【ラスクラ】URアーク評価一覧
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ラスクラ(ラストクラウディア)のURアーク一覧をご紹介。URアークの消費ソウルや評価を一覧にまとめているので、ラスクラでURアークを選ぶ参考にしてください。
レアリティ別一覧 | ||||||||||||||
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消費ソウルタイプ別 | 青 | 赤 | 青赤 |
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アーク
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習得スキル | 特性 | ▲
評価
▼ |
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皇竜エルド・ラヴァーナ |
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超必殺技ダメージ+120% Wave毎に時間経過で緩やかに物理ダメージ上昇(最大+50%) 超必殺技ダメージの上限+5,000アップ |
10.0点 |
破神大戦 |
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超必殺技発動後、超必殺技ゲージが100%分貯まる(クエスト中に一度だけ) クエストのアイテムドロップ率1.5倍 神系タイプから受けるダメージ-25%、ゴッドスレイヤー効果 |
10.0点 |
神都ロスト・マグネス |
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戦闘開始時から15秒間、敵全体にDEF・MND-50%のデバフを付与 ウィークなどの全属性耐性低下のデバフを受けた時、それを無効化し全属性耐性+10のバフを自身に付与 クエストのユニットソウルドロップ確率2倍(重複不可) |
10.0点 |
十賢臣 |
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生存している味方のソルジャー・ナイト・ソーサラー・スナイパータイプ1つにつきダメージ+1%、被ダメージ-1%(最大で+10%、-10%) アークスキル「十賢臣」を使用したWave中は全特技のストック数+1 ダメージ上限アップ+2,400 |
10.0点 |
魔神エルド・ラヴァーナ |
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STR+10%、Wave毎に時間経過で徐々にSTRが上昇する(最大+55%)、戦闘開始時、基本状態異常耐性+2のバフを付与、 武器を1つだけ装備時、特技・超必殺技のダメージ上限アップ+6,500 |
10.0点 |
雲神マダー・ウビス |
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敵からの攻撃を回避する効果が発生しなくなるが、HP・STR・DEF+20% 常にハイマジックバリアの効果 ストックが最大まで溜まっている特技のダメージ+35%・ダメージ上限+3,500 |
10.0点 |
三皇 |
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武器を一つだけ装備時、特技・超必殺技・カウンターのダメージ+30%・ダメージ上限+2,000。 ボスWave開始時に、敵全体に与ダメージ-20%のデバフを付与。 光属性攻撃のダメージ上限+3,500 |
10.0点 |
神機メタトロン |
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炎属性の特技・超必殺技のダメージ+25%・ダメージ上限+3,500 攻撃対象の残りHPが自身より少ない場合、炎属性の特技・超必殺技のダメージが更に+30%。 戦闘開始時にいずれかの特技のSCTを1回分回復。 常にハイプロテクションの効果 |
10.0点 |
神隷アプロポリカ |
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HPを+30%するが、敵との距離が一定以上の場合、魔法攻撃を受けるダメージ+10%。 戦闘開始から10秒間、敵全体にSTR・INT-50%のデバフを付与。 闇属性攻撃のダメージ+20%・ダメージ上限+2,500 |
10.0点 |
リラハムル |
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全体攻撃魔法のダメージ+30%。 敵から受ける物理・魔法攻撃のダメージ軽減(最大-40%、効果量はWave毎に時間経過で減少)。 魔法発動時の消費MPに応じて、その魔法のダメージ上限アップ(最大で、MPを200以上消費した時に+6,000) ※定期的にダメージを与える魔法は除く |
10.0点 |
魔王カルマ=ノーグ |
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戦闘開始時、味方全体にグランブレイブの効果。 正面からの物理攻撃のダメージ+30%、正面からの物理被ダメージ-10%。 物理攻撃のクリティカルが発生すると確率でダメージ+35%・ダメージ上限+35,000。 |
10.0点 |
クロノス |
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光属性の特技のダメージ+30%、SCT回復速度+10% 敵から受ける物理攻撃・カウンターのダメージ-20%。 致死ダメージを受けた時、HPを超回復する(Wave毎に1回まで)。 |
10.0点 |
ソウルブレイド |
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物理・超必殺技のダメージ+30%・ダメージ上限+3,000 剣装備時、物理・超必殺技で天霊系に特攻(神・竜・精霊・不死生物) 天霊系からの被ダメージ-20%(神・竜・精霊・不死生物) |
10.0点 |
カイロス・ゾブラ |
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人間系からの被ダメージ-20%。 特技のダメージ+15%。敵との距離が遠いほど特技ダメージとダメージ上限がアップ (最大でダメージ+20%・ダメージ上限+3,000)。 超必殺技ゲージが少ないほど、物理攻撃の被ダメージ軽減(最大-20%)。 超必殺技ゲージが多いほど、物理攻撃のダメージアップ(最大+20%) |
10.0点 |
リラハ・エムゼル |
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全属性の魔法攻撃ダメージ+30%・ダメージ上限+3,000。 魔法攻撃の被ダメージ-20%。 自身以外の味方全員が戦闘不能時、味方全員をHP30%で復活(クエスト中に一度だけ) 光・闇属性攻撃魔法に強力な追加ダメージが確率で発生する |
10.0点 |
空中要塞ソラリス |
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戦闘開始から20秒間、被ダメージ-50% 常にダメージ+10%、雷属性ダメージ+15% 雷属性攻撃のダメージ上限+3,500 |
9.5点 |
リリー・マター |
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戦闘開始時、敵全体に光・闇属性の被ダメージ+20%のデバフ付与、 魔法攻撃ダメージ+20%、 光・闇属性の魔法攻撃ダメージ上限+3,500 |
9.5点 |
ヒノカグツチ |
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物理攻撃時、自身のHPが少ないほどクリティカル時のダメージとクリティカル発生率アップ (最大で発生率+10%、ダメージ+65%) 常にブレイブの効果、瀕死時にグランブレイブが自動で発動 炎属性攻撃のダメージ上限アップ+3,500 |
9.5点 |
破神ログシウス |
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特技・魔法で攻撃する度、ダメージが2%ずつ増加 (最大+45%、Wave毎にリセット) 敵の初回ブレイク以降、STR・INT+30% 敵味方を問わず、攻撃を受けたときの気絶・ブレイク値+50%(自身と神タイプは除く) 闇属性攻撃のダメージ上限+3,500 |
9.5点 |
魔神ヴァース |
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物理攻撃時、クリティカル・特攻効果が発生せず、かつ弱点属性による攻撃ではない場合にダメージ+45% 戦闘開始から5秒後に自身のSTR・DEF・INT・MNDデバフを解除(一部の特殊なデバフは除く) 無属性攻撃のダメージ上限アップ+2,500 |
9.5点 |
アマテラス |
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光属性攻撃のダメージ+15% 一部を除く自身の攻撃で不死生物系に効果大 回復魔法を使う度に被ダメージが徐々に減少(最大10回で-25%、Wave毎・戦闘不能でリセット) 光属性攻撃のダメージ上限+2,000 アクティブスキルによるHP回復量の上限+2,500 |
9.5点 |
メイリー・メア |
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連続Hit数が多いほど敵へのダメージアップ(最大で、連続100Hit以上の時にダメージ+45%)、自分以外の味方が戦闘不能時、ランダムな敵1体に被ダメージ+30%のデバフを付与(Wave中に1回まで)、状態異常中の敵に対するダメージ上限アップ+4,250 | 9.5点 |
聖戦 |
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物理攻撃のダメージ+20%、物理攻撃の被ダメージ₋10% 敵の超必殺技発動時から15秒間、味方全体に被ダメージ₋50%とダメージ上限+1,250のバフを付与(Wave中に1回まで) 自身が生存時、味方全体の特技のダメージ上限+1,250 |
9.5点 |
氷囚のアペル・ネクシス |
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氷属性攻撃のダメージ+25% 味方の重複不可魔法が発動中はさらに氷属性攻撃のダメージ+20% 状態異常中、敵から受けるダメージ‐25%・凍結状態中はさらにMPリジェネの効果、氷属性攻撃のダメージ上限+3,500 |
9.5点 |
神獣バルメイト |
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状態異常中、敵から受けるダメージ₋20% 最大HP+20%、生存している自分以外の味方の神タイプ1体につきSTR・INT+5%(最大+15%) 戦闘開始時、神タイプを持つ味方の中でSTRが一番高い味方に「崇敬」バフを付与 自身が生存中、「崇敬」が付与されている味方の物理攻撃のダメージ上限+2,250 |
9.5点 |
神戒 |
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戦闘開始時と自身が復活時、特技を4回使用するまで特技のダメージ+40%・ダメージ上限+8,000のバフ効果を付与 HPが0になった時に自動的に復活してHPを回復(Wave毎に1回まで)、INTが高いほど、特技のダメージが上昇 自身が復活したWave中はSTR・INT+20% |
9.5点 |
サンドマスター |
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敵から受けるダメージ₋10% 雷・無属性攻撃の場合はさらに受けるダメージ₋20% 敵からダメージを受けるたびにSTR・DEFがアップ(最大+30%、Wave毎にリセット)、樹属性攻撃のダメージ上限+3,500 |
9.5点 |
魔神ミア・ルメル |
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全属性の魔法攻撃の被ダメージ-22% 武器を1つだけ装備時、特技攻撃で人間系に特攻 雷・光属性が弱点の敵へのダメージ上限+2,250(どちらも弱点の場合、ダメージ上限+4,500) |
9.5点 |
英霊召喚 |
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攻撃対象の敵に掛かっているデバフの数に応じて、特技・魔法攻撃のダメージアップ(最大で10個以上の時に+45%)。 技能「英霊憑依」で付与するバフの効果量をさらに+15% 弱点属性を突いた時にダメージ上限+2,250、武器を1つのみ装備時、効果が+4,500に上昇 |
9.5点 |
番神ガーランド |
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DEF+25%。 戦闘開始時、自身を除くDEFが一番低い味方が1人にDEFをアップする番神の守護バフを付与(効果量はバトル開始前に自身のDEFの20%分。自身か付与対象が死亡するとこのバフは消滅)。 武器を1つ装備するごとにSTR+10%・特技のダメージ上限+1,750 |
9.5点 |
帝国四天 |
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全属性の被ダメージ-20% 戦闘開始時、DEFの15%をSTRに加算 戦闘開始時、10秒間だけDEF+50%のバフを付与 戦闘開始時、味方全体に弱点属性の被ダメージ-20%のバフを付与 |
9.5点 |
リベレイターズ |
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特技攻撃のダメージ+35% 武器を1つだけ装備時、ブレイク値+100%・自身がブレイクさせた敵のブレイク回復速度+30%。 ボスモンスターへ物理・超必殺技のダメージ上限+3,000。 神タイプのボスモンスターへ物理・超必殺技のダメージ上限+3,000 ボスモンスターからの魔法・超必殺技の被ダメージ-20% |
9.5点 |
破神封印 |
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戦闘開始時、敵全体に与ダメージが減少する破神封印デバフを付与 (与ダメージ減少量は時間経過で増加し、最大で-20%。自身が死亡するとこのデバフは消滅)。 破神封印デバフ中の敵への物理攻撃・超必殺技のダメージ+30%・ダメージ上限+3,000 自身が戦闘不能時、生存している味方全体のHPを超回復する(Wave毎に1回)。 ボスWave中に自身に戦闘不能時、生存している味方全体にHP5,000分の被ダメージを0にするバフを付与(Wave毎に1回) |
9.5点 |
氷の魔帝ゼノバス |
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物理攻撃のダメージ+20%・氷属性のダメージ+20%。 武器を装備していない時、物理攻撃のダメージ+30%。 防具を装備していない時、敵からの被ダメージ-15%。 戦闘開始時、20秒間ひるみ耐性バフを付与 自身よりHPが多い敵に特技・超必殺技で攻撃時、ダメージ上限+3,000 |
9.5点 |
ガーディアンズ |
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クエストと遠征でEXP獲得時、参加していない英装もEXPを獲得(自身の英装のみ) 全属性の特技・魔法攻撃ダメージ+15% 神タイプの敵から受けるダメージ-20%、ボスの場合さらに-10% |
9.0点 |
破神ログシウス(第2形態) |
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バトルに参加しているユニットが自身のみの場合、敵へのダメージ+55%・被ダメージ₋20%、戦闘開始時、基本状態異常を3回まで無効化するバフを付与(永続効果)、武器欄と防具欄に何も装備していない時、物理攻撃のダメージ上限+5,500 | 8.5点 |
当てはまるアークがありませんでした