【ラスクラ】星7武器一覧
- 巫女セラが実装!
- ・巫女セラの評価 / 祓獣の巫女の評価
- ・巫女セラガチャシミュレーター
- ・破神大戦 神獣の解放の効率的な進め方
ラストクラウディアの星7武器を一覧形式で紹介しています。レア度やステータス、効果を記載しているので、ラストクラウディアで武器を確認する参考にしてください。
レア度別一覧 | |||||||||||||||||||||||||||||||
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
★1 | ★2 | ★3 | ★4 | ||||||||||||||||||||||||||||
★5 | ★6 | ★7 | ★8 | ||||||||||||||||||||||||||||
種類別一覧 | |||||||||||||||||||||||||||||||
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
剣一覧
装備 | ステータス/効果 |
---|---|
![]() |
MP+20/STR+225/INT+143 属性:光 クリティカル発生率+5%、光属性攻撃のダメージ+10% |
![]() |
HP+500/STR+250 属性:無し 物理攻撃と超必殺技のダメージ+15% 相手の属性耐性で超必殺技のダメージが軽減される場合、耐性値を無視してダメージを与える |
![]() |
STR+255/DEF+30/MND+15 属性:炎 クリティカル発生率+5% 炎属性の物理攻撃ダメージ+10% |
![]() |
STR+266/DEF+36/MND+18 属性:無し 物理攻撃ダメージ+20% |
![]() |
STR+306/DEF+36/MND+18 属性:無し 物理攻撃ダメージ+20% |
![]() |
STR+253/DEF+36/MND+36 属性:光 不死生物系に対してクリティカル発生率+5% 光属性の物理攻撃ダメージ+15% |
![]() |
STR+293/DEF+36/MND+36 属性:光 不死生物系に対してクリティカル発生率+5% 光属性の物理攻撃ダメージ+15% |
![]() |
STR+204/DEF+28/MND+14 属性:無し 物理攻撃のダメージ+10% |
![]() |
STR+300/INT+150 属性:光 通常攻撃時、確率で敵に物理ダメージ₋20%のデバフを付与 神系の敵に対して物理攻撃のダメージ+10% |
![]() |
STR+350/DEF+30 属性:闇 闇属性攻撃のダメージ上限+3,000 物理攻撃時に確率で敵のDEFを-30%してダメージを与える、STR+10% |
![]() |
STR+310/DEF+30 属性:闇 闇属性攻撃のダメージ上限+3,000 物理攻撃時に確率で敵のDEFを-30%してダメージを与える、STR+10% |
![]() |
HP+300/STR+252/DEF+80 属性:雷 雷属性攻撃のダメー上限+1,000 物理攻撃時、Hit数によりダメージアップ(最大+50%)、常にスピードの効果 |
![]() |
HP+300/STR+292/DEF+80 属性:雷 雷属性攻撃のダメー上限+1,000 物理攻撃時、Hit数によりダメージアップ(最大+50%)、常にスピードの効果 |
![]() |
MP+30/STR+252/MND+80 属性:雷 自身の特技、超必殺技によるHP回復量+60% 回復魔法使用時、SCTを1秒回復する HP回復量の上限+1,000 |
![]() |
MP+30/STR+292/MND+80 属性:雷 自身の特技、超必殺技によるHP回復量+60% 回復魔法使用時、SCTを1秒回復する HP回復量の上限+1,000 |
![]() |
STR+279/DEF+49/MND+13 属性:無し ブレイク値+50% 気絶・ブレイク状態の敵に対するダメージ+40% 特技・超必殺技のダメージ+20% |
![]() |
STR+319/DEF+49/MND+13 属性:無し ブレイク値+50% 気絶・ブレイク状態の敵に対するダメージ+40% 特技・超必殺技のダメージ+20% |
![]() |
STR+281/DEF+42/MND+29 属性:無し 物理クリティカル発生時に確率でSCTを1秒回復 武器を1つだけ装備時、物理クリティカル発生率+5%・物理攻撃のダメージ上限+3,000 |
![]() |
STR+321/DEF+42/MND+29 属性:無し 物理クリティカル発生時に確率でSCTを1秒回復 武器を1つだけ装備時、物理クリティカル発生率+5%・物理攻撃のダメージ上限+3,000 |
![]() |
HP+250/STR+297/DEF+38/MND+41 属性:樹 樹属性攻撃のダメージ上限+1,000 状態異常中の敵に対するダメージ+30% 自分の与える状態異常の効果時間+30% |
![]() |
HP+250/STR+257/DEF+38/MND+41 属性:樹 樹属性攻撃のダメージ上限+1,000 状態異常中の敵に対するダメージ+30% 自分の与える状態異常の効果時間+30% |
![]() |
STR+294/DEF+30/MND+15 属性:炎 物理攻撃・超必殺技に確率で炎属性の追加ダメージが発生、STR+5% 超必殺技ダメージ上限+2,000 |
![]() |
STR+334/DEF+30/MND+15 属性:炎 物理攻撃・超必殺技に確率で炎属性の追加ダメージが発生、STR+5% 超必殺技ダメージ上限+2,000 |
![]() |
STR+276/DEF+43/MND+37 属性:炎 敵に掛かっているデバフの数に応じて炎属性攻撃のダメージアップ(デバフ1つにつき+5%、最大+30%) |
![]() |
HP+500/STR+306 属性:炎 超必殺技ダメージ上限+5,000 神タイプへの特技攻撃・超必殺技ダメージ+10% 自分の回避効果が発動時、確率でSCTを1秒回復 |
![]() |
HP+500/STR+346 属性:炎 超必殺技ダメージ上限+5,000 神タイプへの特技攻撃・超必殺技ダメージ+10% 自分の回避効果が発動時、確率でSCTを1秒回復 |
![]() |
STR+312/DEF+31/MND+43 属性:闇 物理攻撃時、確率でHPをダメージの10%吸収 特技攻撃のダメージ+20% 追撃のダメージ+50% |
![]() |
STR+272/DEF+31/MND+43 属性:闇 物理攻撃時、確率でHPをダメージの10%吸収 特技攻撃のダメージ+20% 追撃のダメージ+50% |
![]() |
MP+30/STR+256/DEF+47/MND+32 属性:光 物理攻撃と超必殺技のダメージ+50%・ダメージ上限+1,000、掃討モード中はさらに物理攻撃と超必殺技のダメージ上限+1,500 |
![]() |
MP+30/STR+296/DEF+47/MND+32 属性:光 物理攻撃と超必殺技のダメージ+50%・ダメージ上限+1,000、掃討モード中はさらに物理攻撃と超必殺技のダメージ上限+1,500 |
![]() |
STR+258/INT+284 属性:樹 樹属性攻撃のクリティカル率+8% ダメージ+10%・ダメージ上限+3,000 樹属性攻撃魔法がクリティカルするようになる |
![]() |
STR+298/INT+284 属性:樹 樹属性攻撃のクリティカル率+8% ダメージ+10%・ダメージ上限+3,000 樹属性攻撃魔法がクリティカルするようになる |
![]() |
STR+313/DEF+24/MND+10 属性:無し 無属性攻撃のダメージ+15% 物理攻撃時、確率で敵のDEF-50%してダメージを与える |
![]() |
STR+261/DEF+71/MND+62 属性:光 MND+10%、ターゲット固定デバフ中の敵から受けるダメージ-15%、クリティカル発生率+8% 特技「サザンクロス」のダメージ+75% |
![]() |
STR+221/DEF+71/MND+62 属性:光 MND+10%、ターゲット固定デバフ中の敵から受けるダメージ-15%、クリティカル発生率+8% 特技「サザンクロス」のダメージ+75% |
![]() |
STR+291/MND+70 属性:光 光属性攻撃で弱点属性を突いた時、ダメージ+20%・ダメージ上限+2,000 |
![]() |
STR+303/DEF+20/MND+20 属性:無し 無属性攻撃のダメージ+15% 無属性攻撃のダメージ上限+1,000 超必殺技がクリティカルするようになる |
![]() |
STR+343/DEF+20/MND+20 属性:無し 無属性攻撃のダメージ+15% 無属性攻撃のダメージ上限+1,000 超必殺技がクリティカルするようになる |
![]() |
STR+287/DEF+30 属性:雷 物理攻撃時、機械系に特攻 |
![]() |
STR+327/DEF+30 属性:雷 物理攻撃時、機械系に特攻 |
![]() |
STR+295/MND+24 属性:樹 タイプに植物を追加。 通常攻撃時、樹属性の追加ダメージ 敵を倒すと樹属性攻撃のダメージ+1%(最大+10%、クエスト中にリセットされない) |
![]() |
STR+335/MND+24 属性:樹 タイプに植物を追加。 通常攻撃時、樹属性の追加ダメージ 敵を倒すと樹属性攻撃のダメージ+1%(最大+10%、クエスト中にリセットされない) |
![]() |
STR+334/DEF+36/MND+20 属性:雷 常にブレイブの効果 雷属性攻撃のダメージ+15% 雷属性攻撃のダメージ上限+2,500 |
![]() |
STR+294/DEF+36/MND+20 属性:雷 常にブレイブの効果 雷属性攻撃のダメージ+15% 雷属性攻撃のダメージ上限+2,500 |
![]() |
STR+262/DEF+90 属性:氷 氷属性攻撃のダメージ+20% DEF+20%、SCT回復速度+8% 特技2で付与される物理被ダメージ減少バフの効果量+5% |
![]() |
STR+262/DEF+130 属性:氷 氷属性攻撃のダメージ+20% DEF+20%、SCT回復速度+8% 特技2で付与される物理被ダメージ減少バフの効果量+5% |
![]() |
HP+600/STR+304 属性:闇 敵を倒した時、STR+5%(最大+30%、クエスト中にリセットされない) 闇属性攻撃のダメージ上限+1,000 |
![]() |
STR+345/DEF+40 属性:雷 雷属性攻撃のダメージ上限+1,500 物理攻撃ダメージ+15% ブレイク値+100% |
![]() |
STR+305/DEF+40 属性:雷 雷属性攻撃のダメージ上限+1,500 物理攻撃ダメージ+15% ブレイク値+100% |
![]() |
STR+312/DEF+56 属性:光 光属性攻撃のダメージ+10%・上限+1,500 通常攻撃時、確率で敵に出血デバフを付与 物理攻撃時、確率で敵を毒状態にする |
![]() |
STR+352/DEF+56 属性:光 光属性攻撃のダメージ+10%・上限+1,500 通常攻撃時、確率で敵に出血デバフを付与 物理攻撃時、確率で敵を毒状態にする |
![]() |
STR+352/MND+56 属性:光 状態異常中の敵に対するダメージ+25%・ダメージ上限+1,000。 クリティカル発生率+5% 物理攻撃時、確率で敵を沈黙状態にする |
![]() |
STR+312/MND+56 属性:光 状態異常中の敵に対するダメージ+25%・ダメージ上限+1,000。 クリティカル発生率+5% 物理攻撃時、確率で敵を沈黙状態にする |
![]() |
STR+307/DEF+24/MND+24 属性:光 光属性攻撃のダメージ+15% 光属性攻撃のダメージ上限+2,500 クリティカル発生率+5% |
![]() |
STR+347/DEF+24/MND+24 属性:光 光属性攻撃のダメージ+15% 光属性攻撃のダメージ上限+2,500 クリティカル発生率+5% |
![]() |
STR+270/DEF+13/MND+13 属性:闇 スナイパー系に対して物理攻撃のダメージ+15% (イベント「揺蕩う双牙」では「物理攻撃で竜系に特攻、物理攻撃時、敵のDEFを-10%してダメージ」が追加) |
![]() |
STR+230/DEF+13/MND+13 属性:闇 スナイパー系に対して物理攻撃のダメージ+15% (イベント「揺蕩う双牙」では「物理攻撃で竜系に特攻、物理攻撃時、敵のDEFを-10%してダメージ」が追加) |
![]() |
STR+288/DEF+72 属性:炎 超必殺技のダメージ+30% 武器を2つ装備時、超必殺技のダメージ+2,500 |
![]() |
STR+305/DEF+40 属性:無し クリティカル発生率+5%。追撃のダメージ+50% 物理攻撃ダメージ+10%。クリティカル発生時のダメージ上限+1,000。戦闘中、STR+20% |
![]() |
STR+340 属性:光 超必殺技のダメージ+30% 武器を剣1つだけ装備時、クリティカル率+5%・物理攻撃のダメージ+15%・+上限4,000 |
![]() |
STR+262/INT+301 属性:炎 全属性攻撃のダメージ+15%・上限+2,500。 特技発動毎に次の攻撃魔法の威力アップ(最大+50%) ※攻撃魔法発動時に上昇量はリセット |
![]() |
STR+302/INT+301 属性:炎 全属性攻撃のダメージ+15%・上限+2,500。 特技発動毎に次の攻撃魔法の威力アップ(最大+50%) ※攻撃魔法発動時に上昇量はリセット |
![]() |
MP+55/STR+352 属性:闇 クリティカル発生時のダメージ上限+3,000 闇属性攻撃のクリティカル発生率+5% 超必殺技がクリティカルするようになる |
![]() |
MP+55/STR+312 属性:闇 クリティカル発生時のダメージ上限+3,000 闇属性攻撃のクリティカル発生率+5% 超必殺技がクリティカルするようになる |
![]() |
STR+291/MND+73 属性:無し クリティカル発生率+5% 物理攻撃のダメージ+20% 物理攻撃のダメージ上限+2,000 |
![]() |
STR+331/MND+73 属性:無し クリティカル発生率+5% 物理攻撃のダメージ+20% 物理攻撃のダメージ上限+2,000 |
![]() |
STR+362/MND+41 属性:雷 常にグランブレイブ・スピードの効果 物理攻撃のダメージ+10% 戦闘開始時、全特技のSCTを20秒回復する |
![]() |
STR+322/MND+41 属性:雷 常にグランブレイブ・スピードの効果 物理攻撃のダメージ+10% 戦闘開始時、全特技のSCTを20秒回復する |
![]() |
STR+311/DEF+40 属性:闇 武器を一つだけ装備時、闇属性攻撃のダメージ上限+4,000 デバフ中の敵へのダメージ+40% アクティブスキルによるデバフの効果時間+20% |
![]() |
STR+351/DEF+40 属性:闇 武器を一つだけ装備時、闇属性攻撃のダメージ上限+4,000 デバフ中の敵へのダメージ+40% アクティブスキルによるデバフの効果時間+20% |
![]() |
STR+383 属性:炎 武器を一つだけ装備時、炎属性と光属性攻撃のダメージ+35%・ダメージ上限+4,000 (ボスに対してはさらにダメージ上限+3,000) |
![]() |
STR+343 属性:炎 武器を一つだけ装備時、炎属性と光属性攻撃のダメージ+35%・ダメージ上限+4,000 (ボスに対してはさらにダメージ上限+3,000) |
![]() |
STR+298/DEF+24/MND+24 属性:雷 雷属性攻撃のダメージ+20%・上限アップ+2,000 超必殺技がクリティカルするようになる |
![]() |
STR+338/DEF+24/MND+24 属性:雷 雷属性攻撃のダメージ+20%・上限アップ+2,000 超必殺技がクリティカルするようになる |
![]() |
STR+298/DEF+38/MND+11 属性:樹 樹属性攻撃のダメージ上限アップ+3,000 物理攻撃のダメージ+25% 超必殺技のダメージ+30% |
![]() |
STR+338/DEF+38/MND+11 属性:樹 樹属性攻撃のダメージ上限アップ+3,000 物理攻撃のダメージ+25% 超必殺技のダメージ+30% |
![]() |
STR+298/DEF+34/MND+21 属性:光 光属性攻撃のダメージ+20%・上限+2,000 常にブレイブの効果 |
![]() |
STR+258/DEF+34/MND+21 属性:光 光属性攻撃のダメージ+20%・上限+2,000 常にブレイブの効果 |
![]() |
HP+400/STR+333 属性:光 武器を1つだけ装備時、光属性の特技・超必殺技のダメージ+40%・ダメージ上限+10,000。 光属性攻撃のクリティカル発生率+5%。 戦闘開始時にいずれかの特技のSCTを1回分回復。 |
![]() |
STR+379 属性:氷 氷属性のダメージ+25%・ダメージ上限+3,000 ブレイク値+50% |
![]() |
STR+339 属性:氷 氷属性のダメージ+25%・ダメージ上限+3,000 ブレイク値+50% |
![]() |
STR+291/INT+182 属性:光 常にグランブレイブの効果 武器を1つだけ装備時、光属性のダメージ+25%・ダメージ上限+4,500 |
![]() |
STR+331/INT+182 属性:光 常にグランブレイブの効果 武器を1つだけ装備時、光属性のダメージ+25%・ダメージ上限+4,500 |
![]() |
STR+243/MND+45 属性:無し ソルジャー・魚・竜・鉱石タイプへの物理攻撃と超必殺技のダメージ+15%・ダメージ上限+1,000 |
![]() |
STR+323/MND+45 属性:無し ソルジャー・魚・竜・鉱石タイプへの物理攻撃と超必殺技のダメージ+15%・ダメージ上限+1,000 |
![]() |
STR+323/DEF+42/MND+42 属性:無し 物理攻撃のダメージ+25%・ダメージ上限+3,000 クリティカルダメージ上限+1,500 クリティカル発生率+3% |
![]() |
STR+283/DEF+42/MND+42 属性:無し 物理攻撃のダメージ+25%・ダメージ上限+3,000 クリティカルダメージ上限+1,500 クリティカル発生率+3% |
![]() |
MP+30/STR+192/INT+276 属性:光 INT+5% INTが高いほど、物理攻撃のダメージアップ 武器を1つだけ装備時、光属性攻撃のダメージ+20%・上限+2,000 |
![]() |
MP+30/STR+192/INT+316 属性:光 INT+5% INTが高いほど、物理攻撃のダメージアップ 武器を1つだけ装備時、光属性攻撃のダメージ+20%・上限+2,000 |
![]() |
STR+325/DEF+34/MND+46 属性:光 光属性攻撃のダメージ+30%・上限+3,500 個性【不死者の浄化】で付与するSTR・INTバフの効果量が、自身に対してのみさらに+15% |
![]() |
STR+285/DEF+34/MND+46 属性:光 光属性攻撃のダメージ+30%・上限+3,500 個性【不死者の浄化】で付与するSTR・INTバフの効果量が、自身に対してのみさらに+15% |
![]() |
STR+278/DEF+62/MND+27 属性:炎 炎属性のダメージ+30%・上限+3,000 敵から受ける物理攻撃のダメージ-12% |
![]() |
STR+318/DEF+62/MND+27 属性:炎 炎属性のダメージ+30%・上限+3,000 敵から受ける物理攻撃のダメージ-12% |
![]() |
STR+382/DEF+15 属性:光 武器を1つだけ装備時、炎と光属性の特技・超必殺技ダメージ+35%・ダメージ上限+10,000 ボスへの炎と光属性のダメージ上限+5,000。 STR+15% |
![]() |
STR+342/DEF+15 属性:光 武器を1つだけ装備時、炎と光属性の特技・超必殺技ダメージ+35%・ダメージ上限+10,000 ボスへの炎と光属性のダメージ上限+5,000。 STR+15% |
![]() |
STR+277/DEF+66/MND+33 属性:闇 クリティカル発生率+7%。 敵を倒した時に、確率でアイテムを獲得(敵1体につき1つまで)。 武器を2つ装備時、物理攻撃のダメージ+30%・ダメージ上限+4,000 |
![]() |
STR+317/DEF+66/MND+33 属性:闇 クリティカル発生率+7%。 敵を倒した時に、確率でアイテムを獲得(敵1体につき1つまで)。 武器を2つ装備時、物理攻撃のダメージ+30%・ダメージ上限+4,000 |
![]() |
HP+750/STR+245/DEF+29 属性:光 DEF+5%。武器を1つだけ装備時、特技のダメージ+25%・ダメージ上限+2,000。 【ガード装備時のみ発動】ガード発生率+3% |
![]() |
STR+365/DEF+32 属性:闇 「漆天のカリスマ」のダメージ上限をさらに+1,000。 武器を1つだけ装備時、闇属性攻撃のダメージ+30%・上限+3,000 瀕死の敵にはさらに闇属性ダメージ+30%・上限+4,000 |
![]() |
STR+325/DEF+32 属性:闇 「漆天のカリスマ」のダメージ上限をさらに+1,000。 武器を1つだけ装備時、闇属性攻撃のダメージ+30%・上限+3,000 瀕死の敵にはさらに闇属性ダメージ+30%・上限+4,000 |
![]() |
STR+321/DEF+30 属性:炎 武器を1つだけ装備時、ブレイク値+150%・炎属性攻撃のダメージ+25%・ダメージ上限+4,000、炎属性で弱点属性を突いた時はさらにダメージ上限+5,000 |
![]() |
STR+361/DEF+30 属性:炎 武器を1つだけ装備時、ブレイク値+150%・炎属性攻撃のダメージ+25%・ダメージ上限+4,000、炎属性で弱点属性を突いた時はさらにダメージ上限+5,000 |
![]() |
STR+359/MND+41 属性:光 常にグランブレイブの効果 光属性の物理攻撃ダメージ+20%・ダメージ上限+3,000。STR+5% |
![]() |
STR+319/MND+41 属性:光 常にグランブレイブの効果 光属性の物理攻撃ダメージ+20%・ダメージ上限+3,000。STR+5% |
![]() |
STR+296/DEF+22/MND+29 属性:樹 樹属性の物理攻撃ダメージ+20%・ダメージ上限+2,000。 特攻発生時のダメージ+15%・ダメージ上限+1,500。 クリティカル発生率+3% |
![]() |
STR+336/DEF+22/MND+29 属性:樹 樹属性の物理攻撃ダメージ+20%・ダメージ上限+2,000。 特攻発生時のダメージ+15%・ダメージ上限+1,500。 クリティカル発生率+3% |
斧一覧
装備 | ステータス/効果 |
---|---|
![]() |
STR+254 属性:無し クリティカル発生率+5% クリティカル発生時のダメージ+25% |
![]() |
HP+360/STR+301 属性:無し 物理攻撃ダメージ+10% 【幻英の塔】超必殺技のダメージ+100% |
![]() |
HP+360/STR+341 属性:無し 物理攻撃ダメージ+10% 【幻英の塔】超必殺技のダメージ+100% |
![]() |
HP+180/STR+345 属性:無し 通常攻撃で神系に効果大 超必殺技のダメージ+30% |
![]() |
HP+180/STR+305 属性:無し 通常攻撃で神系に効果大 超必殺技のダメージ+30% |
![]() |
HP+200/STR+220 属性:無し HP+5%、STR+5% 敵を倒した時、STR+2% (最大10回・戦闘不能でリセット) |
![]() |
MP+50/STR+132/INT+301 属性:闇 闇属性攻撃のダメージ+50% 闇属性攻撃のダメージ上限+2,000 攻撃魔法の詠唱速度+20% |
![]() |
MP+50/STR+132/INT+341 属性:闇 闇属性攻撃のダメージ+50% 闇属性攻撃のダメージ上限+2,000 攻撃魔法の詠唱速度+20% |
![]() |
HP+200/STR+375 属性:闇 自身のHPが少ないほどSTRアップ(最大+30%) 闇属性攻撃のダメージ+15%、ブレイク値+50% 特攻発生時のダメージ+15%・上限+1,500 |
![]() |
HP+200/STR+335 属性:闇 自身のHPが少ないほどSTRアップ(最大+30%) 闇属性攻撃のダメージ+15%、ブレイク値+50% 特攻発生時のダメージ+15%・上限+1,500 |
![]() |
HP+200/STR+240 属性:闇 ナイト系に対して物理攻撃のダメージ+15% (イベント「揺蕩う双牙」では「敵の属性耐性でダメージが軽減される場合、耐性値を無視してダメージ。物理攻撃時に0.1%で即ブレイク」が追加) |
![]() |
HP+200/STR+280 属性:闇 ナイト系に対して物理攻撃のダメージ+15% (イベント「揺蕩う双牙」では「敵の属性耐性でダメージが軽減される場合、耐性値を無視してダメージ。物理攻撃時に0.1%で即ブレイク」が追加) |
![]() |
HP+550/STR+344 属性:闇 STR+5%。闇属性のダメージ+30% 闇属性のダメージ上限+3,000 通常攻撃時、確率で敵に出血デバフ |
![]() |
HP+550/STR+304 属性:闇 STR+5%。闇属性のダメージ+30% 闇属性のダメージ上限+3,000 通常攻撃時、確率で敵に出血デバフ |
![]() |
STR+315/MND+34 属性:樹 樹属性の特技のダメージ+10%・ダメージ上限+500。STR+3% 鉱石タイプの敵への特技のダメージ+10% |
![]() |
STR+355/MND+34 属性:樹 樹属性の特技のダメージ+10%・ダメージ上限+500。STR+3% 鉱石タイプの敵への特技のダメージ+10% |
槍一覧
装備 | ステータス/効果 |
---|---|
![]() |
STR+202/DEF+54/INT+162 属性:樹 樹属性攻撃のダメージ+20% |
![]() |
STR+202/DEF+54/INT+202 属性:樹 樹属性攻撃のダメージ+20% |
![]() |
STR+282/DEF+36 属性:無し 物理攻撃ダメージ+10% 【幻英の塔】ガード発生時の被ダメージ-25%、物理攻撃時に敵のDEF-25%でダメージを与える |
![]() |
STR+322/DEF+36 属性:無し 物理攻撃ダメージ+10% 【幻英の塔】ガード発生時の被ダメージ-25%、物理攻撃時に敵のDEF-25%でダメージを与える |
![]() |
STR+293/INT+74 属性:無し 物理攻撃ダメージ+10% 敵が気絶しやすくなる 通常攻撃時に確率で魔法「ロックディザスター」が発動 |
![]() |
STR+253/INT+74 属性:無し 物理攻撃ダメージ+10% 敵が気絶しやすくなる 通常攻撃時に確率で魔法「ロックディザスター」が発動 |
![]() |
STR+285/DEF+66 属性:雷 物理攻撃でソルジャー系・スナイパー系に特攻 |
![]() |
STR+200/DEF+29/INT+42 属性:氷 氷属性攻撃のダメージ+20% SCT回復速度+3% 魚系に対してクリティカル発生率+5% |
![]() |
STR+285/DEF+66 属性:闇 物理攻撃時、低確率で毒や呪いを付与 闇属性攻撃のダメージ上限+1,500 ブレイク値+50% |
![]() |
STR+325/DEF+66 属性:闇 物理攻撃時、低確率で毒や呪いを付与 闇属性攻撃のダメージ上限+1,500 ブレイク値+50% |
![]() |
STR+280/DEF+115 属性:樹 常にヘイストの効果。 敵から受ける物理攻撃のダメージ-7%。 物理攻撃のダメージ+15% ボスWave開始時に超必殺技ゲージ+15% |
![]() |
STR+280/DEF+155 属性:樹 常にヘイストの効果。 敵から受ける物理攻撃のダメージ-7%。 物理攻撃のダメージ+15% ボスWave開始時に超必殺技ゲージ+15% |
![]() |
STR+220/DEF+30 属性:闇 ソルジャー系に対して物理攻撃のダメージ+15% (イベント「揺蕩う双牙」では「敵に与えるダメージ+30%・ダメージ上限+3,000」が追加) |
![]() |
STR+260/DEF+30 属性:闇 ソルジャー系に対して物理攻撃のダメージ+15% (イベント「揺蕩う双牙」では「敵に与えるダメージ+30%・ダメージ上限+3,000」が追加) |
![]() |
STR+296/DEF+68 属性:氷 氷属性攻撃のクリティカル発生率+5% 氷属性の物理攻撃ダメージ+10% |
![]() |
STR+256/DEF+68 属性:氷 氷属性攻撃のクリティカル発生率+5% 氷属性の物理攻撃ダメージ+10% |
![]() |
STR+319/MND+42 属性:無し 武器を1つだけ装備時、物理攻撃のクリティカルが発生すると確率でダメージ+150%・ダメージ上限+15,000。 クリティカル発生率+5% |
槌一覧
装備 | ステータス/効果 |
---|---|
![]() |
STR+315 属性:無し クリティカル発生率+5% 物理攻撃ダメージ+10% |
![]() |
STR+355 属性:無し クリティカル発生率+5% 物理攻撃ダメージ+10% |
![]() |
STR+287/DEF+36 属性:雷 雷属性の物理攻撃ダメージ+10% 通常攻撃時、雷属性の追加ダメージ 雷弱点の敵に物理攻撃のクリティカル発生率+5% |
![]() |
STR+327/DEF+36 属性:雷 雷属性の物理攻撃ダメージ+10% 通常攻撃時、雷属性の追加ダメージ 雷弱点の敵に物理攻撃のクリティカル発生率+5% |
![]() |
STR+315 属性:樹 クリティカル発生率+8% 敵が気絶しやすくなる |
![]() |
STR+355 属性:樹 クリティカル発生率+8% 敵が気絶しやすくなる |
![]() |
STR+280/DEF+100 属性:樹 自分がブレイクした敵のブレイク時間+50% 気絶・ブレイク状態の敵に対するダメージ+50% ブレイク値+50%、DEF+20% |
![]() |
STR+240/DEF+100 属性:樹 自分がブレイクした敵のブレイク時間+50% 気絶・ブレイク状態の敵に対するダメージ+50% ブレイク値+50%、DEF+20% |
![]() |
STR+340 属性:無し 物理攻撃・超必殺技のダメージ+20% 超必殺技のダメージ上限+2,000 ブレイク値+50% |
![]() |
STR+380 属性:無し 物理攻撃・超必殺技のダメージ+20% 超必殺技のダメージ上限+2,000 ブレイク値+50% |
![]() |
MP+63/DEF+45/MND+121 属性:氷 炎/雷+10 暗闇:耐 武器を1つだけ装備時、ブレイク値+50%・氷属性ダメージ+30%・上限+2,000・さらに気絶かブレイク状態の敵への氷属性ダメージ+100%・上限+5,000。 STR+10%。 |
![]() |
MP+63/DEF+45/MND+141 属性:氷 炎/雷+10 暗闇:耐 武器を1つだけ装備時、ブレイク値+50%・氷属性ダメージ+30%・上限+2,000・さらに気絶かブレイク状態の敵への氷属性ダメージ+100%・上限+5,000。 STR+10%。 |
弓一覧
装備 | ステータス/効果 |
---|---|
![]() |
STR+322/MND+36 属性:無し クリティカル発生率+5% 物理攻撃で獣系・鳥系・魚系に効果大 |
![]() |
STR+282/MND+36 属性:無し クリティカル発生率+5% 物理攻撃で獣系・鳥系・魚系に効果大 |
![]() |
STR+282/MND+36 属性:闇 闇属性の物理攻撃ダメージ+15% 敵の属性耐性で闇属性物理攻撃のダメージが軽減される場合、耐性値を低下してダメージを与える |
![]() |
STR+322/MND+36 属性:闇 闇属性の物理攻撃ダメージ+15% 敵の属性耐性で闇属性物理攻撃のダメージが軽減される場合、耐性値を低下してダメージを与える |
![]() |
STR+180/INT+200 属性:樹 樹属性攻撃のダメージ+10% 通常攻撃時、確率で敵にスイン、ネメシスの効果を付与 |
![]() |
STR+220/INT+200 属性:樹 樹属性攻撃のダメージ+10% 通常攻撃時、確率で敵にスイン、ネメシスの効果を付与 |
![]() |
STR+102/INT+268 属性:氷 氷属性攻撃のクリティカル発生率+5%、クリティカル発生時、敵のDEF・MNDを₋20%してダメージ+30%・ダメージ上限+4,000 |
![]() |
STR+102/INT+308 属性:氷 氷属性攻撃のクリティカル発生率+5%、クリティカル発生時、敵のDEF・MNDを₋20%してダメージ+30%・ダメージ上限+4,000 |
![]() |
STR+271/MND+52 属性:樹 クリティカル発生率+5% 樹属性攻撃のダメージ+30%・上限+4,000 物理攻撃時、敵のDEFを-10%してダメージ |
![]() |
STR+318/MND+42 属性:氷 氷属性の特技攻撃時、敵との距離が遠いほどダメージアップ(最大+10%) 氷属性の特技・超必殺技のダメージ+2,000 |
![]() |
STR+278/MND+42 属性:氷 氷属性の特技攻撃時、敵との距離が遠いほどダメージアップ(最大+10%) 氷属性の特技・超必殺技のダメージ+2,000 |
機械一覧
装備 | ステータス/効果 |
---|---|
![]() |
STR+210/INT+165 属性:雷 雷属性攻撃のダメージ+10%、 超必殺のダメージ+10% |
![]() |
STR+281/DEF+27/MND+43 属性:無し 特技「エリアルコンボ」のダメージ+50% 物理攻撃ダメージ上限+1,500 物理攻撃時に敵のDEFを₋10%してダメージ |
![]() |
STR+321/DEF+27/MND+43 属性:無し 特技「エリアルコンボ」のダメージ+50% 物理攻撃ダメージ上限+1,500 物理攻撃時に敵のDEFを₋10%してダメージ |
![]() |
STR+350/DEF+31 属性:氷 ロックオンデバフ中の敵へのダメージ+25% 物理攻撃・超必殺技のダメージ+25% 氷属性攻撃のダメージ+1,000 |
![]() |
STR+310/DEF+31 属性:氷 ロックオンデバフ中の敵へのダメージ+25% 物理攻撃・超必殺技のダメージ+25% 氷属性攻撃のダメージ+1,000 |
![]() |
STR+284/DEF+31/MND+37 属性:樹 特技・超必殺技のダメージ+10% 特技・超必殺技のダメージ上限+1,500 超必殺技がクリティカルするようになる |
![]() |
STR+324/DEF+31/MND+37 属性:樹 特技・超必殺技のダメージ+10% 特技・超必殺技のダメージ上限+1,500 超必殺技がクリティカルするようになる |
![]() |
STR+321/DEF+43 属性:炎 炎属性攻撃で特攻発生時、ダメージ+15%・ダメージ上限+1,500 |
![]() |
STR+293/DEF+40/MND+40 属性:氷 常にブレイブの効果 超必殺技がクリティカルするようになる 氷属性攻撃のダメージ上限アップ+1,500、特技攻撃ならさらに上限+1,000 |
![]() |
STR+333/DEF+40/MND+40 属性:氷 常にブレイブの効果 超必殺技がクリティカルするようになる 氷属性攻撃のダメージ上限アップ+1,500、特技攻撃ならさらに上限+1,000 |
![]() |
MP+50/STR+356 属性:無し クリティカル発生率+5% 物理攻撃・超必殺技のダメージ+20%・ダメージ上限アップ+1,500 |
![]() |
MP+50/STR+316 属性:無し クリティカル発生率+5% 物理攻撃・超必殺技のダメージ+20%・ダメージ上限アップ+1,500 |
![]() |
STR+285/MND+34 属性:闇 クリティカルダメージ+25% 物理攻撃時に敵との距離が一定以上の場合、ダメージ+5% |
![]() |
STR+342/DEF+20/MND+33 属性:樹 特技のダメージ+25% SCT回復速度+10% 弱点属性を突いた時、ダメージ上限+3,500 |
![]() |
STR+302/DEF+20/MND+33 属性:樹 特技のダメージ+25% SCT回復速度+10% 弱点属性を突いた時、ダメージ上限+3,500 |
![]() |
STR+306/DEF+21/MND+31 属性:炎 炎属性の物理攻撃ダメージ+20% ブレイク値+75% 特技攻撃時に確率で炎属性の追加ダメージ |
![]() |
STR+346/DEF+21/MND+31 属性:炎 炎属性の物理攻撃ダメージ+20% ブレイク値+75% 特技攻撃時に確率で炎属性の追加ダメージ |
![]() |
MP+35/STR+332 属性:無し 弱点属性を突いた時、ダメージ+10%・ダメージ上限+1,000 |
![]() |
MP+35/STR+212 属性:無し 弱点属性を突いた時、ダメージ+10%・ダメージ上限+1,000 |
![]() |
HP+400/MP+20/STR+275/INT+42 属性:雷 クリティカル発生率+3%。 雷属性の特技と超必殺技のダメージ+10%・ダメージ上限+1,000 |
![]() |
HP+400/MP+20/STR+315/INT+42 属性:雷 クリティカル発生率+3%。 雷属性の特技と超必殺技のダメージ+10%・ダメージ上限+1,000 |
爪一覧
装備 | ステータス/効果 |
---|---|
![]() |
STR+224/DEF+48/MND+48 属性:雷 【神獣レイ専用】特技のダメージ+10%、 神系のボスモンスターに対して物理攻撃のダメージ+10% |
![]() |
HP+180/STR+299 属性:無し 物理攻撃ダメージ+10% 物理攻撃時、確率で敵の防御力を低下してダメージを与える |
![]() |
HP+180/STR+339 属性:無し 物理攻撃ダメージ+10% 物理攻撃時、確率で敵の防御力を低下してダメージを与える |
![]() |
HP+200/STR+338 属性:雷 雷属性の物理攻撃ダメージ+15% 通常攻撃で機械・竜系に効果大 |
![]() |
HP+200/STR+298 属性:雷 雷属性の物理攻撃ダメージ+15% 通常攻撃で機械・竜系に効果大 |
![]() |
HP+300/STR+316 属性:炎 戦闘開始時に一定時間、SCT回復速度+25%・物理攻撃のダメージ+30%・物理攻撃時に炎属性の追撃が発生するバフを付与 |
![]() |
HP+300/STR+356 属性:炎 戦闘開始時に一定時間、SCT回復速度+25%・物理攻撃のダメージ+30%・物理攻撃時に炎属性の追撃が発生するバフを付与 |
![]() |
HP+500/STR+302 属性:樹 クリティカル発生率+5% 樹属性の物理攻撃ダメージ+15% |
![]() |
STR+305/MND+52 属性:樹 常にグランブレイブの効果 クリティカル発生率+8% 物理攻撃のダメージ上限アップ+1,500 |
![]() |
STR+345/MND+52 属性:樹 常にグランブレイブの効果 クリティカル発生率+8% 物理攻撃のダメージ上限アップ+1,500 |
![]() |
HP+750/STR+290 属性:無し 低確率で、物理ダメージが11倍になり、かつその物理攻撃のダメージ上限+100,000。 敵から受けるダメージ-10%。 ブレイク値+50% |
![]() |
HP+750/STR+330 属性:無し 低確率で、物理ダメージが11倍になり、かつその物理攻撃のダメージ上限+100,000。 敵から受けるダメージ-10%。 ブレイク値+50% |
![]() |
HP+450/STR+317 属性:氷 氷属性攻撃のダメージ上限+2,000 連続Hit50以上の時、ダメージ+35% ブレイク値+75% |
![]() |
HP+450/STR+357 属性:氷 氷属性攻撃のダメージ上限+2,000 連続Hit50以上の時、ダメージ+35% ブレイク値+75% |
![]() |
STR+341 属性:雷 雷属性特技・超必殺技のダメージ+25%・上限+3,000 ブレイク値+75% 物理攻撃時に敵のDEF-10%してダメージ |
![]() |
STR+381 属性:雷 雷属性特技・超必殺技のダメージ+25%・上限+3,000 ブレイク値+75% 物理攻撃時に敵のDEF-10%してダメージ |
![]() |
HP+300/STR+293 属性:氷 氷属性の特技・超必殺技で弱点属性を突いた時に、ダメージ+15%・ダメージ上限+2,500 |
![]() |
HP+300/STR+333 属性:氷 氷属性の特技・超必殺技で弱点属性を突いた時に、ダメージ+15%・ダメージ上限+2,500 |
![]() |
HP+258/STR+334 属性:雷 雷属性のダメージ+35%・ダメージ上限+4,000 クリティカル発生時、ダメージ上限+5,000 物理・超必殺技の被ダメージ-10% |
![]() |
HP+250/STR+330/INT+145 属性:闇 状態異常の敵に対するダメージ上限+4,500 INTが高いほど、物理攻撃のダメージがアップ 常にグランオーラの効果 |
![]() |
HP+250/STR+290/INT+145 属性:闇 状態異常の敵に対するダメージ上限+4,500 INTが高いほど、物理攻撃のダメージがアップ 常にグランオーラの効果 |
![]() |
STR+306/INT+177 属性:樹 武器を1つだけ装備時、樹属性のダメージ+35%・ダメージ上限+5,000、超必殺技のダメージ上限+5,000。 クリティカル発生率+5% |
![]() |
STR+346/INT+177 属性:樹 武器を1つだけ装備時、樹属性のダメージ+35%・ダメージ上限+5,000、超必殺技のダメージ上限+5,000。 クリティカル発生率+5% |
杖一覧
装備 | ステータス/効果 |
---|---|
![]() |
STR+97/INT+250/MND+121 属性:無し 魔法攻撃のダメージ+15% 補助魔法の消費MP-2 |
![]() |
STR+45/INT+189/MND+189 属性:無し 魔法攻撃ダメージ+15% 【幻英の塔】回復系魔法の消費MPを-1し、常にフォート・メティスの効果 |
![]() |
STR+45/INT+229/MND+189 属性:無し 魔法攻撃ダメージ+15% 【幻英の塔】回復系魔法の消費MPを-1し、常にフォート・メティスの効果 |
![]() |
STR+151/INT+163/MND+158 属性:無し 戦闘開始時、味方全体に物理・魔法攻撃のダメージ+20%のバフを付与 |
![]() |
MP+25/STR+75/INT+280/MND+130 属性:光 光属性の魔法攻撃ダメージ+10% 回復魔法の威力+10% 回復魔法がクリティカルするようになる |
![]() |
MP+25/STR+75/INT+240/MND+130 属性:光 光属性の魔法攻撃ダメージ+10% 回復魔法の威力+10% 回復魔法がクリティカルするようになる |
![]() |
STR+127/INT+315 属性:氷 氷属性の魔法攻撃ダメージ+25% 氷属性攻撃魔法の消費MP-1 |
![]() |
STR+127/INT+355 属性:氷 氷属性の魔法攻撃ダメージ+25% 氷属性攻撃魔法の消費MP-1 |
![]() |
STR+48/INT+267/MND+124 属性:氷 炎・氷・樹・雷属性の魔法攻撃時、その攻撃魔法と同じ属性の耐性を₋10するデバフを低確率で敵に付与する |
![]() |
MP+50/STR+32/INT+198/MND+180 属性:無し 超必殺技発動時にいずれかの特技のSCTを1回分回復、自身のアクティブスキルによるバフの効果時間+30%、MP+10%、MND+10% |
![]() |
MP+50/STR+32/INT+198/MND+220 属性:無し 超必殺技発動時にいずれかの特技のSCTを1回分回復、自身のアクティブスキルによるバフの効果時間+30%、MP+10%、MND+10% |
![]() |
STR+66/INT+293/MND+99 属性:闇 敵を倒した時にSCTが5秒回復、通常攻撃時に確率で敵に基本状態異常のいずれかを付与 状態異常中の敵に対するダメージ+20% |
![]() |
STR+66/INT+333/MND+99 属性:闇 敵を倒した時にSCTが5秒回復、通常攻撃時に確率で敵に基本状態異常のいずれかを付与 状態異常中の敵に対するダメージ+20% |
![]() |
MP+50/STR+189/INT+352/MND+81 属性:闇 自身のアクティブスキルによるデバフ効果+10% 闇属性攻撃のダメージ+15% MP+5% |
![]() |
MP+50/STR+189/INT+312/MND+81 属性:闇 自身のアクティブスキルによるデバフ効果+10% 闇属性攻撃のダメージ+15% MP+5% |
![]() |
MP+40/STR+178/INT+244/MND+134 属性:雷 雷属性攻撃のクリティカル率+10%・敵との距離が遠いほどダメージアップ(最大+50%) 雷属性の魔法攻撃ダメージ上限+1,500 |
![]() |
MP+40/STR+178/INT+284/MND+134 属性:雷 雷属性攻撃のクリティカル率+10%・敵との距離が遠いほどダメージアップ(最大+50%) 雷属性の魔法攻撃ダメージ上限+1,500 |
![]() |
MP+50/INT+178/MND+229 属性:光 戦闘開始時、STRを₋10%して減った分をMNDに加算し、全特技のSCTを10秒回復する HP回復量の上限+1,000、MP+5% |
![]() |
MP+50/INT+178/MND+269 属性:光 戦闘開始時、STRを₋10%して減った分をMNDに加算し、全特技のSCTを10秒回復する HP回復量の上限+1,000、MP+5% |
![]() |
MP+50/STR+40/INT+289/MND+81 属性:光 物理攻撃・魔法攻撃のダメージ+20% 重複不可魔法のダメージ上限+500 全ての攻撃魔法・回復魔法がクリティカルするようになる |
![]() |
MP+50/STR+40/INT+329/MND+81 属性:光 物理攻撃・魔法攻撃のダメージ+20% 重複不可魔法のダメージ上限+500 全ての攻撃魔法・回復魔法がクリティカルするようになる |
![]() |
MP+70/INT+166/MND+275 属性:光 常にリキャストの効果 アクティブスキルによるバフ効果時間+20% 光属性攻撃ダメージ+30% 自身が生存時、味方全体のダメージ上限+1,000 |
![]() |
MP+70/INT+166/MND+315 属性:光 常にリキャストの効果 アクティブスキルによるバフ効果時間+20% 光属性攻撃ダメージ+30% 自身が生存時、味方全体のダメージ上限+1,000 |
![]() |
MP+60/STR+201/INT+277/MND+115 重複不可魔法のダメージ上限+5,000 重複不可魔法のダメージ+35% 重複不可魔法の消費MP-3 |
![]() |
MP+60/STR+201/INT+317/MND+115 重複不可魔法のダメージ上限+5,000 重複不可魔法のダメージ+35% 重複不可魔法の消費MP-3 |
![]() |
MP+50/STR+142/INT+303 属性:無し 攻撃魔法のクリティカル発生時のダメージ+30%・上限+1,000。 |
![]() |
MP+50/STR+142/INT+343 属性:無し 攻撃魔法のクリティカル発生時のダメージ+30%・上限+1,000。 |
![]() |
MP+40/INT+164/MND+257 属性:無し 自身が誰かを復活させた時、復活時のHP回復量がアップ。 自身のアクティブスキルによるHP回復量の上限+1,000 |