【ラスクラ】リヴァイとミカサをどっちを引いたらいいですか?
- ブレフロコラボが開催!
- ・ヴァルガスの評価 / ティリスの評価 / アークの評価
- ・伝説の六英雄の評価 / アクラス召喚院の評価
- ・ティリスガチャシミュレーター / アークガチャシミュレーター
- ・ブレフロコラボまとめ
- バトルグラフシミュレーターに新ボスが実装
- ・ポックルイーター戦の攻略
- ・バトルグラフシミュレーターの攻略まとめ
- ・クレストのおすすめ周回場所と特性
- 魔銃士ジェイドが実装
- ・ジェイドの性能 / 原初の軌跡の性能
- ・ジェイドガチャシミュレーター
質問内容
回答一覧
- 名無し
-
ミカサは性能微妙なのでリヴァイを待った方がいいです。
各特技が敵の前後に移動しながら攻撃するモーションの関係上、常に高難易度ボス戦では背面を取っての不意打ちや背閃撃による安定した高ダメージを狙うことが難しい上、スナップブレードが切れてしまうと、ダメージ上限突破がほぼクリティカル発生頼みになってしまうので非常に不安定です。雷弱点の敵が相手なら、スナップブレードバフが残っている間は弱点追撃も所持していることからトップクラスの火力が出せますが・・・。
スナップブレードについてはリヴァイにも同じことが言えると思いますが、現状でまだ何も情報が公開されていない以上、リヴァイを待った方がいいでしょうね。
- 2022/1/28 | 通報

ラスクラ攻略wiki

ラスクラ公式Webショップまとめ





ドルフィンウェーブ
ファンキルスリスタ
Gジェネエターナル
みんトレ
アナデン
ウィンヒロ
キングショット
モンハンNow
忍たまパズル
ポケモンフレンズ
アークナイツエンドフィールド
ドット異世界
ホワイトアウトサバイバル
ワンコレ
グランドサマナーズ
東方LostWord
ぽこあポケモン
ポケモンチャンピオンズ
タスクバーヒーロー
ドラクエ1&2リメイク
ドラクエ7リイマジンド
ポケモンZA
モンスターハンターワイルズ
あつ森
サイレントヒルf
ドラクエ3
デルタルーン
大戦略SSB2











