攻撃命中時】まれに対象の毒耐性が減少する(中) |
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免疫低下Ⅱ(魅了) | 【攻撃命中時】まれに対象の魅了耐性が減少する(中) |
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免疫低下Ⅲ(マヒ) | 【攻撃命中時】まれに対象のマヒ耐性が減少する(大) |
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免疫低下Ⅲ(眠り) | 【攻撃命中時】まれに対象の眠り耐性が減少する(大) |
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免疫低下Ⅰ(マヒ) | 【攻撃命中時】まれに対象のマヒ耐性が減少する(小) |
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免疫低下(気絶) | 【攻撃命中時】まれに対象の気絶耐性が減少する(中) |
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状態異常付与
状態異常付与効果絞り込み |
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アビリティ | 効果/習得キャラ |
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不意の変調 | 【ターン開始時】まれに敵1体をスタンさせる |
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不意の惑い | 【ラウンド開始時】ごくまれに敵1体をスタンさせる |
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困惑の誘い | 【ラウンド開始時】ごくまれに敵1体を混乱させる(4ターン) |
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毒気の蝕み | 【攻撃命中時】まれに毒状態にする(4ターン) |
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毒気の惑い | 【ターン開始時】ごくまれに敵1体を毒状態にする(4ターン) |
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毒気の変調 | 【ターン開始時】まれに敵1体を毒状態にする(4ターン) |
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魅惑の誘い | 【ラウンド開始時】ごくまれに敵1体を魅了状態にする(確率小/効果4ターン) |
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痺れの侵食 | 【攻撃命中時】ごくまれにマヒさせる(4ターン) |
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不意の蝕み | 【攻撃命中時】まれにスタンさせる |
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睡魔の誘い | 【ラウンド開始時】ごくまれに敵1体を眠り状態にする(4ターン) |
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不意の呪詛 | 【気絶被弾時】敵1体をスタンさせる |
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眠りの誘い | 【ラウンド開始時】まれに敵1体を眠り状態にする(4ターン) |
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魅惑の伝染 | 【ラウンド開始時】ごくまれに敵全体を魅了状態にする(4ターン) |
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眠りの伝染 | 【ラウンド開始時】まれに敵全体を眠り状態にする(4ターン) |
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困惑の蝕み | 【攻撃命中時】ごくまれに混乱させる(4ターン) |
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寵愛 | 【直接攻撃被弾時】たまに被ダメージを軽減して三人の寵姫でカウンター攻撃する(術Rank1で発動) |
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不意の伝染 | 【ラウンド開始時】まれに敵全体をスタンさせる |
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毒の伝染 | 【ラウンド開始時】まれに敵全体を毒状態にする(4ターン) |
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石化の蚕食 | 【攻撃命中時】まれに対象を石化させる(5ターン) |
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魅惑の蚕食 | 【攻撃命中時】まれに対象を魅了状態にする(4ターン) |
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被ダメ減少
被ダメ減少効果絞り込み |
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アビリティ | 効果/習得キャラ |
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鉄壁の守りⅠ | 【常時】被ダメージを軽減する(小) |
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鉄壁の守りⅡ | 【常時】被ダメージを軽減する(小) |
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鉄壁の守りⅢ | 【常時】被ダメージを軽減する(中) |
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鉄壁の守りⅣ | 【常時】被ダメージを軽減する(大) |
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鉄壁の守りⅤ | 【常時】被ダメージを軽減する(特大) |
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勇健の守りⅠ | 【HP満タン時】被ダメージを軽減する(極小) |
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勇健の守りⅡ | 【HP満タン時】被ダメージを軽減する(小) |
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勇健の守りⅢ | 【HP満タン時】被ダメージを軽減する(中) |
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勇健の守りⅣ | 【HP満タン時】被ダメージを軽減する(大) |
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折れない心 | 【瀕死時】被ダメージを軽減する(大) |
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反骨精神Ⅰ | 【Weak被弾時】被ダメージを軽減する(中) |
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反骨精神Ⅱ | 【Weak被弾時】被ダメージを軽減する(大) |
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反攻防護Ⅰ | 【直接攻撃被弾時】ごくまれに被ダメージを軽減してカウンター攻撃する |
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反攻防護Ⅱ | 【直接攻撃被弾時】まれに被ダメージを軽減してカウンター攻撃する |
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反攻防護Ⅲ | 【直接攻撃被弾時】たまに被ダメージを軽減しカウンター攻撃する |
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転身 | 【被弾時】ごくまれに回避する |
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不屈の献身 | 【味方被弾時】ごくまれに味方をかばい、被ダメージを軽減する |
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ふみとどまり | 【気絶被弾時】HP1でふみとどまる(上限:1) |
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ぐっとがまん | 【気絶被弾時】最大HPの30%でふみとどまる(上限:1) |
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積極的献身 | 【味方被弾時】ごくまれにかばう |
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幻影 | 【被弾時】まれに敵の攻撃を回避する |
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情熱的献身 | 【味方被弾時】まれにかばう |
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火炎防陣Ⅱ |
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冷気防陣Ⅱ |
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プリンセスガード | 【味方被弾時】たまにかばう |
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かっちかち | 【ラウンド開始持】被ダメージを軽減する(極大/1ターン) |
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不屈の信念 | 【気絶被弾時】最大HPの50%でふみとどまる(上限:1) |
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反攻回避Ⅱ | 【直接攻撃被弾時】まれに回避してカウンター攻撃する |
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反攻回避Ⅲ | 【直接攻撃被弾時】たまに回避してカウンター攻撃する |
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皇帝守護 | 【ラウンド開始時】味方生存者全体に防御強化を付与する(中/1ターン) |
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堅城鉄壁 | 【被弾時】まれに被ダメージを100%カットする |
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退魔の光 |
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ガタ反撃システム | 【直接攻撃被弾時】ガタスプレッドで反撃する(技Rank1で反撃) |
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銀の壁 | 【攻撃被弾時】被ダメージを100%カットする(上限:2) |
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寵愛 | 【直接攻撃被弾時】たまに被ダメージを軽減して三人の寵姫でカウンター攻撃する(術Rank1で発動) |
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逆境の攻防 |
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フライパン返し | 【直接攻撃被弾時】たまに被ダメージを軽減しフライパンでカウンター攻撃する(技Rank1で発動) |
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ネコヤナギ |
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せんせいパワー |
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撃ち返し弾 | 【直接攻撃被弾時】デリンジャーでカウンター攻撃する(技Rank1で発動) |
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炎撃防陣 |
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比類なき魔力 |
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ガーディアン | 【味方被弾時】まれに攻撃を身代わりで受け、被ダメージを軽減する |
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銀剣返し | 【直接攻撃被弾時】たまに被ダメージを軽減し、銀剣でカウンター攻撃する(技Rank1で発動) |
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希望の歌 |
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戦端の銅羅 | 【直接攻撃被弾時】たまにどら鳴らし+でカウンター攻撃する(技Rank1で発動) |
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三日月の舞 | 【直接攻撃被弾時】まれに回避して、デミルーンでカウンター攻撃する |
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哀憫 | 【直接攻撃被弾時】たまに哀の纏でカウンター攻撃する(技Rank1で発動) |
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輸攻墨守 |
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災禍 | 【直接攻撃被弾時】まれに回避して、黒氷でカウンター攻撃する |
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起死回生 | 【気絶被弾時】最大HPの100%でふみとどまる(上限:1) |
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ヘイト
ヘイト効果絞り込み |
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アビリティ | 効果/習得キャラ |
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挑発巧者Ⅰ | 【攻撃命中時】ごくまれにヘイトが上昇する(中/4ターン) |
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挑発巧者Ⅱ | 【攻撃命中時】まれにヘイトが上昇する(大/4ターン) |
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挑発巧者Ⅲ | 【攻撃命中時】ごくまれにヘイトが上昇する(特大/4ターン) |
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視線集中Ⅰ | 【ラウンド開始時】ヘイトが上昇する(小/4ターン) |
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視線集中Ⅱ | 【ラウンド開始時】ヘイトが上昇する(中/4ターン) |
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視線集中Ⅳ | 【ラウンド開始時】自身を挑発状態にする(特大/4ターン) |
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アイドル気質 | 【ラウンド開始時】まれにヘイトが上昇する(中/4ターン) |
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失礼名人 | 【ターン開始時】ヘイトが上昇する(中/4ターン) |
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失礼超人 | 【ターン開始時】挑発状態にする(中) |
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大物オーラ | 【ターン開始時】ごくまれにヘイトが上昇する(中/4ターン) |
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こっちを見て | 【ターン開始時】まれにヘイトが上昇する(中/4ターン) |
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ミスディレクト | 【ラウンド開始時】まれにヘイトが減少する(中/4ターン) |
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気配遮断Ⅰ | 【ラウンド開始時】ヘイトが減少する(小/4ターン) |
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気配遮断Ⅱ | 【ラウンド開始時】ヘイトが減少する(中/4ターン) |
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静寂の化身Ⅰ | 【ターン開始時】ごくまれにヘイトが減少する(中/4ターン) |
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静寂の化身Ⅱ | 【ターン開始時】まれにヘイトが減少する(中/4ターン) |
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静寂の化身Ⅲ | 【ターン開始時】ヘイトが減少する(中/4ターン) |
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老巧な所作 |
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キャプテン |
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静寂の狩人 |
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アテンションベル |
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回復
回復効果絞り込み |
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アビリティ | 効果/習得キャラ |
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吸収攻撃Ⅰ | 【攻撃命中時】ごくまれにHPを回復する(小) |
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吸収攻撃Ⅱ | 【攻撃命中時】まれにHPを回復する(小) |
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吸収攻撃Ⅲ | 【攻撃命中時】まれにHPを回復する(中) |
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吸収攻撃Ⅳ | 【攻撃命中時】まれにHPを回復する(大) |
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吸収猛撃 | 【攻撃命中時】たまにHPが回復する(中) |
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撃破吸収Ⅰ | 【撃破時】ごくまれにHPを回復する(小) |
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撃破吸収Ⅱ | 【撃破時】まれにHPを回復する(小) |
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撃破吸収Ⅲ | 【撃破時】HPを回復する(小) |
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アドレナリンⅡ | 【攻撃命中時】まれに状態異常をすべて解除する |
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抗体反応Ⅰ | 【ターン開始時】ごくまれに味方生存者1人の状態異常をすべて解除する |
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自己再生Ⅰ | 【ラウンド開始時】まれにHPを回復する(小) |
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自己再生Ⅱ | 【ラウンド開始時】まれにHPを回復する(中) |
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自己再生Ⅲ | 【ラウンド開始時】まれにHPを回復する(大) |
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回復呼吸Ⅰ | 【ターン開始時】ごくまれにHPを回復する(小) |
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回復呼吸Ⅱ | 【ターン開始時】まれにHPを回復する(小) |
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回復呼吸Ⅲ | 【ターン開始時】まれにHPを回復する(中) |
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回復呼吸Ⅳ | 【ターン開始時】まれにHPを回復する(大) |
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託す希望Ⅰ | 【気絶被弾時】味方生存者全体のHPを回復する(中) |
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託す希望Ⅱ | 【気絶被弾時】味方生存者全体のHPを回復する(大) |
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回復強化Ⅰ | 【常時】HP回復量が上昇する(小) |
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回復強化Ⅱ | 【常時】HP回復量が上昇する(中) |
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回復強化Ⅲ | 【常時】HP回復量が上昇する(大) |
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練気旺盛 | 【攻撃命中時】たまにBPを1回復する |
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練気高揚 | 【攻撃命中時】まれにBPを1回復する |
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練気発現 | 【Weak攻撃命中時】まれにBPを1回復する |
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撃破の練気 | 【撃破時】ごくまれにBPを1回復する |
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痛みの練気Ⅰ | 【被弾時】ごくまれにBPを1回復する |
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痛みの練気Ⅱ | 【被弾時】まれにBPを1回復する |
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防御の練気 | 【Resist被弾時】まれにBPを1回復する |
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デトックス | 【ターン終了時】状態異常をすべて解除する |
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練気呼吸 | 【ターン開始時】まれにBPを1回復する |
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パワーチャージⅠ | 【バトル開始時】BPを1回復する |
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パワーチャージⅡ | 【バトル開始時】BPを2回復する |
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パワーチャージⅢ | 【バトル開始時】BPを3回復する |
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生命循環 | 【ターン終了気絶時】HPを回復する(極小/毒ダメージで気絶したターンは発動しない) |
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王の器 | 【ターン終了時】自身のBPを1回復する |
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ヴァンパイアリンク | 【攻撃命中時】まれに自身と、ランダムな味方生存者1体のHPを回復する(中) |
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進撃の練気 |
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癒やしの祝福 | 【ターン終了時】まれに味方生存者全体のHPを回復する(極小) |
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ネコヤナギ |
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正しい姿勢 |
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30年塔士 |
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ギャルのアロマ |
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静寂の狩人 |
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バトルテンション |
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ヒールリンク | 【ターン開始時】まれに自身と、ランダムな味方生存者1体のHPを回復する(中) |
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星夜の薔薇 |
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命中上昇
アビリティ | 効果/習得キャラ |
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攻撃専念Ⅰ | 【常時】技攻撃の命中率が上昇する(小) |
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属性集中Ⅰ | 【Weak攻撃時】命中率が上昇する(小) |
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属性集中Ⅲ | 【Weak攻撃時】命中率が上昇する(大) |
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決死の一撃(技) | 【瀕死時】技攻撃の命中率が上昇する(特大) |
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種族スレイヤーⅠ | 【特効攻撃時】命中率が上昇する(中) |
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勇健補正Ⅰ(技) | 【HP満タン時】技攻撃の命中率が上昇する(中) |
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勇健補正Ⅱ(術) | 【HP満タン時】術攻撃の命中率が上昇する(大) |
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経験値上昇
経験値上昇効果絞り込み |
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アビリティ | 効果/習得キャラ |
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急速成長Ⅱ | 【バトル勝利時】プレイヤー経験値が上昇する(中) |
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急速成長Ⅲ | 【バトル勝利時】プレイヤー経験値が上昇する(大) |
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英才教育Ⅰ | 【バトル勝利時】スタイル強化経験値が上昇する(小) |
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英才教育Ⅱ | 【バトル勝利時】スタイル強化経験値が上昇する(中) |
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英才教育Ⅲ | 【バトル勝利時】スタイル強化経験値が上昇する(大) |
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その他
アビリティ | 効果/習得キャラ |
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収益上昇Ⅰ | 【バトル勝利時】オーラム獲得量が上昇する(小) |
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収益上昇Ⅱ | 【バトル勝利時】オーラム獲得量が上昇する(中) |
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収益上昇Ⅲ | 【バトル勝利時】オーラム獲得量が上昇する(大) |
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収益上昇Ⅳ | 【バトル勝利時】オーラム獲得量が上昇する(特大) |
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耐性上昇
アビリティ | 効果/習得キャラ |
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ガッツⅡ(混乱) | 【撃破時】まれに混乱耐性が上昇する(大) |
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