【D2メガテン】物理スキル一覧
- 新悪魔「ヒュドラ」登場!
- ・ヒュドラの最新評価とスキル
- ・ヒュドラ召喚ガチャシミュレーター
- ・報酬イベント「怪物の母から生まれし九頭の毒蛇」
メガテンD2(女神転生)の物理スキル一覧を記載しています。属性やスキルの名前で絞り込んで検索できるので、メガテンD2で物理スキルを調べる際も参考にしてください。
物理以外の属性一覧 | ||||
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火炎 | 氷結 | 電撃 | 衝撃 | 破魔 |
呪殺 | 万能 | 無属性 | パッシブ |
スキル一覧
※赤色のアーキタイプはプレミアムスキル(ガチャ排出時)です
スキル | 詳細 |
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【スラッシュ/消費MP4/物理】 敵単体に物理属性の打撃型ダメージを威力120で与える。 |
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【絶命剣/消費MP5/物理】 敵単体に物理属性の打撃型ダメージを威力140で与える。 |
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【怪力乱神/消費MP6/物理】 敵単体に物理属性の打撃型ダメージを威力160で与える。 |
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【メガトンレイド/消費MP7/物理】 敵単体に物理属性の打撃型ダメージを威力180で与える。 |
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【ゴッドハンド/消費MP8/物理】 敵単体に物理属性の打撃型ダメージを威力200で与える。 |
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【なぎ払い/消費MP4/物理】 敵全体に物理属性の打撃型ダメージを威力80で与える。 |
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【金剛発破/消費MP5/物理】 敵全体に物理属性の打撃型ダメージを威力100で与える。 |
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【冥界破/消費MP6/物理】 敵全体に物理属性の打撃型ダメージを威力120で与える。 |
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【空間殺法/消費MP7/物理】 敵全体に物理属性の打撃型ダメージを威力140で与える。 |
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【ギガントマキア/消費MP8/物理】 敵全体に物理属性の打撃型ダメージを威力160で与える。 |
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【突撃/消費MP4/物理】 敵単体にクリティカル率30%の物理属性の打撃型ダメージを威力115で与える。 |
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【鬼神楽/消費MP5/物理】 敵単体にクリティカル率30%の物理属性の打撃型ダメージを威力135で与える。 |
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【モータルジハード/消費MP6/物理】 敵単体にクリティカル率30%の物理属性の打撃型ダメージを威力155で与える。 |
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【ヒートウェイブ/消費MP5/物理】 敵全体にクリティカル率30%の物理属性の打撃型ダメージを威力85で与える。 |
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【メガトンプレス/消費MP6/物理】 敵全体にクリティカル率30%の物理属性の打撃型ダメージを威力105で与える。 |
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【ティタノマキア/消費MP7/物理】 敵全体にクリティカル率30%の物理属性の打撃型ダメージを威力125で与える。 |
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【暴れまくり/消費MP3/物理】 敵ランダムに2~3回、物理属性の打撃型ダメージを威力45で与える。 |
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【デスバウンド/消費MP4/物理】 敵ランダムに2~3回、物理属性の打撃型ダメージを威力55で与える。 |
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【狂乱の剛爪/消費MP5/物理】 敵ランダムに2~3回、物理属性の打撃型ダメージを威力65で与える。 |
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【虚空爪激/消費MP6/物理】 敵ランダムに2~3回、物理属性の打撃型ダメージを威力75で与える。 |
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【五月雨斬り/消費MP5/物理】 敵ランダムに2~5回、物理属性の打撃型ダメージを威力50で与える。 |
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【刹那五月雨撃ち/消費MP7/物理】 敵ランダムに2~5回、物理属性の打撃型ダメージを威力65で与える。 |
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【毒針/消費MP5/物理】 敵単体に物理属性の打撃型ダメージを威力120で与え、基礎確率40%で毒状態にする。 |
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【バインドクロー/消費MP5/物理】 敵単体に物理属性の打撃型ダメージを威力120で与え、基礎確率40%で緊縛状態にする。 |
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【暗夜剣/消費MP5/物理】 敵単体に物理属性の打撃型ダメージを威力120で与え、基礎確率40%で魔封状態にする。 |
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【甘噛み/消費MP5/物理】 敵単体に物理属性の打撃型ダメージを威力120で与え、基礎確率40%で魅了状態にする。 |
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【丸かじり/消費MP5/物理】 敵単体に物理属性の打撃型ダメージを威力120で与え、そのダメージの25%分、自身を回復する。 |
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【暴飲暴食/消費MP6/物理】 敵単体に物理属性の打撃型ダメージを威力140で与え、そのダメージの40%分、自身を回復する。 |
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【捨て身の一撃/消費MP7/物理】 自身のHPを10%消費して、敵単体に物理属性の打撃型ダメージを威力170で与える。 |
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【八艘飛び/消費MP7/物理】 敵ランダムに8回、物理属性の打撃型ダメージを威力35で与える。このスキルによるダメージは物理貫通を得る。 |
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【ゲイボルグ/消費MP7/物理】 敵ランダムに4~6回、物理属性の打撃型ダメージを威力50で与える。 |
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【地獄突き/消費MP7/物理】 敵ランダムに4回、物理属性の打撃型ダメージを威力50で与え、基礎確率35%で魅了状態にする。 |
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【グングニル/消費MP7/物理】 敵全体にクリティカル率30%の物理属性の打撃型ダメージを威力145で与える。 |
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【痺れかみつき/消費MP5/物理】 敵単体に物理属性の打撃型ダメージを威力160で与え、基礎確率35%で緊縛状態にする。 |
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【地獄の獰爪/消費MP5/物理】 ランダムな敵に3回、クリティカル率30%の物理属性の打撃型ダメージを威力65で与える。 |
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【応龍撃破/消費MP8/物理】 敵全体にクリティカル率50%の物理属性の打撃型ダメージを威力150で与える。 |
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【ウアス/消費MP6/物理】 敵単体にクリティカル率50%の貫通を得た物理属性→物理属性または衝撃属性の打撃型ダメージを威力160で与え、そのダメージの50%分、自身を回復する。属性は状況によって自動で選択される。このスキルによるダメージは属性貫通を得る。(2022/6/9の上方修正で赤字に変更) |
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【絶命剣L/消費MP4/物理】 敵単体に物理属性の打撃型ダメージを威力140で与える。
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【血管断ち/消費MP6/物理】 敵単体に物理属性の打撃型ダメージを威力120で与え、MPを2失わせる。 |
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【奥義一閃/消費MP8/物理】 敵単体にクリティカル率50%の物理属性の打撃型ダメージを威力200で与え、100%の確率で即死させる。このスキルは死亡時にふみとどまるスキルを無視する。(発動回数:3回) |
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【魔獣ゴモラ召喚B/消費MP7/物理】 このスキルは2ターン毎に使用可能になる。 敵単体に5回、クリティカル率50%の物理属性の打撃型ダメージを威力50で与え、敵全体を基礎確率50%で魅了状態にする。 このスキルによるダメージは70%を物理攻撃力、30%を魔法攻撃力に依存し、物理貫通を得る。 |
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【魔獣ゴモラ召喚J/消費MP7/物理】 このスキルは2ターン毎に使用可能になる。 敵全体にクリティカル率50%の物理属性の打撃型ダメージを威力180で与え、敵全体を基礎確率50%で緊縛状態にする。 このスキルによるダメージは30%を物理攻撃力、70%を魔法攻撃力に依存し、物理貫通を得る。 |
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【ビラブド斬り/消費MP6/物理】 敵全体に2回、物理属性の打撃型ダメージを威力60で与える。 |
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【ラピッドショット/消費MP-/物理】 物理命中率が20%増加する。アタック(通常攻撃)が次の効果になる。「敵単体に5回、クリティカル率30%の物理属性の打撃型ダメージを威力25で与えた後、自身を会心状態にし、次に行う打撃型攻撃を必ずクリティカルにする。このスキルは反撃効果の発動を無視する。」 |
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【ミリオンスタッブ/消費MP8/物理】 敵全体に4回、物理属性の打撃型ダメージを威力40で与える。このスキルによるダメージは物理貫通を得る。このスキルは反撃効果の発動を無視する。 |
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【青龍偃月刀/消費MP7/物理】 敵単体にクリティカル率30%の物理属性の打撃型ダメージを威力150で与える。 攻撃に成功した場合、つぎの連動効果が発動する。「敵全体にクリティカル率30%の物理属性の打撃型ダメージを威力80で与える。」(2022/5/26の上方修正でスキルレベルが追加) |
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【アースクエイク/消費MP7/物理】 敵全体に物理属性の打撃型ダメージを威力150で与える。このスキルによるダメージは物理防御力に依存する。 |
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【マッスルパンチ/消費MP6/物理】 敵単体に物理属性の打撃型ダメージを威力170で与える。このスキルによるダメージは物理防御力に依存する。 |
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【阿修羅/消費MP8/物理】 敵全体にクリティカル率50%の物理属性の打撃型ダメージを威力50で与える。攻撃に成功した場合、敵全体のステータス強化効果を解除し、次の連動効果が発動する。「ランダムな敵に10回、クリティカル率80%の物理属性の打撃型ダメージを威力25で与える。」連動効果を含むこのスキルによるダメージは反撃効果を無視する。 |
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【ロンドンの恐怖/消費MP-/物理】 先攻でバトルを開始したとき、次の連動効果が発動する。 「ランダムな敵に1~3回、クリティカル率50%の物理属性の打撃型ダメージを威力40で与える。」 |
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【ベノンザッパー/消費MP6/物理】 敵全体にクリティカル率30%の物理属性の打撃型ダメージを威力100で与え、攻撃成功時、ヒットした敵を基礎確率30%で毒状態にする。 |
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【荒れすさぶ一太刀/消費MP6/物理】 敵単体にクリティカル率30%の物理属性の打撃型ダメージを威力280で与え、MPを2失わせる。 このスキルを使用するたび強化段階が増加する。 |
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【ドラゴンころし/消費MP6/物理】 敵全体にクリティカル率30%の防壁貫通を得た物理属性の打撃型ダメージを威力130で与える。このスキルによるダメージは反撃効果を無視する。このスキルを使用すると強化段階が増加する。 |
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【暴虐なる舞踊/消費MP6/物理】 敵単体に6回、クリティカル率30%の物理属性の打撃型ダメージを威力35で与え、攻撃成功時、自身を会心状態にする。このスキルは反撃効果の発動を無視する。 |
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【てっけんせいさい/消費MP5/物理】 敵単体にクリティカル率50%の物理属性の打撃型ダメージを威力200で与え、攻撃がヒットした敵を基礎確率80%で緊縛状態にする。 |
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【均衡破り/消費MP7/物理】 敵全体に物理属性の打撃型ダメージを威力150で与える。(兵装限定スキル)
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【アルビオンの巨人/消費MP7/物理】 敵全体に物理属性の打撃型ダメージを威力100で与え、攻撃成功時、味方全体のHPを400程度回復する。(兵装限定スキル)
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【日天の刃/消費MP6/物理】 敵単体にクリティカル率50%の防壁貫通を得た物理属性の打撃型ダメージを威力200で与える。攻撃成功時、自身をコンセントレイト状態にし、 次に与える魔法型ダメージを125%増加させる。このスキルによるダメージは死亡時に踏みとどまるスキルを無視する。 |
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【アイアンフィスト/消費MP6/物理】 敵単体にクリティカル率50%の貫通を得た物理属性の打撃型ダメージを威力120で与え、攻撃成功時、2ターンの間、味方全体の攻撃力・回避と命中を20%ずつ増加させる。 |
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【破壊と天恵/消費MP6/物理】 敵単体にクリティカル率50%の貫通を得た物理属性の打撃型ダメージを威力240で与える。攻撃成功時、味方全体を回復力80で回復する。このスキルによるダメージ・回復力は魔法攻撃力に依存し、反撃効果・死亡時踏みとどまる効果を無視する。クリティカル・ミスが発生する場合がある。 |
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【応龍閃/消費MP6/物理】 敵全体にクリティカル率50%の物理属性の打撃型ダメージを威力130で与える。(兵装限定スキル)
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【ヘブンリーソード/消費MP6/物理】 敵単体に物理属性の打撃型ダメージを威力125で与える。このスキルによるダメージは死亡時にふみとどまるスキルを無視する。攻撃成功時、自身を会心状態とチャージ状態にし、「賛美の剣」の強化段階が1増加する。 |
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【引きちぎり/消費MP7/物理】 敵全体にクリティカル率40%の防壁の貫通を得た物理属性の打撃型ダメージを威力110で与え、そのダメージの50%分、自身を回復する。このスキルによるダメージは死亡時に踏みとどまるスキルを無視する。自ターン開始時、強化段階が1増加する。 |
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【ベルセルク/消費MP5/物理】 敵単体に防壁貫通を得たクリティカル率50%の物理属性の打撃型ダメージを威力160で与え、1ターンの間、物理属性相性を1段階低下させる。攻撃成功時、次の連動効果が発動「敵単体に防壁貫通を得たクリティカル率50%の物理属性の打撃型ダメージを威力160で与え、1ターンの間、物理属性相性を1段階低下させる。」連動効果を含む、このスキルによるダメージは反撃効果・死亡時に踏みとどまるスキルを無視する。(回数制限:3) |
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【ソウルブレイク/消費MP5/物理】 敵単体にクリティカル率30%の貫通を得た物理属性の打撃型ダメージを威力145で与え、MPを3失わせる。 |
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【物理サバイバ/消費MP-/物理】 物理属性で与えるダメージが15%増加し、自身が死亡するとき、一度だけHP1で踏みとどまる。 |
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【非天拳打/消費MP7/物理】 ランダムな敵に10回、クリティカル率30%の物理属性の打撃型ダメージを威力30で与える。このスキルによるダメージは反撃効果の発動を無視する。(兵装限定スキル)
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【鞍馬流八閃/消費MP7/物理】 敵単体に8回、クリティカル率30%の物理属性の打撃型ダメージを威力30で与える。このスキルによるダメージは反撃効果の発動を無視する。(兵装限定スキル)
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【セブロ C-40A/消費MP4/物理】 敵単体に3回、クリティカル率50%の貫通を得た物理属性の打撃型ダメージを威力40で与える。攻撃成功時、次の連動効果が発動「ランダムな敵に5回、クリティカル率30%の貫通を得た物理属性の打撃型ダメージを威力40で与える。」連動効果も含む、このスキルによるダメージは反撃効果の発動を無視する。(回数制限:3) |
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【五月雨斬り・改/消費MP6/物理】 ランダムな敵に4回~5回、物理属性の打撃型ダメージを威力50で与える。このスキルによるダメージは死亡時に踏みとどまるスキルを無視する。 |
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【居合一心/消費MP6/物理】 敵全体に物理属性の打撃型ダメージを威力80で与える。攻撃成功時、自身をチャージ状態にする。 |
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【身体狩り/消費MP6/物理】 敵単体にクリティカル率80%の貫通を得た物理属性の打撃型ダメージを威力180で与え、そのダメージの50%分自身のHPを回復し、MPを3奪う。 |
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【ロードアスタロト/消費MP6/物理】 敵単体にクリティカル率50%の物理属性の打撃型ダメージを威力125で与える。攻撃成功時、次の連動効果が発動「敵単体にクリティカル率50%の物理属性の打撃型ダメージを威力125で与える。」連動効果も含む、このスキルによるダメージは反撃効果・死亡時に踏みとどまるスキルを無視する。敵を死亡させた場合、その敵は復活が出来なくなる。 |
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【神気裂斬/消費MP6/物理】 敵全体にクリティカル率30%の物理属性の打撃型ダメージを威力120で与え、MPを2失わせる。 |
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【神技一閃/消費MP5/物理】 敵単体にクリティカル率50%の物理属性の打撃型ダメージを威力200で与え、攻撃成功時、ヒットした敵を100%の確率で即死させる。このスキルは死亡時にふみとどまるスキルを無視する。(回数制限:3回)(兵装限定スキル)
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【獅子堕とし/消費MP6/物理】 敵全体にクリティカル率50%の物理属性の打撃型ダメージを威力120で与える。このスキルによるダメージは自身の最大HPに依存し、最大HPの30%の値を参照する。このスキルによるダメージは死亡時に踏みとどまるスキルを無視する。 |
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【猪突猛進/消費MP5/物理】 敵単体にクリティカル率30%の物理属性の打撃型ダメージを威力150で与える。このスキルによるダメージは自身の最大HPに依存し、最大HPの30%の値を参照する。このスキルによるダメージは死亡時に踏みとどまるスキルを無視する。 |
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【フライング・ハイ/消費MP6/物理】 敵単体にクリティカル率50%の物理属性の打撃型ダメージを威力200で与える。このスキルによるダメージは死亡時に食いしばるスキルを無視する。攻撃成功時、連動効果が発動「1ターンの間、味方全体を高揚にする。」 |
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【神槍グングニル/消費MP6/物理】 敵単体に物理属性または電撃属性の打撃型ダメージを威力200で与える。 |
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【マントラ/消費MP6/物理】 敵全体に物理属性の打撃型ダメージを威力100で与える。自身を含む味方がステータス強化効果を持つスキルを発動した回数によってスキルが強化。1回発動ごとに威力が5ずつ増加。(最大+威力150)10回以上発動で「攻撃成功時、ヒットした敵を100%の確率で即死させる。」が追加。このスキルによるダメージは自身の最大HPに依存し、最大HPの30%の値を参照する。死亡時に踏みとどまる効果を無視する。 |
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【剛力砕破/消費MP6/物理】 敵単体にクリティカル率30%の物理属性の打撃型ダメージを威力150で与える。攻撃成功時、連動効果が発動「1ターンの間、味方全体の攻撃力を20%増加させる。」このスキルによるダメージは自身の最大HPに依存し、最大HPの30%の値を参照する。死亡時に踏みとどまるスキルを無視する。 |
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【聖槍ロンギヌス/消費MP6/物理】 敵単体にクリティカル率80%の物理または破魔属性の打撃型ダメージを威力250で与える。攻撃成功時、連動効果が発動「敵全体のグッドステータスを解除する。」このスキルの属性は自動で選択され、ダメージは物理防御力に依存し、反撃効果・死亡時踏みとどまる効果を無視する。 |
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【忠義の剣/消費MP6/物理】 敵単体にクリティカル率100%の物理属性の打撃型ダメージを威力200で与える。攻撃成功時、連動効果が発動「味方全体を会心状態にし、1ターンの間、味方全体の攻撃力・回避と命中を20%増加させる。」このスキルによるダメージは反撃効果・死亡時踏み止まる効果を無視する。 |
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【因陀羅/消費MP5/物理】 敵単体にクリティカル率50%の物理属性の打撃型ダメージを威力150で与える。攻撃成功時、連動効果が発動「敵単体にクリティカル率50%の物理属性の打撃型ダメージを威力150で与える。」このスキルによるダメージは反撃効果・死亡時踏み止まる効果を無視する。 |
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【流血乱舞/消費MP6/物理】 敵ランダムに4回、物理属性の打撃型ダメージを威力50で与える。このスキルで敵を死亡させた場合、その敵は復活が出来なくなる。 |
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【慈悲深き殺戮/消費MP6/物理】 敵単体に防壁貫通を得た物理属性の打撃型ダメージを威力130で与える。攻撃成功時、連動効果「敵全体に防壁貫通を得た物理属性の打撃型ダメージを威力130で与える。」このスキルによるダメージは最大HPの30%の値を攻撃力として参照し、死亡時に踏みとどまる効果を無視する。 |
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【天神一刀/消費MP6/物理】 敵単体に防壁貫通・残滓を得た物理属性の魔法型ダメージを威力300で与える。 |
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【刹那乱舞/消費MP6/物理】 ランダムな敵に4回~5回、物理属性の魔法型ダメージを威力65で与える。 このスキルによるダメージは最大HPの30%の値を攻撃力として参照する。 |
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【漆黒の光/消費MP6/物理】 敵単体に防壁貫通・残滓を得た物理属性の魔法型ダメージを威力300で与え、1ターンの間、物理属性相性を2段階低下させる。 |
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【金剛裂界/消費MP8/物理】 敵全体に物理属性の魔法型ダメージを威力130で与える。 |
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【私一人で片付ける/消費MP6/物理】 敵単体に物理属性の打撃型ダメージを威力100で与え、1ターンの間、物理属性相性を1段階低下させる。 |
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【厳正なる拳/消費MP6/物理】 敵単体に防壁貫通を得た物理属性の打撃型ダメージを威力250で与え、物理属性相性を2段階低下させる。 |
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【マッハ斬り/消費MP6/物理】 敵単体に防壁貫通を得た物理属性の打撃型ダメージを威力250で与える。 |
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【銀河烈星拳/消費MP6/物理】 敵単体に2回、防壁貫通を得た物理属性の打撃型ダメージを威力70で与える。 |
物理以外の属性一覧 | ||||
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火炎 | 氷結 | 電撃 | 衝撃 | 破魔 |
呪殺 | 万能 | 無属性 | パッシブ |