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【なぎ払い/消費MP4/物理】
敵全体に物理属性の打撃型ダメージを威力80で与える。
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【金剛発破/消費MP5/物理】
敵全体に物理属性の打撃型ダメージを威力100で与える。
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【冥界破/消費MP6/物理】
敵全体に物理属性の打撃型ダメージを威力120で与える。
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【空間殺法/消費MP7/物理】
敵全体に物理属性の打撃型ダメージを威力140で与える。
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【ギガントマキア/消費MP8/物理】
敵全体に物理属性の打撃型ダメージを威力160で与える。
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【ヒートウェイブ/消費MP5/物理】
敵全体にクリティカル率30%の物理属性の打撃型ダメージを威力85で与える。
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【メガトンプレス/消費MP6/物理】
敵全体にクリティカル率30%の物理属性の打撃型ダメージを威力105で与える。
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【ティタノマキア/消費MP7/物理】
敵全体にクリティカル率30%の物理属性の打撃型ダメージを威力125で与える。
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【マハラギ/消費MP5/火炎】
敵全体に火炎属性の魔法型ダメージを威力80で与える。
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【マハラギオン/消費MP6/火炎】
敵全体に火炎属性の魔法型ダメージを威力100で与える。
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【マハラギダイン/消費MP7/火炎】
敵全体に火炎属性の魔法型ダメージを威力120で与える。
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【マハブフ/消費MP5/氷結】
敵全体に氷結属性の魔法型ダメージを威力80で与える。
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【マハブフーラ/消費MP6/氷結】
敵全体に氷結属性の魔法型ダメージを威力100で与える。
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【マハブフダイン/消費MP7/氷結】
敵全体に氷結属性の魔法型ダメージを威力120で与える。
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【マハジオ/消費MP5/電撃】
敵全体に電撃属性の魔法型ダメージを威力80で与える。
|
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【マハジオンガ/消費MP6/電撃】
敵全体に電撃属性の魔法型ダメージを威力100で与える。
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【マハジオダイン/消費MP7/電撃】
敵全体に電撃属性の魔法型ダメージを威力120で与える。
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【マハザン/消費MP5/衝撃】
敵全体に衝撃属性の魔法型ダメージを威力80で与える。
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【マハザンマ/消費MP6/衝撃】
敵全体に衝撃属性の魔法型ダメージを威力100で与える。
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【マハザンダイン/消費MP7/衝撃】
敵全体に衝撃属性の魔法型ダメージを威力120で与える。
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【マハンマ/消費MP5/破魔】
敵全体に破魔属性の魔法型ダメージを威力80で与える。
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【マハンマオン/消費MP6/破魔】
敵全体に破魔属性の魔法型ダメージを威力100で与える。
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【マハンマダイン/消費MP7/破魔】
敵全体に破魔属性の魔法型ダメージを威力120で与える。
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【マハムド/消費MP5/呪殺】
敵全体に呪殺属性の魔法型ダメージを威力80で与える。
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【マハムドオン/消費MP6/呪殺】
敵全体に呪殺属性の魔法型ダメージを威力100で与える。
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【マハムドダイン/消費MP7/呪殺】
敵全体に呪殺属性の魔法型ダメージを威力120で与える。
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【マハポイズマ/消費MP6/】
敵全体を基礎確率30%で毒状態にする。
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【マハポイズマオン/消費MP7/】
敵全体を基礎確率40%で毒状態にする。
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【マハシバブー/消費MP6/】
敵全体を基礎確率30%で緊縛状態にする。
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【マハシバブオン/消費MP7/】
敵全体を基礎確率40%で緊縛状態にする。
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【マハマリンカリン/消費MP6/】
敵全体を基礎確率30%で魅了状態にする。
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【マハマリカリオン/消費MP7/】
敵全体を基礎確率40%で魅了状態にする。
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【マハマカジャマ/消費MP6/】
敵全体を基礎確率30%で魔封状態にする。
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【マハマカジャオン/消費MP7/】
敵全体を基礎確率40%で魔封状態にする。
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【メギド/消費MP6/】
敵全体に万能属性の魔法型ダメージを威力80で与える。
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【メギドラ/消費MP7/】
敵全体に万能属性の魔法型ダメージを威力100で与える。
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【メギドラオン/消費MP8/】
敵全体に万能属性の魔法型ダメージを威力120で与える。
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【混沌の海/消費MP9/】
敵全体に万能属性の魔法型ダメージを威力100で与え、3ターンの間、敵全体の防御力を20%減少させる。
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【ジャッジメント/消費MP9/】
敵全体に万能属性の魔法型ダメージを威力100で与え、3ターンの間、味方全体の攻撃力を20%増加させる。
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【マハジュ/消費MP6/】
敵全体を基礎確率60%で呪い状態にする。
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【マハジュオン/消費MP7/】
敵全体を基礎確率70%で呪い状態にする。
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【マハデゾレト/消費MP6/】
敵全体を基礎確率60%で虚弱状態にする。
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【マハデゾレトオン/消費MP7/】
敵全体を基礎確率70%で虚弱状態にする。
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【メディア/消費MP6/】
味方全体を回復力25で回復する。(回数制限:9)
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【メディラ/消費MP7/】
味方全体を回復力60で回復する。(回数制限:9)
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【メディラマ/消費MP8/】
味方全体を回復力95で回復する。(回数制限:9)
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【メディアラハン/消費MP9/】
味方全体を回復力130で回復する。(回数制限:9)
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【メシアライザー/消費MP9/】
味方全体を回復力95で回復し、状態異常を全て回復する。(回数制限:3)
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【メポズムディ/消費MP4/】
味方全体の毒を回復し、そのwaveで毒になる確率が30%減少する。
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【メクロズディ/消費MP4/】
味方全体の魔封を回復し、そのwaveで魔封になる確率が30%減少する。
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【メパララディ/消費MP4/】
味方全体の緊縛を回復し、そのwaveで緊縛になる確率が30%減少する。
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【メチャームディ/消費MP4/】
味方全体の魅了を回復し、そのwaveで魅了になる確率が30%減少する。
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【常世の祈り/消費MP5/】
味方全体の状態異常を全て回復する。
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【静寂の祈り/消費MP7/】
敵味方全体の状態異常を全て回復する。
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【リカームドラ/消費MP8/】
味方全体を完全回復で復活させるが、自身は死亡する。(回数制限:1)
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【メカースディ/消費MP4/】
味方全体の呪いを回復し、そのwaveで呪いになる確率が30%減少する。
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【メウィークディ/消費MP4/】
味方全体の虚弱を回復し、そのwaveで虚弱になる確率が30%減少する。
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【タルカジャ/消費MP5/】
3ターンの間、味方全体の攻撃力を20%増加させる。
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【ラクカジャ/消費MP5/】
3ターンの間、味方全体の防御力を20%増加させる。
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【スクカジャ/消費MP5/】
3ターンの間、味方全体の回避と命中を20%増加させる。
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【タルンダ/消費MP5/】
3ターンの間、敵全体の攻撃力を20%減少させる。
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【ラクンダ/消費MP5/】
3ターンの間、敵全体の防御力を20%減少させる。
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【スクンダ/消費MP5/】
3ターンの間、敵全体の回避と命中を20%減少させる。
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【デカジャ/消費MP5/】
敵全体のステータス強化効果を解除する。
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【デクンダ/消費MP5/】
味方全体のステータス弱体化効果を解除する。
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【ランダマイザ/消費MP8/】
3ターンの間、敵全体の攻撃力・防御力・回避と命中をそれぞれ20%ずつ減少させる。
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【雄叫び/消費MP6/】
3ターンの間、敵全体の攻撃力・防御力をそれぞれ20%ずつ減少させる。
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【溶解ブレス/消費MP6/】
3ターンの間、敵全体の防御力・回避と命中をそれぞれ20%ずつ減少させる。
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【フォッグブレス/消費MP6/】
3ターンの間、敵全体の攻撃力・回避と命中をそれぞれ20%ずつ減少させる。
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【挑発/消費MP3/】
3ターンの間、敵全体の攻撃力を20%増加させ、防御力を20%減少させる。
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【テトラカーン/消費MP7/】
1ターンの間、味方全体を1度だけ打撃型ダメージを反射する状態にする。
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【マカラカーン/消費MP7/】
1ターンの間、味方全体を1度だけ魔法型ダメージを反射する状態にする。
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【テトラコワース/消費MP3/】
敵全体の打撃型ダメージ反射状態を解除する。
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【マカラコワース/消費MP3/】
敵全体の魔法型ダメージ反射状態を解除する。
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【ディスコード/消費MP3/】
敵全体のチャージ、コンセントレイト、会心状態を解除する。
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【バリアコワース/消費MP3/】
敵全体のバリア状態を解除する。
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【リディアコワース/消費MP3/】
敵全体のリディア状態を解除する。
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【バロンダンス/消費MP7/】
味方全体を回復力95で回復し、3ターンの間、味方全体の攻撃力・防御力・回避と命中をそれぞれ20%ずつ増加させる。
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【プララヤ/消費MP5/】
敵全体に残滓・防壁貫通を得た万能属性の魔法型ダメージを威力120で与え、魔法型ダメージ反射状態と物理型ダメージ反射状態を解除する。攻撃成功時、連動効果「現在HPが最も低い敵1体に防壁貫通を得た万能属性の魔法型ダメージを威力100で与える。」連動効果を含むこのスキルによるダメージは物理攻撃力に依存する。(11/21の上方修正で赤字に変更)
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【アポカリプス/消費MP6/】
敵全体に万能属性の魔法型ダメージを威力120→130で与え、基礎確率60%→80%で魔封状態にする。(2022/5/26の上方修正で赤字に変更、消費MP7→6に減少)
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【明けの明星/消費MP7/】
敵全体に防壁貫通を得た万能属性の魔法型ダメージを威力170で与える。(発動回数:3回)
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【天孫降臨/消費MP7/】
味方全体のステータス弱体化効果を解除し、6ターンの間、味方全体の攻撃力・防御力・回避と命中をそれぞれ20%ずつ増加させる。
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【肉体の解放/消費MP6/呪殺】
敵全体に呪殺属性の魔法型ダメージを威力110で与え、基礎確率35%で魅了状態にする。
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【暴食の大罪/消費MP7/呪殺】
敵全体に呪殺属性の魔法型ダメージを威力130で与え、そのダメージの50%分、自身を回復する。
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【グングニル/消費MP7/物理】
敵全体にクリティカル率30%の物理属性の打撃型ダメージを威力145で与える。
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【憎悪の試練/消費MP7/破魔】
敵全体に破魔属性の魔法型ダメージを威力130で与え、3ターンの間、敵全体の攻撃力・防御力・回避と命中のいずれかを20%減少させる。
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【大冷界/消費MP7/氷結】
敵全体に氷結属性の魔法型ダメージを威力130で与え、3ターンの間、敵全体の防御力を20%減少させる。
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【応龍撃破/消費MP8/物理】
敵全体にクリティカル率50%の物理属性の打撃型ダメージを威力150で与える。
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【蓮華の舞/消費MP6/】
敵全体を基礎確率60%→80%で魅了状態にし、味方全体のMPが1回復する。(2022/5/26の上方修正で赤字に変更)
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【セアカトルの再臨/消費MP6/】
死亡している味方全体を完全回復状態で復活させた後、3ターンの間、味方全体の攻撃力・防御力・回避と命中を20%増加させる。(発動回数:1回)(2022/6/30の上方修正で赤字に変更、消費MP7→6)
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【五行思想/消費MP6/】
1ターンの間、味方全体を1度だけ万能属性も含めた魔法型ダメージ反射状態にする。(2022/6/30の上方修正でスキルレベルが追加)
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【ラスタキャンディ/消費MP8/】
3ターンの間、味方全体の攻撃力・防御力・回避と命中をそれぞれ20%ずつ増加させる。
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【レッドゾーン/消費MP7/】
味方全体を会心状態にし、次に行う打撃型攻撃を必ずクリティカルにする。(回数制限:3)
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【メソポタミアの星/消費MP7/】
敵全体に残滓を得た万能属性の魔法型ダメージを威力120で与え、3ターンの間、敵全体の攻撃力・防御力・回避と命中を20%減少させ、味方全体の攻撃力・防御力・回避と命中を20%増加させる。
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【ブラフマーストラ/消費MP7/】
敵全体に3回、万能属性の魔法型ダメージを威力40で与える。
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【闇のパンデミア/消費MP5/】
敵全体のステータス強化効果を解除し、3ターンの間、攻撃力・防御力・命中率と回避のいずれかを20%減少させる。
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【タルタロスの牢番/消費MP-/】
このスキルを持っている悪魔が生きている間、味方全体は次の効果を発揮する。
「全体攻撃スキルで自身が受けるダメージが15%減少する。」
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【ごーとぅーへる/消費MP7/呪殺】
敵全体に呪殺属性の魔法型ダメージを威力110で与える。基礎確率80%で呪い状態にする。このスキルによるダメージは呪殺貫通を得る。
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【マハランタイン/消費MP7/火炎】
敵全体に2回、火炎属性の魔法型ダメージを威力50で与える。
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【バビロンの杯/消費MP8/】
敵全体に万能属性の魔法型ダメージを威力100で与え、MPを1奪う。
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【悪魔の産声/消費MP9/】
敵全体に万能属性の魔法型ダメージを威力100で与え、3ターンの間、敵全体の攻撃力を20%減少させる。
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【ネクロ・ドグマ/消費MP9/】
敵全体に万能属性の魔法型ダメージを威力100で与え、3ターンの間、味方全体の防御力を20%増加させる。
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【護国の咆哮/消費MP7/】
3ターンの間、敵全体の攻撃力を20%減少させ、味方全体の防御力を20%増加させる。
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【ディスタブ/消費MP9/】
敵全体に万能属性の魔法型ダメージを威力100で与え、3ターンの間、敵全体の回避と命中を20%減少させる。
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【宵闇の調べ/消費MP6/】
3ターンの間、味方全体の防御力・回避と命中をそれぞれ20%ずつ上昇させる。
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【討滅の咆哮/消費MP7/】
3ターンの間、敵全体の防御力を20%減少させ、味方全体の攻撃力を20%増加させる。
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【勇奮の鼓舞/消費MP6/】
3ターンの間、味方全体の攻撃力・防御力をそれぞれ20%ずつ上昇させる。
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【マハフロストン/消費MP7/氷結】
敵全体に2回、氷結属性の魔法型ダメージを威力50で与える。
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【ヘルズゲート/消費MP-/】
このスキルを持っている悪魔が生きている間、味方全体は次の効果を発揮する。「味方全体の弱点1つにつき、全体攻撃スキルで自身が受けるダメージが5%減少する。(最大50%まで)」(2022/6/23の上方修正でスキルレベルが追加)
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【穴巣始/消費MP-/】
このスキルを持っている悪魔が生きている間、味方全体は次の効果を発揮する。
「状態異常の自然回復率が20%増加する。」
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【猟奇的な愛情/消費MP-/】
敵が魅了状態になったとき、3ターンの間、敵全体の防御力を20%減少させる。
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【早手の舞い/消費MP6/】
3ターンの間、味方全体の攻撃力・回避と命中をそれぞれ20%ずつ上昇させる。
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【先見の啓示/消費MP9/】
敵全体に万能属性の魔法型ダメージを威力100で与え、3ターンの間、味方全体の回避と命中を20%増加させる。
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【疾風の咆哮/消費MP7/】
3ターンの間、敵全体の回避と命中を20%減少させ、味方全体の回避と命中を20%増加させる。
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【魔獣ゴモラ召喚J/消費MP7/物理】
このスキルは2ターン毎に使用可能になる。
敵全体にクリティカル率50%の物理属性の打撃型ダメージを威力180で与え、敵全体を基礎確率50%で緊縛状態にする。
このスキルによるダメージは30%を物理攻撃力、70%を魔法攻撃力に依存し、物理貫通を得る。
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【ビラブド斬り/消費MP6/物理】
敵全体に2回、物理属性の打撃型ダメージを威力60で与える。
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【キャットウォーク/消費MP-/】
このスキルを持っている悪魔が生きている間、味方全体は次の効果を発揮する。「物理回避率が20%増加する」
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【奈落の王/消費MP-/】
ボスバトル1ターン目開始時、敵全体のステータス強化効果を解除し、3ターンの間、敵全体の攻撃力・防御力・回避と命中をそれぞれ20%ずつ減少させる。
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【オーバーチュア/消費MP7/電撃】
敵全体に電撃属性の魔法型ダメージを威力80で与えたあと、自身をコンセントレイト状態にし、つぎに与える魔法型ダメージを125%増加させる。このスキルによるダメージは電撃貫通を得る。
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【ミリオンスタッブ/消費MP8/物理】
敵全体に4回、物理属性の打撃型ダメージを威力40で与える。このスキルによるダメージは物理貫通を得る。このスキルは反撃効果の発動を無視する。
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【マハラギL/消費MP4/火炎】
敵全体に火炎属性の魔法型ダメージを威力80で与える。
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【第三の目/消費MP8/】
敵全体に防壁貫通を得た万能属性の打撃型ダメージを威力130で与え、1ターンの間、敵全体の防御力・回避と命中を20%減少させる。 このスキルを使用するたび強化段階が増加する。 【強化段階:1】威力が140に上昇 【強化段階:2】威力が150に上昇 【強化段階:3】威力が160に上昇 このスキルによるダメージは魔法攻撃力に依存する。 このスキルは反撃効果の発動を無視する。
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【血のアンダルシア/消費MP-/】
このスキルを持っている悪魔が敵の打撃型攻撃を回避したとき、次の連動効果が発動する。
「敵全体に4回、クリティカル率50%の物理属性の打撃型ダメージを威力30で与える。このスキルは反撃効果の発動を無視する。」
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【煩悩即菩提/消費MP-/】
全ての状態異常にかからなくなる。
味方が魅了状態になったとき、次の連動効果が発動する。「敵全体を基礎確率50%で魔封状態にする。」(2022/5/26の上方修正でスキルレベルが追加)
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【清浄の一喝/消費MP5/】
味方全体の状態異常をすべて回復し、ステータス弱体化効果を解除する。
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【マハブフL/消費MP4/氷結】
敵全体に氷結属性の魔法型ダメージを威力80で与える。
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【アースクエイク/消費MP7/物理】
敵全体に物理属性の打撃型ダメージを威力150で与える。このスキルによるダメージは物理防御力に依存する。
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【阿修羅/消費MP8/物理】
敵全体にクリティカル率50%の物理属性の打撃型ダメージを威力50で与える。攻撃に成功した場合、敵全体のステータス強化効果を解除し、次の連動効果が発動する。「ランダムな敵に10回、クリティカル率80%の物理属性の打撃型ダメージを威力25で与える。」連動効果を含むこのスキルによるダメージは反撃効果を無視する。
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【テンペスト/消費MP8/衝撃】
敵全体に衝撃属性の魔法型ダメージを威力130で与える。攻撃に成功した場合、3ターンの間、敵全体の回避と命中を20%減少させる。このスキルによるダメージは衝撃貫通を得る。
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【サンライズ/消費MP6/火炎】
敵全体に防壁貫通を得た火炎属性または破魔属性の魔法型ダメージを威力130で与える。属性は状況によって自動で選択される。
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【ベノンザッパー/消費MP6/物理】
敵全体にクリティカル率30%の物理属性の打撃型ダメージを威力100で与え、攻撃成功時、ヒットした敵を基礎確率30%で毒状態にする。
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【黄泉の訪れ/消費MP-/】
衝撃貫通を得る。衝撃属性で与えるダメージが20%増加。自身が衝撃属性スキルを発動時と自ターン終了時、連動効果が発動「敵全体に、対象の現在HPの10%の割合ダメージを与え、敵全体を基礎確率100%で毒状態にする。(最大200ダメージ)」(2023/1/19の上方修正で効果が変更)
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【ペストクロップ/消費MP-/】
敵ターン終了時、次の連動効果が発動する。「すべての毒状態の敵に、対象の最大HPの50%の割合ダメージ(最大2,500ダメージ)を与える。このスキルによるダメージは死亡時に踏みとどまるスキルを無視する。割合ダメージは、ダメージ増減効果やステータス強化弱体化などの影響を受けない。」(2023/1/19の上方修正で効果が変更)
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【荒廃の訪れ/消費MP-/】
氷結貫通を得る。氷結属性で与えるダメージが20%増加。敵ターン終了時、次の連動効果が発動。「敵全体に、対象の最大HPの15%の割合ダメージを与え、敵全体のMPを2失わせる。(最大300ダメージ)(2023/1/19の上方修正で効果が変更)
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【ソウルバランス/消費MP-/】
敵のHP回復効果を含む悪魔スキルを発動したとき、次の連動効果が発動する。「敵全体に、対象の現在HPの50%の割合ダメージ(最大2,500ダメージ)を与える。割合ダメージは、ダメージ増減効果やステータス強化弱体化などの影響を受けない。」(2023/1/19の上方修正で効果が変更)
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【鮮血の訪れ/消費MP-/】
物理貫通を得る。物理属性で与えるダメージが20%増加。クリティカル時に与えるダメージが30%増加。(2023/1/19の上方修正で効果が変更)
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【テラーソード/消費MP6/】
敵全体に、対象の現在HPの25%の割合ダメージ(最大1,500ダメージ)を与え、基礎確率40%で緊縛状態にする。攻撃成功時、連動効果が発動「敵全体にクリティカル率50%の物理属性の打撃型ダメージを威力80で与える。このスキルによるダメージは反撃効果・死亡時に踏みとどまるスキルを無視する。」(2023/1/19の上方修正で効果が変更)
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【九曜天翔/消費MP7/】
敵全体に万能属性の魔法型ダメージを威力160で与える。 このスキルによるダメージは物理攻撃力に依存する。 攻撃成功時、1ターンの間、敵全体の攻撃力・防御力・回避と命中を20%ずつ減少させ、味方全体の攻撃力・防御力・回避と命中を20%ずつ増加させる。
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【裂棘の魔槍/消費MP6/衝撃】
敵全体に3回、防壁貫通を得た衝撃属性の打撃型ダメージを威力35で与え、攻撃成功時、連動効果「ランダムな敵に2回、防壁貫通を得た衝撃属性の打撃型ダメージを威力25で与える。」 このスキルは反撃効果の発動を無視する。 このスキルを使用するたび強化段階が増加する。 【強化段階:1】連動効果の攻撃回数が3回に変化 【強化段階:2】連動効果の攻撃回数が4回に変化 【強化段階:3】連動効果の攻撃回数が5回に変化
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【アステカの鼓動/消費MP6/火炎】
敵全体に火炎属性の魔法型ダメージを威力120で与え、攻撃成功時、3ターンの間、敵全体の攻撃力・防御力を20%減少させる。 【強化段階:1】威力130に変化し、残滓効果が追加 【強化段階:2】威力140に変化し、死亡時に踏みとどまるスキル無視が追加 【強化段階:3】威力160に変化
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【自爆/消費MP6/】
敵全体に、対象の現在HPの30%の割合ダメージを与えた後、自身は死亡する。(最大1,000ダメージ)割合ダメージは、ダメージ増減効果やステータス強化弱体化などの影響を受けない。
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【救世の旗印/消費MP-/】
自身が生存中、味方全体は次の効果を発動する。「破魔属性で与えるダメージが10%増加する。ウェーブをまたぐとき、MP2回復する。」(2022/6/9の上方修正でスキルレベル追加)
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【サンダーストーム/消費MP8/電撃】
敵全体に電撃貫通を得た電撃属性の魔法型ダメージを威力130で与える。攻撃成功時、3ターンの間、敵全体の攻撃力を20%減少させる。
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【ドラゴンころし/消費MP6/物理】
敵全体にクリティカル率30%の防壁貫通を得た物理属性の打撃型ダメージを威力130で与える。このスキルによるダメージは反撃効果を無視する。このスキルを使用すると強化段階が増加する。 【強化段階:1】クリティカル率50%、威力150に変化、さらに死亡時に踏みとどまるスキル無視が追加 【強化段階:2】威力160に変化、MPを2失わせるが追加 【強化段階:3】クリティカル率70%、威力170に変化
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【元素魔法/消費MP5/】
状況によって、下記の効果のいずれかが自動で選択される。 【火の光】 敵全体に威力120の火炎属性の魔法型ダメージ 【水の光】 敵全体に威力120の氷結属性の魔法型ダメージ 【風の光】 敵全体に威力120の衝撃属性の魔法型ダメージ
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【精霊大召喚/消費MP7/】
このスキルは2ターン毎に使用可能になる。状況によって、下記の効果のいずれかが自動で選択される。 【火の精霊】 敵全体に威力160の火炎貫通属性の魔法型ダメージ。攻撃成功時、3ターンの間敵全体の防御力を20%減少 【水の精霊】 敵全体に威力160の氷結貫通属性の魔法型ダメージ。攻撃成功時、3ターンの間敵全体の攻撃力を20%減少 【風の精霊】 敵全体に威力160の衝撃貫通属性の魔法型ダメージ。攻撃成功時、3ターンの間敵全体の回避と命中を20%減少
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【福徳の華/消費MP6/】
味方全体を回復力100で回復し、状態異常を全て回復した後、1ターンの間、スキルによる即死無効状態にする。このスキルを使用するたび強化段階が増加する。 【強化段階:1】「バリア状態にする。」が追加 【強化段階:2】「1ターンの間、味方全体に1度だけ万能を含む魔法型ダメージ反射状態付与」が追加 【強化段階:3】回復力130に変化
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【暗黒の予兆/消費MP5/呪殺】
このスキルは自身のHPが50%以下の間は「災禍の日蝕」に変化する。 【暗黒の予兆】 敵全体を基礎確率50%で魔封状態にした後、連動効果が発動「自身に現在HPの51%の割合ダメージを与える。割合ダメージは、ダメージ増減効果やステータス強化弱体化などの影響を受けない。」 【災禍の日蝕】 敵全体に貫通を得た呪殺属性の魔法型ダメージを威力100で与える。このスキルで敵を死亡させた場合、その敵は復活が出来なくなる。
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【宝石ちょうだい?/消費MP-/】
緊縛・魔封無効を得る。最大HPが40%増加する。 後攻でバトル開始時、連動効果が発動「敵のプレスターンアイコンを1つ減少させる。(合計2つまで)」 1ターン目開始時と、自身を含む味方の行動順になったとき、連動効果が発動「敵全体を基礎確率80%で呪い状態にする。(1ターン中2回まで)」 敵ターン開始時、連動効果が発動「敵全体に、対象の現在HPの10%の割合ダメージ(最大300ダメージ)を与え、MPを2奪う。」
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【お願いがあるの/消費MP9/】
呪い状態の敵がいない場合【遊んでくれる?】、呪い状態の敵がいる場合【お友達になって】が発動。 このスキルによるダメージは残滓・防壁貫通を得る。 【遊んでくれる?】 敵全体に、対象の現在HPの50%の割合ダメージ(最大3,000ダメージ)を与え、基礎確率80%で呪い状態。 【お友達になって】 全ての呪い状態の敵に、対象の最大HPの50%の割合ダメージ(最大3,000ダメージ)を与え、死亡時に踏みとどまるスキルを無視して100%の確率で即死。
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【ソドムの罪過/消費MP-/】
物理・火炎貫通を得る。物理命中率を50%増加。 後攻でバトル開始時、連動効果が発動「敵全体のバリア状態を解除する。」「現在HPが最も高い敵1体に減退2カウントを与える。」 敵が呪い状態になったとき、連動効果が発動「敵全体のバリア状態・グッドステータスによる即死無効状態を解除し、1ターンの間、敵全体の攻撃力・防御力・回避と命中をそれぞれ20%ずつ減少させる。」「全ての呪い状態の敵に減退1カウントを与える。(バトル中3回)」
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【ゴモラの獄炎/消費MP6/火炎】
敵全体に防壁貫通を得た火炎属性の打撃型ダメージを威力140で与え、攻撃がヒットした敵を基礎確率80%で呪い状態にする。 このスキルによるダメージは物理攻撃力に依存する。このスキルはクリティカル・ミスが発生する場合がある。
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【栄光の手/消費MP-/】
最大HPが20%増加。 自身以外の味方が死亡したとき、連動効果が発動「敵全体を基礎確率80%で呪い状態にし、1ターンの間、味方全体の攻撃力・防御力・回避と命中をそれぞれ20%ずつ増加させる。」 自身が生存中、敵全体は次の効果を発揮「自身が呪い状態の時、与えるダメージが60%減少。」
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【虚妄の世界/消費MP-/】
状態異常にする確率が15%増加する。自身を含む味方が魔封状態になったとき、次の連動効果が発動。「味方全体を魔封状態から回復した後、敵全体に万能属性の魔法型ダメージを威力100で与える。」
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【幻惑なる誘い/消費MP-/】
アタック(通常攻撃)が次の効果になる。「敵全体に万能属性の魔法型ダメージを威力80で与え、攻撃がヒットした敵を基礎確率30%で魅了状態にする。」(2022/6/9の上方修正でスキルレベルが追加)
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【均衡破り/消費MP7/物理】
敵全体に物理属性の打撃型ダメージを威力150で与える。(兵装限定スキル)
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【枝の破滅/消費MP7/火炎】
敵全体に火炎属性の魔法型ダメージを威力130で与える。(兵装限定スキル)
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【乳海攪拌/消費MP7/氷結】
敵全体に氷結属性の魔法型ダメージを威力130で与える。(兵装限定スキル)
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【アルビオンの巨人/消費MP7/物理】
敵全体に物理属性の打撃型ダメージを威力100で与え、攻撃成功時、味方全体のHPを400程度回復する。(兵装限定スキル)
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【宇気比/消費MP7/火炎】
敵全体に火炎属性の魔法型ダメージを威力80で与え、攻撃成功時、味方全体のHPを400程度回復する。(兵装限定スキル)
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【原初の水/消費MP7/氷結】
敵全体に氷結属性の魔法型ダメージを威力80で与え、攻撃成功時、味方全体のHPを400程度回復する。(兵装限定スキル)
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【大蛇殺し/消費MP7/衝撃】
敵全体に衝撃属性の魔法型ダメージを威力130で与える。(兵装限定スキル)
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【不滅なる輝き/消費MP7/衝撃】
敵全体に衝撃属性の魔法型ダメージを威力80で与え、攻撃成功時、味方全体のHPを400程度回復する。(兵装限定スキル)
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【神の優美/消費MP-/】
電撃・破魔貫通を得る。電撃属性・破魔属性の与ダメージが10%増加。 自身が生存中、味方の種族「天使」「大天使」は自身が受けるすべてのダメージ10%減少し、自身が与えるすべてのダメージ10%増加する。 味方パーティに種族「天使」「大天使」の悪魔が3体以上生存時、敵ターン開始時、連動効果が発動。「味方全体のMPを2回復し、1ターンの間、味方全体を1度だけ万能を含む魔法型ダメージを反射する状態にし、防御力を20%増加する。」
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【紡がれし運命/消費MP6/】
味方全体を回復力75で回復した後、死亡しているランダムな味方単体をHP50%で復活させる。(回数制限:6)
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【測られし運命/消費MP6/】
味方全体のステータス弱体化効果を解除する。敵全体のステータス強化効果を解除し、敵全体のグッドステータスによる即死無効状態を解除する。
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【打ち砕く雷霆/消費MP7/電撃】
敵全体に電撃属性の魔法型ダメージを威力130で与える。(兵装限定スキル)
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【チャロナラン/消費MP7/電撃】
敵全体に電撃属性の魔法型ダメージを威力80で与え、攻撃成功時、味方全体のHPを400程度回復する。(兵装限定スキル)
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【地獄の豹公/消費MP-/】
物理命中率が20%増加する。「アイアンフィスト」発動後、次の連動効果が発動。「敵全体にクリティカル率30%の貫通を得た物理属性の打撃型ダメージを威力40で与え、攻撃成功時、自身を会心状態にする。」(2022/6/23の上方修正でスキルレベルが追加)
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【50mm擲弾/消費MP5/火炎】
敵全体にクリティカル率30%の貫通を得た火炎属性の打撃型ダメージを威力80で与える。このスキルによるダメージは物理攻撃力に依存する。このスキルはクリティカル・ミスが発生する場合がある。このスキルは反撃効果の発動を無視する。(回数制限:2)
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【ゴーストハック/消費MP6/】
敵全体のバリア状態を解除した後、敵全体を基礎確率50%で魔封・緊縛状態にする。
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【ラストプレイグ/消費MP7/破魔】
敵全体に破魔属性の魔法型ダメージを威力130で与える。(兵装限定スキル)
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【星の激情/消費MP7/破魔】
敵全体に破魔属性の魔法型ダメージを威力80で与え、攻撃成功時、味方全体のHPを400程度回復する。(兵装限定スキル)
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【全ての悪/消費MP-/】
自身のバトルスピード20%増加。 自身が生存中、味方全体は次の効果を発揮「状態異常にする確率が25%増加する。」自ターン開始時、次の連動効果が発動。「味方全体のMPを2→3回復する。」この連動効果の発動は、バトル中2回まで。(2022/9/29の上方修正で赤字部分が追加・変更)
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【十六の災難/消費MP8/】
敵全体に対象の最大HPの25%の割合ダメージ(最大1,000)を与え、敵全体を基礎確率20%で毒・緊縛・魅了・魔封・呪い・虚弱状態にする。
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【陽光の衰退/消費MP-/】
先攻でバトルを開始したとき、次の連動効果が発動。「1ターンの間、敵全体の防御力・回避と命中をそれぞれ20%ずつ減少させる。」
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【マハへるダイン/消費MP7/呪殺】
敵全体に呪殺属性の魔法型ダメージを威力130で与える。(兵装限定スキル)
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【夜魔の饗宴/消費MP7/呪殺】
敵全体に呪殺属性の魔法型ダメージを威力80で与え、攻撃成功時、味方全体のHPを400程度回復する。(兵装限定スキル)
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【応龍閃/消費MP6/物理】
敵全体にクリティカル率50%の物理属性の打撃型ダメージを威力130で与える。(兵装限定スキル)
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【雷神の怨言/消費MP6/電撃】
敵単体に電撃または呪殺属性の魔法型ダメージを威力180で与える。属性は、状況によって自動で選択される。(兵装限定スキル)
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【引きちぎり/消費MP7/物理】
敵全体にクリティカル率40%の防壁の貫通を得た物理属性の打撃型ダメージを威力110で与え、そのダメージの50%分、自身を回復する。このスキルによるダメージは死亡時に踏みとどまるスキルを無視する。自ターン開始時、強化段階が1増加する。 【強化段階:1】威力130に変化 【強化段階:2】クリティカル率60%、威力150に変化 【強化段階:3】クリティカル率80%、威力170に変化
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【供物への導き/消費MP6/】
敵全体を基礎確率50%で緊縛状態にし、3ターンの間、敵全体の防御力を20%減少させる。(兵装限定スキル)
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【蓮華色の誘惑/消費MP6/】
敵全体を基礎確率50%で魅了状態にし、3ターンの間、味方全体の回避と命中を20%増加させる。(兵装限定スキル)
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【イラプション/消費MP7/火炎】
敵全体に防壁貫通・残滓を得た火炎属性の魔法型ダメージを威力120で与え、3ターンの間、敵全体の防御力を20%減少させる。 攻撃成功時、連動効果「ランダムな敵に4回、防壁貫通を得た火炎属性の魔法型ダメージを威力25で与える。」 このスキル使用時、強化段階が1増加。 【強化段階:1】連動効果の攻撃回数が5回に変化 【強化段階:2】連動効果の攻撃回数が6回に変化 【強化段階:3】連動効果の攻撃回数が7回に変化
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【死蝿の葬列/消費MP8/】
敵全体に万能属性の魔法型ダメージを威力110で与え、攻撃成功時、3ターンの間、敵全体の攻撃力・防御力・回避と命中を20%減少する。このスキルは死亡時に踏みとどまるスキルを無視する。自ターン開始時、強化段階が1増加する。 【強化段階:1】初期段階と同じ効果 【強化段階:2】威力が130に変化 【強化段階:3】攻撃成功時、ヒットした敵を100%の確率で即死が追加
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【タチコマの援護/消費MP-/】
自身のバトルスピードへの影響が75%増加する。先攻でバトル開始時、次の連動効果が発動。「2ターンの間、敵全体の防御力・回避と命中をそれぞれ20%ずつ減少させる。」
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【レインスト―ム/消費MP6/衝撃】
敵全体に貫通を得た衝撃属性の魔法型ダメージを威力120で与える。攻撃成功時、3ターンの間、敵全体の回避と命中を20%減少させる。(兵装限定スキル)
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【フリーズゲイル/消費MP6/氷結】
敵全体に4回、氷結属性の魔法型ダメージを威力35で与え、攻撃成功時、1ターンの間、敵全体の攻撃力・防御力・回避と命中を20%減少する。このスキルで敵を死亡させた場合、その敵は復活が出来なくなる。
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【居合一心/消費MP6/物理】
敵全体に物理属性の打撃型ダメージを威力80で与える。攻撃成功時、自身をチャージ状態にする。
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【神気裂斬/消費MP6/物理】
敵全体にクリティカル率30%の物理属性の打撃型ダメージを威力120で与え、MPを2失わせる。
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【獅子堕とし/消費MP6/物理】
敵全体にクリティカル率50%の物理属性の打撃型ダメージを威力120で与える。このスキルによるダメージは自身の最大HPに依存し、最大HPの30%の値を参照する。このスキルによるダメージは死亡時に踏みとどまるスキルを無視する。
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【異界からの衝撃/消費MP6/衝撃】
敵全体に4回、衝撃属性の魔法型ダメージを威力35(合計140)で与える。このスキルで敵を死亡させた場合、その敵は復活が出来なくなる。
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【火砕裂破/消費MP6/火炎】
敵全体にクリティカル率30%の火炎属性の打撃型ダメージを威力90で与える。このスキルによるダメージは物理攻撃力に依存する。クリティカル・ミスが発生する場合がある。
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【氷砕裂破/消費MP6/氷結】
敵全体にクリティカル率30%の氷結属性の打撃型ダメージを威力90で与える。このスキルによるダメージは物理攻撃力に依存する。クリティカル・ミスが発生する場合がある。
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【雷砕裂破/消費MP6/電撃】
敵全体にクリティカル率30%の電撃属性の打撃型ダメージを威力90で与える。このスキルによるダメージは物理攻撃力に依存する。クリティカル・ミスが発生する場合がある。
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【風砕裂破/消費MP6/衝撃】
敵全体にクリティカル率30%の衝撃属性の打撃型ダメージを威力90で与える。このスキルによるダメージは物理攻撃力に依存する。クリティカル・ミスが発生する場合がある。
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【白砕裂破/消費MP6/破魔】
敵全体にクリティカル率30%の破魔属性の打撃型ダメージを威力90で与える。このスキルによるダメージは物理攻撃力に依存する。クリティカル・ミスが発生する場合がある。
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【黒砕裂破/消費MP6/呪殺】
敵全体にクリティカル率30%の呪殺属性の打撃型ダメージを威力90で与える。このスキルによるダメージは物理攻撃力に依存する。クリティカル・ミスが発生する場合がある。
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【闇夜の瘴煙/消費MP6/呪殺】
敵全体に呪殺属性の魔法型ダメージを威力120で与え、ヒットした敵を基礎確率80%で呪い状態にする。攻撃成功時、次の連動効果が発動「ランダムな敵に6回、呪殺属性の魔法型ダメージを威力25で与える。」
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【ロスト・サニティ/消費MP6/】
敵全体に万能属性の魔法型ダメージを威力120で与え、MPを2失わせ、ヒットした敵を基礎確率50%で緊縛・魅了状態にする。
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【ニルヴァーナ/消費MP6/破魔】
敵全体に破魔属性の魔法型ダメージを威力120で与える。攻撃成功時、連動効果が発動「味方のプレスターンを1つ増加。」※1ターン中1回まで 自ターン開始時、強化段階が1増加する。 【強化段階:1】死亡時にふみとどまるスキルを無視が追加 【強化段階:2】威力が140に変化し、「攻撃成功時、1ターンの間、敵全体の攻撃力・防御力・回避と命中を20%減少。」が追加 【強化段階:3】威力が160に変化
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【マハムドバリオン/消費MP8/呪殺】
敵全体に呪殺属性の魔法型ダメージを威力130で与える。
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【マハラギバリオン/消費MP8/火炎】
敵全体に火炎属性の魔法型ダメージを威力130で与える。
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【マハブフバリオン/消費MP8/氷結】
敵全体に氷結属性の魔法型ダメージを威力130で与える。
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【マハラギダインH/消費MP8/火炎】
敵全体に火炎属性の魔法型ダメージを威力120で与える。
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【マハブフダインH/消費MP8/氷結】
敵全体に氷結属性の魔法型ダメージを威力120で与える。
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【マハジオダインH/消費MP8/電撃】
敵全体に電撃属性の魔法型ダメージを威力120で与える。
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【マハザンダインH/消費MP8/衝撃】
敵全体に衝撃属性の魔法型ダメージを威力120で与える。
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【マハンマダインH/消費MP8/破魔】
敵全体に破魔属性の魔法型ダメージを威力120で与える。
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【マハムドダインH/消費MP8/呪殺】
敵全体に呪殺属性の魔法型ダメージを威力120で与える。
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【降魔陣/消費MP6/】
1ターンの間、味方全体を高揚にした後、連動効果が発動「敵全体に4回、クリティカル率30%の物理属性の打撃型ダメージを威力35(合計140)で与える。」このスキルによるダメージは反撃効果を無視する。
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【エル・レイ/消費MP6/】
敵全体に万能属性の魔法型ダメージを威力100で与える。攻撃成功時、3ターンの間、敵全体の攻撃力・防御力・回避と命中を20%減少する。さらにボーナスターン中だったとき、連動効果が発動「敵全体に万能属性の魔法型ダメージを威力50で与える。」連動効果も含む、このスキルによるダメージは下記が適用される。自身の最大HPに依存し、最大HPの30%の値を参照する。死亡時に踏みとどまるスキルを無視する。
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【サンクション/消費MP6/衝撃】
敵全体に残滓を得た衝撃属性の魔法型ダメージを威力120で与え、基礎確率30%で緊縛状態にする。攻撃成功時、かつボーナスターン中だったとき、連動効果が発動「味方のプレスターンアイコンを1つ増加させる。(この連動効果の発動は、1ターン中1回まで)」このスキルによるダメージは死亡時踏みとどまる効果を無視する。
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【アビスフレア/消費MP6/火炎】
敵全体に残滓・防壁貫通を得た火炎属性の魔法型ダメージを威力140で与える。 このスキルによるダメージは魔法防御力に依存し、死亡時踏みとどまるスキルを無視する。
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【九曜剣舞/消費MP6/】
敵全体に残滓を得た万能属性の魔法型ダメージを威力100で与える。このスキルによるダメージは物理攻撃力に依存する。攻撃成功時、1ターンの間、敵全体の防御力・回避と命中を20%ずつ減少させ、味方全体の攻撃力・回避と命中を20%ずつ増加させる。
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【雷禍裂斬/消費MP6/電撃】
敵全体にクリティカル率30%の電撃属性の打撃型ダメージを威力100で与え、MPを2失わせる。
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【主神の覇気/消費MP8/】
2ターンの間、味方全体を高揚にし、2ターンの間、敵全体を消沈にする。
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【祝福の口づけ/消費MP7/】
味方全体をリディア状態にし、3ターンの間、味方全体の攻撃力・防御力・回避と命中をそれぞれ20%ずつ増加させる。
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【マハンマバリオン/消費MP8/破魔】
敵全体に破魔属性の魔法型ダメージを威力130で与える。
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【マハジオバリオン/消費MP8/電撃】
敵全体に電撃属性の魔法型ダメージを威力130で与える。
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【マハザンバリオン/消費MP8/衝撃】
敵全体に衝撃属性の魔法型ダメージを威力130で与える。
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【マントラ/消費MP6/物理】
敵全体に物理属性の打撃型ダメージを威力100で与える。自身を含む味方がステータス強化効果を持つスキルを発動した回数によってスキルが強化。1回発動ごとに威力が5ずつ増加。(最大+威力150)10回以上発動で「攻撃成功時、ヒットした敵を100%の確率で即死させる。」が追加。このスキルによるダメージは自身の最大HPに依存し、最大HPの30%の値を参照する。死亡時に踏みとどまる効果を無視する。
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【悍ましき雷光/消費MP6/電撃】
敵全体に4回、電撃属性の魔法型ダメージを威力30(合計120)で与え、基礎確率50%で魔封状態にする。
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【大瀑撃/消費MP6/氷結】
敵全体にクリティカル率50%の氷結属性の打撃型ダメージを威力120で与える。このスキルによるダメージは、反撃効果・死亡時踏みとどまる効果を無視する。
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【わたしと遊んで?/消費MP-/】
敵ターン開始時、次の連動効果が発動。「敵全体に、対象の現在HPの10%の割合ダメージ(最大300ダメージ)を与え、MPを2奪う。」 自ターン開始時、次の連動効果が発動。「敵主人公に、対象の現在HPの10%の割合ダメージ(最大300ダメージ)を与え、MPを3奪う。」
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【お友達が欲しいの/消費MP6/】
呪い状態の敵がいない場合【ねっ!いいでしょ!】、呪い状態の敵がいる場合【いっしょにいたいな】が発動。 【ねっ!いいでしょ!】敵全体に、対象の現在HPの50%の割合ダメージ(最大3,000ダメージ)を与え、基礎確率80%で呪い状態。 【いっしょにいたいな】全ての呪い状態の敵に、対象の最大HPの50%の割合ダメージ(最大3,000ダメージ)を与え、死亡時に踏みとどまるスキルを無視して100%の確率で即死。
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【焼き尽くす炎炉/消費MP6/火炎】
敵全体に火炎属性の魔法型ダメージを威力120で与える。このスキルによるダメージは自身の最大HPの30%の値を攻撃力として参照する。
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【黒穿裂破/消費MP6/呪殺】
敵全体に防壁貫通を得たクリティカル率30%の呪殺属性の打撃型ダメージを威力80で与える。
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【怪光波/消費MP6/破魔】
敵全体に防壁貫通を得た破魔属性の魔法型ダメージを威力100で与える。
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【ルイン・レイ/消費MP6/】
敵全体に防壁貫通・残滓を得た万能属性の魔法型ダメージを威力100で与える。攻撃成功時、連動効果が発動「現在HPがもっとも低い敵1体に防壁貫通を得た万能属性の魔法型ダメージを威力150で与える。」連動効果を含むこのスキルによるダメージは自身の最大HPの30%の値を攻撃力として参照する。死亡時踏みとどまる効果を無視する。
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【光禍裂斬/消費MP6/破魔】
敵全体にクリティカル率30%の破魔属性の打撃型ダメージを威力100で与え、MPを2失わせる。
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【我龍天征/消費MP7/氷結】
敵全体に氷結属性または衝撃属性の魔法型ダメージを威力180で与え、「群龍長」の強化段階を1増加する。属性は状況によって自動で選択される。
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【無尽氷舞/消費MP6/氷結】
敵全体に、防壁貫通を得た氷結属性の魔法型ダメージを威力100で与える。
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【ギャロウズ/消費MP8/】
敵全体に防壁貫通を得たクリティカル率60%の万能属性の打撃型ダメージを威力100で与える。
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【轟く奔流/消費MP6/氷結】
敵全体に防壁貫通・残滓を得た氷結属性の魔法型ダメージを威力140で与える。 攻撃成功時、連動効果が発動「自身をコンセントレイト状態にする。」 このスキルによるダメージは魔法防御力に依存し、死亡時踏みとどまる効果を無視する。
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【クアルンゲ/消費MP7/火炎】
敵全体に防壁貫通を得た火炎属性または電撃属性の魔法型ダメージを威力180で与え、基礎確率30%で魅了状態にする。 攻撃成功時、連動効果が発動「自身をコンセントレイト状態にする。」 属性は状況によって自動で選択される。
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【太占/消費MP7/破魔】
敵全体に防壁貫通を得た破魔属性または呪殺属性の魔法型ダメージを威力180で与える。 攻撃成功時、連動効果が発動「1ターンの間、敵全体の防御力を20%減少させる。」 属性は状況によって自動で選択される。
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【金剛裂界/消費MP8/物理】
敵全体に物理属性の魔法型ダメージを威力130で与える。
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【壁護の祝福/消費MP7/】
味方全体のMPを1回復し、2ターンの間、HP500相当の防壁を付与する。
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【ウインドトリック/消費MP5/衝撃】
敵全体に防壁貫通を得た衝撃属性の魔法型ダメージを威力100で与える。攻撃成功時、連動効果「味方全体のMPを2回復する。(1ターン中2回まで)」
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【七鍵守護神/消費MP6/】
敵全体に残滓を得た火炎または電撃属性の魔法型ダメージを威力150で与え、1ターンの間、火炎・電撃属性の相性を1段階低下させ、ラクンダ+状態にする。(属性は自動選択)攻撃成功時、連動効果「現在HPが最も高い敵1体に対象の最大HPの30%の割合ダメージ(最大2500ダメージ)を与える。」このスキルによるダメージは防壁貫通を得て、死亡時に食いしばるスキルを無視する。
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