|
【暴れまくり/消費MP3/物理】
敵ランダムに2~3回、物理属性の打撃型ダメージを威力45で与える。
|
|
【デスバウンド/消費MP4/物理】
敵ランダムに2~3回、物理属性の打撃型ダメージを威力55で与える。
|
|
【狂乱の剛爪/消費MP5/物理】
敵ランダムに2~3回、物理属性の打撃型ダメージを威力65で与える。
|
|
【虚空爪激/消費MP6/物理】
敵ランダムに2~3回、物理属性の打撃型ダメージを威力75で与える。
|
|
【五月雨斬り/消費MP5/物理】
敵ランダムに2~5回、物理属性の打撃型ダメージを威力50で与える。
|
|
【刹那五月雨撃ち/消費MP7/物理】
敵ランダムに2~5回、物理属性の打撃型ダメージを威力65で与える。
|
|
【ファイアブレス/消費MP4/火炎】
敵ランダムに2~4回、火炎属性の魔法型ダメージを威力45で与える。
|
|
【地獄の業火/消費MP5/火炎】
敵ランダムに2~4回、火炎属性の魔法型ダメージを威力55で与える。
|
|
【アイスブレス/消費MP4/氷結】
敵ランダムに2~4回、氷結属性の魔法型ダメージを威力45で与える。
|
|
【絶対零度/消費MP5/氷結】
敵ランダムに2~4回、氷結属性の魔法型ダメージを威力55で与える。
|
|
【放電/消費MP4/電撃】
敵ランダムに2~4回、電撃属性の魔法型ダメージを威力45で与える。
|
|
【ショックウェーブ/消費MP5/電撃】
敵ランダムに2~4回、電撃属性の魔法型ダメージを威力55で与える。
|
|
【ウィンドブレス/消費MP4/衝撃】
敵ランダムに2~4回、衝撃属性の魔法型ダメージを威力45で与える。
|
|
【ツイスター/消費MP5/衝撃】
敵ランダムに2~4回、衝撃属性の魔法型ダメージを威力55で与える。
|
|
【審判の光/消費MP4/破魔】
敵ランダムに2~4回、破魔属性の魔法型ダメージを威力45で与える。
|
|
【天罰/消費MP5/破魔】
敵ランダムに2~4回、破魔属性の魔法型ダメージを威力55で与える。
|
|
【イービルアイ/消費MP4/呪殺】
敵ランダムに2~4回、呪殺属性の魔法型ダメージを威力45で与える。
|
|
【煉獄/消費MP5/呪殺】
敵ランダムに2~4回、呪殺属性の魔法型ダメージを威力55で与える。
|
|
【毒ガスブレス/消費MP6/】
敵ランダムを3~4回、基礎確率30%で毒状態にする。
|
|
【バインドボイス/消費MP6/】
敵ランダムを3~4回、基礎確率30%で緊縛状態にする。
|
|
【セクシーダンス/消費MP6/】
敵ランダムを3~4回、基礎確率30%で魅了状態にする。
|
|
【ホワイトノイズ/消費MP6/】
敵ランダムを3~4回、基礎確率30%で魔封状態にする。
|
|
【祟り/消費MP6/】
敵ランダムを3~4回、基礎確率60%で呪い状態にする。
|
|
【アウトブレイク/消費MP6/】
敵ランダムを3~4回、基礎確率60%で虚弱状態にする。
|
|
【リベリオン/消費MP4/】
自身を会心状態にし、次に行う打撃型攻撃を必ずクリティカルにする。
|
|
【バトンタッチ/消費MP3/】
自身のプレスターンアイコンを消費せずパスを行う。この時、1ターンの間、味方全体の攻撃力・防御力・回避と命中のいずれか1つを20%増加させる。このスキルの発動は、1ターン中1回まで。※ブレイクシステムのあるバトルでは使用出来ない。
|
|
【シナイの神火/消費MP7/】
ランダムな敵に5回、防壁貫通を得た万能属性の魔法型ダメージを威力60で与える。敵を死亡させた場合、その敵は復活が出来なくなる。
|
|
【八艘飛び/消費MP7/物理】
敵ランダムに8回、物理属性の打撃型ダメージを威力35で与える。このスキルによるダメージは物理貫通を得る。
|
|
【ミョルニル/消費MP7/電撃】
ランダムな敵に5回、電撃属性の魔法型ダメージを威力60で与える。
|
|
【ゲイボルグ/消費MP7/物理】
敵ランダムに4~6回、物理属性の打撃型ダメージを威力50で与える。
|
|
【地獄突き/消費MP7/物理】
敵ランダムに4回、物理属性の打撃型ダメージを威力50で与え、基礎確率35%で魅了状態にする。
|
|
【地獄の獰爪/消費MP5/物理】
ランダムな敵に3回、クリティカル率30%の物理属性の打撃型ダメージを威力65で与える。
|
|
【反逆の魔象/消費MP6/】
自身をチャージと会心状態にし、次に与える打撃型ダメージを125%増加させ、攻撃を必ずクリティカルになる。
|
|
【魂の審判/消費MP5/破魔】
ランダムな敵に7回、残滓・防壁貫通を得た破魔属性の魔法型ダメージを威力40で与える。攻撃成功時、連動効果「味方全体のHPを15%回復し、1ターンの間、敵全体の攻撃力・防御力・回避と命中を20%減少させる。」
|
|
【テトラジャ/消費MP4/】
1ターンの間、味方全体をスキルによる死亡効果を無効状態にする。
|
|
【グリフォン・雷/消費MP-/】
自身を含む味方がアタック(通常攻撃)でダメージを与えたとき、ランダムな敵に4回、万能属性の魔法型ダメージを威力30で与える。
|
|
【テイルウインド/消費MP6/衝撃】
ランダムな敵に4回、防壁貫通を得た衝撃属性の魔法型ダメージを威力80で与える。 攻撃成功時、連動効果「味方全体の状態異常を全て回復する。」
|
|
【ハラーハラ/消費MP6/氷結】
ランダムな敵に5回、氷結属性の魔法型ダメージを威力60で与え、ヒットした敵を基礎確率50%で毒状態にする。攻撃成功時、運動効果が発動「3ターンの間、敵全体の攻撃力・防御力をそれぞれ20%減少させ、基礎確率50%で毒状態にする。」
|
|
【疾風のガルクロー/消費MP6/衝撃】
ランダムな敵に4回、防壁貫通を得た衝撃属性の魔法型ダメージを威力40で与える。 このスキルを使用するたび強化段階が増加する。 【強化段階:1】攻撃回数が6回に変化 【強化段階:2】攻撃回数が8回に変化 【強化段階:3】攻撃回数が10回に変化
|
|
【神千手砲/消費MP-/】
物理貫通を得る。自ターン終了時と敵がクリティカルを発生させたとき、連動効果が発動「ランダムな敵に6回、防壁貫通を得たクリティカル率50%の物理属性の打撃型ダメージを威力25で与える。」自身を含む味方が会心状態になったとき、連動効果が発動「ランダムな敵に6回、防壁貫通を得たクリティカル率50%の物理属性の打撃型ダメージを威力25で与える。」(この連動効果の発動は、1ターン中3回まで)このスキルによるダメージは物理防御力に依存し、反撃効果の発動を無視する。
|
|
【うちまくり/消費MP-/】
物理貫通を得る。物理属性・万能属性で与えるダメージが20%増加する。自ターン終了時と敵ターン終了時、次の連動効果が発動。「ランダムな敵に4~12回、クリティカル率30%の万能属性の打撃型ダメージを威力30で与える。このスキルによるダメージは物理攻撃力に依存する。このスキルはクリティカル・ミスが発生する場合がある。このスキルは反撃効果の発動を無視する。」
|
|
【非天拳打/消費MP7/物理】
ランダムな敵に10回、クリティカル率30%の物理属性の打撃型ダメージを威力30で与える。このスキルによるダメージは反撃効果の発動を無視する。(兵装限定スキル)
|
|
【スピンダッシュ/消費MP5/衝撃】
ランダムな敵に4回、衝撃属性の打撃型ダメージを威力45で与える。このスキルは会心状態で使用した場合、衝撃貫通を得る。このスキルによるダメージは物理攻撃力に依存する。クリティカル・ミスが発生する。
|
|
【五月雨斬り・改/消費MP6/物理】
ランダムな敵に4回~5回、物理属性の打撃型ダメージを威力50で与える。このスキルによるダメージは死亡時に踏みとどまるスキルを無視する。
|
|
【氷滅世界/消費MP6/氷結】
敵ランダムに3~4回、氷結属性の魔法型ダメージを威力60で与える。
|
|
【滅魂炎獄/消費MP6/火炎】
敵ランダムに3~4回、火炎属性の魔法型ダメージを威力60で与える。
|
|
【雷神招来/消費MP6/電撃】
敵ランダムに3~4回、電撃属性の魔法型ダメージを威力60で与える。
|
|
【風神招来/消費MP6/衝撃】
敵ランダムに3~4回、衝撃属性の魔法型ダメージを威力60で与える。
|
|
【破邪殲光/消費MP6/破魔】
敵ランダムに3~4回、破魔属性の魔法型ダメージを威力60で与える。
|
|
【永劫地獄/消費MP6/呪殺】
敵ランダムに3~4回、呪殺属性の魔法型ダメージを威力60で与える。
|
|
【流血乱舞/消費MP6/物理】
敵ランダムに4回、物理属性の打撃型ダメージを威力50で与える。このスキルで敵を死亡させた場合、その敵は復活が出来なくなる。
|
|
【豪健炎舞/消費MP6/火炎】
敵ランダムに4回、 火炎属性の打撃型ダメージを威力50で与える。このスキルによるダメージは自身の最大HPの30%の値を攻撃力として参照する。
|
|
【刹那乱舞/消費MP6/物理】
ランダムな敵に4回~5回、物理属性の魔法型ダメージを威力65で与える。 このスキルによるダメージは最大HPの30%の値を攻撃力として参照する。
|
|
【ディシプリン/消費MP6/衝撃】
敵ランダムに4回、残滓・防壁貫通を得た物理または衝撃属性の魔法型ダメージを威力70で与える。(属性は自動選択) 攻撃成功時、連動効果「味方全体のMPを2回復し、HPを20%回復させ、1ターンの間、スキルによる即死無効状態にする。」 このスキルによるダメージは死亡時に踏みとどまるスキルを無視し、敵を死亡させた場合、その敵は復活が出来なくなる。
|