【ラスクラ】星7アクセサリー一覧
- ワールドレイドが開催!
- ・ワールドレイドの攻略と報酬
- 神騎マウナが実装!
- ・神騎マウナの評価 / 神魔大戦の評価
- ・神騎マウナガチャシミュレーター
- ・恋する乙女たちの聖戦の効率的な進め方
ラストクラウディアの星7アクセサリーを一覧形式で紹介しています。レア度やステータス、効果を記載しているので、ラストクラウディアでアクセサリーを確認する参考にしてください。
レア度別一覧 | |||
---|---|---|---|
★2 | ★3 | ★4 | ★5 |
★6 | ★7 | ★8 | ★12 |
装備 | ステータス/効果 |
---|---|
![]() |
MP+50/INT+94/MND+51 属性:無し 炎/樹+5|闇+10 沈黙:耐 戦闘開始時、自身に死亡時復活の効果を付与(効果時間制限無し) |
![]() |
MP+50/DEF+19/INT+98/MND+20 属性:無し 光/闇+10 沈黙:耐 光・闇属性魔法攻撃のダメージ+10%、 光・闇属性の魔法攻撃時に敵のMNDを-10%してダメージを与える |
![]() |
MP+30/STR+30/DEF+30/INT+30/MND+30 属性:無し 炎/氷/樹/雷/光/闇+5 HP+10%、SCT回復速度+5% |
![]() |
HP+777/MP+77/STR+7/DEF+7/INT+7/MND+7 属性:無し 常にマジックバリアとリジェネの効果(HPを徐々に回復) |
![]() |
STR+79/INT+79 属性:無し 沈黙/麻痺:耐 闇属性攻撃ダメージ+15% |
![]() |
HP+300/STR+100 属性:無し 光/闇+10 暗闇/呪い:耐 光・闇・無属性の物理攻撃ダメージ+15% |
![]() |
MP+75/INT+55/MND+65 属性:無し 呪い/麻痺:耐 光属性攻撃のダメージ+10% 回復魔法の威力+15% |
![]() |
HP+500/STR+102/DEF+66 属性:無し 状態異常中の敵に対するダメージ+15% 敵から受ける物理攻撃のダメージ₋10% |
![]() |
HP+450/STR+70/DEF+41 属性:無し 毒/病気:耐 クリティカル発生率+4% |
![]() |
DEF+92/MND+92 属性:無し 戦闘開始時、フォート・メティス・スピードを自動で発動し、SCTを3秒回復する |
![]() |
STR+86/INT+86 属性:無し 樹+10 炎属性の物理・魔法攻撃のダメージ+10% |
![]() |
STR+86/INT+86 属性:無し 炎+10 氷属性の物理・魔法攻撃のダメージ+10% |
![]() |
HP+600/MP+30/DEF+52/MND+52 属性:無し 雷+10 復活時、ブレイブ・フォート・オーラ・メティスを自動で発動 |
![]() |
MP+50/STR+89/DEF+67 属性:無し 暗闇/沈黙:耐 光属性の物理攻撃ダメージ+10% アクティブスキルによるSTR・DEFダウンのデバフを無効化(一部の特殊なデバフを除く) |
![]() |
HP+350/MP+45/STR+72 属性:無し 毒/麻痺/病気:耐 HPが0になった時に自動で復活してHPを小回復(Wave毎に1回まで) STR/DEF/INT/MNDそれぞれ+5% |
![]() |
HP+300/MP+20/STR+30/DEF+40/INT+30/MND+40 属性:無し 毒/麻痺:耐 死亡時に味方全体を回復し、自分以外の死亡者を復活させる(クエスト中に1度だけ)、戦闘開始時にプロテクション、マジックバリアを自動で発動 |
![]() |
STR+55/INT+70 属性:無し 光+10 暗闇/麻痺:耐 復活時、自身にDEF・MND+30%のバフを付与 自分を倒した敵へ被ダメージ+10%のデバフを付与、基本状態異常をランダムで1つ付与 |
![]() |
STR+70/INT+70 属性:無し 毒:無 戦闘開始時、確率で敵全体に毒を付与する 状態異常中の敵に対するダメージ+10% |
![]() |
HP+300/MP+20/INT+88/MND+56 属性:無し 闇+5 麻痺:耐 光属性攻撃のダメージ+1,500 光属性攻撃のダメージ+40% 光属性攻撃時に敵の属性耐性を₋20してダメージ |
![]() |
HP+300/MP+20/INT+108/MND+56 属性:無し 闇+5 麻痺:耐 光属性攻撃のダメージ+1,500 光属性攻撃のダメージ+40% 光属性攻撃時に敵の属性耐性を₋20してダメージ |
![]() |
HP+300/MP+20/INT+108/MND+56 属性:無し 光+5 沈黙:耐 闇属性攻撃のダメージ+1,500 闇属性攻撃のダメージ+40% 闇属性攻撃時に敵の属性耐性を₋20してダメージ |
![]() |
HP+300/MP+20/INT+88/MND+56 属性:無し 光+5 沈黙:耐 闇属性攻撃のダメージ+1,500 闇属性攻撃のダメージ+40% 闇属性攻撃時に敵の属性耐性を₋20してダメージ |
![]() |
HP+400/STR+52/DEF+49/MND+51 属性:無し 敵がブレイク中、SCT回復速度+20% 自分の回避効果が発動時、移動速度アップのバフを付与、常にグランブレイブの効果 |
![]() |
HP+400/STR+92/DEF+49/MND+51 属性:無し 敵がブレイク中、SCT回復速度+20% 自分の回避効果が発動時、移動速度アップのバフを付与、常にグランブレイブの効果 |
![]() |
HP+500/MP+20/DEF+60/MND+57 属性:無し HP・DEF・MND+10% モードエクスプロード発動後さらにWave毎に1回だけDEF・MND+5% |
![]() |
HP+500/MP+20/DEF+80/MND+57 属性:無し HP・DEF・MND+10% モードエクスプロード発動後さらにWave毎に1回だけDEF・MND+5% |
![]() |
HP+450/STR+52/DEF+51/MND+45 属性:無し 移動速度アップ、確率でクリティカルの発生と弱点属性による被ダメージ増加を無効化 高確率で敵からの特攻効果を無効化 |
![]() |
HP+450/STR+72/DEF+51/MND+45 属性:無し 移動速度アップ、確率でクリティカルの発生と弱点属性による被ダメージ増加を無効化 高確率で敵からの特攻効果を無効化 |
![]() |
HP+400/STR+56/DEF+54/MND+55 属性:無し 樹+10 基本状態異常を一度だけ無効化するバリアを60秒ごとに付与する 常にプロテクションの効果 |
![]() |
HP+400/STR+76/DEF+54/MND+55 属性:無し 樹+10 基本状態異常を一度だけ無効化するバリアを60秒ごとに付与する 常にプロテクションの効果 |
![]() |
HP+400/STR+58/DEF+50 属性:無し 炎+10 暗闇:耐 DEF+50%、敵に狙われやすくなる HPが0になった時に自動的に復活してHPを小回復(Wave毎に1回まで) |
![]() |
HP+800/STR+53/DEF+68 属性:無し 樹+10 常にクリティカル・マジックバリアの効果 雷属性攻撃のダメージ+10% |
![]() |
HP+200/MP+30/STR+50/DEF+50/INT+50/MND+50 属性:無し 常にスピード・ハイプロテクションの効果 |
![]() |
MP+50/STR+45/INT+96/MND+62 属性:無し 暗闇/沈黙:耐 自身のアクティブスキルによるデバフの効果時間+20%、かつ付与時にSCTを1秒回復 デバフ中の敵から受けるダメージ₋5% |
![]() |
MP+50/STR+45/INT+76/MND+62 属性:無し 暗闇/沈黙:耐 自身のアクティブスキルによるデバフの効果時間+20%、かつ付与時にSCTを1秒回復 デバフ中の敵から受けるダメージ₋5% |
![]() |
HP+300/MP+40/STR+63/INT+57/MND+51 属性:無し 通常攻撃時、雷属性の追加ダメージが発生 雷属性攻撃のブレイク値+50% 攻撃魔法の詠唱速度+15% |
![]() |
HP+300/MP+40/STR+63/INT+77/MND+51 属性:無し 通常攻撃時、雷属性の追加ダメージが発生 雷属性攻撃のブレイク値+50% 攻撃魔法の詠唱速度+15% |
![]() |
HP+800/STR+62/DEF+51/MND+40 属性:無し HPが30%未満の時、敵からの狙われやすさ-1 確率で物理・魔法攻撃の被ダメージを0にする 特技攻撃のダメージ上限+2,000 |
![]() |
HP+800/STR+82/DEF+51/MND+40 属性:無し HPが30%未満の時、敵からの狙われやすさ-1 確率で物理・魔法攻撃の被ダメージを0にする 特技攻撃のダメージ上限+2,000 |
![]() |
HP+500/STR+87/DEF+74/MND+32 属性:無し 雷+10 雷属性攻撃のダメージ上限+1,000 雷属性攻撃のダメージ+10% バトル終了時にMPが5%回復 |
![]() |
HP+500/STR+67/DEF+74/MND+32 属性:無し 雷+10 雷属性攻撃のダメージ上限+1,000 雷属性攻撃のダメージ+10% バトル終了時にMPが5%回復 |
![]() |
HP+750/STR+85/MND+58 属性:無し 呪い:耐 常にリジェネの効果(HPを徐々に回復) 回復魔法を使用時にSCTを1秒回復する 常にブレイブの効果 |
![]() |
HP+750/STR+105/MND+58 属性:無し 呪い:耐 常にリジェネの効果(HPを徐々に回復) 回復魔法を使用時にSCTを1秒回復する 常にブレイブの効果 |
![]() |
HP+500/STR+81/DEF+68/MND+58 属性:無し 暗闇/麻痺:耐 戦闘開始時にクリティカルを自動で発動 移動速度アップ、敵を倒した時にアイテムを獲得する確率が少し上昇 |
![]() |
HP+500/STR+61/DEF+68/MND+58 属性:無し 暗闇/麻痺:耐 戦闘開始時にクリティカルを自動で発動 移動速度アップ、敵を倒した時にアイテムを獲得する確率が少し上昇 |
![]() |
HP+500/MP+60/INT+76/MND+47 属性:無し 光属性攻撃のダメージ+40% 光属性攻撃のダメージ上限+2,000 |
![]() |
HP+500/MP+60/INT+96/MND+47 属性:無し 光属性攻撃のダメージ+40% 光属性攻撃のダメージ上限+2,000 |
![]() |
MP+50/STR+102/INT+78 属性:無し 炎/氷+5 沈黙:耐 常にオーラ・マジックバリアの効果 アクティブスキルによるSTR・INTダウンのデバフを無効化(一部の特殊なデバフを除く) |
![]() |
MP+50/STR+102/INT+98 属性:無し 炎/氷+5 沈黙:耐 常にオーラ・マジックバリアの効果 アクティブスキルによるSTR・INTダウンのデバフを無効化(一部の特殊なデバフを除く) |
![]() |
HP+300/MP+30/STR+50/DEF+50/INT+50/MND+50 属性:無し 常にヘイストとスピードの効果 |
![]() |
STR+88/DEF+64/MND+81 属性:無し 闇+10 暗闇:無 クリティカル発生率+5%、ブレイク状態の敵に対してはさらにクリティカル発生率+5% クリティカルダメージ上限+1,000 |
![]() |
STR+108/DEF+64/MND+81 属性:無し 闇+10 暗闇:無 クリティカル発生率+5%、ブレイク状態の敵に対してはさらにクリティカル発生率+5% クリティカルダメージ上限+1,000 |
![]() |
HP+450/MP+80/INT+102/MND+36 属性:無し 炎/雷+10 沈黙:耐 物理攻撃を確率で回避 移動速度アップ、INT+5% 炎・氷・樹・雷属性攻撃のダメージ+10% |
![]() |
HP+450/MP+80/INT+82/MND+36 属性:無し 炎/雷+10 沈黙:耐 物理攻撃を確率で回避 移動速度アップ、INT+5% 炎・氷・樹・雷属性攻撃のダメージ+10% |
![]() |
HP+300/STR+100/DEF+91 属性:無し 氷+5|光+10 HP・DEF+10%、物理攻撃・超必殺技に確率で炎属性の追加ダメージ発生 超必殺技がクリティカルするようになる |
![]() |
HP+300/STR+120/DEF+91 属性:無し 氷+5|光+10 HP・DEF+10%、物理攻撃・超必殺技に確率で炎属性の追加ダメージ発生 超必殺技がクリティカルするようになる |
![]() |
HP+500/DEF+90/MND+90 属性:無し 氷+5|闇+10 呪い:耐 戦闘開始時に特技3のSCTを10秒回復 物理攻撃のダメージ+15% 物理攻撃のダメージ上限+2,000 |
![]() |
HP+500/DEF+110/MND+90 属性:無し 氷+5|闇+10 呪い:耐 戦闘開始時に特技3のSCTを10秒回復 物理攻撃のダメージ+15% 物理攻撃のダメージ上限+2,000 |
![]() |
MP+80/DEF+32/INT+109 属性:無し 病気:耐 常にプロテクションの効果 攻撃魔法の詠唱速度+10% 樹属性の魔法攻撃ダメージ上限+1,000 |
![]() |
MP+80/DEF+32/INT+129 属性:無し 病気:耐 常にプロテクションの効果 攻撃魔法の詠唱速度+10% 樹属性の魔法攻撃ダメージ上限+1,000 |
![]() |
MP+60/STR+67/INT+103 属性:無し 雷+10 炎属性攻撃のクリティカル発生率+5% MP+5% 炎属性で弱点を突いた時、特技と超必殺技のダメージ+10%・ダメージ上限+2,000 |
![]() |
MP+60/STR+67/INT+123 属性:無し 雷+10 炎属性攻撃のクリティカル発生率+5% MP+5% 炎属性で弱点を突いた時、特技と超必殺技のダメージ+10%・ダメージ上限+2,000 |
![]() |
HP+500/STR+146 属性:無し 炎属性攻撃のダメージ上限+2,000、 武器欄と防具欄に何も装備していない時はさらにダメージ上限+3,000。 HP・DEF・MND+10% |
![]() |
HP+500/STR+126 属性:無し 炎属性攻撃のダメージ上限+2,000、 武器欄と防具欄に何も装備していない時はさらにダメージ上限+3,000。 HP・DEF・MND+10% |
![]() |
HP+400/MP+40/STR+40/DEF+40/INT+40/MND+40 属性:無し |
![]() |
HP+800/MP+80/STR+80/DEF+80/INT+80/MND+80 属性:無し |
![]() |
MP+40/INT+113/MND+73 属性:無し 全属性攻撃のダメージ上限+1,000 |
![]() |
MP+70/STR+80/INT+80 属性:無し 闇+15 暗闇/麻痺:耐 闇属性のクリティカル発生率+5% INTが高いほど、物理攻撃のダメージ上昇 魔法の詠唱速度+20% 闇属性攻撃のダメージ+10%・上限+1,000 |
![]() |
MP+70/STR+100/INT+100 属性:無し 闇+15 暗闇/麻痺:耐 闇属性のクリティカル発生率+5% INTが高いほど、物理攻撃のダメージ上昇 魔法の詠唱速度+20% 闇属性攻撃のダメージ+10%・上限+1,000 |
![]() |
MP+50/STR+91/DEF+89 属性:無し 麻痺:耐 常にスピードの効果 氷属性攻撃のダメージ+10%・上限+500 超必殺技がクリティカルするようになる |
![]() |
MP+50/STR+111/DEF+89 属性:無し 麻痺:耐 常にスピードの効果 氷属性攻撃のダメージ+10%・上限+500 超必殺技がクリティカルするようになる |
![]() |
HP+800/STR+102/DEF+73 属性:無し 闇+10 暗闇/麻痺:耐 常にプロテクション・スピードの効果 戦闘開始時、超必殺ゲージ+25% 超必殺技がクリティカルするようになる |
![]() |
HP+800/STR+82/DEF+73 属性:無し 闇+10 暗闇/麻痺:耐 常にプロテクション・スピードの効果 戦闘開始時、超必殺ゲージ+25% 超必殺技がクリティカルするようになる |
![]() |
MP+80/INT+102/MND+46 属性:無し 麻痺/病気:耐 常にオーラの効果 攻撃魔法の詠唱速度+30% 敵からの狙われやすさ-1、移動速度アップ |
![]() |
MP+80/INT+122/MND+46 属性:無し 麻痺/病気:耐 常にオーラの効果 攻撃魔法の詠唱速度+30% 敵からの狙われやすさ-1、移動速度アップ |
![]() |
MP+70/STR+93/INT+93 属性:無し 病気:耐 闇属性攻撃のダメージ+25% 魔法の詠唱速度+20% MP+15% |
![]() |
MP+70/STR+73/INT+73 属性:無し 病気:耐 闇属性攻撃のダメージ+25% 魔法の詠唱速度+20% MP+15% |
![]() |
MP+30/STR+112/DEF+87 属性:無し 暗闇/麻痺:耐 超必殺技のダメージ+20% 敵から受ける物理攻撃のダメージ-10%、特技発動中はさらに-5% クリティカル発生率+5% |
![]() |
MP+30/STR+132/DEF+87 属性:無し 暗闇/麻痺:耐 超必殺技のダメージ+20% 敵から受ける物理攻撃のダメージ-10%、特技発動中はさらに-5% クリティカル発生率+5% |
![]() |
HP+800/STR+88/DEF+63/MND+42 属性:無し 炎+10 暗闇/麻痺:耐 常にプロテクション・ヘイストの効果 戦闘開始時にアイスウォール2を自動で発動 氷属性の特技攻撃・超必殺技ダメージ+10% |
![]() |
HP+800/STR+108/DEF+63/MND+42 属性:無し 炎+10 暗闇/麻痺:耐 常にプロテクション・ヘイストの効果 戦闘開始時にアイスウォール2を自動で発動 氷属性の特技攻撃・超必殺技ダメージ+10% |
![]() |
HP+700/MP+70/STR+119/DEF+36/MND+40 属性:無し 呪い/麻痺:耐 確率で物理攻撃の被ダメージを0にする MP+15% 3番目の特技のストック数を1回分増やす 特攻発生時のダメージ+10% |
![]() |
HP+700/MP+70/STR+99/DEF+36/MND+40 属性:無し 呪い/麻痺:耐 確率で物理攻撃の被ダメージを0にする MP+15% 3番目の特技のストック数を1回分増やす 特攻発生時のダメージ+10% |
![]() |
STR+89/DEF+71/MND+57 属性:無し 麻痺:耐 HPが50%以下になった時、物理攻撃のダメージ+15%のバフが発動 (Wave毎に1回まで、戦闘不能になるまで継続) |
![]() |
MP+60/STR+110/DEF+63/MND+40 属性:無し 氷/雷+5 呪い:耐 光属性攻撃のダメージ上限+2,000 物理攻撃のダメージ+12% 超必殺技のダメージ+30% |
![]() |
MP+60/STR+90/DEF+63/MND+40 属性:無し 氷/雷+5 呪い:耐 光属性攻撃のダメージ上限+2,000 物理攻撃のダメージ+12% 超必殺技のダメージ+30% |
![]() |
STR+100/DEF+62/MND+77 属性:無し 雷+10 特技1のダメージ上限+2,000 超必殺技のダメージ上限+1,500 超必殺技がクリティカルするようになる |
![]() |
STR+120/DEF+62/MND+77 属性:無し 雷+10 特技1のダメージ上限+2,000 超必殺技のダメージ上限+1,500 超必殺技がクリティカルするようになる |
![]() |
STR+20/DEF+20/MND+40 属性:無し ソーサラー系の敵から受ける魔法攻撃のダメージ-10% (イベント「揺蕩う双牙」では「敵から受けるダメージ-30%、HP+5,000」が追加) |
![]() |
STR+40/DEF+40/MND+60 属性:無し ソーサラー系の敵から受ける魔法攻撃のダメージ-10% (イベント「揺蕩う双牙」では「敵から受けるダメージ-30%、HP+5,000」が追加) |
![]() |
INT+142 属性:無し 沈黙:弱 重複不可魔法のダメージ+20%・上限+2,000 |
![]() |
STR+113/DEF+102 属性:無し 呪い/病気:耐 物理攻撃のダメージ上限アップ+1,500 自身の状態異常が回復した時、HPを10%回復 常にマジックバリアの効果 |
![]() |
STR+112/DEF+100 属性:無し 炎/氷/樹/雷+5 麻痺:耐 常にブレイブの効果 無属性攻撃のダメージ上限+1,500 敵に与えるダメージ+10% |
![]() |
STR+132/DEF+100 属性:無し 炎/氷/樹/雷+5 麻痺:耐 常にブレイブの効果 無属性攻撃のダメージ上限+1,500 敵に与えるダメージ+10% |
![]() |
HP+600/STR+112/DEF+87 属性:無し 炎/氷/樹/雷/光/闇+5 麻痺:耐 常にヘイストの効果。状態異常回復速度+30% 「技師のカリスマ」のSTR・DEF上昇率+5% 敵から受ける物理攻撃のダメージ-7% |
![]() |
HP+600/STR+92/DEF+87 属性:無し 炎/氷/樹/雷/光/闇+5 麻痺:耐 常にヘイストの効果。状態異常回復速度+30% 「技師のカリスマ」のSTR・DEF上昇率+5% 敵から受ける物理攻撃のダメージ-7% |
![]() |
MP+80/INT+108 属性:無し 炎/氷/樹/雷+5 攻撃魔法の詠唱速度+30%、INT+5% 炎・氷・樹・雷属性攻撃のダメージ+10% |
![]() |
MP+80/INT+148 属性:無し 炎/氷/樹/雷+5 攻撃魔法の詠唱速度+30%、INT+5% 炎・氷・樹・雷属性攻撃のダメージ+10% |
![]() |
HP+300/STR+97/DEF+74/MND+52 属性:無し 麻痺:耐 超必殺技がクリティカルするようになる 気絶時間が短くなる、自身に「ビッグウェーブ」バフが付与された時、全特技のSCTを1回分回復 |
![]() |
HP+300/STR+117/DEF+74/MND+52 属性:無し 麻痺:耐 超必殺技がクリティカルするようになる 気絶時間が短くなる、自身に「ビッグウェーブ」バフが付与された時、全特技のSCTを1回分回復 |
![]() |
属性:無し 戦闘開始時と60秒ごとに基本状態異常を一回無効化するバフを付与 |
![]() |
HP+650/STR+111/MND+44 属性:無し 氷+5 雷属性攻撃のダメージ+10% 敵から受ける物理攻撃のダメージ-5% |
![]() |
STR+88/DEF+85/MND+60 属性:無し 病気:耐 致死ダメージを受けた時、一度だけ耐えてHPを50%回復、自身の残りHPが少ないほどSTR・DEFアップ(最大+40%) HP+10% |
![]() |
STR+108/DEF+85/MND+60 属性:無し 病気:耐 致死ダメージを受けた時、一度だけ耐えてHPを50%回復、自身の残りHPが少ないほどSTR・DEFアップ(最大+40%) HP+10% |
![]() |
STR+85/DEF+98/MND+62 属性:無し 戦闘開始時、特技3のSCTを20秒回復 【砂の武器バフ中】樹属性攻撃のダメージ+15% 【砂の壁バフ中】物理攻撃の被ダメージ₋15% |
![]() |
STR+85/DEF+118/MND+62 属性:無し 戦闘開始時、特技3のSCTを20秒回復 【砂の武器バフ中】樹属性攻撃のダメージ+15% 【砂の壁バフ中】物理攻撃の被ダメージ₋15% |
![]() |
STR+109/DEF+60/MND+60 属性:無し 呪い/麻痺:耐 瀕死時にHPが超回復し、STR・DEF・MNDが+50%・移動速度アップ(Wave毎に1回まで) 常にプロテクションの効果 HP+15% |
![]() |
STR+129/DEF+60/MND+60 属性:無し 呪い/麻痺:耐 瀕死時にHPが超回復し、STR・DEF・MNDが+50%・移動速度アップ(Wave毎に1回まで) 常にプロテクションの効果 HP+15% |
![]() |
HP+900/DEF+92/MND+48 属性:無し 麻痺/病気:耐 確率で物理攻撃の被ダメージを0にする ボスモンスターから受けるダメージ-15% 常にヘイストの効果 |
![]() |
HP+900/DEF+112/MND+48 属性:無し 麻痺/病気:耐 確率で物理攻撃の被ダメージを0にする ボスモンスターから受けるダメージ-15% 常にヘイストの効果 |
![]() |
HP+1200/STR+45/DEF+30/MND+30 属性:無し 炎/氷/樹/雷+5 麻痺:耐 超必殺技のダメージ+20%・上限+3,000 |
![]() |
HP+1000/STR+45/DEF+30/MND+30 属性:無し 炎/氷/樹/雷+5 麻痺:耐 超必殺技のダメージ+20%・上限+3,000 |
![]() |
STR+78/DEF+57/INT+68/MND+47 属性:無し 天霊系へのダメージ+10% 天霊系からの被ダメージ-15%(神・竜・精霊・不死生物) |
![]() |
STR+88/INT+128 属性:無し 氷属性攻撃のダメージ+10% INT+5% |
![]() |
STR+88/INT+108 属性:無し 氷属性攻撃のダメージ+10% INT+5% |
![]() |
STR+84/DEF+44/INT+71/MND+46 属性:無し 沈黙:無|麻痺:耐 自分の与える状態異常の効果時間+25% 状態異常中、STRとINTが15%アップ・被ダメージ-25% |
![]() |
STR+104/DEF+44/INT+71/MND+46 属性:無し 沈黙:無|麻痺:耐 自分の与える状態異常の効果時間+25% 状態異常中、STRとINTが15%アップ・被ダメージ-25% |
![]() |
STR+66/DEF+74/MND+93 属性:無し 麻痺:耐 特技攻撃のダメージ+15% 被ダメージ-10% 移動速度アップ |
![]() |
STR+66/DEF+74/MND+113 属性:無し 麻痺:耐 特技攻撃のダメージ+15% 被ダメージ-10% 移動速度アップ |
![]() |
HP+700/MP+58/STR+123 属性:無し 麻痺:耐 被ダメージ-10% 背後から物理攻撃した時、ダメージ上限+2,000 自分がブレイクした敵のブレイク回復時間+30% |
![]() |
HP+700/MP+58/STR+103 属性:無し 麻痺:耐 被ダメージ-10% 背後から物理攻撃した時、ダメージ上限+2,000 自分がブレイクした敵のブレイク回復時間+30% |
![]() |
MP+50/INT+102/MND+25 属性:無し 闇+5 沈黙:耐 自身の残りHPが少ないほど、INT・MNDがアップする(最大+20%) |
![]() |
MP+50/INT+142/MND+25 属性:無し 闇+5 沈黙:耐 自身の残りHPが少ないほど、INT・MNDがアップする(最大+20%) |
![]() |
HP+750/MP+40/MND+113 属性:無し 氷+10 病気:耐 たまにMPが3回復する。 状態異常を解除した時、自分のHPが5%回復する |
![]() |
HP+750/MP+40/MND+73 属性:無し 氷+10 病気:耐 たまにMPが3回復する。 状態異常を解除した時、自分のHPが5%回復する |
![]() |
HP+700/STR+102/DEF+65 属性:無し 闇+10 常にグランブレイブの効果。 ブレイク状態の敵に対するダメージ上限+3,000 全属性の被ダメージ₋10% |
![]() |
HP+700/STR+122/DEF+65 属性:無し 闇+10 常にグランブレイブの効果。 ブレイク状態の敵に対するダメージ上限+3,000 全属性の被ダメージ₋10% |
![]() |
HP+800/DEF+90/MND+78 属性:無し 光+5 病気:耐 物理・魔法攻撃の被ダメージ-15%。 瀕死時にHPが超回復し、物理・魔法攻撃の被ダメージ-50%のバフを自身に7秒間付与(Wave毎に1回まで) |
![]() |
HP+800/DEF+110/MND+78 属性:無し 光+5 病気:耐 物理・魔法攻撃の被ダメージ-15%。 瀕死時にHPが超回復し、物理・魔法攻撃の被ダメージ-50%のバフを自身に7秒間付与(Wave毎に1回まで) |
![]() |
HP+500/MP+60/INT+116/MND+55 属性:無し 闇+5 毒:耐 雷・闇属性の魔法攻撃ダメージ+30% 超必殺技のダメージ+50% 魔法攻撃時、敵のMNDを-15%してダメージ |
![]() |
HP+500/MP+60/INT+96/MND+55 属性:無し 闇+5 毒:耐 雷・闇属性の魔法攻撃ダメージ+30% 超必殺技のダメージ+50% 魔法攻撃時、敵のMNDを-15%してダメージ |
![]() |
HP+800/STR+92/DEF+68 属性:無し 樹+5 暗闇:耐 敵からのソルジャー特攻効果を無効化 ボス以外の敵から受けるダメージ-12%。 戦闘開始時、特技3のSCTを3秒回復 |
![]() |
HP+800/STR+112/DEF+68 属性:無し 樹+5 暗闇:耐 敵からのソルジャー特攻効果を無効化 ボス以外の敵から受けるダメージ-12%。 戦闘開始時、特技3のSCTを3秒回復 |
![]() |
MP+60/MND+142 属性:無し 炎/雷+5 回復魔法の詠唱速度+10% アクティブスキルによるHP回復量+17%・HP回復量の上限+3,000 |
![]() |
MP+60/MND+162 属性:無し 炎/雷+5 回復魔法の詠唱速度+10% アクティブスキルによるHP回復量+17%・HP回復量の上限+3,000 |
![]() |
MP+35/INT+42/MND+131 属性:無し 光+10 自身のアクティブスキルによるHP回復量の上限+2,000 |
![]() |
STR+110/DEF+67/MND+44 属性:無し 麻痺:耐 武器を装備していない時、特技のダメージ+40%・ダメージ上限+5,000。 敵からの物理・魔法攻撃の被ダメージ-7% |
![]() |
HP+700/STR+124/DEF+21 属性:無し 雷+10 病気:耐 特技1の最大ストック数を1回増やす。 武器を装備していない時、氷属性の特技と超必殺技ダメージ+50%・ダメージ上限+15,000。 STR+15% |
![]() |
HP+700/STR+144/DEF+21 属性:無し 雷+10 病気:耐 特技1の最大ストック数を1回増やす。 武器を装備していない時、氷属性の特技と超必殺技ダメージ+50%・ダメージ上限+15,000。 STR+15% |
![]() |
HP+250/STR+121/DEF+60 属性:無し 炎/氷/樹/雷+5|闇+10 呪い:耐 物理・魔法攻撃の被ダメージ₋12%。 超必殺技がクリティカルするようになる。 超必殺技のダメージ上限+3,000 |
![]() |
HP+250/STR+101/DEF+60 属性:無し 炎/氷/樹/雷+5|闇+10 呪い:耐 物理・魔法攻撃の被ダメージ₋12%。 超必殺技がクリティカルするようになる。 超必殺技のダメージ上限+3,000 |
![]() |
STR+116/DEF+45/MND+41 属性:無し 炎+10 病気:耐 STR・DEF+10%。 物理・魔法攻撃の被ダメージ-5%。 【OVLバフ中】樹属性攻撃のダメージ+25%・ダメージ上限+3,000 |
![]() |
STR+136/DEF+45/MND+41 属性:無し 炎+10 病気:耐 STR・DEF+10%。 物理・魔法攻撃の被ダメージ-5%。 【OVLバフ中】樹属性攻撃のダメージ+25%・ダメージ上限+3,000 |
![]() |
MP+63/DEF+45/MND+121 属性:無し 炎/雷+10 暗闇:耐 戦闘開始事、特技1のSCTを10秒回復する。 溺泡デバフ中の敵へのダメージ上限+2,500。 敵からの狙われやすさ-1。MP+5% |
![]() |
MP+63/DEF+45/MND+141 属性:無し 炎/雷+10 暗闇:耐 戦闘開始事、特技1のSCTを10秒回復する。 溺泡デバフ中の敵へのダメージ上限+2,500。 敵からの狙われやすさ-1。MP+5% |