アーク |
効果(Lv1/Lv10) |
---|
ラヴァーナ |
- 【Lv1】敵全体に気絶・ブレイク値の高い光属性の超強力な攻撃
- 【Lv10】敵全体に気絶・ブレイク値の高い光属性の超強力な攻撃
|
破神大戦 |
- 【Lv1】自身の超必ゲージが100%分溜まり、味方の超必ゲージが10%分溜まる
- 【Lv10】味方全体の超必ゲージが100%分溜まる
|
ソラリス |
- 【Lv1】敵全体に雷属性の超強力な攻撃(攻撃時敵の雷耐性半減、ダメージ上限+5,000)
- 味方全体に物理の被ダメージ-25%を付与
- 【Lv10】敵全体に雷属性の超強力な攻撃(攻撃時敵の雷耐性半減、ダメージ上限+15,000)
- 味方全体に物理の被ダメージ-50%を付与
|
リリー・マター |
- 【Lv1】味方全員に光・闇魔法ダメージ+30%と魔法攻撃ダメージ上限+3,000のバフ「狂神徒の福音」を付与
- 【Lv10】味方全員に光・闇魔法ダメージ+100%と魔法攻撃ダメージ上限+10,000のバフ「狂神徒の福音」を付与
|
ロストマグネス |
- 【Lv1】敵全体に属性耐性-25%のデバフを付与し、敵毎に最も耐性が低い属性で超強力な攻撃(ダメージ上限+10,000)
-
【Lv10】敵全体に属性耐性-50%のデバフを付与し、敵毎に最も耐性が低い属性で超強力な攻撃(ダメージ上限+20,000)
|
ヒノカグツチ |
- 【Lv1】敵全体に炎属性の超強力な攻撃(ダメージ上限+5,000)
- 味方全体に物理攻撃・炎属性攻撃のダメージ+15%のバフを付与
- 【Lv10】敵全体に炎属性の超強力な攻撃(ダメージ上限+15,000)
- 味方全体に物理攻撃・炎属性攻撃のダメージ+30%のバフを付与
|
破神ログシウス |
- 【Lv1】敵全体に闇属性の超強力な攻撃(ダメージ上限+5,000)
- 味方全体に魔法攻撃・闇属性攻撃のダメージ+15%のバフを付与
- 【Lv10】敵全体に闇属性の超強力な攻撃(ダメージ上限+15,000)
- 味方全体に魔法攻撃・闇属性攻撃のダメージ+30%のバフを付与
|
十賢臣 |
- 【Lv1】自身の全特技のSCTが最大ストックまでの40%分回復
-
【Lv10】自身の全特技のSCTが全回復
- 味方の全特技のSCTが1回分回復
|
アマテラス |
- 【Lv1】敵全体に光属性の強力な攻撃(ダメージ上限+5,000、不死生物系に対してダメージアップ
- 戦闘不能の味方をランダムに1体復活させ、味方全体にHPを回復する
-
【Lv10】敵全体に光属性の強力な攻撃(ダメージ上限+15,000、不死生物系に対してダメージアップ
- 味方全体を戦闘不能から復活させ、HPを超回復する
|
メイリー・メア |
- 【Lv1】敵全体に暗闇を付与し、呪い・病気をそれぞれ確率で付与する
- 敵を確率で即死させる闇属性の超強力な攻撃(ダメージ上限+5,000、即死はボス、アリーナでは無効)
-
【Lv10】敵全体に暗闇・呪い・病気を付与する
- 敵を確率で即死させる闇属性の超強力な攻撃(ダメージ上限+15,000、即死はボス、アリーナでは無効)
|
魔神 エルド・ラヴァーナ |
- 【Lv1】敵全体に光属性の超強力な攻撃(ダメージ上限+500,000)、味方全体に超必殺技のダメージ+20%・ダメージ上限+5,000のバフ「魔神の福音」を付与
-
【Lv10】敵全体に光属性の超強力な攻撃(ダメージ上限+1,000,000)、味方全体に超必殺技のダメージ+50%・ダメージ上限+10,000のバフ「魔神の福音」を付与
|
聖戦 |
- 【Lv1】味方全体のHP上限を5,000増やすと同時に回復し、ボスから受けるダメージ-50%のバフと即死無効のバフを付与(一部の特殊な即死効果を除く)
-
【Lv10】味方全体のHP上限を10,000増やすと同時に回復し、ボスから受けるダメージ-50%のバフと即死無効のバフを付与(一部の特殊な即死効果を除く)
|
氷囚の アペルネクシス |
- 【Lv1】敵全体に氷属性の超強力な攻撃(ダメージ上限+5,000)、味方全体に氷属性攻撃のダメージ+15%のバフを付与、ボスに対してSTR・DEF・INT・MND-20%のデバフを付与
-
【Lv10】敵全体に氷属性の超強力な攻撃(ダメージ上限+15,000)、味方全体に氷属性攻撃のダメージ+30%のバフを付与、ボスに対してSTR・DEF・INT・MND-30%のデバフを付与
|
神獣バルメイト |
- 【Lv1】敵全体に雷属性の強力な攻撃(ダメージ上限+5,000)、味方全体に雷属性攻撃のダメージ+15%のバフを付与、敵全体に被ダメージ+10%のデバフを付与
-
【Lv10】敵全体に雷属性の強力な攻撃(ダメージ上限+15,000)、味方全体に雷属性攻撃のダメージ+30%のバフを付与、敵全体に被ダメージ+20%のデバフを付与
|
神戒 |
- 【Lv1】敵全体に与ダメージ₋30%・HPが徐々に減少するデバフを付与
人間系の敵にはさらにSTR・DEF・INT・MND-10%・移動速度ダウンのデバフ「神戒」を付与
-
【Lv10】敵全体に与ダメージ₋50%・HPが徐々に減少するデバフを付与 人間系の敵にはさらにSTR・DEF・INT・MND-20%・移動速度ダウンのデバフ「神戒」を付与
|
サンドマスター |
- 【Lv1】敵全体に樹属性の強力な攻撃(ダメージ上限+5,000)
味方全体に樹属性攻撃のダメージ+15%のバフと敵から受けるダメージ₋10%のバフを付与
-
【Lv10】敵全体に樹属性の強力な攻撃(ダメージ上限+15,000) 味方全体に樹属性攻撃のダメージ+30%のバフと敵から受けるダメージ₋20%のバフを付与
|
雲神マダー・ウビス |
- 【Lv1】自身のHPを超回復し、ダメージ上限+5,000・ブレイク値+50%・敵からの被ダメージ₋20%のバフを付与
-
【Lv10】自身のHPを超回復し、ダメージ上限+10,000・ブレイク値+100%・敵からの被ダメージ₋50%のバフを付与
|
魔神ミア・ルメル |
- 【Lv1】全体に光属性の強力な攻撃(ダメージ上限+5,000)、味方全体に光属性攻撃のダメージ+15%のバフを付与、自身と神タイプの味方全体にSTR・DEF・INT・MND+20%のバフを付与
-
【Lv10】敵全体に光属性の強力な攻撃(ダメージ上限+15,000)、味方全体に光属性攻撃のダメージ+30%のバフを付与、自身と神タイプの味方全体にSTR・DEF・INT・MND+30%のバフを付与
|
三皇 |
- 【Lv1】味方全体にシールド(耐久値1,000)のバフと特技・魔法・超必殺技のダメージ上限+2,000のバフをそれぞれ付与
-
【Lv10】味方全体にシールド(耐久値5,000)のバフと特技・魔法・超必殺技のダメージ上限+5,000のバフをそれぞれ付与
|
英霊召喚 |
- 【Lv1】敵全体で合計6個の以下デバフを付与(どの敵に何個デバフを付与するかはランダム)。属性被ダメージ上限+2,000(無属性以外の6個)
-
【Lv10】敵全体で合計12個の以下デバフを付与(どの敵に何個デバフを付与するかはランダム)。属性被ダメージ上限+3,000(無属性以外の6個)、STR・DEF・INT・MNDをそれぞれ-35%、与ダメージ-20%、被ダメージ+20%
|
リラハムル |
- 【Lv1】味方全体に、敵から受ける魔法攻撃のダメージ-25%のバフを付与。自身へ、次に使用する攻撃魔法のダメージ+25%・ダメージ上限+15,000のバフを付与。※定期的にダメージを与える魔法は除く
-
【Lv10】味方全体に、敵から受ける魔法攻撃のダメージ-50%のバフを付与。自身へ、次に使用する攻撃魔法のダメージ+50%・ダメージ上限+50,000のバフを付与。※定期的にダメージを与える魔法は除く
|