【ラスクラ】LRアーク評価一覧
- クリスマスミアが実装!
- ・クリスマスミアの評価 / 鴉たちのクリスマスの評価
- ・クリスマスミアガチャシミュレーター
- ・聖夜に鴉が望む夢の効率的な進め方
ラスクラ(ラストクラウディア)のLRアーク一覧をご紹介。LRアークの消費ソウルや評価を一覧にまとめているので、ラスクラでLRアークを選ぶ参考にしてください。
レアリティ別一覧 | ||||||||||||||
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
消費ソウルタイプ別 | 青 | 赤 | 青赤 |
▲
アーク
▼
|
習得スキル | 特性 | ▲
評価
▼ |
---|---|---|---|
終焉の獣 |
|
氷属性のダメージ+25%、ソーサラースレイヤーの効果 全属性耐性+10、クリティカル攻撃を受ける確率を100%減少させ、氷属性魔法攻撃時に確率で沈黙付与 |
9.5点 |
機械鎧整備士 |
|
機械装備時に特技ダメージ+30%、常にフォートの効果 味方が基本状態異常になった時、それをすべて回復し、一定時間、基本状態異常耐性を+1する(Wave中1回のみ) |
9.5点 |
ロイヤル |
|
自身がボスを倒した時に確率でアイテムを入手(敵1体につき1つまで)、ブレイク中の敵への特技攻撃時、確率で追撃が発生 敵がブレイクした時、自身のSCTを15秒回復(Wave毎に1回まで)、樹・闇属性のクリティカルダメージ上限+1,250 |
9.5点 |
NEOミクトラン |
|
剣を装備した自分以外の生存している味方ユニット1体ごとに物理攻撃のダメージ+10%(最大+30%)、アクティブスキルで味方を復活させた時、その味方に不死生物タイプを追加・STR・INT+30%のバフを付与(Wave毎に1回まで) 武器を剣1つだけ装備時、ガード中の敵に対するダメージ+55%・ガードしていない敵に対するダメージ上限+2,000 |
9.5点 |
凛々の明星 |
|
人間系タイプの敵に対して与えるダメージ+25% 人間系以外のタイプを持つ生存している味方の数が多いほど、敵から受ける魔法攻撃のダメージを軽減(最大₋20%) 敵の超必殺技致死ダメージを受けた時、一度だけその攻撃が終わるまで、HP1で耐える |
9.5点 |
雪降る元日の願い |
|
敵に与えるダメージ+25%・敵からの被ダメージ₋20% 戦闘後に貰えるEXP・敵がドロップしたゼルが35%増加する クエストにて敵からのアイテムドロップ率1.5倍 (EXP・ゼル・アイテムドロップ率の増加はそれぞれ重複不可) |
9.5点 |
人体錬成 |
|
特技のストックが少ないほどその特技の威力が上昇する(最大で、1ストック以下の時に+35%)。 機械装備時に敵から受けるダメージ-15% 自分以外の味方が致死ダメージを受けた時、その味方のHPを100%回復し、DEF・MND+35%のバフを付与(Wave毎に1回まで) |
9.5点 |
黒の騎士団 |
|
デバフ中の敵に対する闇属性の物理攻撃のダメージ+35% 技能「黒の騎士団」セット時にSTR・DEF+15% 物理・魔法攻撃・超必殺技で機械系に特攻 |
9.5点 |
優しい世界 |
|
自身の残りMPが多いほど、敵から受ける物理攻撃のダメージが減少(最大-15%)。 戦闘開始時、自身に死亡時復活の効果を付与。 雷属性の特技・超必殺技のダメージ+35%・ダメージ上限+1,500 |
9.5点 |
主神オーディン |
|
ローブ装備時にINT+15%・MP+10% 攻撃魔法の詠唱が一部攻撃を除き中断されなくなり、攻撃魔法の詠唱中は敵から受けるダメージ-25%。 魔法攻撃のダメージ上限(効果量はWave毎に時間経過で上昇し、最大10秒でダメージ上限+2,750、攻撃魔法発動時リセット)※定期的にダメージを与える魔法は除く |
9.5点 |
ヴェルドラ日記 |
|
樹属性特技のダメージ+40%。HPが50%以下になった時、ハイプロテクションが自動で発動(Wave毎に1回まで)。 戦闘開始から10秒後、自身に一番近い味方1人にSTR・DEFをアップする暴風竜の指南バフを付与 (効果量は、バトル開始前の自身のSTR・DEFのそれぞれ10%分)その後10秒毎に暴風竜の指南バフを再度付与。 |
9.5点 |
聖なる夜の大滑走 |
|
直前の物理攻撃のターゲットとの別の敵に物理攻撃時、その敵に近づく際の移動速度がアップし、距離が一定未満だった場合はダメージ+40%。 アクティブスキルによる炎耐性低下デバフを無効化。(一部の特殊なデバフは除く) 戦闘開始から5秒後に、自身に付与されたSTR・DEF・INT・MNDデバフを1つ回復。(一部の特殊なデバフを除く) 常に敵から受けるダメージ-25%のバフ効果。 |
9.5点 |
万福の来光 |
|
敵から受ける物理・魔法攻撃のダメージ-20%・HP+3,000。 技能「運命のくじ引き」で「STR-35%」を引いた時、効果が「全てのSCTが1回分回復」に変化。 戦闘開始時、ギガスイン・ギガネメシスが自動で発動 |
9.5点 |
新たな時代へ |
|
雷属性の特技のダメージ+40% 特技発動中に敵から受けるダメージ-25% 気絶・ブレイク状態の敵に対して、特技・超必殺技のダメージ上限+6,000 |
9.5点 |
それぞれの決意 |
|
空中にいる敵への物理攻撃・カウンターのダメージ+30% 地面にいる時、敵から受ける物理攻撃のダメージ-25% 自身のみ、常にストーンウォール2の効果 |
9.5点 |
自由の翼 |
|
剣・機械の中から武器を2つ装備時、特技・超必殺技のダメージ+30% 人間系タイプの生存している味方の数が多いほど、敵から受ける物理攻撃のダメージを軽減(最大-20%) バトル終了時、超必殺技ゲージを20%回復し、全ての特技のSCTを15秒回復 |
9.5点 |
英霊たちのバカンス |
|
武器を槍1つだけ装備時、特技と超必殺技のダメージ+30%・ダメージ上限+4,000。 物理・魔法攻撃を受けた時、その敵との距離が一定以上の場合、被ダメージ-25%。 自身のアクティブスキルによるデバフの効果時間+20% |
9.5点 |
シーサイド・ドライブ |
|
武器を1つ装備するごとに、樹属性の物理攻撃のダメージ+20%。 自身のアクティブスキルによるHP回復量+30%。 弱点属性の被ダメージ-15%。 クリティカル発生時の被ダメージ-15% |
9.5点 |
セラフィックゲート |
|
闇属性の物理攻撃ダメージ+25%・ダメージ上限+2,000。 戦闘後に貰えるEXPが100%増加(重複不可)。 戦闘開始時に神タイプを持つ味方が自身のみの場合、味方全体のSTR・INT+15% |
9.5点 |
OVERLORD |
|
攻撃魔法の消費MPが20%増加する代わりに、その魔法のダメージ+30%・ダメージ上限+5,000。 敵からの即死効果を無効化する(一部の特殊な即死効果を除く)。 【不死生物タイプ限定】全属性の被ダメージ-15% |
9.5点 |
鮮血の戦乙女 |
|
光属性の物理攻撃のダメージ+20% 不死生物・神・ソーサラータイプへのダメージ+30%。 【不死生物タイプ限定】敵からの狙われやすさ+1・STR・DEF+10%。 鎧装備時、魔法攻撃の被ダメージ-20% |
9.5点 |
ゼロから |
|
SCT回復速度+10%、特技ダメージ+25% 技能「ゼロから」発動時グランブレイブとグランオーラが自動で発動。 自身が死亡時、戦闘不能の仲間からランダムで1人を蘇生(Wave毎に1回まで) |
9.0点 |
魔界の反逆王ユリゼン |
|
闇属性攻撃ダメージ+20% 物理攻撃時、確率で敵の防御力を低下してダメージを与える 特技で攻撃した時、確率で敵のガードを解除する 残りHPが少なくなるほどSTRが上昇する(最大でSTR+40%) |
9.0点 |
便利屋Devil May Cry |
|
敵にトドメを刺すとSCT5秒回復(イベント「伝説の悪魔狩人」ではスタイリッシュランクに応じて、回復量が最大7秒増加) ボスWave開始時にMPが40回復 連続Hit50以上の時、空中にいる敵への物理攻撃ダメージ+35% |
9.0点 |
乙女たちの恋宴 |
|
回復魔法の詠唱速度+30% 自分以外の味方女性から補助魔法を受けた時、狙われやすくなるがDEF+30%のバフを自身に付与 自分以外の味方女性が生存中はMPリジェネ(一定時間毎にMP2回復) 自分以外の味方女性1体毎に回復魔法の威力+10% |
9.0点 |
武力の帝国 |
|
闇属性の物理攻撃時、クリティカル率+3%・ブレイク値+50% 鉱石タイプの敵に対する特攻発生時のダメージ+105% クリティカルを受けた時の被ダメージを-30%し、その攻撃が闇属性の場合はさらに被ダメージ-30% |
9.0点 |
いかん、雨が降ってきたな |
|
炎属性の特技ダメージ+40% MPが減少した時、減少したMP×25のHPを回復する 味方が戦闘不能になると、次に使う超必殺技のダメージ+100% |
9.0点 |
約束のルベール |
|
味方の異性ユニット1体ごとに物理・魔法攻撃の被ダメージ-5% 自身に付与されたバフの効果時間+20% このアークを装備したユニット1体ごとにSTR・INT+12.5% |
9.0点 |
サンタガールズ |
|
戦闘開始時から60秒間、味方全体に氷属性攻撃ダメージ+20%のバフを付与 常にバイタリティの効果 自身にかかっているバフが多いほど、敵から受ける物理攻撃のダメージが減少(1個につき-3%、最大-30%)、氷耐性+5 |
9.0点 |
巨人に抗いしものたち |
|
物理攻撃で弱点属性を突いた時にダメージ+25% 技能「調査兵団」セット時にSTR+10%・移動速度アップ ボスモンスターへの物理攻撃ダメージ上限アップ+2,000 |
9.0点 |
エレンVS女型の巨人 |
|
生存している味方の数だけ超必殺技ダメージアップ(最大+80%) ガード中の敵に対するダメージ+30%・ガード時に敵から受けるダメージ-20% 敵が超必殺技を使用した時に自身の超必殺技ゲージが30%回復する(Wave中に1回まで) |
9.0点 |
バレンタインナイト |
|
HPを回復するアクティブスキルを受けた時、HP回復量+35% 【男性】DEF・MND+10% 【女性】STR・INT+10% 「美酒」系の技能スキルを1つ以上セットしている場合、バトル終了時、超必殺技ゲージが5%回復する |
9.0点 |
ハーベストフェスティバル |
|
【魔法生物タイプ限定】特技のダメージ+30% 自身に神タイプを追加し、沈黙・呪い耐性+1 味方の魔物系タイプ1つにつき特技のダメージ上限+200(タイプ重複不可、魔物系は人間系以外の全タイプ) |
9.0点 |
盟友 |
|
【竜タイプ限定】STR+30%、自分以外の味方が復活時、自身が戦闘不能から回復する(Wave毎に1回まで) 自身の受ける全属性ダメージ₋10%、自分以外にこのアークを装備している味方ユニットがいる時、ダメージ上限+1,000 |
9.0点 |
吉祥寺 |
|
SCT回復速度+10%、常にSTR+30%のバフ効果 敵から弱点属性で攻撃を受けた時、確率で被ダメージを0にする ブレイク状態の敵に物理攻撃時、STR・DEF・INT・MND-20%のデバフを付与(Wave毎に1回まで) |
9.0点 |
灼熱サンシャイン |
|
状態異常回復速度+30%、気絶時間が少し短くなる ハイドロシェルのバフ効果中、STR・DEF・INT・MND+10% 戦闘開始時、HP上限を6,000増やすと同時に回復(戦闘不能になるまで永続) |
9.0点 |
クリフォトの決戦 |
|
自身の残りHPが多いほど、物理攻撃のダメージが上昇(最大+25%)、炎・無属性の超必殺技のダメージ+40% 自身と同じタイプを持つ敵に対する物理攻撃・超必殺技のダメージ上限+1,750 |
9.0点 |
DevilMayCry5 |
|
特技使用時から7秒間、直前で使用した特技以外の特技ダメージが一度だけ+45%するバフを付与 獣・魔法生物・不死生物・精霊タイプの敵から受けるダメージ₋10% 戦闘開始時、グランブレイブ・グランフォートが自動で発動 |
9.0点 |
エルドラントの決戦 |
|
味方が無属性以外の攻撃魔法を使用時、次に使用するその属性の特技ダメージ+35%のバフを自身に付与、常にヘイストの効果 超必殺技を使用するたびに全属性攻撃のダメージ+5%・被ダメージ₋5%(最大で+15%、-15%、Wave毎にリセット) |
9.0点 |
乙女たちのXmasキャロル |
|
斧装備時、光・闇属性の特技・魔法のダメージが武器を1つだけ装備時に+50%、武器を2つ装備時に+25% 戦闘開始時、味方全体にバイタリティの効果 【神タイプ限定】光・闇属性攻撃のダメージ上限+1,250 |
9.0点 |
Let's Hit The Climax! |
|
ボスWave中、STR+30%、敵を倒すたび物理攻撃のダメージ+3%(最大+30%・戦闘不能でリセット) 瀕死の敵に対して攻撃時、ダメージ上限+1,500、超必殺技の場合はさらにダメージ上限+1,500 |
9.0点 |
One Of A Kind |
|
空中にいる敵への特技のダメージ+20%・自身が空中にいる時 敵から受けるダメージ₋20%、バトル中、自身とSTRが一番高い味方の最大HP+20%、剣か機械装備時、攻撃系の超必殺技がクリティカルするようになる |
9.0点 |
お父様とホムンクルスたち |
|
闇属性特技のダメージ+40% 【魔法生物タイプ限定】徐々にHPとMPが回復する。 魔法生物のタイプを持つ生存している味方1体につき、闇属性攻撃のダメージ上限+500(最大+2,000) |
9.0点 |
炎天下ウェイブウォーズ |
|
氷属性物理攻撃のダメージ+25%・ブレイク値+50%。 自身が敵をブレイクした時、全ての特技のSCTが1回分回復 Wave毎に時間経過で徐々に氷属性攻撃のダメージ上限が上昇(最大+3,500) |
9.0点 |
エインフェリア |
|
光属性の特技・超必殺技のダメージ+25%。クリティカル発生時のダメージ+15%。 自身へのクリティカル攻撃の発生を確率で無効化 生存している自分以外の味方1体につき、敵から受ける物理・魔法攻撃のダメージ-5%(最大-15%) |
9.0点 |
ラクール武具大会 |
|
自身と同じタイプを持つ敵に対する特技・超必殺技・カウンターのダメージ+25% 敵から物理攻撃を受けた時、確率で強力なカウンターが発動する。カウンターが発動中に、敵から受けるダメージ-30% 物理攻撃時、敵との距離が近いほどダメージ上昇(最大+20%)。 敵から物理攻撃を受けた時、距離が近いほど受けるダメージ軽減(最大-20%)。 |
9.0点 |
霊子崩壊 |
|
戦闘開始時に、MNDの15%をSTRも加算 特技・超必殺技・カウンターで魔法生物タイプに特攻。 超必殺技のダメージ+45%、ボスモンスターへの超必殺技のダメージ上限+4,500 |
9.0点 |
バレンタイン・ビート |
|
樹属性の物理ダメージ+30%・ダメージ上限+2,000。 追撃・二刀流系スキルの2HIT・カウンターの被ダメージ-30% Wave毎に時間経過で徐々にSTRがアップしINTがダウンする(それぞれ最大で30%) |
9.0点 |
終尾の巨人 |
|
連続Hit数が多いほど炎属性攻撃のダメージアップ(最大で、連続100Hit以上の時にダメージ+45%)。 復活時、自身に40秒間STRとDEF+50%のバフを付与。 ボスへの攻撃で弱点属性を突いた時、ダメージ上限+3,000 |
9.0点 |
VS.エッグマン |
|
連続Hit数が多いほど敵への雷属性のダメージアップ(最大で、連続100Hit以上の時にダメージ+45%)。 戦闘開始時、移動速度アップのバフを付与(戦闘不能になるまで永続)。 移動速度アップのバフ効果中に物理攻撃を受けた時、確率で被ダメージを0にする(一部の特殊なバフを除く) 機械タイプからの物理・超必殺技・カウンターの被ダメージ-25% |
9.0点 |
秘境の街 |
|
特技・超必殺技のダメージ+25% 超必殺技ゲージが最大まで溜まった状態でSTR+30% 自分が敵をブレイクした時に超必殺技ゲージ+50% |
9.0点 |
共闘! |
|
自身の残りHPが多いほど、特技・超必殺技のダメージアップ(最大で、+35%)。 戦闘開始時と、その後60秒毎に自身にグランブレイブ・ハイプロテクションを自動で発動 防具装備時、自身と同じタイプを持たない敵からの被ダメージ-15% |
9.0点 |
ダークハロウィンナイト |
|
物理攻撃のダメージ+20% 闇属性の武器を装備時、物理攻撃のダメージ上限+2,000。 戦闘開始時、敵全体に確率で呪いを付与。 【ホラー系(魔法生物、不死生物、精霊)】特攻発生時の被ダメージ-20% |
9.0点 |
プレアデス |
|
武器を斧1つだけ装備時、物理攻撃のダメージ+25%・ダメージ上限+2,500。 常にグランフォートの効果 不死生物タイプへの物理攻撃のダメージ-50%。 不死生物タイプ以外からの被ダメージ-20% |
9.0点 |
異界の晩餐 |
|
美味しそうな敵を撃破するとSCTを5秒回復 15秒ごとに敵単体にブレイサー、スイン、ロストマ、ネメシスのいずれかを付与 自身が仮装していると物理・超必のダメージ+25% ※仮装は擬態スキルなどで他タイプが追加されている場合 |
8.5点 |
百の夜と千の空 |
|
戦闘中30秒ごとに全特技のSCTを1秒回復 (確率で回復量がアップし、1/100で全特技を1回分、1/1,000で全特技を全回復) 気絶中の被ダメージ-50% 【科学】に属する攻撃魔法の消費MP+20%・ダメージ+45% |
8.5点 |
美シキ歌姫 |
|
攻撃対象の敵にデバフがかかっている時、デバフ1個につきダメージ+5%(最大+40%) 敵を倒した時、STR・INT+35%のバフを自身に付与 戦闘開始時、ギガブレイサーを自動で発動 |
8.5点 |
エミールショップ |
|
【強化アイテム】が入荷しやすくなる たまにHPが小回復する 常に魔法「スピード」の効果が掛かった状態になる 雷耐性+5 |
8.5点 |
TRIALS of MANA |
|
樹属性攻撃のダメージ+25% ボスWaveで瀕死になった時、HPが50%回復・全特技のSCTが1回分回復(Wave毎に1回まで) 敵から特攻攻撃、または弱点属性攻撃を受けた時のダメージ-20%(両方に該当する場合、効果は重複しない) |
8.5点 |
フラミー&ブースカブー |
|
【聖剣伝説】に属する魔法を使う度にすべての魔法攻撃ダメージが徐々に増加(最大で+40%、Wave毎にリセット) HP・MP+10% 魔法攻撃時、確率で敵のMNDを-30%してダメージを与える |
8.5点 |
グランゼリアスイートロック |
|
Wave毎に時間経過で緩やかに敵に与えるダメージと敵から受けるダメージが上昇(それぞれ最大で+50%) 暗闇・沈黙耐性+1 自身にバフが掛かっている時、超必殺技の与ダメージ+55% |
8.5点 |
ある夏の日の追憶 |
|
自身をターゲットしない、敵からの物理攻撃の被ダメージ-30% 20秒ごとに一部を除くSTR・DEF・INT・MNDデバフを1つ回復 戦闘開始時、味方全体に、物理攻撃のダメージ+20%のバフと雷以外の魔法被ダメージ-50%(累計被ダメ上限有)のバフを付与 |
8.5点 |
崩壊紋章 |
|
戦闘開始時にMNDがINT以上の場合、自身のアクティブスキルによるHP回復量+20%・HP回復量の上限+1,000。 戦闘開始時にMNDがINT未満の場合、魔法攻撃のダメージ+10%・魔法攻撃で弱点属性を突いた時にダメージ+15% 敵から物理攻撃を受けた時、距離が遠いほど被ダメージ軽減(最大-20%)。 戦闘開始時にオーラ・メティスが自動で発動(戦闘不能になるまで継続) |
8.5点 |
崩壊紋章 |
|
戦闘開始時にMNDがINT以上の場合、自身のアクティブスキルによるHP回復量+20%・HP回復量の上限+1,000。 戦闘開始時にMNDがINT未満の場合、魔法攻撃のダメージ+10%・魔法攻撃で弱点属性を突いた時にダメージ+15% 敵から物理攻撃を受けた時、距離が遠いほど被ダメージ軽減(最大-20%)。 戦闘開始時にオーラ・メティスが自動で発動(戦闘不能になるまで継続) |
8.5点 |
トリックナイト狂想曲 |
|
状態異常中の敵から受ける物理攻撃のダメージ-25% 自身の攻撃で気絶・ブレイクした敵に、不死生物タイプを付与。 ホラー系に対する、魔法攻撃のダメージ上限+1,500(魔法生物、不死生物、精霊) |
8.5点 |
バンカー |
|
連続Hit50以上の時、特技・超必殺技・カウンターのダメージ+25% 戦闘開始時、生存しているSTRが一番高い味方に隊長任務バフを付与(隊長任務バフ中は、敵からの狙われやすさ+1・敵から受ける物理・魔法攻撃のダメージ-20%。このバフ中のユニットが死亡時生存している別のSTRが一番高い味方にこのバフは継承される)。 ボスモンスターへのダメージ上限+1,000、人間系以外の敵へのダメージ上限+1,000。 |
8.5点 |
WORLDTOUR |
|
Wave開始する度にSTR・DEF+7%(最大3回) 戦闘開始時にハイプロテクションを自動で発動 特技・超必殺技で弱点属性を突いた時のダメージ+30%・ダメージ上限+2,000 |
8.5点 |
グリーンヒルゾーン |
|
炎属性の物理攻撃ダメージ+20%。 HPが最大の時、炎属性の物理攻撃ダメージ+20%。 敵から攻撃を受けた時、確率でSTRが徐々にアップ(最大+50%、Wave毎にリセット)。 武器を1つだけ装備時、または武器を装備していない時、自身の残りHPが多いほど、物理攻撃のダメージ上限アップ(最大で、残りHP50,000以上の時にダメージ上限+3,500) |
8.5点 |
鴉たちのクリスマス |
|
樹属性の物理攻撃ダメージ+25%。 INTダウンデバフ中の敵への樹属性の物理攻撃ダメージ+20%(一部の特殊なデバフを除く)。 時間経過で徐々に魔法攻撃の被ダメージが減少(最大で、60秒以上経過時に-20%、Wave毎にリセット) 自身が戦闘不能時、自身を除く、戦闘開始時のSTRが一番高い味方1体の全ての特技のSCTを1回分回復(WAVE毎に1回まで) |
8.5点 |
幻英の塔 |
|
HP+20% 敵からの超必殺技ダメージ-20% STR・INTが戦闘不能の仲間の数×10%アップ |
8.0点 |
機械生命体 |
|
生存している機械タイプの敵か味方ユニット1体ごとにSTR+6%(最大+36%) 機械タイプ以外からの物理攻撃の被ダメージ-10% 味方が戦闘不能になったとき、クリティカル率+15%のバフとSCT回復速度+30%のバフを自身に付与(Waveごとに1回まで) |
8.0点 |
ハロウィンナイトドライブ |
|
INT・MP+15% 戦闘開始時、スピードフェザーが自動で発動する 連続で2秒移動するたび、魔法のダメージ+6%のバフを自身に付与 (最大+60%まで上昇。魔法で攻撃するか時間経過でバフ解除) |
8.0点 |
Believe In Myself |
|
INTが高いほど、物理攻撃のダメージが上昇。 戦闘開始時、敵全体に雷属性耐性-20のデバフを付与。 特技3の最大ストック数+1。INT+10% |
8.0点 |
ホワイトクリスマス |
|
闇属性攻撃の被ダメージ-25% 常にリジェネの効果 仲間がWave中に初めて戦闘不能になった時、MPが20回復(最大で3名分発動) |
7.0点 |
ジャック・オー・ランタン |
|
自身の残りHPが多いほど、魔法攻撃ダメージ上昇(最大+25%) 自身の残りHPが少ないほど、物理ダメージ上昇(最大+25%) 敵を倒す度にSTR・INT+5%、味方が死亡する度にDEF・MND+5%(それぞれ最大+20%、Wave毎にリセット) |
7.0点 |
当てはまるアークがありませんでした