カルコブリーナ攻略とおすすめパーティ

FFBE(FFブレイブエクスヴィアス)のカルコブリーナの攻略方法とおすすめパーティを掲載。攻略のコツやおすすめキャラ、行動パターンなどを記載。FFBEのカルコブリーナ攻略の参考にして下さい。

カルコブリーナ

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強敵攻略まとめ

カルコブリーナの基本情報

クリア報酬 呪いの人形
・魔力+50
・氷耐性+30%
・混乱耐性-50%
攻略難易度 ★★★★☆
消費体力 50
ボスの種族 悪魔・精霊系
ボスの弱点 -
ボスの耐性 【カルコとブリーナ】
暗闇耐性70%、他無効
【カルコブリーナ】
全状態異常無効
有効なデバフ 【カルコとブリーナ】
防御:○,精神:○,攻撃:○,魔力:○
【カルコブリーナ】
防御:○,精神:○,攻撃:○,魔力:○
状態異常攻撃 石化、沈黙、麻痺
危険な攻撃 カウンター攻撃
必要な壁 ひきつけ壁

カルコブリーナ攻略のコツ/事前情報

1戦目は魔法/2戦目は物理が有効

主な魔法攻撃役例 主な物理攻撃役
トランスティナトランスティナ ルネラルネラ ヒョウヒョウ レーゲンレーゲン

カルコブリーナ戦は、1戦目が魔法、2戦目が物理が通りやすく、キャラが十分に育っていればチェインでワンパンが可能です。

加えて1戦目の敵の攻撃は単体物理攻撃が、2戦目は全体魔法攻撃が強力なので、自分の編成できる壁に応じてパーティを魔法寄せか物理寄せにしましょう。

なお、ミッションを気にしないなら1戦目をトラティナチェインでワンパン、2戦目をヒョウチェインでワンパンなどで一瞬で終わらせることも可能です。

カウンターに注意

カルコとブリーナ、及びカルコブリーナは、物理・魔法に対し極めて強力な威力のカウンターをしてきます。

1戦目のカウンターは「1番初めに攻撃を行ったキャラに」対し行われます。また、かばうは可能ですがひきつけは不可能です。1戦目ではカウンターを食らうのは初めに攻撃したキャラだけなので、攻撃するキャラにリレイズをかけておけば対処できます。

なおカウンターは1体につき1度しか行われないので、多段攻撃は気にせず行って構いません。

HP21%を下回ると分裂する

分裂

2戦目のカルコブリーナは、残りHPが20%を切ると分裂し、1戦目と同じカルコ3体、ブリーナ3体に戻ります。

再度倒せばクリアできますが、カルコブリーナの残りHP21%から一気に削ってしまったほうが安全です。

分裂したカルコ/ブリーナを放っておくと再度合体してしまうため、分裂した後は全体魔法攻撃で迅速に片付けましょう。

無属性攻撃はレジストされる

カルコブリーナ戦では、無属性攻撃は物理、魔法共にレジストされてダメージが減ってしまいます。

属性魔法や属性武器ならレジストされないので、攻撃は属性付きのもので行っていきましょう。

攻撃属性によって行動が変化

カルコブリーナは属性攻撃が有効ですが、火/水/雷属性で攻撃すると敵の行動内容が激化するため注意が必要です。

逆に言えば、敵の反撃内容を事前に予測することが可能なので火属性耐性を高めた魔法壁役を用意し、火属性攻撃で攻めるというのも効果的です。

もし属性耐性を用意できない場合は、火/水/雷属性での攻撃は控えましょう。具体的な行動内容の変化は下記の通りです。

火属性でダメージを与えた
ほのお はげしいほのお
水属性でダメージを与えた
つなみ はげしいつなみ
雷属性でダメージを与えた
かみなり はげしいかみなり

1戦目はバーストストーンが出現しない

1戦目では、バーストストーン、及び召喚石がドロップしません。そのためアビリティ効果や、装備でのオートチャージがなければLBや召喚を使用できません。

デバフをLBに頼るベアトリクスなどは使用しづらいほか、召喚ミッションを1戦目で達成するためにはユウナなどの召喚士や、軍神召喚できる零式キャラが必須です。

ユウナの評価と使い道はこちら

カウンターの特性を理解する

1戦目のカルコ/ブリーナと、2戦目のカルコブリーナはそれぞれカウンターのやり方が異なります。

カルコ/ブリーナは「最初に攻撃をしたキャラが1回だけ反撃される」ので、耐久特化キャラを先に動かして被弾先を誘導することが可能です。6体全員に攻撃すると6回反撃されますが、1体に攻撃すれば反撃は1回で済みます。

カルコブリーナは「攻撃をしたキャラ全員に対し、攻撃回数分反撃する」ので、二刀流や連撃アビリティの使用には注意が必要です。例えば、トラティナのケイオスチェインで4回攻撃すると、4回反撃が飛んできます。

攻略パーティ例と立ち回り

カルコブリーナPT

ミッションクリアパーティ1【物理型】

ひきつけ壁 デバフ 物理アタッカー
ヴィルヘルムヴィルヘルム 星虹の技師リド星虹リド ヒョウヒョウ
ヒーラー 召喚&ヒーラー フレンド
サンタローゼリアサンタローゼリア ユウナユウナ ヒョウヒョウ

装備と行動

キャラ 装備/行動
ヴィルヘルムヴィルヘルム モーグリぬいぐるみレッドノーズを装備
・ひたすら防御&完全防御態勢
星虹の技師リド星虹リド ・アームディゾルバー&バリアディゾルバーでデバフ
・LBゲージ自動増加装備を可能な限り付ける
サンタローゼリアサンタローゼリア ・リドとヴィルヘルムへリレイズをかけ続ける
・フォールンスターでデバフも行う
ユウナユウナ ・リドとヴィルヘルムへリレイズをかけ続ける
・召喚ミッションの達成にも活躍
ヒョウヒョウ ・属性武器を装備させエレメントチェイン
・サンタを編成する場合は光属性武器がおすすめ

概要

物理パーティは1戦目にやや時間がかかりますが、2戦目は瞬殺可能です。

前提として、全員に石化麻痺の対策を行っておきます。またミッションは1戦目で全て達成しておきたいので、幻獣などで各属性攻撃の手段を用意しておきます。

1戦目

1戦目は敵の攻撃が全て単体攻撃です。そのため、ひきつけ率を100%にしておけば、カウンター以外の全ての攻撃をヴィルヘルムで受け止められます。ヴィルヘルムはかばうアビは使わず、ひたすら防御に徹して単体攻撃を受け止めます。

カウンターは最初の攻撃者に対して来るので、最初に攻撃を行うキャラ(リドのディゾルバーも含む)へリレイズをかけて対策しましょう。

敵へのデバフと、ヴィルヘルムへのリレイズ&回復、最初の攻撃者へのリレイズさえ切らさずにいれば、ほぼ安全な戦いとなります。あとは一定ターン置きに「キャッホー」で敵全体にバフがかかるので、デスペガで解除するのを忘れないようにし、削っていきます。

2戦目

2戦目は、ある程度の攻撃力を持つ物理アタッカーのエレメントチェインなら一撃で削り切れます。

アタッカーに光属性武器を装備させておけば、フォールンスターで耐性を下げてからのブボボチェインなどでかなりの余裕をもって倒すことができます。

耐久する場合はユウナの緑魔法などで火・雷・水の耐性バフをしつつ、ヴィルヘルムで全体かばうをして耐えつつ倒しましょう。

ミッションクリアパーティ2【魔法型】

魔法アタッカー ヒーラー 魔法壁
トランスティナトランスティナ
(ラムウorディアボロス)
アヤカアヤカ
(フェンリル)
ミステアミステア
(フェニックス)
バフ デバフ フレンド
洸洋の軍師ニコル洸洋ニコル
(ゴーレム)
星虹の技師リド星虹リド
(カーバンクル)
ロレーヌロレーヌ
(オーディン)

装備と行動​

キャラ 装備/行動
トランスティナトランスティナ ・ケイオスダークで攻撃
アヤカアヤカ ・ミステアにリレイズを欠かさない
・状況に応じてケアルジャ、バリア付与
ミステアミステア ・ブローディアウォールで魔法攻撃をかばう
・火/水/雷耐性を可能な限り上げる
・ブローディアウォールが切れるまで防御に徹する
洸洋の軍師ニコル洸洋ニコル ・被ダメ軽減/ステータスアップを欠かさない
・魂魄充溢の陣でHPリジェネを付与
・魔源還流の陣でMP回復
星虹の技師リド星虹リド ・「超★発明」やLBで高倍率デバフを維持
・エリクサーでMP不足のキャラを回復
・Pシールドで物理ダメージ軽減付与
ロレーヌロレーヌ ・後半戦のダメージソース
・リドが動けない時のデバフ役

概要

リド、ロレーヌの2人で常に全ステ70%以上のデバフを維持するようにした安全重視のパーティです。バーストストーンの排出率が悪いので、リドにはLB自動上昇装備を集中的に装備させています。

1戦目

1wave目はロレーヌでデバフし、トラティナのケイオスフレアで素早く倒します。

2戦目

2wave目はロレーヌの物理を中心に攻めていきます。

トラティナの魔法に反応して魔法カウンターが来ますが、全てミステアにかばわせます。防御状態+魔力70%デバフ+被ダメ30%軽減をかけておけば、星4スタートのミステアでも十分耐久可能です。

ロレーヌの物理に対しての物理カウンターも、被ダメ軽減バフなどを維持し続けることで耐え凌げます。ただし、アタッカーのチェイン相性が良くないため20%のHPトリガーは踏んでしまうので注意しましょう。

召喚無視パーティ【ワンパン型】

カルコブリーナワンパン

物理アタッカー デバフ 魔法アタッカー
ヒョウヒョウ サンタローゼリアサンタローゼリア トランスティナトランスティナ
物理アタッカー バフ 魔法アタッカー
レーゲンレーゲン 洸洋の軍師ニコル洸洋ニコル トランスティナトランスティナ

概要

召喚ミッションを無視するなら、上記のようなパーティで瞬殺可能です。

ヒョウとレーゲンには光属性武器を装備させておきます。

1戦目

サンタローゼリアの「フォールンスター」で精神デバフを付与し、ケイオスフレアのチェインでワンパンします。

ミッション用に、水・土の攻撃をニコルの連続魔などで行っておきましょう。

2戦目

サンタでデバフし、ニコルで攻撃バフを付与後、ヒョウとレーゲンのブボボチェインでワンパンします。

火力が足りない場合はトラティナでチェイン数を繋いでからブボボチェインを始めましょう。

攻略おすすめキャラ

攻撃役

キャラ 理由
ジェクトジェクト ・強力な属性物理攻撃で2戦目に有効
・属性武器を装備させておく
ヒョウヒョウ ・強力な属性物理攻撃で2戦目に有効
・属性武器を装備させておく
ランディランディ ・強力な属性物理攻撃で2戦目に有効
・精霊系に特攻
アーロンアーロン ・両手持ち補正150%に加えて常時2回攻撃
・属性武器を装備させておく
ティーダティーダ ・悪魔系に特攻
・水耐性が高く、水耐性バフが可能
トランスティナトランスティナ ・強力な魔法攻撃で1戦目に有効
・2戦目は使いにくいので耐性バフの補助などに
・分裂時に備えてケイオスダークの威力を高めておく
クンシラクンシラ ・ロレーヌやルネラと全体チェイン攻撃が可能
・精霊系に特攻
ルネラルネラ ・ロレーヌやクンシラと全体チェイン攻撃が可能
・悪魔系に特攻
クラサメクラサメ ・魔法剣で両方の戦闘に対応
・敵のトリガーに触れない氷属性攻撃
・麻痺/混乱を無効
ルールールールー ・フラッドやトルネドでエレチェ可能
・アビ覚で魔力大幅アップ

アタッカーはチェイン性能が高い星7アタッカーなら誰でもおすすめです。

回復役

キャラ 理由
サンタローゼリアサンタローゼリア ・ケアルジャ&リレイズで活躍
・全体リレイズやデバフ役でも活躍
・MP回復役としても活躍
ユウナユウナ ・ケアルジャ&リレイズで活躍
・火水雷耐性を上げられる
・召喚ミッションにも有用
アヤカアヤカ ・ケアルジャ&リレイズで活躍
・バリアで耐久力アップ
白蓮の魔道士フィーナ白蓮フィーナ ・ケアルジャ&リレイズで活躍
・火水雷耐性を上げられる
レムレム ・ケアルジャ&リレイズで活躍
・精神60%デバフ可能
・軍神召喚で召喚ミッション達成
フォルカフォルカ ・ケアルジャ&リレイズで活躍
・回復とダメージ軽減を両立
・石化耐性アップ

回復役キャラ一覧はこちら

壁役

キャラ 理由
ヴィルヘルムヴィルヘルム ・引き付けで1戦目を安定させる
・引き付け率を上げて運用する
ジークハルトジークハルト ・引き付けで1戦目を安定させる
・引き付け率を上げて運用する
ガブラスガブラス ・引き付けで1戦目を安定させる
・引き付け率を上げて運用する
バッシュバッシュ ・2戦目を耐えるための魔法壁
・精神と、火水雷耐性を上げておく
覚醒レイン覚醒レイン ・2戦目を耐えるための魔法壁
・状態異常耐性バフが可能
ミステアミステア ・2戦目を耐えるための魔法壁
・精神と、火水雷耐性を上げておく
・クリアヴェールで状態異常耐性付与
シルトシルト ・2戦目を耐えるための魔法壁
・精神と、火水雷耐性を上げておく

2戦目をワンパンする場合は1戦目用に物理壁を、1戦目をワンパンする場合は2戦目用に魔法壁を編成するのがおすすめです。

壁役キャラ一覧はこちら

バフ役

キャラ 理由
洸洋の軍師ニコル洸洋ニコル ・被ダメ軽減やステータスアップで味方をサポート
・LBゲージ上昇アビリティで1戦目のLB補助
ユライシャユライシャ ・被ダメ軽減やステータスアップで味方をサポート
・LBでステータスアップ+バリア付与
ルネラルネラ ・イオニタンカリスで全ステアップ
・効果時間中に魔法攻撃に参加
ロイロイ ・敵全体にデバフしつつ味方にバフが可能
※敵のバフには注意
エレフィムエレフィム ・敵全体にデバフしつつ味方にバフが可能
※敵のバフには注意

味方強化役キャラ一覧はこちら

デバフ役

キャラ 理由
アーロンアーロン 【最適】
・開幕敵全体に全ステ70%デバフ+味方全体に140%バフ可能
・2戦目は物理攻撃でアタッカーを兼任
ロレーヌロレーヌ 【最適】
・開幕敵全体に全ステ70%デバフが可能
・2戦目は物理攻撃でアタッカーを兼任
星虹の技師リド星虹リド ・敵全体にデバフが可能
・LBゲージ自動増加装備が必須
・デバフを切らさずに敵のバフを解除可能
ロイロイ ・敵全体にデバフしつつ味方にバフが可能
※敵のバフには注意
エレフィムエレフィム ・敵全体にデバフしつつ味方にバフが可能
※敵のバフには注意

1戦目をワンパンできるなら、ホークアイなどのLB系のデバフ役も編成できます。

敵弱体役キャラ一覧はこちら

カルコブリーナのステータス/行動

カルコ

カルコ

行動 効果
こうげきはんしゃ 物理攻撃に対して反撃
まほうはんしゃ 魔法攻撃に対して反撃
かみつき 単体/物理
ぶきみなさけび 単体/魔法
キャッホー 味方全体/攻撃魔力バフ
一定ターン置きに使用(最初は4ターン目)
キャッホッホー 味方全体/攻撃魔力バフ
一定ターン置きに使用

ブリーナ

ブリーナ

行動 効果
こうげきはんしゃ 物理攻撃に対して反撃
まほうはんしゃ 魔法攻撃に対して反撃
かみつき 単体/物理
ぶきみなさけび 単体/魔法
キャッホー 味方全体/攻撃魔力バフ
一定ターン置きに使用
キャッホッホー 味方全体/攻撃魔力バフ
一定ターン置きに使用

カルコブリーナ

カルコブリーナ

行動 効果
ほのお 全体/魔法/火属性
つなみ 全体/魔法/水属性
かみなり 全体/魔法/雷属性
にぎりつぶす 単体/物理/防・精デバフ
からだをまるめた 自身に防御/精神バフ
のしかかる 全体/割合ダメージ
はげしいほのお 全体/魔法/火属性/火耐性大幅ダウン
はげしいつなみ 全体/魔法/水属性/水耐性大幅ダウン
はげしいかみなり 全体/魔法/雷属性/雷耐性大幅ダウン
ひとみ 単体/毒・混乱付与
ぶきみなさけび 単体/無属性魔法/攻・魔デバフ
ホールド 単体/攻撃/魔力デバフ
ホラータッチ 全体/魔法/火・雷・水耐性ダウン/MP吸収
ぶんれつ カルコ3体とブリーナ3体に分裂
こうげきはんしゃ 物理攻撃に対して反撃
まほうはんしゃ 魔法攻撃に対して反撃
がったい ぶんしん後3ターン経過すると使用(使用後HP全回復)

ミッションと報酬情報

初回クリア報酬 効果
呪いの人形呪いの人形 魔力+50
氷耐性+30%
混乱耐性-50%
ミッション内容 報酬
クエストをクリア ラピス×100
幻獣を召喚してクリア トラストモーグリ10%
1ターンに6チェイン以上してクリア ドールアイ
(敵全体に暗闇麻痺混乱病気を30%で付与+氷耐性-40%)
火・水・土・光属性でダメージを与える ダンシングドール
(魔力+30%、魔法で人系に与えるダメージ+25%)

みんなのクリアパーティ

ユーザー攻略パーティ投稿

パーティ
キャラ追加
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キャラ追加
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キャラ追加
キャラ追加
キャラ追加
キャラ追加
キャラ追加
キャラ追加
キャラ追加
キャラ追加
装備や立ち回り
リセット

投稿時のお願い

キャラと幻獣は、それぞれ最低3キャラ以上を入力して投稿をお願いします

パーティ
ジークハルトアーロンレム
壁役物攻強化魔攻回復
シヴァイフリートセイレーン
エリィティファ覚醒レイン
魔攻物攻壁役
フェンリル
装備や立ち回り
【意識した点】
  アーロンの次代へ託す意思頼りで1waveワンパン 2waveは準備込2T終了(運要素あり)
  装備品はイベントの貰い物主体
 ティファを使った理由はカイザーナックル(風属性)をイベントで貰ってたから
 ジークに探索でもらえるチョコボウィング(風属性)を装備させてエレチェ稼ぎにDデンジャラスローズが打てる
ジーク:ひきつけ100%装備があるなら防御かエレチェ稼ぎ 無いならアイムビューティフル→ビューティフルポーズ
アーロン:イベントでもらえた両手持ちと虎徹(FF3)他適当で攻撃1800位
レム:魔力800位
エリィ:レイド報酬でトラマスが取りやすい遠い約束も活用して魔力1900位
ティファ:攻撃1600位 自分のトラマスとララ・クラフトの意思
レイン:全属性耐性100%のフレンドを使わせてもらいました
【立ち回り1】
1T アーロン:次代へ託す意思 エリィ:Tエーテルでリグウェイブ*3 レム:トルネド*2
他の暇人は属性達成目的で対応属性を打っておくのもいいです
【立ち回り2】
1T アーロン次代へ託す意思 レム:やらせない ジーク:ア物理ひきつけ レイン:魔法を全体かばう エリィ:パラダイム ティファ:暇 属性達成のために召喚獣の魔法打たせてました
  2T 相手のターンでからだをまるめたが来なければレイン以外の全員で風属性攻撃を思い思いに打って終了
からだをまるめたを使われたときは削りきれない可能性が高いので(私のPT火力では7%残りました)素直にディスペ(幻獣で誰か一人は使えるように)したあとカウンター被弾で死なない程度に削りながらアーロンのLBが溜まったところで総攻撃

次代へ託す意思の性能がちょっとおかしいくらい高く(敵全ステ-70% 味方全ステ+140% 開幕可)
壁二枚かつブボボなどのフルチェインを狙わなくてもでも十分な火力を保持できるため1T目を安心して準備に使えます
また運悪く自己強化を貼られたあとのLB待ちの間も常時使用可能なブレイク系(-60%)と魔物両壁のおかげ誰も死ぬことなくアーロンのLB溜まり次第倒せました
パーティ
オルランドゥセフィロスクイーン
物攻物攻物攻
イフリートディアボロスオーディン
星虹の技師リドエリィエリィ
弱体魔攻魔攻
フェンリル
装備や立ち回り
どなたかの軍神召喚戦法を真似しました。
【意識した点】
クイーン 攻1665 両手300% 両手占有武器
オルランドゥ 攻1663 聖武器 キラー無し
セフィロス 攻1758 聖武器 キラー125%
星虹リド 二刀流 水属性武器 土属性武器
エリィ 魔1922 トラアビ装備 キラー無し
フレンドエリィ 魔2000前後 トラアビ装備
【立ち回り1】
①リド:バリアディゾルバー(水土属性mission達成)
②クイーン:軍神召喚
③オルランドゥ:イフリート召喚(火属性・召喚mission達成)
④セフィロス:クイーン蘇生
⑤エリィ:Tリグ・ウェイブでチェイン(チェインmission達成)
【立ち回り2】
①リド:超☆分析
②エリィ:Tリグ・ウェイブでチェイン
③セフィロスとオルランドゥ:ブボボボチェイン(聖属性mission達成)
④クイーン:Wホロウピアシング
2戦目は、エリィでチェイン稼いでからブボボボチェインとWホロウの順でギリギリ倒しました。
パーティ
ヴィルヘルム洸洋の軍師ニコルアヤカ
壁役強化回復
星虹の技師リドリーラヒョウ
弱体物攻物攻
装備や立ち回り
ヒョウとリーラで意外といけたという話。
ヒョウは1戦目はエレチェを補い、リーラは2戦目でチェインを補う形です。
ニコルのみ★6。

【意識した点】
・全員麻痺石化無効
・リーラ、ヒョウに光武器
・リドに土ハンマー(ミッション)
・おじにカラミティとひきつけ100%装備

【立ち回り1】 1戦目 6ターンくらい
おじ→ 帝国我
ニコル→ ステバフ、被ダメ軽減
アヤカ→ おじ様にリレイズ
リド→ 全体デバフ
リーラ→ 操気裂天
ヒョウ→ 二連斬

物攻に対するカウンターは帝国我でかばえるのでリレイズは基本おじのみでok。
1ターン目と余裕あるターンに、ヒョウとニコルにリレイズかけてファイジャとウォタジャ打たせる。(ミッション)
ダメージは基本リーラの精神攻撃でヒョウはエレチェをサポート。
召喚ゲージのためにリーラはチェイン技もはさむ。
最初のリドのLBまでおじが二度落ちしたりするけど以降は安定します。
厳しければチェイン技で一体ずつ落としていくのも有効。

【立ち回り2】 2戦目 6ターンくらい
おじ→ カラミティ、帝国我と交互に
ニコル、アヤカ、リド→ 1戦目と同じく
リーラ→ チェイン
ヒョウ→ チェイン

1ターン目はおじ様はカラミティで、アタッカーは内丹術等で備える。
かばえないのでリドとおじにリレイズ。
以降、おじがかばってチェインで削る形ですが、今度はリーラがサポートになるので21%から削り切れず分裂されます。
このタイミングでアヤカ(ニコルでも)のLBとリドのLBを打てるようにしておいて、全力で1戦目と同じ攻撃で削り切る!

適正アタッカーを持っておらず、トラティナx2でもヒョウx2でもちんたらやるのがめんどかったのでこの形になりました。
パーティ
ガブラスクラウドロレーヌ
壁役物攻物攻弱体
フェニックスオーディンアニマ
サンタローゼリアユウナロレーヌ
回復回復物攻弱体
ラクシュミバハムートイフリート
装備や立ち回り
【意識した点】光属性攻撃 一人二役
【立ち回り1】
ガブ→火短剣 + ひきつけ
サンタ→土グリングスフィア(ランドボマー)+ 回復
ユウナ→幻獣 + 回復
ロレーヌ→弱体 + 烈風飛雷×2
クラウド→光 メテオレイン
12ターンキル。MPはエリクサーで終盤に回復。
【立ち回り2】
ガブ→ひきつけ→かばう→百鬼
サンタ→全体リレイズ→回復→光耐性下げ
ユウナ→デスペル→回復→水 暴風酸性雨
ロレーヌ1→弱体→防御→烈風飛雷
ロレーヌ2→眩光双刃→防御→烈風飛雷
クラウド→メテオレイン→防御→超究武神覇斬
3ターンキル。残79%から削りきれた。
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ブラッディムーン アイガイオン オルトロス&テュポーン
ダークイフリート&セイレーン ギルガメッシュ エラフィケラス
狂魔の行進 2ヘッドドラゴン アンテノラ
ねむれるしし 押し寄せる強者ども
真降臨の間
真狂魔の行進 真2ヘッドドラゴン 真アンテノラ
真押し寄せる強者ども 真ねむれるしし 真ブラキオレイドス
真デビルキマイラ 真白竜 -
土の結界塔
エリニュエス ブラキオレイドス デビルキマイラ
白竜 -

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