【ラスクラ】SSRアーク評価一覧
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ラスクラ(ラストクラウディア)のSSRアーク一覧をご紹介。SSRアークの消費ソウルや評価を一覧にまとめているので、ラスクラでSSRアークを選ぶ参考にしてください。
レアリティ別一覧 | ||||||||||||||
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消費ソウルタイプ別 | 青 | 赤 | 青赤 |
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アーク
▼
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習得スキル | 特性 | ▲
評価
▼ |
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海賊船レグニス号 |
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WAVE進行時に味方全員のSCT15秒分回復 味方の女性死亡時に全能力+40% バトル開始時から10秒味方全員ひるみ耐性 |
10.0点 |
エルマリア・ファーム |
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雷属性攻撃のダメージ+25%。 敵からの弱点属性以外の攻撃による被ダメージ-15%。 戦闘開始から10秒間、ランダムな敵1体へSTR・DEF・INT・MND-35%のデバフを付与。 |
10.0点 |
秘奥録「灼鳳破」 |
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ブレイク+100% 敵撃破時に確率で超必殺技ゲージ+10% 特技ダメージ+30% |
9.5点 |
栄光のカルディナ |
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宝箱ドロップ時に味方全体のHPを回復 バトル中、味方全員の最大HP+10% 一度だけ、瀕死時にHPが超回復して、バリアが発動 HP+10% |
9.5点 |
機竜ベルディオス |
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通常攻撃時、確率で敵に雷耐性-20のデバフを付与 自身が「機械」と「竜」両方のタイプを持つとき クリティカル率+5%、クリティカルダメージ+20% 常に物理攻撃ダメージ+15%、雷属性弱点の敵にはさらに+10% |
9.5点 |
サイカのギルド |
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【ソルジャー】STR+25%、【ナイト】DEF+25% 【ソーサラー】INT+25%、【スナイパー】クリティカル率+5% 生存している味方ユニットのタイプが自身のタイプと1つも重複していない場合、その味方ユニット1体ごとにブレイク値+50% |
9.5点 |
魔導神兵『ガノン』 |
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敵から受ける炎・闇属性の物理攻撃ダメージ-25% 戦闘開始時と復活時から10秒間、ひるみ耐性を付与 戦闘開始時にDEF+100%、被ダメージ時に確率でDEF増加量が1%ダウン(DEF増加量が0になると20秒間STR・INT+50%) |
9.5点 |
砂雲艦セイントローズ |
|
樹・無属性の物理攻撃ダメージ+25% ボスWave開始時、自分以外の味方ソルジャータイプのユニット1体ごとにHP・STR・DEF+4%(最大+12%) 戦闘開始時にストーンウォール2が自動で発動 |
9.5点 |
新生デュランダル |
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Wave毎に時間経過で緩やかに被ダメージ減少(最大-30%) 状態異常中に敵からの通常攻撃で怯まなくなる 常にプロテクションの効果、DEF+5% |
9.5点 |
白のモノリス |
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光属性の物理攻撃のダメージ+25% 敵から雷属性攻撃を受けるたびに魔法攻撃の被ダメージが徐々に減少(-20%、Wave毎にリセット) カウンター時、確率で敵に麻痺を付与 |
9.5点 |
覇竜ガラノヴァ |
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無属性の特技のダメージ+30% 戦闘不能時、自分以外の味方が3体生存している場合に復活する(Wave中に1回まで)、服装備時、クリティカル率+3%・物理攻撃のダメージ上限+1,000 |
9.5点 |
古の精霊国『ママ・ネル』 |
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杖とローブを両方装備時、INT・MND+15% 戦闘開始時、リキャストとリジェネが自動で発動 重複不可魔法を使用時、ダメージ+25%・ダメージ上限+1,500 |
9.5点 |
邪神サマエル |
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毒状態の敵味方の数だけ与えるダメージがアップ(最大+35%) 毒耐性を₋2するが、暗闇・呪い・麻痺耐性+1 状態異常中、物理攻撃のダメージ上限+1,500 |
9.5点 |
竜人村 |
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生存している味方の竜タイプの数だけ、物理攻撃のダメージアップ・物理攻撃の被ダメージ軽減(最大でダメージ+20%・被ダメージ-20%) ゼルを入手するたびにHPが10%回復。戦闘後、敵がドロップしたゼルが35%増加(重複不可)。 戦闘開始時、自身を除くSTRが一番高い味方1人に物理攻撃のダメージ+35%のバフを付与 |
9.5点 |
空艇ロンヴァリオン |
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バトル開始時にバリアが自動発動 ステータス減少効果を回避(回避率25%) 無属性攻撃のダメージ+30% |
9.0点 |
超砂獣の霊帝牙 |
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物理攻撃中に受けるダメージ-30% 【砂漠限定】移動速度+15% 樹属性攻撃魔法中に強力な追加ダメージが発生する |
9.0点 |
異国メグロナ |
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人間以外のボスモンスターへのダメージ+35% パーティ内にソルジャーが多いほどSTRが上昇 バトル開始時に敵全員に確率で沈黙を付与 |
9.0点 |
グラナ海の脅威 |
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ブレイク+120%上昇 斧装備時、確率で敵のDEFを半減してダメージを与える バトル開始時、STR+45%上昇するが、時間経過で徐々に戻る |
9.0点 |
蒼氷の守護騎士 |
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物理攻撃のクリティカルダメージ+45% 物理攻撃のクリティカル発生時に氷属性の追撃が発生 火耐性・氷耐性+20 |
9.0点 |
ゴルド戦争 |
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人間系ユニットへのダメージ+20%・被ダメージ-20% 瀕死時にDEF+40%・敵からの狙われやすさ-1 アクティブスキルによる敵からのDEFダウン無効化、DEF+10% |
9.0点 |
科学の灯 |
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INTがSTRより高い場合、物理攻撃のクリティカルを受ける確率を大幅に減少【科学】に属する魔法の詠唱時間短縮・消費MP-2魔法を使用する度に味方全体のHPを小回復する | 9.0点 |
銀灰色の剣聖譚 |
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敵が大きいほど物理ダメージ上昇(最大+40%) 移動速度アップ Wave毎に各特技をそれぞれ最初に撃った時の特技ダメージ+55% |
9.0点 |
叛逆の竜騎兵団 |
|
クリティカルダメージ+35% 槍装備中、バトル開始時に魔法「クリティカル」の効果を付与(効果時間制限無し) 攻撃系の超必殺技がクリティカルするようになる |
9.0点 |
レーディアの星禍 |
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敵の残りHPが多いほど魔法攻撃ダメージアップ(最大+25%) 自身にかかっているデバフが多いほど魔法攻撃ダメージアップ (1個につき+5%、最大+30%) 常にオーラの効果 |
9.0点 |
四破神将 |
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タイプに神を追加 神タイプの味方ユニットが4体生存しているとき、自身のSTR・DEF・INT・MND+20% 鎧装備時、敵からのDEF貫通無効化・確率で物理被ダメージ-50% 攻撃対象の残りHPが少ないほど、与ダメージ増加(最大+30%) |
9.0点 |
精神世界-破神- |
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瀕死になった時に敵からの被ダメージを0にするバフを自身に付与 (MNDの100%の耐久値、次のバフは40秒経過まで付与されない) 麻痺耐性+2 自身が生存中に自分以外の味方が全員戦闘不能になると全員をHP55%で復活させる(クエスト中に一度だけ) |
9.0点 |
海獣メガロドン |
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爪装備にクリティカル発生率+5% 氷属性の物理攻撃ダメージ+20% 氷属性の物理攻撃によるクリティカルダメージ+15% 連続Hit5以下の時、物理攻撃ダメージ+30% |
9.0点 |
聖都アダン |
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【ナイト限定】戦闘開始時に全特技のSCTを5秒回復 鎧装備時、戦闘開始時に全特技にSCTを5秒回復 気絶しづらくなる HPが50%以上のとき、狙われやすくなる、HPが50%以下のとき、DEF・MND+35% |
9.0点 |
雷神天翔 |
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雷属性の物理攻撃ダメージ+25% 超必殺技使用時、物理被ダメージ-30%のバフを自身に付与 武器を1つだけ装備時、物理攻撃のダメージ上限アップ+2,000 |
9.0点 |
ファントムクロウ |
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剣装備時、物理攻撃のダメージ+25% 戦闘開始時、敵全体に確率で暗闇付与 戦闘不能の味方の数に応じてSTRがアップ(最大+60%) |
9.0点 |
パントルベイン |
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自身のアクティブスキルによるデバフの効果時間+35% 戦闘開始時、STRの20%をDEFに加算 デバフ中の敵に対する物理攻撃のダメージ+10% デバフ中の敵から受ける物理攻撃のダメージ₋10% |
9.0点 |
皇竜バハムート |
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バトルに参加しているユニットが自身のみの場合、STR・DEF・INT・MND+25%・超必殺技ゲージの上昇量+20% 全属性の物理攻撃の被ダメージ₋10% 【竜タイプ限定】超必殺技のダメージ上限+3,000 |
9.0点 |
炎影と氷皇 |
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HP50%以上の場合STR+35%、HP50%未満の場合 DEF・MND+30%。致死ダメージを受けた時、それを耐えてHPが50%回復する(Wave中1回のみ)。戦闘開始時に、自身のみファイアウォール2とアイスウォール2が自動で発動 |
9.0点 |
星間船エクスペリオン |
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STR+10%、敵に狙われづらくなる 遠距離物理攻撃時、距離があるほどダメージアップ(最大+30%) 特技攻撃で機械系に特攻、弓装備時は物理・超必殺技・カウンターで機械系に特攻 |
9.0点 |
雷嵐の荒神 |
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武器を剣1つだけ装備時、戦闘開始時と敵を倒した時、次に発動する特技のダメージ+35%のバフを自身に付与 特技で敵を倒した時、その特技のSCTを確率で1回分回復。 人間系からの被ダメージ-10%。 アリーナ、ギルドバトルの時、さらに人間系からの被ダメージ-15% |
9.0点 |
星詠みの丘 |
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弱点属性の被ダメージ-30%。 武器欄に装備した武器と同じ属性のダメージ+20%。 ボスWave開始時、超必殺技ゲージを100%回復する |
9.0点 |
天聖女の凱旋 |
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回復魔法の詠唱が一部攻撃を除き中断されなくなる 攻撃を受けると確率でMPが少し回復する 沈黙耐性+2・MND+10% |
8.5点 |
マジャ大神殿 |
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光属性魔法の消費MP-2 Wave毎に時間経過で魔法ダメージ上昇(最大+65%) アクティブスキルによるINTダウン無効化、INT+10% |
8.5点 |
神獣ログ・メキア |
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Wave毎に自身が最初に発動した攻撃魔法60% (神)MP自動回復 全属性の攻撃魔法がクリティカルするようになる |
8.5点 |
導きの星鐘楼 |
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定期的に魔法攻撃の被ダメージ-80%を軽減するバフを付与(累積被ダメ上限有、LV上昇で累積被ダメ上限アップ) 瀕死時にMND+55%アップ 敵からの攻撃で気絶しなくなる |
8.5点 |
硫酸の泉 |
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常にHPが減るが、物理攻撃時に敵の属性耐性が1以上だと耐性を-20してダメージ 敵撃破時にHP10%・SCTを少し回復 技能「女神リューさん」の威力上昇・低確率の即死効果付与(ボス、アリーナ無効) |
8.5点 |
解き放たれし獣王 |
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物理ダメージ+20% 状態異常からの回復時、SCTが10秒回復し、移動速度上昇・物理ダメージ+20%の効果付与 確率で魔法攻撃に怯まなくなり、その魔法による被ダメージ-35% |
8.5点 |
災禍を穿つ者 |
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物理攻撃ダメージ+10%、 ボスモンスターへの物理攻撃ダメージ+15%、 背後から物理攻撃した時、ブレイク値+50%、 ブレイク中の超必殺技に追撃が発生 |
8.5点 |
古代遺跡セント・マリウス |
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通常攻撃に光属性の追加ダメージ発生 機械装備時に被ダメージ減少(効果量は時間経過でアップし、ダメージを受けるとダウン。最大-45%) 魔法のデバフ効果時間・特技のデバフ発生確率1.3倍 |
8.5点 |
ゲームマスター |
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【魚タイプ限定】所持している魚200匹ごとに物理攻撃のダメージ+1%(最大+45%) 移動中に通常攻撃で怯まなくなる、オートドライブがオフだと移動速度アップ 10秒毎にランダムな属性が選ばれ、その属性のダメージ+50%のバフを自身に付与 |
8.5点 |
暴食帝アバドン |
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物理攻撃で美味しそうな敵に効果大(獣、魚、鳥) 斧装備時、特攻発生時のダメージ+35% 敵を倒した時、基本状態異常を1つ回復する |
8.5点 |
オルダーナ国立魔導学院 |
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ローブ装備時、敵から受ける物理ダメージ-15% 敵を倒すたびにINT+3.5%(最大10回・戦闘不能でリセット) 味方にソーサラータイプが多いほど、魔法攻撃ダメージアップ(1人につき+10%、最大+40%) |
8.5点 |
セレスティアル |
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光属性の特技・魔法攻撃のダメージ+20% 自身のアクティブスキルによるHP回復量+35% 連続でHitする攻撃を受けた際、Hit数が増えるに連れて被ダメージを軽減(50HITで最大-50%軽減) |
8.5点 |
天誘のグローリーロード |
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光属性攻撃で特攻発生時のダメージ+35%。 ローブ装備時にINT+15%・沈黙耐性+1。 戦闘開始時、ホーリーウォール2が自動で発動 |
8.5点 |
腐祖竜ヘルディール |
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常にHPが減少するが、自身の残りHPが多いほど、特技のダメージが上昇(最大+45%) 敵との距離が一定未満の場合、物理攻撃の被ダメージ-20% 自身が新たな状態異常にかかった時、グランブレイブが自動で発動 |
8.5点 |
魔導都市セントパーム |
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【ソーサラー限定】STR-50%、INT・MND+15%。 自身の回復魔法によるHP回復量+20%・HP回復量の上限+1,000。 自身が状態異常に掛かっていない時、全属性の被ダメージ-15%。 激怒耐性+2 |
8.5点 |
深海の廃都ノノ・パクラ |
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バトル開始時に全ての特技のSCT15秒分回復 MPが少ない場合に物理ダメージ+25%アップ アクティブスキルによる敵からのSTRダウン無効化、STR+10% |
8.0点 |
屍山に立つ狂剣 |
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剣装備時、クリティカル発生率+3%・クリティカル発生時のダメージ+35% 呪い耐性+2 敵を倒すたびSTRが4%上昇(最大10回・戦闘不能でリセット) |
8.0点 |
星屑のLIVE |
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自身のアクティブスキルによるステータス上昇バフの効果時間+35% 全特技の最大ストック数を1回分増やす 病気耐性+2、MP+5% |
8.0点 |
暴風竜ヴェルドラ |
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バトル開始時に敵全員に魔法「ブレイサー(STR減少)」の効果を付与 魔法「名前をつける」のステータスアップ効果が15%にアップ 全ての属性攻撃の威力が10%アップ |
8.0点 |
ガリアーノ大瀑布 |
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物理被ダメージ-20% 常にハイリジェネの効果(HPを徐々に回復) 氷属性の特技を持つユニットが多いほど、最大HPが上昇(1体につき+12.5%、最大50%) |
8.0点 |
冥麗姫『桜月』 |
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ダメージを受けると、確率でブレイブ、オーラ、クリティカル、ヘイストのいずれかが掛かる 闇属性攻撃魔法に確率で呪いの効果を付与 バトル開始時に敵全員に魔法「悪怨霊跋扈」の効果を付与 闇属性攻撃のダメージ+5% |
8.0点 |
キリングドール |
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STR+20% 攻撃対象と同じタイプの敵の数だけ物理攻撃のダメージ上昇 (攻撃対象を含め1体につき+5%、最大+30%) ストックされている特技の数だけ、超必殺技のダメージ上昇 (ストック1回につき+5%、最大で+50%) |
8.0点 |
エレメンタルアーク |
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【精霊タイプ限定】通常攻撃のダメージ+20% 炎・氷・樹・雷属性の攻撃魔法を使用時、敵の属性耐性でダメージが軽減される場合は耐性値を30%低下してダメージを与える 炎・氷・樹・雷属性のダメージ上限アップ+750 |
8.0点 |
ラストクラウディア |
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常にSTR・INT+250のバフ効果 敵から受けるダメージ-10% バトル終了時、全ての特技のSCTが1回分回復 |
8.0点 |
死炎竜アグニウス |
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自身のタイプが竜の時、炎属性のダメージ+20%・ダメージ上限+2,000。 戦闘開始時と復活時、自身に毒を付与。 自身が受けている状態異常の数に応じて、物理攻撃・超必殺技のダメージアップ(最大で、2個以上の時に+30%)。 炎・樹耐性+10 |
8.0点 |
天弓スターロード |
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弓装備時クリティカル発生率+10% 特攻発生時、または弱点属性を突いた時のダメージ+30%(両方に該当する場合、効果は重複しない) クリティカル時に追撃が発生 |
7.5点 |
大天使の微笑 |
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死亡時にHP1で耐える(発生率50%) 【ナイト・精霊系専用】受ける物理ダメージ-20% バトル開始時に味方全員にリジェネ 闇耐性+5 |
7.5点 |
冥皇門デスノーグ |
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敵か味方が死亡した時HPが10%回復 闇属性ダメージ+35% 闇属性攻撃時にHP減少 闇属性攻撃時確率で15%吸収 |
7.5点 |
聖剣伝説2 |
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剣装備時、バフの数だけ物理攻撃の威力上昇(最大6個+30%) パーティ内に男・女・その他のユニットが全て含まれていると最大HP+25% STR・INT・DEF・MNDが+5%上昇 |
7.5点 |
聖剣伝説FF外伝 |
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【聖剣伝説】に属する攻撃魔法ダメージ+20% 【アリーナマップ限定】特技ダメージ+30% 敵からの被ダメージ-10% |
7.5点 |
古代兵器ローガーン |
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DEF・MND+20%上昇 クリティカル時の被ダメージ-50% ボスモンスターからの被ダメージ-15% |
7.5点 |
ババラードの毒竜 |
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補助魔法によるデバフ付与時、HPを減少させる 【特殊地形限定】魔法ダメージ+45% 毒・猛毒耐性+2 |
7.5点 |
死霊の大軍勢 |
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味方の死亡人数が多いほど、炎・雷・闇属性ダメージアップ(最大34%::不死生物は常に死者扱い) HPが0になった時自動的に一度だけ復活 常にHPが減少するがSCT速度+50% |
7.5点 |
砂漠の音楽隊 |
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MND+25% 魔法「アヌラメルス」を無効化(自分のみ) バトル開始時に味方全体に「ヘイスト」を付与 |
7.5点 |
オルダーナ帝国騎士団 |
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生存している味方のナイトタイプの数だけSTR・DEFがアップ(最大+25%) 致死ダメージを受けた際、一度だけ耐えてHPを小回復 鎧装備時、敵から受ける特技・超必殺技のダメージ₋20% |
7.5点 |
神環アツィルト |
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状態異常中の敵へのダメージ+35% 怯み中に受ける物理攻撃の被ダメージ-20% 常にリジェネの効果、回復魔法の威力が30%アップ |
7.5点 |
ヴェル=ジ=オーグ |
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氷耐性+20 特攻発生時、または弱点属性を突いた時攻撃をガードされづらくなる(両方に該当する場合、効果は重複しない) 自身のアクティブスキルによるステータス上昇バフの効果時間+50% 氷属性攻撃のダメージ+10% |
7.0点 |
聖夜の願い事 |
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闇属性攻撃の被ダメージ-15% たまに味方全体のHPを小回復する 基本状態異常耐性+1 |
7.0点 |
竜宝レイニクル |
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自分にバフがかかる度にHP回復 炎耐性+15・氷耐性+15 タイプに竜を追加 敵ブレイク時に超必殺技ゲージ+30% |
6.5点 |
ゴーレム・コア |
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光耐性+20・闇耐性+20 ガード装備時に魔法もガード ガード時にはHPが0にならない ガード時に敵から受けるダメージ-10% |
6.5点 |
終末の命誓 |
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槍装備時、確率でDEFとMNDを低下させてダメージを与える 樹属性魔法の消費MP-2 バトル開始時にストーンウォール自動発動 STR+10% |
6.5点 |
幻異門ユドレール |
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無属性攻撃の被ダメージ-20%死亡中にMPを少しずつ回復30秒ごとにHPを2000ずつ回復し、SCT10秒分回復 | 6.5点 |
ブレイズガーデン |
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味方のタイプ種類が多いほど与ダメージアップ、被ダメージ軽減(タイプ1種につき2%アップ、最大30%)凍結耐性+2、HP+20% | 6.5点 |
爆炎の支配者 |
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敵から受ける炎属性攻撃・樹属性攻撃の被ダメージ-20% 炎属性魔法の消費-2 パーティ内に炎属性の特技を持つユニットが多いほど、炎属性攻撃の威力がアップ(最大+40%) |
6.5点 |
神獣を狩る者 |
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人間以外の大型モンスターからのダメージ-20% 光属性攻撃を受けた時STR+25% ヒット数によりダメージ上昇 |
6.0点 |
当てはまるアークがありませんでした