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【スラッシュ/消費MP4/物理】
敵単体に物理属性の打撃型ダメージを威力120で与える。
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【絶命剣/消費MP5/物理】
敵単体に物理属性の打撃型ダメージを威力140で与える。
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【怪力乱神/消費MP6/物理】
敵単体に物理属性の打撃型ダメージを威力160で与える。
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【メガトンレイド/消費MP7/物理】
敵単体に物理属性の打撃型ダメージを威力180で与える。
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【ゴッドハンド/消費MP8/物理】
敵単体に物理属性の打撃型ダメージを威力200で与える。
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【突撃/消費MP4/物理】
敵単体にクリティカル率30%の物理属性の打撃型ダメージを威力115で与える。
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【鬼神楽/消費MP5/物理】
敵単体にクリティカル率30%の物理属性の打撃型ダメージを威力135で与える。
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【モータルジハード/消費MP6/物理】
敵単体にクリティカル率30%の物理属性の打撃型ダメージを威力155で与える。
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【毒針/消費MP5/物理】
敵単体に物理属性の打撃型ダメージを威力120で与え、基礎確率40%で毒状態にする。
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【バインドクロー/消費MP5/物理】
敵単体に物理属性の打撃型ダメージを威力120で与え、基礎確率40%で緊縛状態にする。
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【暗夜剣/消費MP5/物理】
敵単体に物理属性の打撃型ダメージを威力120で与え、基礎確率40%で魔封状態にする。
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【甘噛み/消費MP5/物理】
敵単体に物理属性の打撃型ダメージを威力120で与え、基礎確率40%で魅了状態にする。
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【丸かじり/消費MP5/物理】
敵単体に物理属性の打撃型ダメージを威力120で与え、そのダメージの25%分、自身を回復する。
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【暴飲暴食/消費MP6/物理】
敵単体に物理属性の打撃型ダメージを威力140で与え、そのダメージの40%分、自身を回復する。
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【捨て身の一撃/消費MP7/物理】
自身のHPを10%消費して、敵単体に物理属性の打撃型ダメージを威力170で与える。
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【アギ/消費MP4/火炎】
敵単体に火炎属性の魔法型ダメージを威力120で与える。
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【アギラオ/消費MP5/火炎】
敵単体に火炎属性の魔法型ダメージを威力140で与える。
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【アギダイン/消費MP6/火炎】
敵単体に火炎属性の魔法型ダメージを威力160で与える。
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【トリスアギオン/消費MP7/火炎】
敵単体に火炎属性の魔法型ダメージを威力180で与える。
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【ブフ/消費MP4/氷結】
敵単体に氷結属性の魔法型ダメージを威力120で与える。
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【ブフーラ/消費MP5/氷結】
敵単体に氷結属性の魔法型ダメージを威力140で与える。
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【ブフダイン/消費MP6/氷結】
敵単体に氷結属性の魔法型ダメージを威力160で与える。
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【アイスエイジ/消費MP7/氷結】
敵単体に氷結属性の魔法型ダメージを威力180で与える。
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【ジオ/消費MP4/電撃】
敵単体に電撃属性の魔法型ダメージを威力120で与える。
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【ジオンガ/消費MP5/電撃】
敵単体に電撃属性の魔法型ダメージを威力140で与える。
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【ジオダイン/消費MP6/電撃】
敵単体に電撃属性の魔法型ダメージを威力160で与える。
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【真理の雷/消費MP7/電撃】
敵単体に電撃属性の魔法型ダメージを威力180で与える。
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【ザン/消費MP4/衝撃】
敵単体に衝撃属性の魔法型ダメージを威力120で与える。
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【ザンマ/消費MP5/衝撃】
敵単体に衝撃属性の魔法型ダメージを威力140で与える。
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【ザンダイン/消費MP6/衝撃】
敵単体に衝撃属性の魔法型ダメージを威力160で与える。
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【殺風激/消費MP7/衝撃】
敵単体に衝撃属性の魔法型ダメージを威力180で与える。
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【ハマ/消費MP4/破魔】
敵単体に破魔属性の魔法型ダメージを威力120で与える。
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【ハマオン/消費MP5/破魔】
敵単体に破魔属性の魔法型ダメージを威力140で与える。
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【ハマダイン/消費MP6/破魔】
敵単体に破魔属性の魔法型ダメージを威力160で与える。
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【裁きの雷火/消費MP7/破魔】
敵単体に破魔属性の魔法型ダメージを威力180で与える。
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【ムド/消費MP4/呪殺】
敵単体に呪殺属性の魔法型ダメージを威力120で与える。
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【ムドオン/消費MP5/呪殺】
敵単体に呪殺属性の魔法型ダメージを威力140で与える。
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【ムドダイン/消費MP6/呪殺】
敵単体に呪殺属性の魔法型ダメージを威力160で与える。
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【ヘルズアイ/消費MP7/呪殺】
敵単体に呪殺属性の魔法型ダメージを威力180で与える。
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【ポイズマ/消費MP5/】
敵単体を基礎確率40%で毒状態にする。
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【ポイズマオン/消費MP6/】
敵単体を基礎確率50%で毒状態にする。
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【シバブー/消費MP5/】
敵単体を基礎確率40%で緊縛状態にする。
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【シバブオン/消費MP6/】
敵単体を基礎確率50%で緊縛状態にする。
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【マリンカリン/消費MP5/】
敵単体を基礎確率40%で魅了状態にする。
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【マリンカリオン/消費MP6/】
敵単体を基礎確率50%で魅了状態にする。
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【マカジャマ/消費MP5/】
敵単体を基礎確率40%で魔封状態にする。
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【マカジャマオン/消費MP6/】
敵単体を基礎確率50%で魔封状態にする。
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【吸血/消費MP5/】
敵単体に万能属性の魔法型ダメージを威力120で与え、そのダメージの25%分、自身を回復する。
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【デスタッチ/消費MP6/】
敵単体に万能属性の魔法型ダメージを威力140で与え、そのダメージの40%分、自身を回復する。
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【吸魔/消費MP6/】
敵単体に万能属性の魔法型ダメージを威力100で与え、MPを1奪う。
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【エナジードレイン/消費MP7/】
敵単体に万能属性の魔法型ダメージを威力120で与え、そのダメージの25%分、自身を回復し、MPを1奪う。
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【ソウルドレイン/消費MP8/】
敵単体に万能属性の魔法型ダメージを威力140で与え、そのダメージの40%分、自身を回復し、MPを1奪う。
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【精神漏出/消費MP5/】
敵単体に万能属性の魔法型ダメージを威力80で与え、MPを3失わせる。
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【ジュ/消費MP5/】
敵単体を基礎確率70%で呪い状態にする。
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【ジュオン/消費MP6/】
敵単体を基礎確率80%で呪い状態にする。
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【デゾレト/消費MP5/】
敵単体を基礎確率70%で虚弱状態にする。
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【デゾレトオン/消費MP6/】
敵単体を基礎確率80%虚弱状態にする。
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【ディア/消費MP4/】
味方単体を回復力50で回復する。(回数制限:9)
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【ディアラ/消費MP5/】
味方単体を回復力90で回復する。(回数制限:9)
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【ディアラマ/消費MP6/】
味方単体を回復力130で回復する。(回数制限:9)
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【ディアラハン/消費MP7/】
味方単体を回復力170で回復する。(回数制限:9)
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【ポズムディ/消費MP3/】
味方単体の毒を回復し、そのwaveで毒になる確率が30%減少する。
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【クロズディ/消費MP3/】
味方単体の魔封を回復し、そのwaveで魔封になる確率が30%減少する。
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【パララディ/消費MP3/】
味方単体の緊縛を回復し、そのwaveで緊縛になる確率が30%減少する。
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【チャームディ/消費MP3/】
味方単体の魅了を回復し、そのwaveで魅了になる確率が30%減少する。
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【アムリタ/消費MP4/】
味方単体の状態異常を全て回復する。
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【リカーム/消費MP6/】
味方単体をHP10%で復活させる。(回数制限:3)
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【サマリカーム/消費MP8/】
味方単体を完全回復で復活させる。(回数制限:1)
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【カースディ/消費MP3/】
味方単体の呪いを回復し、そのwaveで毒呪いになる確率が30%減少する。
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【ウィークディ/消費MP3/】
味方単体の虚弱を回復し、そのwaveで虚弱になる確率が30%減少する。
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【バリア/消費MP4/】
3ターンの間、味方単体をバリア状態にし、状態異常を無効にする。
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【リディア/消費MP4/】
3回行動するまでの間、味方単体をリディア状態にし、行動する前にHPを回復する。
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【天叢雲剣/消費MP6/衝撃】
敵単体に衝撃属性の魔法型ダメージを威力180→200で与え、3ターンの間、味方全体の攻撃力を20%増加させる。このスキルによるダメージは物理攻撃力に依存する。このスキルによるダメージは死亡時に食いしばるスキルを無視する。(2022/6/9の上方修正で赤字部分に変更、追加)
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【死んでくれる?/消費MP7/呪殺】
敵単体に呪殺属性の貫通を得た魔法型ダメージを威力180→200で与え、死亡時に踏みとどまるスキルを無視して100%の確率で即死させる。(回数制限:1)(2022/5/26の上方修正で赤字に変更)
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【ラグナロク/消費MP7/火炎】
敵単体に火炎属性の魔法型ダメージを威力215で与える。このスキルは威力の20%分、物理攻撃力に依存したダメージを増加させる。
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【ゴッドアロー/消費MP7/破魔】
敵単体に破魔属性の魔法型ダメージを威力200で与え、50%の確率で死亡させる。(発動回数:2回)
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【魅了の神弓/消費MP8/】
敵単体に万能属性の魔法型ダメージを威力190で与え、基礎確率45%で魅了状態にする。
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【痺れかみつき/消費MP5/物理】
敵単体に物理属性の打撃型ダメージを威力160で与え、基礎確率35%で緊縛状態にする。
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【アギラオL/消費MP4/火炎】
敵単体に火炎属性の魔法型ダメージを威力140で与える。
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【ブフーラL/消費MP4/氷結】
敵単体に氷結属性の魔法型ダメージを威力140で与える。
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【オルレアンの祈り/消費MP6/】
味方単体のMPを3回復、HPを回復力130で回復する。
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【母なる創造/消費MP7/】
死亡している味方単体を完全回復で復活させ、リディア状態にした後、味方のプレスターンアイコンを1つ増加させる。
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【毒龍の感応/消費MP-/】
物理貫通を得る。物理命中率と物理回避率、クリティカル率と状態異常にする確率が20%増加。後攻でバトル開始時、連動効果「1ターンの間、味方全体の防御力・回避と命中を20%増加させる。自身が生存中、敵全体は次の効果を発揮「毒状態のとき、与えるダメージが40%減少。」
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【ウアス/消費MP6/物理】
敵単体にクリティカル率50%の貫通を得た物理属性→物理属性または衝撃属性の打撃型ダメージを威力160で与え、そのダメージの50%分、自身を回復する。属性は状況によって自動で選択される。このスキルによるダメージは属性貫通を得る。(2022/6/9の上方修正で赤字に変更)
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【神の悪意/消費MP7/】
敵単体に万能属性の魔法型ダメージを威力120で与え、基礎確率30%で毒、緊縛、魅了、魔封状態にする。
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【涅哩底王/消費MP-/】
物理命中率が10%増加し、1ターン目開始時、自身にリベリオンが発動する。
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【ザンマL/消費MP4/衝撃】
敵単体に衝撃属性の魔法型ダメージを威力140で与える。
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【ジオンガL/消費MP4/電撃】
敵単体に電撃属性の魔法型ダメージを威力140で与える。
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【ムドオンL/消費MP4/呪殺】
敵単体に呪殺属性の魔法型ダメージを威力140で与える。
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【ハマオンL/消費MP4/破魔】
敵単体に破魔属性の魔法型ダメージを威力140で与える。
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【ディアラL/消費MP4/】
味方単体を回復力90で回復する。
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【絶命剣L/消費MP4/物理】
敵単体に物理属性の打撃型ダメージを威力140で与える。
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【血管断ち/消費MP6/物理】
敵単体に物理属性の打撃型ダメージを威力120で与え、MPを2失わせる。
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【精神支配/消費MP7/】
敵単体に万能属性の魔法型ダメージを威力100で与え、MPを4失わせる。
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【ヤシュチェ/消費MP-/】
このスキルを持っている悪魔が敵ターンに死亡したとき、次の連動効果が発動する。「攻撃をしてきた相手に万能属性の魔法型ダメージを威力120で与え、死亡時に踏みとどまるスキルを無視して100%の確率で即死させる。」ただし、全滅時にはこの効果は発動しない。
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【奥義一閃/消費MP8/物理】
敵単体にクリティカル率50%の物理属性の打撃型ダメージを威力200で与え、100%の確率で即死させる。このスキルは死亡時にふみとどまるスキルを無視する。(発動回数:3回)
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【マダムストンプ/消費MP-/】
自身がクリティカルを発生させたとき、次の連動効果が発動する。「敵単体に万能属性の魔法型ダメージを威力100で与え、基礎確率30%で魅了状態にする。」このスキルによるダメージは物理攻撃力に依存する。
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【魔獣ゴモラ召喚B/消費MP7/物理】
このスキルは2ターン毎に使用可能になる。
敵単体に5回、クリティカル率50%の物理属性の打撃型ダメージを威力50で与え、敵全体を基礎確率50%で魅了状態にする。
このスキルによるダメージは70%を物理攻撃力、30%を魔法攻撃力に依存し、物理貫通を得る。
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【マダムアッパー/消費MP-/】
敵が魅了状態になったとき、敵単体に万能属性の魔法型ダメージを威力100で与え、基礎確率30%で緊縛状態にする。
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【シャドウ・超撃/消費MP-/】
アタック(通常攻撃)がつぎの効果になる。
敵単体に万能属性の魔法型ダメージを威力100で与える。
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【青龍偃月刀/消費MP7/物理】
敵単体にクリティカル率30%の物理属性の打撃型ダメージを威力150で与える。
攻撃に成功した場合、つぎの連動効果が発動する。「敵全体にクリティカル率30%の物理属性の打撃型ダメージを威力80で与える。」(2022/5/26の上方修正でスキルレベルが追加)
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【マッスルパンチ/消費MP6/物理】
敵単体に物理属性の打撃型ダメージを威力170で与える。このスキルによるダメージは物理防御力に依存する。
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【轟雷/消費MP6/電撃】
敵単体に6回、電撃属性の魔法型ダメージを威力40(合計240)で与え、基礎確率30%で緊縛状態にする。攻撃成功時、連動効果が発動「1ターンの間、味方全体の攻撃力・防御力を20%増加させる。」
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【憤怒の劫火/消費MP6/火炎】
敵単体に3回、火炎属性の魔法型ダメージを威力80(合計240)で与える。攻撃に成功した場合、3ターンの間、敵全体の攻撃力・防御力を20%減少させる。
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【アセンション/消費MP6/破魔】
敵単体に防壁貫通を得た破魔属性の魔法型ダメージを威力200で与える。 攻撃成功時、敵全体に防壁貫通を得た破魔属性の魔法型ダメージを威力80で与える。
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【荒れすさぶ一太刀/消費MP6/物理】
敵単体にクリティカル率30%の物理属性の打撃型ダメージを威力280で与え、MPを2失わせる。 このスキルを使用するたび強化段階が増加する。 【強化段階:1】クリティカル率50%、威力300に変化、さらに死亡時に踏みとどまるスキル無視が追加 【強化段階:2】クリティカル率80%、威力320に変化、さらに死亡時に踏みとどまるスキル無視が追加・反撃効果無視が追加 【強化段階:3】クリティカル率100%、MPを3失わせるに変化
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【復讐の氷拳/消費MP5/氷結】
敵単体に防壁貫通を得た氷結属性の打撃型ダメージを威力200で与える。このスキルによるダメージは魔法攻撃力に依存する。このスキルはクリティカル、ミスが発生する場合がある。攻撃成功時、自身を会心状態にする。
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【万物屠り/消費MP6/】
敵単体にクリティカル率50%の万能属性の打撃型ダメージを威力250で与える。このスキルによるダメージは反撃効果・死亡時踏みとどまる効果を無視する。
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【ヘルズトリウィア/消費MP6/呪殺】
敵単体に呪殺貫通を得た呪殺属性の魔法型ダメージを威力140で与える。攻撃成功時、次の連動効果が発動。「敵全体に呪殺貫通を得た呪殺属性の魔法型ダメージを威力80で与える。」
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【光を喰らう闇/消費MP5/呪殺】
敵単体に呪殺貫通を得た呪殺属性の魔法型ダメージを威力160→170で与え、そのダメージの50%→100%分、自身を回復する。(2022/6/23の上方修正で赤字に変更)
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【致命の一撃/消費MP-/】
クリティカル時に与えるダメージが20%増加する。
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【天草一揆/消費MP6/破魔】
敵単体に破魔貫通を得た破魔属性の打撃型ダメージを威力150で与える。このスキルによるダメージは魔法攻撃力に依存する。このスキルはクリティカル・ミスが発生する場合がある。 攻撃成功時、2ターンの間、味方全体の攻撃力・回避と命中を20%ずつ増加させる。
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【リベリオート/消費MP-/】
1ターン目開始時に自身をリベリオン状態にする。
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【喚び水の剣/消費MP6/】
敵単体に防壁貫通を得た万能属性の打撃型ダメージを威力250で与える。このスキルによるダメージは物理攻撃力に依存し、死亡時にふみとどまるスキルを無視する。このスキルはクリティカル・ミスが発生する場合がある。このスキルで敵を死亡させた場合、その敵は復活が出来なくなる。
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【死霊の呼び声/消費MP-/】
敵が呪い状態になったとき、または敵ターン終了時に呪い状態の敵がいた場合、連動効果が発動「死亡している味方全体をHP100%で復活させる。(1ターン中1回まで)」 「味方全体に増強2カウントを付与する。(1ターン中1回まで)」 通常攻撃変化「敵全体に残滓・防壁貫通を得た万能属性の魔法型ダメージを威力50で与え、攻撃がヒットした敵を基礎確率60%で呪い状態にする。攻撃成功時、味方全体のMPを1回復する。」
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【てっけんせいさい/消費MP5/物理】
敵単体にクリティカル率50%の物理属性の打撃型ダメージを威力200で与え、攻撃がヒットした敵を基礎確率80%で緊縛状態にする。
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【陽炎の矢/消費MP-/】
物理・破魔貫通を得る。緊縛無効を得る。 物理・破魔属性で与えるダメージが25%増加する。 自身を含む味方が物理属性のスキルを発動したとき、次の連動効果「敵単体に防壁貫通を得た破魔属性の魔法型ダメージを威力80で与える。このスキルによるダメージは物理攻撃力に依存し、死亡時に踏みとどまるスキルを無視する。」※アタック(通常攻撃)、反撃効果は発動条件には含まれない。
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【日天の刃/消費MP6/物理】
敵単体にクリティカル率50%の防壁貫通を得た物理属性の打撃型ダメージを威力200で与える。攻撃成功時、自身をコンセントレイト状態にし、 次に与える魔法型ダメージを125%増加させる。このスキルによるダメージは死亡時に踏みとどまるスキルを無視する。
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【グローリーボルト/消費MP6/電撃】
敵単体に防壁貫通・残滓を得た電撃属性の魔法型ダメージを威力260で与える。攻撃成功時、味方全体のMPを2回復し、1ターンの間、味方全体を1度だけ万能を含む魔法型ダメージを反射する状態にする。」
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【断たれし運命/消費MP6/】
敵単体に貫通を得たいずれかの属性の魔法型ダメージを威力160で与える。属性は、火炎・氷結・電撃・衝撃の中から、状況によって自動で選択される。
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【ギロチンブレイズ/消費MP6/火炎】
敵単体にクリティカル率80%の貫通を得た火炎属性の打撃型ダメージを威力150で与え、10%の確率で即死させる。このスキルによるダメージは魔法攻撃力に依存する。このスキルはクリティカル・ミスが発生する場合がある。このスキルは死亡時にふみとどまるスキルを無視する。
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【原罪へ誘う蛇/消費MP6/呪殺】
敵単体にクリティカル率50%の呪殺属性の打撃型ダメージを威力140で与え、攻撃成功時、敵全体を基礎確率50%で魅了状態にする。このスキルによるダメージは魔法攻撃力に依存し、死亡時にふみとどまるスキルを無視する。このスキルはクリティカル・ミスが発生する場合がある。このスキルで敵を死亡させた場合、その敵は復活が出来なくなる。
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【アイアンフィスト/消費MP6/物理】
敵単体にクリティカル率50%の貫通を得た物理属性の打撃型ダメージを威力120で与え、攻撃成功時、2ターンの間、味方全体の攻撃力・回避と命中を20%ずつ増加させる。
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【破壊と天恵/消費MP6/物理】
敵単体にクリティカル率50%の貫通を得た物理属性の打撃型ダメージを威力240で与える。攻撃成功時、味方全体を回復力80で回復する。このスキルによるダメージ・回復力は魔法攻撃力に依存し、反撃効果・死亡時踏みとどまる効果を無視する。クリティカル・ミスが発生する場合がある。
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【アルス・マグナ/消費MP8/】
敵単体に万能属性の魔法型ダメージを威力200で与える。
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【ヘブンリーソード/消費MP6/物理】
敵単体に物理属性の打撃型ダメージを威力125で与える。このスキルによるダメージは死亡時にふみとどまるスキルを無視する。攻撃成功時、自身を会心状態とチャージ状態にし、「賛美の剣」の強化段階が1増加する。
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【バプテスマ/消費MP6/破魔】
敵単体に破魔属性の魔法型ダメージを威力170で与える。このスキルによるダメージは死亡時にふみとどまるスキルを無視する。このスキルで敵を死亡させた場合、その敵は復活が出来なくなる。攻撃成功時、「賛美の光輪」の強化段階が1増加する。
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【羅刹断ち/消費MP5/氷結】
敵単体に氷結属性の魔法型ダメージを威力160で与える。攻撃成功時、3ターンの間、敵全体の攻撃力・回避と命中をそれぞれ20%ずつ減少させる。(兵装限定スキル)
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【絶対者の剣/消費MP6/】
敵単体に5回、防壁貫通を得た命中率の高いクリティカル率50%の万能属性の打撃型ダメージを威力50(合計250)で与え、基礎確率60%で魅了状態にする。攻撃成功時、自身を会心状態にする。このスキルによるダメージは物理攻撃力に依存する。このスキルはクリティカル・ミスが発生する場合がある。このスキルは反撃効果の発動を無視する。
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【ベルセルク/消費MP5/物理】
敵単体に防壁貫通を得たクリティカル率50%の物理属性の打撃型ダメージを威力160で与え、1ターンの間、物理属性相性を1段階低下させる。攻撃成功時、次の連動効果が発動「敵単体に防壁貫通を得たクリティカル率50%の物理属性の打撃型ダメージを威力160で与え、1ターンの間、物理属性相性を1段階低下させる。」連動効果を含む、このスキルによるダメージは反撃効果・死亡時に踏みとどまるスキルを無視する。(回数制限:3)
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【ブラスフェミー/消費MP6/】
敵単体に火炎属性または氷結属性の魔法型ダメージを威力166で与え、攻撃成功時、敵全体を基礎確率66%で毒状態・魅了状態にする。属性は状況によって自動で選択される。このスキルによるダメージは属性貫通を得る。
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【ソウルブレイク/消費MP5/物理】
敵単体にクリティカル率30%の貫通を得た物理属性の打撃型ダメージを威力145で与え、MPを3失わせる。
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【烈風の鉤/消費MP6/衝撃】
敵単体に衝撃属性の魔法型ダメージを威力100で与える。 攻撃成功時、次の連動効果が発動「ランダムな敵に2回、衝撃属性の魔法型ダメージを威力35で与える。」 このスキルを使用するたび強化段階が増加する。(兵装限定スキル) 【強化段階:1】ランダム攻撃の攻撃回数が4回に変化 【強化段階:2】ランダム攻撃の攻撃回数が5回に変化
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【神光の柱/消費MP6/】
敵単体に3回、万能属性の魔法型ダメージを威力70で与える。(兵装限定スキル)
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【雷神の戦鎚/消費MP6/電撃】
敵単体にクリティカル率50%の電撃属性の打撃型ダメージを威力150で与える。攻撃成功時、連動効果「敵単体にクリティカル率50%の電撃属性の打撃型ダメージを威力125で与える。」このスキル使用時、強化段階が1増加。 【強化段階:1】連動効果も含むクリティカル率が80%に変化 【強化段階:2】連動効果の威力が150に変化 【強化段階:3】連動効果も含むクリティカル率が100%に変化 連動効果も含む、このスキルによるダメージは下記が適用される。死亡時に踏みとどまるスキル・反撃効果を無視。
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【慈愛の旋風/消費MP6/衝撃】
敵単体に貫通を得た衝撃属性の魔法型ダメージを威力170で与え、攻撃成功時、味方全体を回復力80で回復する。
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【死魂の狩猟/消費MP6/呪殺】
敵単体に貫通を得た呪殺属性の魔法型ダメージを威力180で与え、攻撃成功時、3ターンの間、敵全体の攻撃力・防御力をそれぞれ20%ずつ減少させる。このスキルによるダメージは死亡時にふみとどまるスキルを無視する。
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【滅悪の炎/消費MP5/火炎】
敵単体に3回、火炎属性の魔法型ダメージを威力60で与える。攻撃成功時、3ターンの間、敵全体の攻撃力・防御力をそれぞれ20%ずつ減少させる。(兵装限定スキル)
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【凍てつくコブシ/消費MP5/氷結】
敵単体に貫通を得た氷結属性の打撃型ダメージを威力130で与え、攻撃成功時、自身を会心状態にする。このスキルによるダメージは魔法攻撃力に依存する。このスキルはクリティカル・ミスが発生する場合がある。(兵装限定スキル)
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【赤蛇の大毒/消費MP5/】
敵単体に万能属性の魔法型ダメージを威力120で与え、攻撃成功時、基礎確率20%で毒・緊縛・魅了・魔封状態にする。(兵装限定スキル)
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【大いなる混沌/消費MP7/呪殺】
敵単体に貫通を得た呪殺属性の魔法型ダメージを威力160で与える。攻撃成功時、ヒットした敵を基礎確率80%で魔封状態にし、次の連動効果が発動。「敵全体に貫通を得た電撃属性の魔法型ダメージを威力80で与え、攻撃成功時、ヒットした敵を基礎確率50%で緊縛状態にする。」
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【流転邪槍/消費MP5/呪殺】
敵単体にクリティカル率80%の貫通を得た呪殺属性の打撃型ダメージを威力150で与える。 攻撃成功時、死亡している味方全体をHP30%で復活させる。 このスキルによるダメージは物理攻撃力に依存する。 このスキルはクリティカル・ミスが発生する場合がある。このスキルのダメージによる死亡時にふみとどまるスキルを無視する。
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【双刃天駆/消費MP6/衝撃】
敵単体に4回、クリティカル率50%の衝撃属性の打撃型ダメージを威力40で与える。攻撃成功時、次の連動効果が発動「敵全体に2回、クリティカル率50%の衝撃属性の打撃型ダメージを威力50で与える。」連動効果も含む、このスキルによるダメージは下記が適用される。威力は物理攻撃力に依存。衝撃貫通を得る。クリティカル・ミスが発生する場合がある。反撃効果の発動を無視する。(回数制限:3回)
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【鞍馬流八閃/消費MP7/物理】
敵単体に8回、クリティカル率30%の物理属性の打撃型ダメージを威力30で与える。このスキルによるダメージは反撃効果の発動を無視する。(兵装限定スキル)
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【つかまえた!/消費MP6/呪殺】
敵単体に呪殺属性の魔法型ダメージを威力160で与え、攻撃成功時、ヒットした敵を100%の確率で即死させる。このスキルは死亡時に踏みとどまるスキルを無視する。(回数制限:1回)(兵装限定スキル)
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【セブロ C-40A/消費MP4/物理】
敵単体に3回、クリティカル率50%の貫通を得た物理属性の打撃型ダメージを威力40で与える。攻撃成功時、次の連動効果が発動「ランダムな敵に5回、クリティカル率30%の貫通を得た物理属性の打撃型ダメージを威力40で与える。」連動効果も含む、このスキルによるダメージは反撃効果の発動を無視する。(回数制限:3)
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【純なる聖炎/消費MP6/】
敵単体に火炎または破魔属性の魔法型ダメージを威力180で与える。属性は、状況によって自動で選択される。このスキルによるダメージは属性貫通を得る。(兵装限定スキル)
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【贄喰らいの炎/消費MP6/火炎】
敵単体に防壁貫通を得た火炎属性の魔法型ダメージを威力240で与え、攻撃成功時、2ターンの間、味方全体の攻撃力を20%増加させる。このスキルのダメージによる死亡時にふみとどまるスキルを無視する。
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【聖櫃/消費MP6/】
敵単体に万能属性の魔法型ダメージを威力180で与える。攻撃成功時、ヒットした敵を基礎確率100%で緊縛状態にする。このスキルで敵を死亡させた場合、その敵は復活ができなくなる。
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【身体狩り/消費MP6/物理】
敵単体にクリティカル率80%の貫通を得た物理属性の打撃型ダメージを威力180で与え、そのダメージの50%分自身のHPを回復し、MPを3奪う。
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【女神の抱擁/消費MP7/】
死亡している味方単体を完全回復で復活させ、バリア状態にする。(回数制限:3回)
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【ロードアスタロト/消費MP6/物理】
敵単体にクリティカル率50%の物理属性の打撃型ダメージを威力125で与える。攻撃成功時、次の連動効果が発動「敵単体にクリティカル率50%の物理属性の打撃型ダメージを威力125で与える。」連動効果も含む、このスキルによるダメージは反撃効果・死亡時に踏みとどまるスキルを無視する。敵を死亡させた場合、その敵は復活が出来なくなる。
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【神技一閃/消費MP5/物理】
敵単体にクリティカル率50%の物理属性の打撃型ダメージを威力200で与え、攻撃成功時、ヒットした敵を100%の確率で即死させる。このスキルは死亡時にふみとどまるスキルを無視する。(回数制限:3回)(兵装限定スキル)
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【猪突猛進/消費MP5/物理】
敵単体にクリティカル率30%の物理属性の打撃型ダメージを威力150で与える。このスキルによるダメージは自身の最大HPに依存し、最大HPの30%の値を参照する。このスキルによるダメージは死亡時に踏みとどまるスキルを無視する。
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【紅蓮の狂宴/消費MP6/火炎】
敵単体に火炎属性の魔法型ダメージを威力150で与える。攻撃成功時、次の連動効果が発動「ランダムな敵に8回、火炎属性の魔法型ダメージを威力20で与え、ヒットした敵を基礎確率30%で魅了状態にする。」
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【火迅斬り/消費MP5/火炎】
敵単体にクリティカル率30%の火炎属性の打撃型ダメージを威力120で与える。このスキルによるダメージは物理攻撃力に依存する。クリティカル・ミスが発生する場合がある。
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【氷迅斬り/消費MP5/氷結】
敵単体にクリティカル率30%の氷結属性の打撃型ダメージを威力120で与える。このスキルによるダメージは物理攻撃力に依存する。クリティカル・ミスが発生する場合がある。
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【雷迅斬り/消費MP5/電撃】
敵単体にクリティカル率30%の電撃属性の打撃型ダメージを威力120で与える。このスキルによるダメージは物理攻撃力に依存する。クリティカル・ミスが発生する場合がある。
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【風迅斬り/消費MP5/衝撃】
敵単体にクリティカル率30%の衝撃属性の打撃型ダメージを威力120で与える。このスキルによるダメージは物理攻撃力に依存する。クリティカル・ミスが発生する場合がある。
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【白迅斬り/消費MP5/破魔】
敵単体にクリティカル率30%の破魔属性の打撃型ダメージを威力120で与える。このスキルによるダメージは物理攻撃力に依存する。クリティカル・ミスが発生する場合がある。
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【黒迅斬り/消費MP5/呪殺】
敵単体にクリティカル率30%の呪殺属性の打撃型ダメージを威力120で与える。このスキルによるダメージは物理攻撃力に依存する。クリティカル・ミスが発生する場合がある。
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【雷刃吼龍掌/消費MP6/】
敵単体に電撃属性の魔法型ダメージを威力240で与え、攻撃成功時、2ターンの間敵全体の防御力を20%減少させる。このスキルによるダメージは死亡時に食いしばるスキルを無視する。
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【フライング・ハイ/消費MP6/物理】
敵単体にクリティカル率50%の物理属性の打撃型ダメージを威力200で与える。このスキルによるダメージは死亡時に食いしばるスキルを無視する。攻撃成功時、連動効果が発動「1ターンの間、味方全体を高揚にする。」
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【堅牢の角笛/消費MP6/】
敵単体に万能属性の魔法型ダメージを威力200で与え、攻撃成功時、連動効果が発動「1ターンの間、味方全体はHP650相当の防壁を得る。」このスキルは自身のHPが80%以下の場合は【勇猛の角笛】に変化する。 【勇猛の角笛】敵単体に万能属性の魔法型ダメージを威力200で与え、攻撃成功時、連動効果が発動「敵全体に、最大HPの25%の割合ダメージ(最大1000ダメージ)を与える。」
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【ソーラーフレア/消費MP6/火炎】
敵単体に残滓を得た火炎属性の魔法型ダメージを威力200で与える。攻撃成功時、連動効果が発動「敵全体に火炎属性の魔法型ダメージを威力80で与える。」連動効果を含むこのスキルによるダメージは死亡時に食いしばるスキルを無視する。
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【神霊の裁き/消費MP-/】
敵単体に万能属性の魔法型ダメージを威力220で与える。このスキルによるダメージは死亡時に踏みとどまるスキルを無視する。敵を死亡させた場合、その敵は復活が出来なくなる
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【ヘルストリーム/消費MP6/氷結】
敵単体に防壁貫通を得た氷結属性の魔法型ダメージを威力280で与える。 攻撃成功時、1ターンの間、味方全体の攻撃力・防御力を20%増加させ、敵全体の攻撃力・防御力を20%減少させる。 このスキルによるダメージは死亡時に食いしばるスキルを無視する。
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【多兵乱舞/消費MP6/】
1ターンの間、敵全体の防御力・回避と命中を20%ずつ減少させた後、連動効果が発動「敵単体に4回、物理属性の打撃型ダメージを威力50(合計200)で与える。」
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【悪鬼調伏/消費MP5/破魔】
敵単体に破魔属性の打撃型ダメージを威力150で与える。このスキルによるダメージは魔法攻撃力に依存し、反撃効果を無視。このスキルはクリティカル・ミスが発生する場合がある。
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【必罰の刻印/消費MP6/火炎】
敵単体に火炎属性または破魔属性の魔法型ダメージを威力240で与える。属性は状況によって自動で選択される。このスキルによるダメージは死亡時に食いしばるスキルを無視する。
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【アビスフレイム/消費MP5/火炎】
敵単体に火炎属性の魔法型ダメージを威力150で与える。このスキルによるダメージは魔法防御力に依存し、死亡時に踏みとどまるスキルを無視する。
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【神槍グングニル/消費MP6/物理】
敵単体に物理属性または電撃属性の打撃型ダメージを威力200で与える。 攻撃成功時、連動効果「敵全体に選択された属性の打撃型ダメージを威力100で与える。」 このスキルの属性は自動で選択される。 【強化段階:1】単体ダメージが威力240に上昇 【強化段階:2】全体ダメージが威力120に上昇 連動効果も含む、このスキルによるダメージは下記が適用。 防壁貫通を得て反撃効果・死亡時に食いしばるスキルを無視。クリティカル・ミスが発生する場合がある。
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【マイティブロー/消費MP6/】
敵単体にクリティカル率50%の万能属性の打撃型ダメージを威力150で与える。攻撃成功時、連動効果が発動「敵ランダムに10回、クリティカル率50%の万能属性の打撃型ダメージを威力20で与える。」このスキルは反撃効果の発動を無視する。
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【祝福の癒し/消費MP7/】
味方単体を回復力130で回復し、状態異常を全て回復する。(回数制限:9回)
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【紅蓮の手刀/消費MP6/火炎】
敵単体にクリティカル率80%の火炎属性の打撃型ダメージを威力150で与え、攻撃成功時、連動効果が発動「敵単体にクリティカル率80%の火炎属性の打撃型ダメージを威力150で与える。」連動効果も含む、このスキルによるダメージは反撃効果・死亡時に踏みとどまるスキルを無視する。
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【出雲の剣/消費MP6/破魔】
敵単体に残滓を得た破魔属性の魔法型ダメージを威力240で与える。このスキルによるダメージは死亡時に食いしばるスキルを無視する。攻撃成功時、味方全体の状態異常異常を回復する。
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【ケラウノス/消費MP6/電撃】
敵単体に電撃属性の打撃型ダメージを威力150で与え、1ターンの間、敵単体の電撃属性相性を1段階低下させる。攻撃成功時、連動効果「敵単体に電撃属性の打撃型ダメージを威力150で与える。」連動効果を含む、このスキルによるダメージは下記が適用。反撃効果・死亡時踏みとどまる効果を無視する。敵を死亡させた場合、その敵は復活が出来なくなる。
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【ハーベストですわ!/消費MP6/】
敵単体に残滓を得た万能属性の魔法型ダメージを威力150で与える。攻撃成功時、連動効果「1ターンの間、味方全体はHP20%相当の防壁を得て、MPを2回復する。」
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【剛力砕破/消費MP6/物理】
敵単体にクリティカル率30%の物理属性の打撃型ダメージを威力150で与える。攻撃成功時、連動効果が発動「1ターンの間、味方全体の攻撃力を20%増加させる。」このスキルによるダメージは自身の最大HPに依存し、最大HPの30%の値を参照する。死亡時に踏みとどまるスキルを無視する。
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【忌まわしき雷光/消費MP6/電撃】
敵単体に4回、電撃属性の魔法型ダメージを威力70(合計280)で与え、基礎確率50%で魔封状態にする。
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【ダークギフト/消費MP6/呪殺】
敵単体にクリティカル率100%の呪殺属性の打撃型ダメージを威力250で与える。攻撃成功時、連動効果が発動「2ターンの間、敵全体を消沈にする。」このスキルによるダメージは魔法攻撃力に依存し、反撃効果、死亡時踏みとどまるスキルを無視する。
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【海龍の猛威/消費MP6/氷結】
敵単体にクリティカル率50%の氷結属性の打撃型ダメージを威力200で与える。自身を含む味方がステータス強化効果を持つスキルを発動した回数によってスキルが強化。1回発動ごとに威力が10ずつ増加。(最大+威力150)このスキルによるダメージは、反撃効果・死亡時踏みとどまる効果を無視する。
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【ラトナ・マル/消費MP6/】
敵単体に残滓を得た万能属性の魔法型ダメージを威力240で与える。攻撃成功時、連動効果が発動「1ターンの間、味方全体の攻撃力・防御力・回避と命中を20%増加させ、HPを30%回復する。」このスキルによるダメージは物理攻撃力に依存する。
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【聖槍ロンギヌス/消費MP6/物理】
敵単体にクリティカル率80%の物理または破魔属性の打撃型ダメージを威力250で与える。攻撃成功時、連動効果が発動「敵全体のグッドステータスを解除する。」このスキルの属性は自動で選択され、ダメージは物理防御力に依存し、反撃効果・死亡時踏みとどまる効果を無視する。
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【復讐の牙/消費MP6/呪殺】
敵単体に3回、クリティカル率50%の呪殺属性の打撃型ダメージを威力100(合計300)で与え、基礎確率50%で毒・魅了状態にする。攻撃成功時、連動効果が発動「味方のプレスターンアイコンを1増加させる。」(この連動効果の発動は、1ターン中1回まで)このスキル使用時、強化段階が1増加。 【強化段階:1】クリティカル率が100%に変化 【強化段階:2】攻撃回数が4回(威力合計400)に変化
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【何してあそぶ?/消費MP6/】
敵単体に、対象の最大HPの50%の割合ダメージ(最大3,000ダメージ)を与え、連動効果「敵全体を基礎確率100%で呪い状態にする。」
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【忠義の剣/消費MP6/物理】
敵単体にクリティカル率100%の物理属性の打撃型ダメージを威力200で与える。攻撃成功時、連動効果が発動「味方全体を会心状態にし、1ターンの間、味方全体の攻撃力・回避と命中を20%増加させる。」このスキルによるダメージは反撃効果・死亡時踏み止まる効果を無視する。
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【因陀羅/消費MP5/物理】
敵単体にクリティカル率50%の物理属性の打撃型ダメージを威力150で与える。攻撃成功時、連動効果が発動「敵単体にクリティカル率50%の物理属性の打撃型ダメージを威力150で与える。」このスキルによるダメージは反撃効果・死亡時踏み止まる効果を無視する。
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【慄く炎/消費MP6/火炎】
敵単体に残滓を得た火炎属性の魔法型ダメージを威力280で与える。攻撃成功時、連動効果が発動「敵全体を基礎確率30%で緊縛状態にする。」連動効果を含むこのスキルによるダメージは自身の最大HPの30%の値を攻撃力として参照し、死亡時踏みとどまる効果を無視する。
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【デモニックソード/消費MP6/呪殺】
敵単体に防壁貫通を得たクリティカル率50%の呪殺属性の打撃型ダメージを威力260で与える。攻撃成功時、連動効果が発動「1ターンの間、味方全体の攻撃力・防御力・回避と命中を20%増加。」このスキルによるダメージは反撃効果・死亡時踏みとどまる効果を無視する。敵を死亡させた場合、その敵は復活が出来なくなる。
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【ラストネメシス/消費MP6/破魔】
敵単体に防壁貫通・残滓を得た破魔属性の魔法型ダメージを威力280で与える。攻撃成功時、連動効果が発動「1ターンの間、味方全体を1度だけ万能を含む魔法型ダメージを反射する状態にする。」このスキルによるダメージは死亡時に食いしばるスキルを無視する。
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【壊光線/消費MP6/】
敵単体に万能属性の魔法型ダメージを威力180で与える。このスキルによるダメージは自身の最大HPの30%の値を攻撃力として参照する。
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【不浄の光剣/消費MP6/破魔】
敵単体に防壁貫通を得たクリティカル率50%の破魔属性の打撃型ダメージを威力260で与え、 ヒットした敵に激昂の霊鎖を1カウント与える。攻撃成功時、 連動効果が発動「味方のプレスターンアイコンを1増加させる。」(この連動効果の発動は、1ターン中1回まで) このスキルによるダメージは死亡時踏みとどまる効果を無視する。 激昂の霊鎖 消費MPが6上昇し、バスが選択不能。 行動終了時に霊鎖(最大5)が1カウント減少し、 カウントが0になると解除。
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【猫妖精の贈り物/消費MP3/】
味方単体のMPを3回復し、 1ターンの間、1度だけ万能を含む魔法型ダメージを反射する状態にする。このスキルの発動は、1ターン中1回まで。
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【リーサルフロード/消費MP6/氷結】
敵単体に防壁貫通を得た氷結属性の打撃型ダメージを威力180で与える。攻撃成功時、連動効果が発動「敵全体に防壁貫通を得た氷結属性の打撃型ダメージを威力70で与える。」連動効果を含むこのスキルによるダメージは反撃効果・死亡時踏みとどまる効果を無視する。
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【ティアドロップ/消費MP6/氷結】
敵単体に残滓を得た氷結属性の魔法型ダメージを威力200で与える。攻撃成功時、連動効果が発動「1ターンの間、敵全体の攻撃力・防御力・回避と命中を20%減少させる。」
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【タスラムストライク/消費MP6/衝撃】
敵単体に防壁貫通を得たクリティカル率100%の衝撃属性の打撃型ダメージを威力200で与え、1ターンの間、敵単体の衝撃属性相性を1段階低下させる。攻撃成功時、連動効果が発動「味方全体の状態異常を全て回復する。」
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【不可視の悪戯/消費MP5/】
1ターンの間、敵全体の防御力を20%減少させた後、自身は死亡する。
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【始原の轟渦/消費MP6/氷結】
敵単体に氷結属性の打撃型ダメージを威力300で与える。攻撃成功時、連動効果が発動「1ターンの間、敵全体の攻撃力・防御力・回避と命中を20%減少させる。 」このスキルによるダメージは死亡時踏みとどまる効果を無視する。
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【冷酷なる死の暴風/消費MP6/衝撃】
敵単体に3回、防壁貫通・残滓を得た衝撃属性の魔法型ダメージを威力90で与え、1ターンの間、衝撃属性相性を1段階低下させ、ヒットした敵に腐食の霊鎖を1カウント与える。(合計3段階/最大3カウント)攻撃成功時、連動効果「1ターンの間、味方全体の攻撃力・防御力・回避と命中を20%増加させる。」このスキルによるダメージは物理攻撃力に依存する。 腐食の霊鎖:物理防御力と魔法防御力がそれぞれ80%減少。行動終了時に霊鎖(最大5)が1カウント減少し、カウントが0になると解除。
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【龍王の怒り/消費MP6/氷結】
敵単体に防壁貫通を得た氷結属性または衝撃属性の魔法型ダメージを威力170で与える。属性は状況によって自動で選択される。
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【反乱の舞踏/消費MP6/】
味方全体を会心状態にし、敵単体に4回、物理属性の打撃型ダメージを威力50(合計200)で与える。
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【フェイタルバーン/消費MP6/火炎】
敵単体に防壁貫通を得た火炎属性の打撃型ダメージを威力250で与え、 ヒットした敵に威嚇の霊鎖を1カウント与える。 攻撃成功時、 連動効果が発動「味方のプレスターンアイコンを1増加させる。 (この連動効果の発動は、1ターン中1回まで)」 このスキルによるダメージは自身の最大HPの30%の値を攻撃力として参照する。死亡時踏みとどまる効果を無視する。 威嚇の霊鎖: 物理攻撃力と魔法攻撃力がそれぞれ50%減少。行動終了時に霊鎖 (最大5)が1カウント減少し、カウントが0になると解除。
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【グリフデトネール/消費MP6/電撃】
敵単体にクリティカル率50%の電撃属性の打撃型ダメージを威力260で与える。攻撃成功時、連動効果「1ターンの間、敵全体の電撃属性相性を1段階低下する。」このスキルによるダメージは反撃効果・死亡時踏みとどまる効果を無視する。
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【ラブペイン/消費MP8/衝撃】
敵単体に残滓を得た衝撃属性の魔法型ダメージを威力40で与える。攻撃成功時、敵単体に防壁貫通を得た衝撃属性の魔法型ダメージを威力150で与え、基礎確率60%で魅了状態にする。このスキルによるダメージは死亡時に踏みとどまるスキルを無視する。
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【失墜する天空/消費MP6/】
敵単体に残滓・防壁貫通を得た万能属性の魔法型ダメージを威力200で与える。攻撃成功時、連動効果「敵全体に防壁貫通を得た万能属性の魔法型ダメージを威力80で与え、1ターンの間、敵全体の攻撃力・防御力・回避と命中を20%減少させる。」このスキルによるダメージは死亡時に食いしばるスキルを無視する。
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【慈悲深き殺戮/消費MP6/物理】
敵単体に防壁貫通を得た物理属性の打撃型ダメージを威力130で与える。攻撃成功時、連動効果「敵全体に防壁貫通を得た物理属性の打撃型ダメージを威力130で与える。」このスキルによるダメージは最大HPの30%の値を攻撃力として参照し、死亡時に踏みとどまる効果を無視する。
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【死せる勇者の魂/消費MP6/火炎】
敵単体に防壁貫通を得た火炎または破魔属性の打撃型ダメージを威力260で与え、そのダメージの50%分、自身を回復する。攻撃成功時、連動効果「1ターンの間、味方全体の攻撃力・防御力・回避と命中を20%増加させる。」このスキルの属性は自動で選択され、死亡時踏みとどまる効果を無視する。
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【女神のいたずら/消費MP5/破魔】
敵単体に残滓を得た破魔属性の魔法型ダメージを威力200で与え、基礎確率30%で毒・緊縛・魅了・魔封・呪い・虚弱状態にする。攻撃成功時、連動効果が発動「1ターンの間、敵全体の攻撃力・防御力・回避と命中をそれぞれ20%ずつ減少させる。」
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【ソウルレヴィ/消費MP6/呪殺】
敵単体に防壁貫通・残滓を得た呪殺属性の魔法型ダメージを威力50で与え、減退3カウントを与える。攻撃成功時、次の連動効果が発動「敵単体に防壁貫通を得た呪殺属性の魔法型ダメージを威力250で与える。」このスキルによるダメージは死亡時踏みとどまる効果を無視する。敵を死亡させた場合、その敵は復活が出来なくなる。
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【天神一刀/消費MP6/物理】
敵単体に防壁貫通・残滓を得た物理属性の魔法型ダメージを威力300で与える。 攻撃成功時、連動効果が発動「味方のプレスターンアイコンを1つ増加させる。」(この連動効果の発動は、1ターン中1回まで) このスキルによるダメージは自身の最大HPの30%の値を攻撃力として参照する。死亡時に踏みとどまる効果を無視する。
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【堕天の衝撃/消費MP6/衝撃】
敵単体に防壁貫通・残滓を得た衝撃属性の魔法型ダメージを威力130で与え、減退1カウントを与える。 攻撃成功時、連動効果が発動「敵単体に、防壁貫通を得た衝撃属性の魔法型ダメージを威力130で与える。」
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【女王の怒り/消費MP6/火炎】
敵単体に防壁貫通を得た火炎属性または電撃属性の魔法型ダメージを威力170で与え、 基礎確率30%で魅了状態にする。 属性は状況によって自動で選択される。
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【滅びの光/消費MP6/破魔】
敵単体に防壁貫通・残滓を得た破魔属性の魔法型ダメージを威力300で与える。 攻撃成功時、連動効果が発動「1ターンの間、敵全体の呪殺属性相性を1段階低下させる。」 さらに、自身の悪意が2カウント以上でこのスキルを発動するとき、連動効果が発動「敵全体に防壁貫通を得た呪殺属性の魔法型ダメージを威力150で与え、100%の確率で即死させる。」 連動効果を含むこのスキルによるダメージは死亡時踏みとどまる効果を無視する。
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【ウィアードペイン/消費MP6/衝撃】
敵単体に防壁貫通を得たクリティカル率100%の衝撃属性の打撃型ダメージを威力260で与え、MPを1失わせる。 攻撃成功時、連動効果が発動「1ターンの間、敵全体を消沈にする。」
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【秘神の怒り/消費MP7/破魔】
敵単体に防壁貫通を得た破魔属性または呪殺属性の魔法型ダメージを威力170で与え、死亡時に踏みとどまるスキルを無視して50%の確率で即死させる。 属性は状況によって自動で選択される。
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【冥府の瘴気/消費MP6/呪殺】
敵単体に防壁貫通・残滓を得た呪殺属性の魔法型ダメージを威力280で与える。 攻撃成功時、連動効果が発動「自身に増強1カウントを与える。」 このスキルによるダメージは最大HPの30%の値を攻撃力として参照し、死亡時に踏みとどまる効果を無視する。
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【レディアントブラスト/消費MP6/破魔】
敵単体に残滓・防壁貫通を得た破魔属性の魔法型ダメージを威力300で与え、基礎確率80%で魅了状態にする。 攻撃成功時、連動効果が発動「敵全体に腐食の霊鎖を1カウント与える。」「味方のプレスターンアイコンを1つ増加させる。(1ターン中1回)」 このスキルによるダメージは死亡時に踏みとどまる効果を無視する。
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【フロストコメット/消費MP6/氷結】
敵単体に防壁貫通・残滓を得た氷結属性の魔法型ダメージを威力240で与える。 攻撃成功時、連動効果が発動「味方全体のMPを2回復し、1ターンの間、攻撃力を20%増加させる。」 このスキルによるダメージは、死亡時に踏みとどまるスキルを無視する。
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【漆黒の光/消費MP6/物理】
敵単体に防壁貫通・残滓を得た物理属性の魔法型ダメージを威力300で与え、1ターンの間、物理属性相性を2段階低下させる。 攻撃成功時、連動効果が発動「味方全体の状態異常を全て回復する。」 このスキルによるダメージは死亡時に踏みとどまる効果を無視する。
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【ソウルジャック/消費MP6/】
敵単体に防壁貫通を得た氷結または衝撃属性の打撃型ダメージを威力260で与え、腐食の霊鎖を2カウント与える。(属性は自動選択) 攻撃成功時、連動効果「味方のプレスターンアイコンを1つ増加させる。(1ターン中1回まで)」 このスキルによるダメージは死亡時踏みとどまる効果を無視する。
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【もう大丈夫だよ/消費MP6/破魔】
敵単体に防壁貫通・残滓を得た破魔属性の魔法型ダメージを威力40で与え、 防壁を解除し、死亡時に踏みとどまるスキルを無視して100%の確率で即死させる。 攻撃成功時、連動効果「敵単体に防壁貫通を得た破魔属性の魔法型ダメージを威力280で与える。」 「味方のプレスターンアイコンを1つ増加させる。(この連動効果の発動は、1ターン中1回まで)」 連動効果も含む、このスキルによるダメージは死亡時に踏みとどまるスキルを無視し、 敵を死亡させた場合、その敵は復活が出来なくなる。
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【私一人で片付ける/消費MP6/物理】
敵単体に物理属性の打撃型ダメージを威力100で与え、1ターンの間、物理属性相性を1段階低下させる。 攻撃成功時、連動効果「敵全体に物理属性の打撃型ダメージを威力40で与え、1ターンの間、物理属性相性を1段階低下させ、1ターンの間、敵全体の防御力・回避と命中を20%減少させる。」 「敵全体に物理属性の打撃型ダメージを威力80で与える。」 連動効果も含む、このスキルによるダメージは魔法攻撃力に依存し、防壁貫通を得る。
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【大災害/消費MP6/衝撃】
敵単体に防壁貫通・残滓を得た衝撃属性の魔法型ダメージを威力150で与える。 攻撃成功時、「敵全体に防壁貫通を得た衝撃属性の魔法型ダメージを威力100で与え、1ターンの間、敵全体の攻撃力・防御力を20%減少させる。」 さらにボーナスターン中だったとき、連動効果が発動「現在HPが最も低い敵1体に防壁貫通を得た衝撃属性の魔法型ダメージを威力200で与える。」 連動効果を含む、このスキルによるダメージは自身の最大HPの30%の値を攻撃力として参照し、死亡時踏みとどまる効果を無視する。
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【救いの調べ/消費MP6/衝撃】
敵単体に防壁貫通・残滓を得た衝撃属性の魔法型ダメージを威力300で与える。 攻撃成功時、連動効果「味方全体のすべての霊鎖をそれぞれ1カウントずつ回復し、味方のプレスターンアイコンを1つ増加させる。(1ターン中1回)」 このスキルによるダメージは死亡時に踏みとどまる効果を無視する。敵を倒した場合、その敵は復活が出来なくなる。
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【魔神の調べ/消費MP-/】
敵単体に残滓・防壁貫通を得た万能属性の魔法型ダメージを威力100で与える。攻撃成功時、連動効果が発動「敵単体に防壁貫通を得た万能属性の魔法型ダメージを威力100で与える。」このスキルによるダメージは死亡時に踏みとどまるスキルを無視する。
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【火炎の技/消費MP6/火炎】
敵単体に防壁貫通・残滓を得た火炎属性の魔法型ダメージを威力240で与え、1ターンの間、火炎属性相性を1段階低下させる。 このスキルによるダメージは死亡時に踏みとどまるスキルを無視する。 ※このスキルは、「魔神トート」のみに継承することができる。
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【氷結の技/消費MP6/氷結】
敵単体に防壁貫通・残滓を得た氷結属性の魔法型ダメージを威力240で与え、1ターンの間、氷結属性相性を1段階低下させる。 このスキルによるダメージは死亡時に踏みとどまるスキルを無視する。 ※このスキルは、「魔神トート」のみに継承することができる。
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【電撃の技/消費MP6/電撃】
敵単体に防壁貫通・残滓を得た電撃属性の魔法型ダメージを威力240で与え、1ターンの間、電撃属性相性を1段階低下させる。 このスキルによるダメージは死亡時に踏みとどまるスキルを無視する。 ※このスキルは、「魔神トート」のみに継承することができる。
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【衝撃の技/消費MP6/衝撃】
敵単体に防壁貫通・残滓を得た衝撃属性の魔法型ダメージを威力240で与え、1ターンの間、衝撃属性相性を1段階低下させる。 このスキルによるダメージは死亡時に踏みとどまるスキルを無視する。 ※このスキルは、「魔神トート」のみに継承することができる。
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【破魔の技/消費MP6/破魔】
敵単体に防壁貫通・残滓を得た破魔属性の魔法型ダメージを威力240で与え、1ターンの間、破魔属性相性を1段階低下させる。 このスキルによるダメージは死亡時に踏みとどまるスキルを無視する。 ※このスキルは、「魔神トート」のみに継承することができる。
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【呪殺の技/消費MP6/呪殺】
敵単体に防壁貫通・残滓を得た呪殺属性の魔法型ダメージを威力240で与え、1ターンの間、呪殺属性相性を1段階低下させる。 このスキルによるダメージは死亡時に踏みとどまるスキルを無視する。 ※このスキルは、「魔神トート」のみに継承することができる。
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【7つのメー/消費MP-/】
火炎・氷結・電撃・衝撃貫通を得る。即死・緊縛・魔封・魅了無効を得る。 最大HPが50%増加する。最大MPが5増加する。 自身が生存中、味方全体は次の効果を発揮「魔法型攻撃を受けたとき、受けるダメージが30%減少し、そのスキルによるすべてのボーナスターン発生を無効化する。」 1ターン目開始時、連動効果が発動「自身をコンセントレイト状態にし、MPを4回復して、最大HPが最も高い敵1体に激昂の霊鎖を1カウント与える。」 後攻でバトル開始時、連動効果が発動「敵のプレスターンアイコンを2つ減少させる。(合計2つまで)」
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【母神の激情/消費MP6/】
敵単体に残滓・防壁貫通を得た火炎・氷結・電撃・衝撃いずれかの属性の魔法型ダメージを威力180で与える。(属性は自動選択) 攻撃成功時、連動効果が発動「敵全体に防壁貫通を得た直前に発動したスキルと同じ属性の魔法型ダメージを威力140で与え、1ターンの間、敵全体の攻撃力・防御力を20%減少させる。」「味方のプレスターンアイコンを1つ増加させる。(この連動効果の発動は、1ターン中1回まで)」 このスキルによるダメージは魔法防御力に依存し、死亡時踏みとどまる効果を無視する。
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【熱りたつ四禍/消費MP7/】
敵単体に残滓・防壁貫通を得た火炎・氷結・電撃・衝撃いずれかの属性の魔法型ダメージを威力150で与える。(属性は自動選択) 攻撃成功時、連動効果「1ターンの間、味方全体の攻撃力・防御力を20%増加させる。」 このスキルによるダメージは魔法防御力に依存する。
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【永遠の炎/消費MP-/】
火炎吸収を得る。火炎属性で受けるダメージ15%減少する。
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【女神の抱擁/消費MP7/】
死亡している味方単体を完全回復で復活させ、バリア状態にする。(回数制限:3)
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【悪意の天秤/消費MP6/呪殺】
敵単体に防壁貫通・残滓を得た呪殺属性の魔法型ダメージを威力300で与える。 攻撃成功時、連動効果が発動「自身に悪意を1カウント与える。」 さらに自身の悪意が2カウント以上でこのスキルを発動するとき、連動効果が発動「現在HPが最も低い敵1体に、防壁貫通を得た呪殺属性の魔法型ダメージを威力300で与える。」 このスキルによるダメージは魔法防御力に依存し、死亡時踏みとどまる効果を無視する。 このスキルで敵を死亡させた場合、その敵は復活が出来なくなる。
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【世話が焼けちゃう!/消費MP6/】
敵単体に残滓を得た万能属性の魔法型ダメージを威力80で与える。攻撃成功時、連動効果が発動「味方全体を回復力100で回復する。」 このスキルを使用するたび強化段階が増加する。 【強化段階:1】回復力130に変化 【強化段階:2】攻撃成功時の連動効果に「味方全体のMPを1回復する。(1ターン中2回まで)」が追加
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【厳正なる拳/消費MP6/物理】
敵単体に防壁貫通を得た物理属性の打撃型ダメージを威力250で与え、物理属性相性を2段階低下させる。 攻撃成功時、連動効果が発動「味方全体を会心状態にし、MPを2回復して、1ターンの間、ラクカジャ+・スクカジャ+状態にする。」 このスキルによるダメージは物理防御力に依存し、死亡時踏みとどまるスキルを無視する。
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【マッハ斬り/消費MP6/物理】
敵単体に防壁貫通を得た物理属性の打撃型ダメージを威力250で与える。 攻撃成功時、連動効果「1ターンの間、味方全体をタルカジャ+状態にする。」「自身を会心状態にする。(1ターン中1回まで)」 このスキルによるダメージは死亡時に踏みとどまる効果を無視する。
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【銀河烈星拳/消費MP6/物理】
敵単体に2回、防壁貫通を得た物理属性の打撃型ダメージを威力70で与える。 攻撃成功時、連動効果「敵全体に2回、防壁貫通を得た物理属性の打撃型ダメージを威力50で与える。」「自身をチャージ状態にし、味方のプレスターンアイコンを1つ増加させる。 (この連動効果の発動は、1ターン中1回まで)」
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【雷鳴拳/消費MP5/電撃】
敵単体に電撃属性の打撃型ダメージを威力125で与え、1ターンの間、物理・電撃属性相性を1段階低下させる。 攻撃成功時、連動効果「敵単体に電撃属性の打撃型ダメージを威力125で与える。」 連動効果を含む、このスキルによるダメージは電撃貫通・防壁貫通を得る。
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【非情なる炎/消費MP6/火炎】
敵単体に火炎属性の打撃型ダメージを威力250で与え、腐食の霊鎖を2カウント与える。 攻撃成功時、連動効果「現在HPが最も高い敵1体に、対象の最大HPの50%の割合ダメージ(最大3000ダメージ)を与える。」
このスキルを使用するたび強化段階が増加する。 【強化段階:1】連動効果の最大ダメージが4000に変化。 【強化段階:2】連動効果の最大ダメージが5000に変化。 このスキルによるダメージは死亡時に食いしばるスキルを無視し、防壁貫通を得る。
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【英雄殺しの蛇毒/消費MP6/呪殺】
敵単体に防壁貫通・残滓を得た呪殺属性の魔法型ダメージを威力50で与え、減退を2カウント与える。 攻撃成功時、連動効果「敵全体に防壁貫通を得た呪殺属性の魔法型ダメージを威力160で与え、ヒットした敵に腐食の霊鎖を1カウント与え、基礎確率80%で毒状態にする。」 連動効果を含む、このスキルによるダメージは自身の最大HPの30%の値を攻撃力として参照し、死亡時踏みとどまる効果を無視する。
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