【D2メガテン】無属性スキル一覧
- 新悪魔「ヒュドラ」登場!
- ・ヒュドラの最新評価とスキル
- ・ヒュドラ召喚ガチャシミュレーター
- ・報酬イベント「怪物の母から生まれし九頭の毒蛇」
メガテンD2(女神転生)の無属性スキル一覧を記載しています。属性やスキルの名前で絞り込んで検索できるので、メガテンD2で無属性スキルを調べる際も参考にしてください。
無属性以外の属性一覧 | ||||
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物理 | 火炎 | 氷結 | 電撃 | 衝撃 |
破魔 | 呪殺 | 万能 | パッシブ |
スキル一覧
※赤色のアーキタイプはプレミアムスキル(ガチャ排出時)です
スキル | 詳細 |
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【ポイズマ/消費MP5/】 敵単体を基礎確率40%で毒状態にする。 |
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【ポイズマオン/消費MP6/】 敵単体を基礎確率50%で毒状態にする。 |
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【マハポイズマ/消費MP6/】 敵全体を基礎確率30%で毒状態にする。 |
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【マハポイズマオン/消費MP7/】 敵全体を基礎確率40%で毒状態にする。 |
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【毒ガスブレス/消費MP6/】 敵ランダムを3~4回、基礎確率30%で毒状態にする。 |
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【シバブー/消費MP5/】 敵単体を基礎確率40%で緊縛状態にする。 |
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【シバブオン/消費MP6/】 敵単体を基礎確率50%で緊縛状態にする。 |
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【マハシバブー/消費MP6/】 敵全体を基礎確率30%で緊縛状態にする。 |
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【マハシバブオン/消費MP7/】 敵全体を基礎確率40%で緊縛状態にする。 |
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【バインドボイス/消費MP6/】 敵ランダムを3~4回、基礎確率30%で緊縛状態にする。 |
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【マリンカリン/消費MP5/】 敵単体を基礎確率40%で魅了状態にする。 |
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【マリンカリオン/消費MP6/】 敵単体を基礎確率50%で魅了状態にする。 |
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【マハマリンカリン/消費MP6/】 敵全体を基礎確率30%で魅了状態にする。 |
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【マハマリカリオン/消費MP7/】 敵全体を基礎確率40%で魅了状態にする。 |
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【セクシーダンス/消費MP6/】 敵ランダムを3~4回、基礎確率30%で魅了状態にする。 |
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【マカジャマ/消費MP5/】 敵単体を基礎確率40%で魔封状態にする。 |
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【マカジャマオン/消費MP6/】 敵単体を基礎確率50%で魔封状態にする。 |
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【マハマカジャマ/消費MP6/】 敵全体を基礎確率30%で魔封状態にする。 |
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【マハマカジャオン/消費MP7/】 敵全体を基礎確率40%で魔封状態にする。 |
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【ホワイトノイズ/消費MP6/】 敵ランダムを3~4回、基礎確率30%で魔封状態にする。 |
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【ジュ/消費MP5/】 敵単体を基礎確率70%で呪い状態にする。 |
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【ジュオン/消費MP6/】 敵単体を基礎確率80%で呪い状態にする。 |
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【マハジュ/消費MP6/】 敵全体を基礎確率60%で呪い状態にする。 |
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【マハジュオン/消費MP7/】 敵全体を基礎確率70%で呪い状態にする。 |
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【祟り/消費MP6/】 敵ランダムを3~4回、基礎確率60%で呪い状態にする。 |
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【デゾレト/消費MP5/】 敵単体を基礎確率70%で虚弱状態にする。 |
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【デゾレトオン/消費MP6/】 敵単体を基礎確率80%虚弱状態にする。
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【マハデゾレト/消費MP6/】 敵全体を基礎確率60%で虚弱状態にする。 |
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【マハデゾレトオン/消費MP7/】 敵全体を基礎確率70%で虚弱状態にする。 |
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【アウトブレイク/消費MP6/】 敵ランダムを3~4回、基礎確率60%で虚弱状態にする。 |
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【ディア/消費MP4/】 味方単体を回復力50で回復する。(回数制限:9) |
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【ディアラ/消費MP5/】 味方単体を回復力90で回復する。(回数制限:9) |
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【ディアラマ/消費MP6/】 味方単体を回復力130で回復する。(回数制限:9) |
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【ディアラハン/消費MP7/】 味方単体を回復力170で回復する。(回数制限:9) |
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【メディア/消費MP6/】 味方全体を回復力25で回復する。(回数制限:9) |
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【メディラ/消費MP7/】 味方全体を回復力60で回復する。(回数制限:9) |
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【メディラマ/消費MP8/】 味方全体を回復力95で回復する。(回数制限:9) |
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【メディアラハン/消費MP9/】 味方全体を回復力130で回復する。(回数制限:9) |
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【メシアライザー/消費MP9/】 味方全体を回復力95で回復し、状態異常を全て回復する。(回数制限:3) |
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【ポズムディ/消費MP3/】 味方単体の毒を回復し、そのwaveで毒になる確率が30%減少する。 |
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【メポズムディ/消費MP4/】 味方全体の毒を回復し、そのwaveで毒になる確率が30%減少する。 |
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【クロズディ/消費MP3/】 味方単体の魔封を回復し、そのwaveで魔封になる確率が30%減少する。 |
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【メクロズディ/消費MP4/】 味方全体の魔封を回復し、そのwaveで魔封になる確率が30%減少する。 |
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【パララディ/消費MP3/】 味方単体の緊縛を回復し、そのwaveで緊縛になる確率が30%減少する。 |
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【メパララディ/消費MP4/】 味方全体の緊縛を回復し、そのwaveで緊縛になる確率が30%減少する。 |
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【チャームディ/消費MP3/】 味方単体の魅了を回復し、そのwaveで魅了になる確率が30%減少する。 |
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【メチャームディ/消費MP4/】 味方全体の魅了を回復し、そのwaveで魅了になる確率が30%減少する。 |
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【アムリタ/消費MP4/】 味方単体の状態異常を全て回復する。 |
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【常世の祈り/消費MP5/】 味方全体の状態異常を全て回復する。 |
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【静寂の祈り/消費MP7/】 敵味方全体の状態異常を全て回復する。 |
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【リカーム/消費MP6/】 味方単体をHP10%で復活させる。(回数制限:3) |
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【サマリカーム/消費MP8/】 味方単体を完全回復で復活させる。(回数制限:1) |
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【リカームドラ/消費MP8/】 味方全体を完全回復で復活させるが、自身は死亡する。(回数制限:1) |
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【カースディ/消費MP3/】 味方単体の呪いを回復し、そのwaveで毒呪いになる確率が30%減少する。 |
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【ウィークディ/消費MP3/】 味方単体の虚弱を回復し、そのwaveで虚弱になる確率が30%減少する。 |
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【メカースディ/消費MP4/】 味方全体の呪いを回復し、そのwaveで呪いになる確率が30%減少する。 |
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【メウィークディ/消費MP4/】 味方全体の虚弱を回復し、そのwaveで虚弱になる確率が30%減少する。 |
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【タルカジャ/消費MP5/】 3ターンの間、味方全体の攻撃力を20%増加させる。 |
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【ラクカジャ/消費MP5/】 3ターンの間、味方全体の防御力を20%増加させる。 |
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【スクカジャ/消費MP5/】 3ターンの間、味方全体の回避と命中を20%増加させる。 |
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【タルンダ/消費MP5/】 3ターンの間、敵全体の攻撃力を20%減少させる。 |
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【ラクンダ/消費MP5/】 3ターンの間、敵全体の防御力を20%減少させる。 |
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【スクンダ/消費MP5/】 3ターンの間、敵全体の回避と命中を20%減少させる。 |
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【デカジャ/消費MP5/】 敵全体のステータス強化効果を解除する。 |
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【デクンダ/消費MP5/】 味方全体のステータス弱体化効果を解除する。 |
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【ランダマイザ/消費MP8/】 3ターンの間、敵全体の攻撃力・防御力・回避と命中をそれぞれ20%ずつ減少させる。 |
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【雄叫び/消費MP6/】 3ターンの間、敵全体の攻撃力・防御力をそれぞれ20%ずつ減少させる。 |
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【溶解ブレス/消費MP6/】 3ターンの間、敵全体の防御力・回避と命中をそれぞれ20%ずつ減少させる。 |
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【フォッグブレス/消費MP6/】 3ターンの間、敵全体の攻撃力・回避と命中をそれぞれ20%ずつ減少させる。 |
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【挑発/消費MP3/】 3ターンの間、敵全体の攻撃力を20%増加させ、防御力を20%減少させる。 |
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【テトラカーン/消費MP7/】 1ターンの間、味方全体を1度だけ打撃型ダメージを反射する状態にする。 |
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【マカラカーン/消費MP7/】 1ターンの間、味方全体を1度だけ魔法型ダメージを反射する状態にする。 |
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【テトラコワース/消費MP3/】 敵全体の打撃型ダメージ反射状態を解除する。 |
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【マカラコワース/消費MP3/】 敵全体の魔法型ダメージ反射状態を解除する。 |
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【チャージ/消費MP6/】 自身をチャージ状態にし、次に与える打撃型ダメージを125%増加させる。 |
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【コンセントレイト/消費MP6/】 自身をコンセントレイト状態にし、次に与える魔法型ダメージを125%増加させる。 |
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【リベリオン/消費MP4/】 自身を会心状態にし、次に行う打撃型攻撃を必ずクリティカルにする。 |
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【ディスコード/消費MP3/】 敵全体のチャージ、コンセントレイト、会心状態を解除する。 |
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【バトンタッチ/消費MP3/】 自身のプレスターンアイコンを消費せずパスを行う。この時、1ターンの間、味方全体の攻撃力・防御力・回避と命中のいずれか1つを20%増加させる。このスキルの発動は、1ターン中1回まで。※ブレイクシステムのあるバトルでは使用出来ない。 |
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【バリア/消費MP4/】 3ターンの間、味方単体をバリア状態にし、状態異常を無効にする。 |
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【リディア/消費MP4/】 3回行動するまでの間、味方単体をリディア状態にし、行動する前にHPを回復する。 |
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【バリアコワース/消費MP3/】 敵全体のバリア状態を解除する。 |
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【リディアコワース/消費MP3/】 敵全体のリディア状態を解除する。 |
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【バロンダンス/消費MP7/】 味方全体を回復力95で回復し、3ターンの間、味方全体の攻撃力・防御力・回避と命中をそれぞれ20%ずつ増加させる。 |
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【天孫降臨/消費MP7/】 味方全体のステータス弱体化効果を解除し、6ターンの間、味方全体の攻撃力・防御力・回避と命中をそれぞれ20%ずつ増加させる。 |
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【ヴァーハナ/消費MP-/】 物理回避率が20%増加し、状態異常になる確率が50%減少する。(2022/6/9の上方修正でスキルレベルが追加) |
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【乱・かすみ斬り/消費MP-/】 敵に3~5回、物理属性の打撃型ダメージを威力50で与える |
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【反逆の魔象/消費MP6/】 自身をチャージと会心状態にし、次に与える打撃型ダメージを125%増加させ、攻撃を必ずクリティカルになる。 |
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【オルレアンの祈り/消費MP6/】 味方単体のMPを3回復、HPを回復力130で回復する。 |
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【母なる創造/消費MP7/】 死亡している味方単体を完全回復で復活させ、リディア状態にした後、味方のプレスターンアイコンを1つ増加させる。 |
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【蓮華の舞/消費MP6/】 敵全体を基礎確率60%→80%で魅了状態にし、味方全体のMPが1回復する。(2022/5/26の上方修正で赤字に変更) |
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【テトラジャ/消費MP4/】 1ターンの間、味方全体をスキルによる死亡効果を無効状態にする。 |
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【セアカトルの再臨/消費MP6/】 死亡している味方全体を完全回復状態で復活させた後、3ターンの間、味方全体の攻撃力・防御力・回避と命中を20%増加させる。(発動回数:1回)(2022/6/30の上方修正で赤字に変更、消費MP7→6) |
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【五行思想/消費MP6/】 1ターンの間、味方全体を1度だけ万能属性も含めた魔法型ダメージ反射状態にする。(2022/6/30の上方修正でスキルレベルが追加) |
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【ラスタキャンディ/消費MP8/】 3ターンの間、味方全体の攻撃力・防御力・回避と命中をそれぞれ20%ずつ増加させる。 |
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【レッドゾーン/消費MP7/】 味方全体を会心状態にし、次に行う打撃型攻撃を必ずクリティカルにする。(回数制限:3) |
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【闇のパンデミア/消費MP5/】 敵全体のステータス強化効果を解除し、3ターンの間、攻撃力・防御力・命中率と回避のいずれかを20%減少させる。 |
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【ディアラL/消費MP4/】 味方単体を回復力90で回復する。
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【護国の咆哮/消費MP7/】 3ターンの間、敵全体の攻撃力を20%減少させ、味方全体の防御力を20%増加させる。 |
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【宵闇の調べ/消費MP6/】 3ターンの間、味方全体の防御力・回避と命中をそれぞれ20%ずつ上昇させる。 |
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【討滅の咆哮/消費MP7/】 3ターンの間、敵全体の防御力を20%減少させ、味方全体の攻撃力を20%増加させる。 |
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【勇奮の鼓舞/消費MP6/】 3ターンの間、味方全体の攻撃力・防御力をそれぞれ20%ずつ上昇させる。 |
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【バビロニアの疫病/消費MP5/】 敵全体のバリア状態を解除した後、敵全体を基礎確率100%で虚弱状態・毒状態にする。(2022/6/23の上方修正で赤字を追加) |
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【早手の舞い/消費MP6/】 3ターンの間、味方全体の攻撃力・回避と命中をそれぞれ20%ずつ上昇させる。 |
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【疾風の咆哮/消費MP7/】 3ターンの間、敵全体の回避と命中を20%減少させ、味方全体の回避と命中を20%増加させる。 |
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【清浄の一喝/消費MP5/】 味方全体の状態異常をすべて回復し、ステータス弱体化効果を解除する。 |
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【韋駄天/消費MP-/】 このスキルを持っている悪魔が生きている間、味方全体は次の効果を発揮する。「物理命中率が15%増加し、クリティカル率が20%増加する。」 |
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【テラーソード/消費MP6/】 敵全体に、対象の現在HPの25%の割合ダメージ(最大1,500ダメージ)を与え、基礎確率40%で緊縛状態にする。攻撃成功時、連動効果が発動「敵全体にクリティカル率50%の物理属性の打撃型ダメージを威力80で与える。このスキルによるダメージは反撃効果・死亡時に踏みとどまるスキルを無視する。」(2023/1/19の上方修正で効果が変更) |
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【信義なる反撃/消費MP-/】 敵の打撃型攻撃を受けたとき、次の反撃効果が発動する。「100%の確率で物理属性の打撃型ダメージを威力100で与える。」 |
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【外敵粉砕/消費MP8/】 1ターンの間、敵全体の攻撃力・防御力・回避と命中をそれぞれ20%ずつ減少させたあと、次の連動効果が発動。「敵全体にクリティカル率30%の物理貫通を得た物理属性の打撃型ダメージを威力120で与える。」 |
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【自爆/消費MP6/】 敵全体に、対象の現在HPの30%の割合ダメージを与えた後、自身は死亡する。(最大1,000ダメージ)割合ダメージは、ダメージ増減効果やステータス強化弱体化などの影響を受けない。 |
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【元素魔法/消費MP5/】 状況によって、下記の効果のいずれかが自動で選択される。 |
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【精霊大召喚/消費MP7/】 このスキルは2ターン毎に使用可能になる。状況によって、下記の効果のいずれかが自動で選択される。 |
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【福徳の華/消費MP6/】 味方全体を回復力100で回復し、状態異常を全て回復した後、1ターンの間、スキルによる即死無効状態にする。このスキルを使用するたび強化段階が増加する。 |
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【お願いがあるの/消費MP9/】 呪い状態の敵がいない場合【遊んでくれる?】、呪い状態の敵がいる場合【お友達になって】が発動。 |
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【女仙の扇風/消費MP7/】 敵全体のステータス強化効果を解除し、6ターンの間、敵全体の攻撃力・防御力・回避と命中をそれぞれ20%ずつ減少させる。 |
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【紡がれし運命/消費MP6/】 味方全体を回復力75で回復した後、死亡しているランダムな味方単体をHP50%で復活させる。(回数制限:6) |
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【測られし運命/消費MP6/】 味方全体のステータス弱体化効果を解除する。敵全体のステータス強化効果を解除し、敵全体のグッドステータスによる即死無効状態を解除する。 |
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【断たれし運命/消費MP6/】 敵単体に貫通を得たいずれかの属性の魔法型ダメージを威力160で与える。属性は、火炎・氷結・電撃・衝撃の中から、状況によって自動で選択される。 |
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【堕天のグリゴリ/消費MP-/】 物理命中率が20%増加する。自身が死亡するとき、一度だけHPが300回復して踏みとどまる。自ターン終了時、自身のHPが80%以下のとき、次の連動効果が発動。「自身のHPを30%回復、MPを3回復し、自身を会心状態にする。」(2022/6/23の上方修正でスキルレベルが追加) |
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【黒き誘い/消費MP-/】 自ターン終了時、連動効果が発動 「敵全体に対象の現在HPの10%の割合ダメージ(最大200)」 自ターン開始時、強化段階が1増加する。 |
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【灰舞う子守唄/消費MP6/】 敵全体を基礎確率50%で魔封状態にし、味方全体を回復力80で回復する。 |
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【ゴーストハック/消費MP6/】 敵全体のバリア状態を解除した後、敵全体を基礎確率50%で魔封・緊縛状態にする。 |
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【十六の災難/消費MP8/】 敵全体に対象の最大HPの25%の割合ダメージ(最大1,000)を与え、敵全体を基礎確率20%で毒・緊縛・魅了・魔封・呪い・虚弱状態にする。 |
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【インベージョン/消費MP8/】 1ターンの間、味方全体の攻撃力・防御力・回避と命中をそれぞれ20%増加ずつさせ、敵全体の攻撃力・防御力・回避と命中をそれぞれ20%ずつ減少させる。 |
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【聖なる交わり/消費MP5/】 死亡している味方単体を完全回復で復活させ、1ターンの間、スキルによる即死無効状態にする。(兵装限定スキル)(回数制限:1)
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【巧妙天の加護/消費MP-/】 氷結属性で与えるダメージが20%増加し、状態異常になる確率が40%減少する。(兵装限定スキル)
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【供物への導き/消費MP6/】 敵全体を基礎確率50%で緊縛状態にし、3ターンの間、敵全体の防御力を20%減少させる。(兵装限定スキル)
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【蓮華色の誘惑/消費MP6/】 敵全体を基礎確率50%で魅了状態にし、3ターンの間、味方全体の回避と命中を20%増加させる。(兵装限定スキル)
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【生贄への誘い/消費MP-/】 3ターン毎の自ターン開始時、次の連動効果が発動。「ランダムな敵に1回、万能属性の魔法型ダメージを威力120で与え、死亡時に踏みとどまるスキルを無視して100%の確率で即死させる。」(兵装限定スキル)
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【獣の烙印/消費MP-/】 自ターン終了時、次の連動効果が発動。「全ての毒状態の敵を基礎確率66%で魔封状態にする。」「全ての魅了状態の敵に666の固定ダメージを与える。このスキルによるダメージは死亡時にふみとどまるスキルを無視する。」(2022/6/30の上方修正でスキルレベルが追加) |
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【ブラスフェミー/消費MP6/】 敵単体に火炎属性または氷結属性の魔法型ダメージを威力166で与え、攻撃成功時、敵全体を基礎確率66%で毒状態・魅了状態にする。属性は状況によって自動で選択される。このスキルによるダメージは属性貫通を得る。 |
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【貴婦人の加護/消費MP6/】 1ターンの間、味方全体の攻撃力・防御力・回避と命中を20%増加させる。このスキル使用時、強化段階が1増加。 |
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【惑乱ラプソディ/消費MP6/】 敵全体のバリア状態を解除した後、敵全体を基礎確率50%で魅了状態・基礎確率80%で呪い状態にする。 |
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【純なる聖炎/消費MP6/】 敵単体に火炎または破魔属性の魔法型ダメージを威力180で与える。属性は、状況によって自動で選択される。このスキルによるダメージは属性貫通を得る。(兵装限定スキル)
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【地獄の番犬/消費MP-/】 物理・火炎貫通を得る。クリティカル率が80%増加。自身のバトルスピードへの影響が20%増加する。 |
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【女神の抱擁/消費MP7/】 死亡している味方単体を完全回復で復活させ、バリア状態にする。(回数制限:3回) |
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【雷刃吼龍掌/消費MP6/】 敵単体に電撃属性の魔法型ダメージを威力240で与え、攻撃成功時、2ターンの間敵全体の防御力を20%減少させる。このスキルによるダメージは死亡時に食いしばるスキルを無視する。 |
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【降魔陣/消費MP6/】 1ターンの間、味方全体を高揚にした後、連動効果が発動「敵全体に4回、クリティカル率30%の物理属性の打撃型ダメージを威力35(合計140)で与える。」このスキルによるダメージは反撃効果を無視する。 |
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【多兵乱舞/消費MP6/】 1ターンの間、敵全体の防御力・回避と命中を20%ずつ減少させた後、連動効果が発動「敵単体に4回、物理属性の打撃型ダメージを威力50(合計200)で与える。」 |
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【主神の覇気/消費MP8/】 2ターンの間、味方全体を高揚にし、2ターンの間、敵全体を消沈にする。 |
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【祝福の癒し/消費MP7/】 味方単体を回復力130で回復し、状態異常を全て回復する。(回数制限:9回) |
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【祝福の口づけ/消費MP7/】 味方全体をリディア状態にし、3ターンの間、味方全体の攻撃力・防御力・回避と命中をそれぞれ20%ずつ増加させる。 |
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【火之迦具土/消費MP-/】 火炎貫通を得る。最大HPが50%増加。弱点以外で受けるダメージが60%減少。自身を含む味方が打撃型攻撃を受けたときと敵ターン終了時、連動効果が発動「1ターンの間、敵全体を消沈にする。攻撃成功時、敵全体に火炎属性の打撃型ダメージを威力70で与える。」 |
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【鎮守の加護/消費MP-/】 物理属性で与えるダメージが25%増加。1ターン目開始時、連動効果が発動「1ターンの間、味方全体を高揚し、味方全体の攻撃力・回避と命中をそれぞれ20%増加させる。」自身が生存中、味方全体は次の効果を発揮「高揚のとき、自身が与える打撃型ダメージが25%増加し、クリティカル時に与えるダメージが35%増加する。」 |
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【神功天来光/消費MP-/】 物理貫通を得る。物理属性スキルで消費するMPが1減少する。「怪力乱神」または「空間殺法」発動時と、自身以外の味方がアタックを含む打撃型攻撃を行ったとき、連動効果が発動「1ターンの間、味方全体を高揚にし、敵全体にクリティカル率50%の物理属性の打撃型ダメージを威力70で与える。」 |
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【お友達が欲しいの/消費MP6/】 呪い状態の敵がいない場合【ねっ!いいでしょ!】、呪い状態の敵がいる場合【いっしょにいたいな】が発動。
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【何してあそぶ?/消費MP6/】 敵単体に、対象の最大HPの50%の割合ダメージ(最大3,000ダメージ)を与え、連動効果「敵全体を基礎確率100%で呪い状態にする。」
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【猫妖精の贈り物/消費MP3/】 味方単体のMPを3回復し、 1ターンの間、1度だけ万能を含む魔法型ダメージを反射する状態にする。このスキルの発動は、1ターン中1回まで。 |
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【不可視の悪戯/消費MP5/】 1ターンの間、敵全体の防御力を20%減少させた後、自身は死亡する。 |
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【反乱の舞踏/消費MP6/】 味方全体を会心状態にし、敵単体に4回、物理属性の打撃型ダメージを威力50(合計200)で与える。 |
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【破魔バイタル/消費MP-/】 破魔属性で与えるダメージが15%増加し、最大HPが20%増加する。 |
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【呪殺バイタル/消費MP-/】 呪殺属性で与えるダメージが15%増加し、最大HPが20%増加する。 |
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【ソウルジャック/消費MP6/】 敵単体に防壁貫通を得た氷結または衝撃属性の打撃型ダメージを威力260で与え、腐食の霊鎖を2カウント与える。(属性は自動選択) |
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【壁護の祝福/消費MP7/】 味方全体のMPを1回復し、2ターンの間、HP500相当の防壁を付与する。 |
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【魔神の調べ/消費MP-/】 敵単体に残滓・防壁貫通を得た万能属性の魔法型ダメージを威力100で与える。攻撃成功時、連動効果が発動「敵単体に防壁貫通を得た万能属性の魔法型ダメージを威力100で与える。」このスキルによるダメージは死亡時に踏みとどまるスキルを無視する。 |
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【母神の激情/消費MP6/】 敵単体に残滓・防壁貫通を得た火炎・氷結・電撃・衝撃いずれかの属性の魔法型ダメージを威力180で与える。(属性は自動選択) |
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【熱りたつ四禍/消費MP7/】 敵単体に残滓・防壁貫通を得た火炎・氷結・電撃・衝撃いずれかの属性の魔法型ダメージを威力150で与える。(属性は自動選択) |
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【女神の抱擁/消費MP7/】 死亡している味方単体を完全回復で復活させ、バリア状態にする。(回数制限:3) |
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【混沌を望む者/消費MP-/】 衝撃貫通を得る。 |
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【ブラックサバト/消費MP-/】 通常攻撃変化「敵単体に残滓・防壁貫通を得た衝撃属性の魔法型ダメージを威力250で与え、減退を1カウント与える。」 |
無属性以外の属性一覧 | ||||
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物理 | 火炎 | 氷結 | 電撃 | 衝撃 |
破魔 | 呪殺 | 万能 | パッシブ |