【D2メガテン】物理スキル一覧

- The Hopefuls -決意と覚悟の救世主-イベント開催!
- ・ランキングイベント「The Hopefuls -決意と覚悟の救世主-」
- ・フリンの評価 / 縁祭召喚
メガテンD2(女神転生)の物理スキル一覧を記載しています。属性やスキルの名前で絞り込んで検索できるので、メガテンD2で物理スキルを調べる際も参考にしてください。
| 物理以外の属性一覧 | ||||
|---|---|---|---|---|
| 火炎 | 氷結 | 電撃 | 衝撃 | 破魔 |
| 呪殺 | 万能 | 無属性 | パッシブ | |
スキル一覧
※赤色のアーキタイプはプレミアムスキル(ガチャ排出時)です
| スキル | 詳細 |
|---|---|
| |
【スラッシュ/消費MP4/物理】
敵単体に物理属性の打撃型ダメージを威力120で与える。 |
| |
【絶命剣/消費MP5/物理】
敵単体に物理属性の打撃型ダメージを威力140で与える。 |
| |
【怪力乱神/消費MP6/物理】
敵単体に物理属性の打撃型ダメージを威力160で与える。 |
| |
【メガトンレイド/消費MP7/物理】
敵単体に物理属性の打撃型ダメージを威力180で与える。 |
| |
【ゴッドハンド/消費MP8/物理】
敵単体に物理属性の打撃型ダメージを威力200で与える。 |
| |
【なぎ払い/消費MP4/物理】
敵全体に物理属性の打撃型ダメージを威力80で与える。 |
| |
【金剛発破/消費MP5/物理】
敵全体に物理属性の打撃型ダメージを威力100で与える。 |
| |
【冥界破/消費MP6/物理】
敵全体に物理属性の打撃型ダメージを威力120で与える。 |
| |
【空間殺法/消費MP7/物理】
敵全体に物理属性の打撃型ダメージを威力140で与える。 |
| |
【ギガントマキア/消費MP8/物理】
敵全体に物理属性の打撃型ダメージを威力160で与える。 |
| |
【突撃/消費MP4/物理】
敵単体にクリティカル率30%の物理属性の打撃型ダメージを威力115で与える。 |
| |
【鬼神楽/消費MP5/物理】
敵単体にクリティカル率30%の物理属性の打撃型ダメージを威力135で与える。 |
| |
【モータルジハード/消費MP6/物理】
敵単体にクリティカル率30%の物理属性の打撃型ダメージを威力155で与える。 |
| |
【ヒートウェイブ/消費MP5/物理】
敵全体にクリティカル率30%の物理属性の打撃型ダメージを威力85で与える。 |
| |
【メガトンプレス/消費MP6/物理】
敵全体にクリティカル率30%の物理属性の打撃型ダメージを威力105で与える。 |
| |
【ティタノマキア/消費MP7/物理】
敵全体にクリティカル率30%の物理属性の打撃型ダメージを威力125で与える。 |
| |
【暴れまくり/消費MP3/物理】
敵ランダムに2~3回、物理属性の打撃型ダメージを威力45で与える。 |
| |
【デスバウンド/消費MP4/物理】
敵ランダムに2~3回、物理属性の打撃型ダメージを威力55で与える。 |
| |
【狂乱の剛爪/消費MP5/物理】
敵ランダムに2~3回、物理属性の打撃型ダメージを威力65で与える。 |
| |
【虚空爪激/消費MP6/物理】
敵ランダムに2~3回、物理属性の打撃型ダメージを威力75で与える。 |
| |
【五月雨斬り/消費MP5/物理】
敵ランダムに2~5回、物理属性の打撃型ダメージを威力50で与える。 |
| |
【刹那五月雨撃ち/消費MP7/物理】
敵ランダムに2~5回、物理属性の打撃型ダメージを威力65で与える。 |
| |
【毒針/消費MP5/物理】
敵単体に物理属性の打撃型ダメージを威力120で与え、基礎確率40%で毒状態にする。 |
| |
【バインドクロー/消費MP5/物理】
敵単体に物理属性の打撃型ダメージを威力120で与え、基礎確率40%で緊縛状態にする。 |
| |
【暗夜剣/消費MP5/物理】
敵単体に物理属性の打撃型ダメージを威力120で与え、基礎確率40%で魔封状態にする。 |
| |
【甘噛み/消費MP5/物理】
敵単体に物理属性の打撃型ダメージを威力120で与え、基礎確率40%で魅了状態にする。 |
| |
【丸かじり/消費MP5/物理】
敵単体に物理属性の打撃型ダメージを威力120で与え、そのダメージの25%分、自身を回復する。 |
| |
【暴飲暴食/消費MP6/物理】
敵単体に物理属性の打撃型ダメージを威力140で与え、そのダメージの40%分、自身を回復する。 |
| |
【捨て身の一撃/消費MP7/物理】
自身のHPを10%消費して、敵単体に物理属性の打撃型ダメージを威力170で与える。 |
| |
【八艘飛び/消費MP7/物理】
敵ランダムに8回、物理属性の打撃型ダメージを威力45で与える。このスキルによるダメージは物理貫通を得る。 |
| |
【ゲイボルグ/消費MP7/物理】
敵ランダムに4~6回、防壁貫通を得た物理属性の打撃型ダメージを威力100で与える。 |
| |
【地獄突き/消費MP7/物理】
敵ランダムに4回、物理属性の打撃型ダメージを威力50で与え、基礎確率35%で魅了状態にする。 |
| |
【グングニル/消費MP7/物理】
敵全体にクリティカル率30%の物理属性の打撃型ダメージを威力145で与える。 |
| |
【痺れかみつき/消費MP5/物理】
敵単体に物理属性の打撃型ダメージを威力160で与え、基礎確率35%で緊縛状態にする。 |
| |
【地獄の獰爪/消費MP5/物理】
ランダムな敵に3回、防壁貫通を得たクリティカル率50%の物理属性の打撃型ダメージを威力140で与える。攻撃成功時、連動効果「敵全体に威嚇の霊鎖を1カウント与える。(1ターン中1回)」 |
| |
【応龍撃破/消費MP8/物理】
敵全体にクリティカル率50%の物理属性の打撃型ダメージを威力150で与える。 |
| |
【ウアス/消費MP6/物理】
敵単体にクリティカル率50%の貫通を得た物理属性→物理属性または衝撃属性の打撃型ダメージを威力160で与え、そのダメージの50%分、自身を回復する。属性は状況によって自動で選択される。このスキルによるダメージは属性貫通を得る。(2022/6/9の上方修正で赤字に変更) |
| |
【絶命剣L/消費MP4/物理】
敵単体に物理属性の打撃型ダメージを威力140で与える。
|
| |
【血管断ち/消費MP6/物理】
敵単体に物理属性の打撃型ダメージを威力120で与え、MPを2失わせる。 |
| |
【奥義一閃/消費MP8/物理】
敵単体にクリティカル率50%の物理属性の打撃型ダメージを威力200で与え、100%の確率で即死させる。このスキルは死亡時にふみとどまるスキルを無視する。(発動回数:3回) |
| |
【魔獣ゴモラ召喚B/消費MP7/物理】
このスキルは2ターン毎に使用可能になる。 敵単体に5回、クリティカル率50%の物理属性の打撃型ダメージを威力50で与え、敵全体を基礎確率50%で魅了状態にする。 このスキルによるダメージは70%を物理攻撃力、30%を魔法攻撃力に依存し、物理貫通を得る。 |
| |
【魔獣ゴモラ召喚J/消費MP7/物理】
このスキルは2ターン毎に使用可能になる。 敵全体にクリティカル率50%の物理属性の打撃型ダメージを威力180で与え、敵全体を基礎確率50%で緊縛状態にする。 このスキルによるダメージは30%を物理攻撃力、70%を魔法攻撃力に依存し、物理貫通を得る。 |
| |
【ビラブド斬り/消費MP6/物理】
敵全体に2回、物理属性の打撃型ダメージを威力60で与える。 |
| |
【ラピッドショット/消費MP-/物理】 物理命中率が20%増加する。アタック(通常攻撃)が次の効果になる。「敵単体に5回、クリティカル率30%の物理属性の打撃型ダメージを威力25で与えた後、自身を会心状態にし、次に行う打撃型攻撃を必ずクリティカルにする。このスキルは反撃効果の発動を無視する。」 |
| |
【ミリオンスタッブ/消費MP8/物理】
敵全体に4回、物理属性の打撃型ダメージを威力40で与える。このスキルによるダメージは物理貫通を得る。このスキルは反撃効果の発動を無視する。 |
| |
【青龍偃月刀/消費MP7/物理】
敵単体にクリティカル率30%の物理属性の打撃型ダメージを威力150で与える。 攻撃に成功した場合、つぎの連動効果が発動する。「敵全体にクリティカル率30%の物理属性の打撃型ダメージを威力80で与える。」(2022/5/26の上方修正でスキルレベルが追加) |
| |
【アースクエイク/消費MP7/物理】
敵全体に物理属性の打撃型ダメージを威力150で与える。このスキルによるダメージは物理防御力に依存する。 |
| |
【マッスルパンチ/消費MP6/物理】
敵単体に物理属性の打撃型ダメージを威力170で与える。このスキルによるダメージは物理防御力に依存する。 |
| |
【阿修羅/消費MP8/物理】
敵全体にクリティカル率50%の物理属性の打撃型ダメージを威力50で与え、攻撃に成功した場合、敵全体のステータス強化効果を解除し、次の連動効果が発動する。「ランダムな敵に10回、クリティカル率50%の物理属性の打撃型ダメージを威力25で与える。」連動効果を含むこのスキルによるダメージは反撃効果を無視し、このスキルで敵を死亡させた場合、その敵は復活が出来なくなる。 |
| |
【ロンドンの恐怖/消費MP-/物理】 先攻でバトルを開始したとき、次の連動効果が発動する。 「ランダムな敵に1~3回、クリティカル率50%の物理属性の打撃型ダメージを威力40で与える。」 |
| |
【ベノンザッパー/消費MP6/物理】
敵全体にクリティカル率30%の物理属性の打撃型ダメージを威力100で与え、攻撃成功時、ヒットした敵を基礎確率30%で毒状態にする。 |
| |
【荒れすさぶ一太刀/消費MP6/物理】
敵単体にクリティカル率30%の物理属性の打撃型ダメージを威力280で与え、MPを2失わせる。 このスキルを使用するたび強化段階が増加する。 |
| |
【ドラゴンころし/消費MP6/物理】
敵全体にクリティカル率30%の防壁貫通を得た物理属性の打撃型ダメージを威力130で与える。このスキルによるダメージは反撃効果を無視する。このスキルを使用すると強化段階が増加する。 |
| |
【暴虐なる舞踊/消費MP6/物理】 敵単体に6回、クリティカル率30%の物理属性の打撃型ダメージを威力35で与え、攻撃成功時、自身を会心状態にする。このスキルは反撃効果の発動を無視する。 |
| |
【てっけんせいさい/消費MP5/物理】
敵単体にクリティカル率50%の物理属性の打撃型ダメージを威力200で与え、攻撃がヒットした敵を基礎確率80%で緊縛状態にする。 |
| |
【均衡破り/消費MP7/物理】
敵全体に物理属性の打撃型ダメージを威力150で与える。(兵装限定スキル)
|
| |
【アルビオンの巨人/消費MP7/物理】
敵全体に物理属性の打撃型ダメージを威力100で与え、攻撃成功時、味方全体のHPを400程度回復する。(兵装限定スキル)
|
| |
【日天の刃/消費MP6/物理】
敵単体にクリティカル率50%の防壁貫通を得た物理属性の打撃型ダメージを威力200で与える。攻撃成功時、自身をコンセントレイト状態にし、 次に与える魔法型ダメージを125%増加させる。このスキルによるダメージは死亡時に踏みとどまるスキルを無視する。 |
| |
【アイアンフィスト/消費MP6/物理】
敵単体にクリティカル率50%の貫通を得た物理属性の打撃型ダメージを威力120で与え、攻撃成功時、2ターンの間、味方全体の攻撃力・回避と命中を20%ずつ増加させる。 |
| |
【破壊と天恵/消費MP6/物理】
敵単体にクリティカル率50%の貫通を得た物理属性の打撃型ダメージを威力240で与える。攻撃成功時、味方全体を回復力80で回復する。このスキルによるダメージ・回復力は魔法攻撃力に依存し、反撃効果・死亡時踏みとどまる効果を無視する。クリティカル・ミスが発生する場合がある。 |
| |
【応龍閃/消費MP6/物理】
敵全体にクリティカル率50%の物理属性の打撃型ダメージを威力130で与える。(兵装限定スキル)
|
| |
【ヘブンリーソード/消費MP6/物理】
敵単体に物理属性の打撃型ダメージを威力125で与える。このスキルによるダメージは死亡時にふみとどまるスキルを無視する。攻撃成功時、自身を会心状態とチャージ状態にし、「賛美の剣」の強化段階が1増加する。 |
| |
【引きちぎり/消費MP7/物理】
敵全体にクリティカル率40%の防壁の貫通を得た物理属性の打撃型ダメージを威力110で与え、そのダメージの50%分、自身を回復する。このスキルによるダメージは死亡時に踏みとどまるスキルを無視する。自ターン開始時、強化段階が1増加する。 |
| |
【ベルセルク/消費MP5/物理】
敵単体に防壁貫通を得たクリティカル率50%の物理属性の打撃型ダメージを威力160で与え、1ターンの間、物理属性相性を1段階低下させる。攻撃成功時、次の連動効果が発動「敵単体に防壁貫通を得たクリティカル率50%の物理属性の打撃型ダメージを威力160で与え、1ターンの間、物理属性相性を1段階低下させる。」連動効果を含む、このスキルによるダメージは反撃効果・死亡時に踏みとどまるスキルを無視する。(回数制限:3) |
| |
【ソウルブレイク/消費MP5/物理】
敵単体にクリティカル率30%の貫通を得た物理属性の打撃型ダメージを威力145で与え、MPを3失わせる。 |
| |
【物理サバイバ/消費MP-/物理】 物理属性で与えるダメージが15%増加し、自身が死亡するとき、一度だけHP1で踏みとどまる。 |
| |
【非天拳打/消費MP7/物理】
ランダムな敵に10回、クリティカル率30%の物理属性の打撃型ダメージを威力30で与える。このスキルによるダメージは反撃効果の発動を無視する。(兵装限定スキル)
|
| |
【鞍馬流八閃/消費MP7/物理】
敵単体に8回、クリティカル率30%の物理属性の打撃型ダメージを威力30で与える。このスキルによるダメージは反撃効果の発動を無視する。(兵装限定スキル)
|
| |
【セブロ C-40A/消費MP4/物理】
敵単体に3回、クリティカル率50%の貫通を得た物理属性の打撃型ダメージを威力40で与える。攻撃成功時、次の連動効果が発動「ランダムな敵に5回、クリティカル率30%の貫通を得た物理属性の打撃型ダメージを威力40で与える。」連動効果も含む、このスキルによるダメージは反撃効果の発動を無視する。(回数制限:3) |
| |
【五月雨斬り・改/消費MP6/物理】
ランダムな敵に4回~5回、物理属性の打撃型ダメージを威力50で与える。このスキルによるダメージは死亡時に踏みとどまるスキルを無視する。 |
| |
【居合一心/消費MP6/物理】
敵全体に物理属性の打撃型ダメージを威力80で与える。攻撃成功時、自身をチャージ状態にする。 |
| |
【身体狩り/消費MP6/物理】
敵単体にクリティカル率80%の貫通を得た物理属性の打撃型ダメージを威力180で与え、そのダメージの50%分自身のHPを回復し、MPを3奪う。 |
| |
【ロードアスタロト/消費MP6/物理】
敵単体にクリティカル率50%の物理属性の打撃型ダメージを威力125で与える。攻撃成功時、次の連動効果が発動「敵単体にクリティカル率50%の物理属性の打撃型ダメージを威力125で与える。」連動効果も含む、このスキルによるダメージは防壁貫通を得て、反撃効果・死亡時に踏みとどまるスキルを無視する。敵を死亡させた場合、その敵は復活が出来なくなる。 |
| |
【神気裂斬/消費MP6/物理】
敵全体にクリティカル率30%の物理属性の打撃型ダメージを威力120で与え、MPを2失わせる。 |
| |
【神技一閃/消費MP5/物理】
敵単体にクリティカル率50%の物理属性の打撃型ダメージを威力200で与え、攻撃成功時、ヒットした敵を100%の確率で即死させる。このスキルは死亡時にふみとどまるスキルを無視する。(回数制限:3回)(兵装限定スキル)
|
| |
【獅子堕とし/消費MP6/物理】
敵全体にクリティカル率50%の物理属性の打撃型ダメージを威力120で与える。このスキルによるダメージは自身の最大HPに依存し、最大HPの30%の値を参照する。このスキルによるダメージは死亡時に踏みとどまるスキルを無視する。 |
| |
【猪突猛進/消費MP5/物理】
敵単体にクリティカル率30%の物理属性の打撃型ダメージを威力150で与える。このスキルによるダメージは自身の最大HPに依存し、最大HPの30%の値を参照する。このスキルによるダメージは死亡時に踏みとどまるスキルを無視する。 |
| |
【フライング・ハイ/消費MP6/物理】
敵単体にクリティカル率50%の物理属性の打撃型ダメージを威力200で与える。このスキルによるダメージは死亡時に食いしばるスキルを無視する。攻撃成功時、連動効果が発動「1ターンの間、味方全体を高揚にする。」 |
| |
【神槍グングニル/消費MP6/物理】
敵単体に物理属性または電撃属性の打撃型ダメージを威力200で与える。 |
| |
【マントラ/消費MP6/物理】
敵全体に物理属性の打撃型ダメージを威力100で与える。自身を含む味方がステータス強化効果を持つスキルを発動した回数によってスキルが強化。1回発動ごとに威力が5ずつ増加。(最大+威力150)10回以上発動で「攻撃成功時、ヒットした敵を100%の確率で即死させる。」が追加。このスキルによるダメージは自身の最大HPに依存し、最大HPの30%の値を参照する。死亡時に踏みとどまる効果を無視する。 |
| |
【剛力砕破/消費MP6/物理】
敵単体にクリティカル率30%の物理属性の打撃型ダメージを威力150で与える。攻撃成功時、連動効果が発動「1ターンの間、味方全体の攻撃力を20%増加させる。」このスキルによるダメージは自身の最大HPに依存し、最大HPの30%の値を参照する。死亡時に踏みとどまるスキルを無視する。 |
| |
【聖槍ロンギヌス/消費MP6/物理】
敵単体にクリティカル率80%の物理または破魔属性の打撃型ダメージを威力250で与える。攻撃成功時、連動効果が発動「敵全体のグッドステータスを解除する。」このスキルの属性は自動で選択され、ダメージは物理防御力に依存し、反撃効果・死亡時踏みとどまる効果を無視する。 |
| |
【忠義の剣/消費MP6/物理】
敵単体にクリティカル率100%の物理属性の打撃型ダメージを威力200で与える。攻撃成功時、連動効果が発動「味方全体を会心状態にし、1ターンの間、味方全体の攻撃力・回避と命中を20%増加させる。」このスキルによるダメージは反撃効果・死亡時踏み止まる効果を無視する。 |
| |
【因陀羅/消費MP5/物理】
敵単体にクリティカル率50%の物理属性の打撃型ダメージを威力150で与える。攻撃成功時、連動効果が発動「敵単体にクリティカル率50%の物理属性の打撃型ダメージを威力150で与える。」このスキルによるダメージは反撃効果・死亡時踏み止まる効果を無視する。 |
| |
【流血乱舞/消費MP6/物理】
敵ランダムに4回、物理属性の打撃型ダメージを威力50で与える。このスキルで敵を死亡させた場合、その敵は復活が出来なくなる。 |
| |
【慈悲深き殺戮/消費MP6/物理】
敵単体に防壁貫通を得た物理属性の打撃型ダメージを威力130で与える。攻撃成功時、連動効果「敵全体に防壁貫通を得た物理属性の打撃型ダメージを威力130で与える。」このスキルによるダメージは最大HPの30%の値を攻撃力として参照し、死亡時に踏みとどまる効果を無視する。 |
| |
【天神一刀/消費MP6/物理】
敵単体に防壁貫通・残滓を得た物理属性の魔法型ダメージを威力300で与える。 |
| |
【刹那乱舞/消費MP6/物理】
ランダムな敵に4回~5回、物理属性の魔法型ダメージを威力65で与える。 このスキルによるダメージは最大HPの30%の値を攻撃力として参照する。 |
| |
【漆黒の光/消費MP6/物理】
敵単体に防壁貫通・残滓を得た物理属性の魔法型ダメージを威力300で与え、1ターンの間、物理属性相性を2段階低下させる。 |
| |
【金剛裂界/消費MP8/物理】
敵全体に物理属性の魔法型ダメージを威力130で与える。 |
| |
【私一人で片付ける/消費MP6/物理】
敵単体に物理属性の打撃型ダメージを威力100で与え、1ターンの間、物理属性相性を1段階低下させる。 |
| |
【厳正なる拳/消費MP6/物理】
敵単体に防壁貫通を得た物理属性の打撃型ダメージを威力250で与え、物理属性相性を2段階低下させる。 |
| |
【マッハ斬り/消費MP6/物理】
敵単体に防壁貫通を得た物理属性の打撃型ダメージを威力250で与える。 |
| |
【銀河烈星拳/消費MP6/物理】
敵単体に2回、防壁貫通を得た物理属性の打撃型ダメージを威力70で与える。 |
| |
【月白の剣/消費MP6/物理】
敵単体に2回、物理属性の打撃型ダメージを威力140(合計280)で与える。攻撃成功時、連動効果「味方全体の消沈を解除し、1ターンの間、高揚にする。」「敵全体に4回、物理属性の打撃型ダメージを威力30(合計120)で与え、1ターンの間、物理属性相性を1段階低下させる。」「味方のプレスターンアイコンを1つ増加させる。(1ターン中1回まで)」連動効果を含む、このスキルによるダメージは防壁貫通を得て、反撃効果・踏みとどまりを無視し、敵を死亡させた場合、その敵は復活できなくなる。 |
| |
【舞踊撃/消費MP6/物理】
敵単体に3回、防壁貫通を得た物理属性の打撃型ダメージを威力100(合計300)で与える。攻撃成功時、連動効果「敵単体に封殺の霊鎖を1カウント与える。」「味方のプレスターンアイコンを1つ増加させる。 (この連動効果の発動は、1ターン中1回まで)」このスキルによるダメージは反撃効果を無視する。 |
| |
【恐怖の蛇眼/消費MP6/物理】
敵単体に防壁貫通を得た物理属性の打撃型ダメージを威力200で与え、基礎確率80%で緊縛状態にし、威嚇の霊鎖を2カウント与える。攻撃成功時、連動効果「現在HPがもっとも低い敵1体に5回、防壁貫通を得た物理属性の打撃型ダメージを威力20(合計100)で与える。」「味方のプレスターンアイコンを1つ増加させる。(この連動効果の発動は、1ターン中1回まで)」 |
| |
【召喚:ヨシツネ/消費MP-/物理】
HPを消費して使用:現在HPの30%、敵単体に防壁貫通を得た物理属性の特異型ダメージを威力100で与え、1ターンの間、物理属性相性を3段階低下させる。攻撃成功時、連動効果「敵単体に8回、防壁貫通を得た物理属性の特異型ダメージを威力35(合計280)で与える。」このスキルによるダメージは物理攻撃力に依存する。特異型攻撃:攻撃が必ず命中し、敵の物理防御力、魔法防御力、ダメージ軽減効果を無視する。 |
| |
【破断/消費MP6/物理】
敵単体に防壁貫通を得た、命中率とクリティカル率が100%の物理属性の打撃型ダメージを威力160で与え、1ターンの間、物理属性相性を1段階低下させる。攻撃成功時、連動効果「1ターンの間、味方全体の攻撃力を20%増加させる。」 |
| 物理以外の属性一覧 | ||||
|---|---|---|---|---|
| 火炎 | 氷結 | 電撃 | 衝撃 | 破魔 |
| 呪殺 | 万能 | 無属性 | パッシブ | |

D2メガテン攻略wiki【公認】



暗殺者である俺のステータスが勇者よりも明らかに強いのだが シャドウブレイク
クイーンズブレイド リミットブレイク
ハイスクールD×D Operation paradise infinity






Gジェネエターナル
ウィンヒロ
ドルフィンウェーブ
ペルソナ5X
アナデン
キングショット
ドット異世界
ポケモンフレンズ
メビウスフロントライン
モンハンNow
おなごオーナーズ
ホワイトアウトサバイバル
ワンコレ
グランドサマナーズ
東方LostWord
メメントモリ
ポケモンZA
FFタクティクス
モンスターハンターワイルズ
あつ森
サイレントヒルf
ドラクエ3
ファンタジーライフi
ブレイブリーデフォルトFF
マリオカートワールド
龍の国ルーンファクトリー
デルタルーン
メタルギアソリッドデルタ





![アスラおう[マリス]の最新評価とスキル](https://img.altema.jp/megaten/chara/461.jpg)



![メタトロン[マリス]の最新評価とスキル](https://img.altema.jp/megaten/chara/408.jpg)
