【ラスクラ】星6防具一覧
- ワールドレイドが開催!
- ・ワールドレイドの攻略と報酬
- 神騎マウナが実装!
- ・神騎マウナの評価 / 神魔大戦の評価
- ・神騎マウナガチャシミュレーター
- ・恋する乙女たちの聖戦の効率的な進め方
ラストクラウディアの星6防具を一覧形式で紹介しています。レア度やステータス、効果を記載しているので、ラストクラウディアで防具を確認する参考にしてください。
レア度別一覧 | |||||||||||
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
★1 | ★2 | ★3 | ★4 | ||||||||
★5 | ★6 | ★7 | ★8 | ||||||||
種類別一覧 | |||||||||||
![]() |
![]() |
![]() |
鎧一覧
装備 | ステータス/効果 |
---|---|
![]() |
HP+200/DEF+192/MND+146 属性:無し 炎+15|氷+10|雷-10 呪い/病気:耐|麻痺:弱 タイプに魚を追加 |
![]() |
STR+30/DEF+120 属性:無し 幻英の塔でのバトル中、一部攻撃を除きひるまなくなる |
![]() |
DEF+213/MND+164 属性:無し 暗闇:耐 敵に狙われやすくなるが物理被ダメージ-10% |
![]() |
DEF+206 属性:無し |
![]() |
DEF+67 属性:無し 【炎獄の鬼刃シン専用】物理攻撃を受けたら低確率で反撃する |
![]() |
HP+500/DEF+171 属性:無し 炎/雷+10|光-10 毒/暗闇/病気:耐 敵に狙われやすくなる |
![]() |
DEF+221/MND+153 属性:無し 闇+5 麻痺:耐 光属性の物理被ダメージ-15% 【神タイプ限定】SCT回復速度+10% |
![]() |
STR+25/DEF+195/MND+108 属性:無し 樹+5 タイプに獣追加 戦闘開始時にブレイブとスピードが自動で発動 |
![]() |
DEF+151/MND+236 属性:無し 闇+10 回復魔法の威力+15% 回復魔法の詠唱速度+15% |
![]() |
HP+400/DEF+272 属性:無し 炎+15|闇+10 クリティカル攻撃を受けた時のダメージ-25% |
![]() |
HP+300/DEF+223/MND+128 属性:無し 雷+20 麻痺:耐 物理攻撃ダメージ上限アップ+3,500 物理攻撃のダメージ+10% 敵から受けるダメージ-10% |
![]() |
DEF+280/MND+134 属性:無し 炎/氷+5 麻痺:耐 戦闘開始時にハイプロテクションとハイマジックバリアが自動で発動。敵に狙われやすくなる 敵からの攻撃で気絶しなくなる |
![]() |
DEF+280/MND+134 属性:無し 炎/樹+5 麻痺:耐 常にグランブレイブ MP+10% |
![]() |
HP+300/STR+122/DEF+188/MND+106 属性:無し 樹+15 呪い:耐 常にリジェネの効果(HPを徐々に回復) 敵から受けるダメージ₋10% 雷属性攻撃のダメージ上限+6,000 |
![]() |
HP+500/DEF+270/MND+153 属性:無し ボスから受けるダメージ₋10% 常にグランフォートの効果 敵からの攻撃で気絶しなくなる |
![]() |
DEF+225/MND+141 属性:無し 闇+5 呪い:耐 瀕死時にHPが大回復する (Wave毎に3回まで) |
![]() |
DEF+274/MND+156 属性:無し 常にヘイストの効果 敵から受ける物理攻撃のダメージ₋10% 自分へのクリティカル発生を無効化 |
![]() |
DEF+314/MND+156 属性:無し 常にヘイストの効果 敵から受ける物理攻撃のダメージ₋10% 自分へのクリティカル発生を無効化 |
![]() |
HP+500/STR+112/DEF+312 属性:無し 病気:無 常にハイマジックバリアの効果。 ボス以外から受けるダメージ-20% 自身が瀕死時、敵から受ける物理・魔法攻撃のダメージ-30% |
![]() |
STR+50/DEF+60/MND+60 属性:無し レベルの数だけDEFがアップ(最大+100) DEF+5%、戦闘開始時にフォートを自動で発動 |
![]() |
STR+50/DEF+100/MND+100 属性:無し レベルの数だけDEFがアップ(最大+100) DEF+5%、戦闘開始時にフォートを自動で発動 |
![]() |
HP+750/DEF+231 属性:無し 闇+10 敵から受ける物理攻撃のダメージ-12% 敵から受ける炎属性攻撃のダメージ+10% 敵から受ける闇属性攻撃のダメージ-5% |
![]() |
HP+550/DEF+303/MND+189 属性:無し 呪い:耐 狙われやすさ+1。HP+10% 敵から受けるダメージ-20% 自身の残りHPが少ないほど、DEFがアップする(最大+50%)。 |
![]() |
HP+550/DEF+263/MND+189 属性:無し 呪い:耐 狙われやすさ+1。HP+10% 敵から受けるダメージ-20% 自身の残りHPが少ないほど、DEFがアップする(最大+50%)。 |
![]() |
HP+300/DEF+200/MND+120 属性:無し 呪い:耐 |
![]() |
HP+800/DEF+236/MND+56 属性:無し 暗闇/呪い:耐 敵からの物理攻撃・カウンターの被ダメージ-15% 残りHPが少ないほどDEFがアップ(最大+40%) |
![]() |
HP+1000/DEF+272/MND+106 属性:無し 光+10 毒/暗闇:耐 敵からの被ダメージ-15% 魔法攻撃の被ダメージ-20% ボスへの物理攻撃ダメージ上限+8,000 |
![]() |
HP+1000/DEF+312/MND+106 属性:無し 光+10 毒/暗闇:耐 敵からの被ダメージ-15% 魔法攻撃の被ダメージ-20% ボスへの物理攻撃ダメージ上限+8,000 |
![]() |
STR+114/DEF+287/MND+260 属性:無し 炎/氷/樹/雷+5 呪い:耐 敵からの被ダメージ-35%。 光属性のダメージ上限+5,000。 DEF・MND+12%。敵からの狙われやすさ+1 |
![]() |
STR+114/DEF+327/MND+260 属性:無し 炎/氷/樹/雷+5 呪い:耐 敵からの被ダメージ-35%。 光属性のダメージ上限+5,000。 DEF・MND+12%。敵からの狙われやすさ+1 |
![]() |
HP+500/DEF+221/MND+196 属性:無し 光+10 暗闇:耐 敵からの被ダメージ-25%。 特技と超必殺技のダメージ+20%・ダメージ上限+2,000。 アクティブスキルによるDEFダウンのデバフ効果を無効化(一部の特殊なデバフを除く) |
![]() |
HP+500/DEF+261/MND+196 属性:無し 光+10 暗闇:耐 敵からの被ダメージ-25%。 特技と超必殺技のダメージ+20%・ダメージ上限+2,000。 アクティブスキルによるDEFダウンのデバフ効果を無効化(一部の特殊なデバフを除く) |
![]() |
STR+92/DEF+195/MND+177 属性:無し 闇+10 呪い:耐 物理攻撃の被ダメージ-30%。 不死生物・神・ソーサラータイプからの被ダメージ-20%。 STR・DEF+12% |
![]() |
STR+92/DEF+235/MND+177 属性:無し 闇+10 呪い:耐 物理攻撃の被ダメージ-30%。 不死生物・神・ソーサラータイプからの被ダメージ-20%。 STR・DEF+12% |
![]() |
STR+92/DEF+235/MND+177 属性:無し 闇+10 呪い:耐 物理攻撃の被ダメージ-30%。 不死生物・神・ソーサラータイプからの被ダメージ-20%。 STR・DEF+12% |
![]() |
STR+92/DEF+195/MND+177 属性:無し 闇+10 呪い:耐 物理攻撃の被ダメージ-30%。 不死生物・神・ソーサラータイプからの被ダメージ-20%。 STR・DEF+12% |
![]() |
HP+500/DEF+176/MND+218 属性:無し 炎+10 毒:耐 敵からの攻撃で気絶しなくなる。 樹属性物理攻撃のダメージ上限+5,000。 物理攻撃の被ダメージ-20%。 |
![]() |
HP+500/DEF+176/MND+258 属性:無し 炎+10 毒:耐 敵からの攻撃で気絶しなくなる。 樹属性物理攻撃のダメージ上限+5,000。 物理攻撃の被ダメージ-20%。 |
服一覧
装備 | ステータス/効果 |
---|---|
![]() |
STR+112/DEF+78/MND+173 属性:無し 氷+20|雷-5 暗闇:耐 物理・魔法攻撃を受けた時、その敵との距離が遠いほど被ダメージ軽減(最大で、-30%)。 敵からの狙われやすさ-1。STR+20% |
![]() |
MP+50/DEF+62/MND+235 属性:無し 氷+20|雷-5 病気:耐 魔法攻撃の被ダメージ-15%。 性別が男性の敵からの被ダメージ-15%。 自身のアクティブスキルによるHP回復量+20%・HP回復量の上限+2,000 |
![]() |
HP+500/DEF+85/MND+218 属性:無し 氷+20|雷-10 呪い:無 物理・魔法攻撃の被ダメージ-20% 移動速度アップ。HP+15% 性別が男性・その他の敵へのダメージ+25% 白騎士メルザのドットが水着に変化する |
![]() |
HP+500/DEF+85/MND+258 属性:無し 氷+20|雷-10 呪い:無 物理・魔法攻撃の被ダメージ-20% 移動速度アップ。HP+15% 性別が男性・その他の敵へのダメージ+25% 白騎士メルザのドットが水着に変化する |
![]() |
HP+300/MP+20/DEF+145/MND+126 属性:無し 光+10 アクティブスキルによるSTR・DEF・INT・MNDのダウンデバフを無効化 STR・DEF・INT・MND+5% |
![]() |
DEF+153/MND+82 属性:無し |
![]() |
STR+50/DEF+162/MND+48 属性:無し 自分の回避効果が発動時、確率でSCTが小回復、剣装備中に物理攻撃を受けた時、確率で回避する |
![]() |
STR+65/DEF+20/MND+30 属性:無し 【ミリム専用】移動速度がアップし、通常攻撃時、確率で強力な追加ダメージ |
![]() |
HP+50/MND+114 属性:無し 【夜想幻律ティンキリ専用】確率で物理攻撃の被ダメージを0にするダメージを受けた際に確率でSCTが回復 |
![]() |
HP+700/MP+25/DEF+125/MND+117 属性:無し 闇+5 毒/呪い:耐 【女性専用】自分を倒した敵へ被ダメージ+20%のデバフを付与、基本状態異常をランダムで2つ付与 |
![]() |
DEF+105/MND+70 属性:無し 幻英の塔でのバトル中、毒・暗闇・沈黙・呪い・病気・麻痺・病気耐性+1 |
![]() |
HP+50/MP+7/DEF+74/MND+38 属性:無し 呪い:耐 【夜叉丸専用】移動速度がアップし、物理攻撃を低確率で回避する |
![]() |
STR+50/DEF+151/MND+121 属性:無し 敵に狙われやすくなるが、 少し気絶しづらくなり気絶時間が短くなる |
![]() |
STR+87/DEF+160/MND+118 属性:無し 敵から受ける物理攻撃のダメージ-12% 移動速度アップ |
![]() |
STR+53/DEF+202/INT+52/MND+201 属性:無し 物理攻撃のダメージ上限アップ+3,000 HP+10%、常にMPリジェネの効果 (一定時間ごとにMPを2回復) |
![]() |
MP+100/DEF+226/MND+66 属性:無し 闇属性攻撃のダメージ上限アップ+3,000 戦闘開始時、超必殺技ゲージ+15% 敵から受けるダメージを確率で0にする |
![]() |
HP+500/STR+82/DEF+152/MND+138 属性:無し 呪い/病気:耐 物理攻撃・魔法攻撃を確率で回避する 3番目の特技の最大ストック数を1回分増やす (左下に位置する特技)、常にメティスの効果 |
![]() |
STR+103/DEF+211/MND+100 属性:無し 確率で物理・魔法攻撃の被ダメージを0にする ボスWave開始時に超必殺技ゲージ+25% ボスモンスターから受けるダメージ-10% |
![]() |
HP+500/STR+89/DEF+206/MND+128 属性:無し 呪い:耐 樹属性攻撃のダメージ上限+2,000 樹属性攻撃のダメージ+20% 常にブレイブ・フォートの効果 |
![]() |
MP+60/STR+98/DEF+178/MND+141 属性:無し 呪い:耐 常にグランブレイブの効果、MP+20% 自身の残りMPが少ないほど敵から受けるダメージが減少(最大₋30%) |
![]() |
STR+92/DEF+221/MND+157 属性:無し 樹+10 常にリジェネの効果 確率で物理・魔法攻撃の被ダメージを0にする 敵からのナイト特攻効果を無効化 |
![]() |
DEF+114/INT+32/MND+226 属性:無し 沈黙:無 敵から受ける魔法攻撃のダメージ-15% |
![]() |
HP+500/DEF+142/MND+258 属性:無し 暗闇/病気:耐 敵から受ける魔法攻撃のダメージ-20% 戦闘開始時、STRの10%のMNDに加算 敵からの攻撃で気絶しなくなる |
![]() |
STR+89/DEF+169/MND+117 属性:無し 闇+5 闇属性攻撃のダメージ+10% ボスから受けるダメージ-10% |
![]() |
STR+48/DEF+244/INT+32/MND+113 属性:無し 光+5 呪い:耐 個性【ゼロ】で付与するバフ効果量を更にアップ(DEF+10%・被ダメージ-5%、ダメージ+10%・上限+1,000)。 物理被ダメージを確率で0にする |
![]() |
STR+65/DEF+207/MND+102 属性:無し 暗闇:耐 ボスから受けるダメージ-2% 敵に狙われづらくなる |
![]() |
STR+65/DEF+147/MND+102 属性:無し 暗闇:耐 ボスから受けるダメージ-2% 敵に狙われづらくなる |
![]() |
DEF+211/MND+156 属性:無し 氷+5 敵から受ける炎・氷属性攻撃のダメージ-15% |
![]() |
HP+600/STR+107/DEF+231/MND+104 属性:無し 闇+5 呪い:耐 敵からのソルジャー特攻効果を無効化 敵から受ける物理攻撃のダメージ-15% 敵を倒した時、HPが30%回復する |
![]() |
MP+50/DEF+172/MND+267 属性:無し 闇+10 敵に狙われづらくなる、受けるダメージ-10% MP+10% 戦闘開始時、MNDの10%をDEFに加算・自身に死亡時復活の効果を付与 |
![]() |
MP+50/DEF+172/MND+227 属性:無し 闇+10 敵に狙われづらくなる、受けるダメージ-10% MP+10% 戦闘開始時、MNDの10%をDEFに加算・自身に死亡時復活の効果を付与 |
![]() |
MP+30/DEF+49/INT+113/MND+166 属性:無し 闇+10 自身のタイプがソーサラーの時、魔法攻撃のダメージ+7% 敵から受ける魔法攻撃のダメージ-7% |
![]() |
HP+400/STR+102/DEF+214/MND+157 属性:無し 闇+5 常にハイマジックバリアの効果 敵から受ける物理・魔法攻撃のダメージ-20% HP+10%。クリティカル発生率+3% |
![]() |
STR+45/DEF+186/MND+137 属性:無し 呪い:耐 ボスモンスターへの物理攻撃のダメージ+10% ボスから受けるダメージ-10% |
![]() |
HP+350/DEF+248/MND+211 属性:無し 病気:耐 HP・STR・MND+10%。 敵から受けるダメージ-15% 自身の受けるクリティカルダメージ-20% |
![]() |
HP+350/DEF+248/MND+251 属性:無し 病気:耐 HP・STR・MND+10%。 敵から受けるダメージ-15% 自身の受けるクリティカルダメージ-20% |
![]() |
STR+71/DEF+213/MND+79 属性:無し 病気:耐 敵から受ける物理攻撃のダメージ-12% 自身のタイプがソルジャーの時、特技攻撃のダメージ+10% |
![]() |
HP+600/DEF+241/MND+194 属性:無し 病気:耐 敵から受ける物理・魔法攻撃のダメージ-20% 樹属性攻撃のダメージ+30%。敵からの狙われやすさ+1。特技1の最大ストック数+1 |
![]() |
HP+600/DEF+281/MND+194 属性:無し 病気:耐 敵から受ける物理・魔法攻撃のダメージ-20% 樹属性攻撃のダメージ+30%。敵からの狙われやすさ+1。特技1の最大ストック数+1 |
![]() |
STR+68/DEF+175/MND+118 属性:無し 呪い:耐 敵から受ける物理攻撃のダメージ-15% |
![]() |
STR+98/DEF+151/MND+112 属性:無し 常にHPが減少するが、STR・DEF+10% 物理・魔法攻撃の被ダメージ-10% |
![]() |
HP+234/STR+66/DEF+106/MND+104 属性:無し 炎/樹+5 物理攻撃の被ダメージ-5% 炎属性の特技・超必殺技のダメージ+5% |
![]() |
HP+234/STR+66/DEF+146/MND+104 属性:無し 炎/樹+5 物理攻撃の被ダメージ-5% 炎属性の特技・超必殺技のダメージ+5% |
![]() |
STR+63/DEF+234/MND+184 属性:無し 敵との距離が遠いほど、物理・カウンターの被ダメージ軽減(最大-30%) 特技攻撃時、敵との距離が遠いほど、ダメージ上限アップ(最大+4,000)。 常にグランブレイブの効果 |
![]() |
HP+350/STR+132/DEF+236/MND+87 属性:無し 暗闇:耐 敵からの被ダメージ-15%。気絶無効。 アクティブスキルによる、STRダウンのデバフを無効化する(一部の特殊なデバフを除く)。 ボスモンスターへ特攻発生時、ダメージ+20% |
![]() |
STR+72/DEF+189/MND+93 属性:無し 物理攻撃の被ダメージ-10%。 カウンターの被ダメージ-20% |
![]() |
HP+700/STR+82/DEF+225/MND+113 属性:無し 樹+10 呪い:耐 物理・魔法攻撃の被ダメージ-10%。 ボスモンスターへの特技・超必殺技のダメージ上限+5,000。HP+10% 常にハイプロテクションの効果 |
![]() |
HP+700/STR+82/DEF+265/MND+113 属性:無し 樹+10 呪い:耐 物理・魔法攻撃の被ダメージ-10%。 ボスモンスターへの特技・超必殺技のダメージ上限+5,000。HP+10% 常にハイプロテクションの効果 |
![]() |
MP+40/DEF+183/INT+105/MND+168 属性:無し 雷+10 毒:耐 超必殺技のダメージ+30%・ダメージ上限+7,500 全属性の被ダメージ-20%。 自身のアクティブスキルによる、デバフの効果時間+20%。 |
![]() |
MP+40/DEF+223/INT+105/MND+168 属性:無し 雷+10 毒:耐 超必殺技のダメージ+30%・ダメージ上限+7,500 全属性の被ダメージ-20%。 自身のアクティブスキルによる、デバフの効果時間+20%。 |
![]() |
DEF+179/INT+113/MND+237 属性:無し 闇+10 毒:耐 物理・魔法攻撃を受けた時、その敵との距離が遠いほど被ダメージ軽減(最大で、-30%)。 特技・超必殺技のダメージ上限+4,000 敵からの狙われやすさ-1。MP+15% |
![]() |
DEF+179/INT+113/MND+197 属性:無し 闇+10 毒:耐 物理・魔法攻撃を受けた時、その敵との距離が遠いほど被ダメージ軽減(最大で、-30%)。 特技・超必殺技のダメージ上限+4,000 敵からの狙われやすさ-1。MP+15% |
![]() |
STR+175/DEF+94/MND+81 属性:無し 雷+5 呪い:耐 雷属性のダメージ+20%・ダメージ上限+1,500。 HP+10% |
![]() |
HP+500/DEF+281/MND+157 属性:無し 氷/光+5|雷+10 物理・魔法攻撃の被ダメージ-20%。 ボス以外の敵への特技のダメージ+20%。 常にハイマジックバリアの効果。HP・STR+15% |
![]() |
HP+500/DEF+241/MND+157 属性:無し 氷/光+5|雷+10 物理・魔法攻撃の被ダメージ-20%。 ボス以外の敵への特技のダメージ+20%。 常にハイマジックバリアの効果。HP・STR+15% |
ローブ一覧
装備 | ステータス/効果 |
---|---|
![]() |
MP+30/DEF+84/MND+215 属性:無し 光+10 常にMPリジェネの効果(MPを徐々に回復) |
![]() |
MP+20/DEF+58/INT+106/MND+172 属性:無し 光/闇+5 麻痺:耐 常にHPリジェネ、MPリジェネの効果(HP、MPを徐々に回復) |
![]() |
DEF+70/INT+40/MND+135 属性:無し 呪い:耐 幻英の塔でのバトル中、自分の使用するHP回復魔法の詠唱速度と効果が上昇し、バトル終了時、MPが10%回復する |
![]() |
MP+50/DEF+75/INT+104/MND+181 属性:無し 炎+10|氷+5|雷-15 呪い/病気:耐 炎属性の被ダメージ-10% 魔法ダメージの場合はさらに-15% |
![]() |
DEF+21/INT+8/MND+102 属性:無し 光+5 呪い:耐 【加護天使ルキエル専用】戦闘開始時、INTの10%をMNDに加算回復系魔法の消費MP-1 |
![]() |
MP+20/DEF+100/INT+75/MND+170 属性:無し 【神徒リリー専用】物理被ダメージ-10%、 戦闘開始時にリキャストが自動で発動 |
![]() |
DEF+81/INT+34/MND+254 属性:無し 光/闇+10 敵から受ける魔法ダメージ-10% 回復魔法の威力+15% |
![]() |
DEF+108/INT+83/MND+214 属性:無し 沈黙/麻痺:耐 戦闘開始時、自身に死亡時復活の効果を付与 敵からの攻撃で気絶しなくなる 敵から受ける無属性攻撃のダメージ-25% |
![]() |
HP+500/DEF+113/INT+166/MND+132 属性:無し 呪い:耐 魔法攻撃のダメージ上限+1,500 常にグランオーラの効果 |
![]() |
MP+50/DEF+103/INT+143/MND+176 属性:無し 沈黙:耐 敵との距離が近いほど物理攻撃の被ダメージ軽減(最大20%)、常にブレイブ・オーラの効果 戦闘開始時、INTの5%をDEFとMNDに加算 |
![]() |
MP+50/INT+114/MND+231 属性:無し 沈黙:耐 自身のアクティブスキルによるHP回復量+20% 魔法攻撃のダメージ+10% |
![]() |
MP+50/DEF+147/MND+271 常にメティスの効果 敵から受けるダメージ-20% 魔法の詠唱速度+20% |
![]() |
MP+30/DEF+122/MND+228 属性:無し 毒:耐 敵に狙われづらくなる。 男性ユニットへの自身のアクティブスキルによるHP回復量+40% |
![]() |
MP+50/DEF+105/INT+158/MND+135 属性:無し 樹/闇+5 雷・闇属性の重複不可魔法のダメージ上限+6,000 魔法詠唱中は敵から受けるダメージ-25% 敵に狙われづらくなる |
![]() |
MP+50/DEF+105/INT+198/MND+136 属性:無し 樹/闇+5 雷・闇属性の重複不可魔法のダメージ上限+6,000 魔法詠唱中は敵から受けるダメージ-25% 敵に狙われづらくなる |
![]() |
DEF+100/INT+50/MND+100 属性:無し レベルの数だけMNDがアップ(最大+100) MND+5%、戦闘開始時にメティスを自動で発動 |
![]() |
DEF+60/INT+50/MND+50 属性:無し レベルの数だけMNDがアップ(最大+100) MND+5%、戦闘開始時にメティスを自動で発動 |
![]() |
MP+30/DEF+117/INT+156/MND+186 属性:無し 光+10 戦闘開始時、自身に死亡時復活の効果を付与(効果時間制限無し)。 敵からの狙われやすさ-1。 MP+10%。全属性のダメージ上限+3,000。 攻撃魔法の詠唱速度+20% |
![]() |
STR+46/DEF+123/INT+46/MND+127 属性:無し ブレイク値+75%。 ボスからの被ダメージ-10% |
![]() |
HP+300/STR+65/DEF+173/MND+98 属性:無し 氷+5 暗闇:耐 物理攻撃・カウンターの被ダメージ-10%。 自身のタイプが竜の時、STR・DEF+12% |
![]() |
HP+300/STR+65/DEF+213/MND+98 属性:無し 氷+5 暗闇:耐 物理攻撃・カウンターの被ダメージ-10%。 自身のタイプが竜の時、STR・DEF+12% |
![]() |
MP+40/DEF+204/MND+238 属性:無し 光+10 毒:耐 MP+10%。敵からの狙われやすさ-1。 敵からの被ダメージ-20%。 戦闘開始時、自身に死亡時復活の効果を付与(効果時間制限なし) |
![]() |
MP+40/DEF+204/MND+278 属性:無し 光+10 毒:耐 MP+10%。敵からの狙われやすさ-1。 敵からの被ダメージ-20%。 戦闘開始時、自身に死亡時復活の効果を付与(効果時間制限なし) |
![]() |
DEF+128/INT+82/MND+181 属性:無し 闇+5 沈黙:耐 魔法攻撃のダメージ+15%・ダメージ上限+1,500 敵からの魔法攻撃の被ダメージ-15% |
![]() |
MP+30/DEF+149/INT+107/MND+235 属性:無し 光+10 病気:耐 魔法攻撃のダメージ上限+5,000。 敵からの被ダメージ-15%。 攻撃魔法の詠唱速度+10%。 戦闘開始時、自身に死亡時復活の効果を付与。(効果時間制限なし) |
![]() |
MP+30/DEF+149/INT+107/MND+195 属性:無し 光+10 病気:耐 魔法攻撃のダメージ上限+5,000。 敵からの被ダメージ-15%。 攻撃魔法の詠唱速度+10%。 戦闘開始時、自身に死亡時復活の効果を付与。(効果時間制限なし) |
![]() |
MP+40/DEF+139/INT+116/MND+191 属性:無し 敵からの被ダメージ-15%。 攻撃魔法の詠唱速度+20%。 敵からの狙われやすさ-1。MP+15% |
![]() |
MP+40/DEF+139/INT+116/MND+231 属性:無し 敵からの被ダメージ-15%。 攻撃魔法の詠唱速度+20%。 敵からの狙われやすさ-1。MP+15% |
![]() |
DEF+91/INT+113/MND+188 属性:無し 炎/雷+5 魔法攻撃の被ダメージ-15% デバフ中の敵への特技・魔法攻撃のダメージ+15% |