【FFBE】 Q&A

PR

FFBEの質問をしよう!

検索する

質問一覧

回答募集
レギスについて
レギスの星7を使っている人に質問です。 使用感はどうですか?1体だけ所持しているのですがセレチケで星7にする価値はありますか? 評価を見ると交換するほどの性能で...
  • 2019/5/25
  • 回答数:0 閲覧数:1785
回答募集
セレクト
最近復帰したんですが星5セレクトチケットって復帰勢はもらえないんですか?
  • 2018/5/4
  • 回答数:3 閲覧数:2091
回答募集
これで始めても大丈夫?
これで始めても大丈夫なのか教えてください
  • 2017/9/3
  • 回答数:7 閲覧数:2594
解決済!
4thシーズンに出てくる3rdシーズンキャラについて
復帰勢です。 ルンド欲しさに4thシーズン最新まで先にやって、現在はまるまる残ってた3rdシーズンを消化してるのですが正直シナリオが自分に合わないので飛ばそうと思...
  • 2021/9/27
  • 回答数:2 閲覧数:5653
解決済!
ALL輝源使い道
以下の候補のどれに使うか迷っています ・四天ファイサリス ・聖騎士セシル ・リュック(FF10-2) ちなみに手持ちの最強キャラは、 魔攻=魔導戦士ティナ 物...
  • 2020/1/27
  • 回答数:1 閲覧数:4955
回答募集
自分のフレンドなのですが、
こんなことってあるんですか? ☆5なのに上限どころかレベル100越えしているんです(°∇°;)
  • 2019/7/4
  • 回答数:4 閲覧数:3781
回答募集
セレチケ、アタッカー
今、フィーナ&チョコボ1体と光の戦士バッツ1体持ってるんですが、セレチケを使ってどっちか取って星7にするならどっちがおすすめですか?
  • 2019/6/19
  • 回答数:2 閲覧数:1764
解決済!
セレチケのアドバイスをお願いします
超初心者です。 現在の手持ちがこんな感じなのですが、セレチケ運用のアドバイスをお願いします。 ストーリーはまだ序盤ですが、今後高難度に挑んでいくにあたって役...
  • 2019/5/16
  • 回答数:4 閲覧数:5106
解決済!
ノクティス王子2体かスパトラか
ランク130ぐらいのマイペースに進めてる中級者ぐらいの者です。 今回のフェス限でチケットとラピスを全ブッパしてノクティス王子5体、アルドール王レインを4体当てまし...
  • 2019/5/5
  • 回答数:5 閲覧数:10192
解決済!
WOL ガラフ
結局どちらが強いのでしょうか?
  • 2019/4/5
  • 回答数:4 閲覧数:4066

FFBEFFBE攻略トップへ

©2015-2022 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved. Developed by Alim Co., Ltd. LOGO ILLUSTRATION : © 2014 YOSHITAKA AMANO All rights reserved.
※アルテマに掲載しているゲーム内画像の著作権、商標権その他の知的財産権は、当該コンテンツの提供元に帰属します
▶FFBE公式サイト
攻略メニュー