真ブラッディムーン降臨の攻略とおすすめパーティ

真ブラッディムーン

FFBE(FFブレイブエクスヴィアス)の真ブラッディムーンの攻略方法とおすすめパーティを掲載。おすすめキャラや行動パターンなどを記載。FFBEの真ブラッディムーン攻略の参考にして下さい。

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強敵攻略まとめ

ボスの基本情報

クリア報酬 アルテミスの弓
・攻撃+142
・魔力+170
・装備時「狩猟の女神」発動
攻略難易度 ★★★★★★★★
消費体力 40
ボスの種族 悪魔/精霊系
ボスの弱点 本体:なし
フレイム:氷-300%
アイス:火-300%
サンダー:水-300%
アクア:雷-300%
ウィンド:土-300%
アース:風-300%
ライト:闇-300%
ダーク:光-300%
ボスの耐性 物理攻撃無効
全状態異常無効
有効なデバフ 攻撃:×,防御:×,魔力:×,精神:×
状態異常攻撃 混乱/バーサク/即死
危険な攻撃 全体無属性魔法攻撃
かばう不可単体無属性魔法攻撃
必要な壁 魔法壁/引きつけ

ボス攻略のコツ

魔法攻撃しかダメージが通らない

真ブラッディムーンには、物理攻撃が一切通用しません。リーラや晴れ着アヤカを始めとする精神依存物理攻撃も、判定上物理攻撃なので無効化されてしまいます。魔法や魔力依存の特殊攻撃しか通用しない点に注意が必要です。

そのため、アタッカーは魔導戦士ティナやソルなど高火力の魔法攻撃を使えるキャラがおすすめです。アポストルは全属性いるため、無属性で攻めるとアポストルを倒しやすいという特徴があります。

また、精神依存攻撃ができるフォルカ&シトラ2018夏もおすすめです。精神を上げることで敵からの攻撃を耐え凌ぎやすく、比較的安定感の高い戦闘を展開できます。

魔法アタッカー一覧はこちら

防御/精神バフを付与し続ける

真ブラッディムーンには全デバフが無効です。攻撃も魔力も下げられないため、味方へのバフでダメージを抑えなければいけません。

被ダメ軽減や防御/精神バフはもちろんのこと、被物理ダメージ軽減や被魔法ダメージ軽減を張れる編成である場合は毎ターン切らさないように付与し続けましょう。

また、本体が振り向くまでは、デスペルで解除できない各種バフをかけつつ攻擊してくるほか、振り向き後は全ステータスバフをかけた上で攻擊をするため、ダメージ軽減以外にステータスバフも付与しておきましょう。

無属性魔法攻撃を耐える耐久力が必須

真ブラッディムーンは、無属性の魔法攻撃を主力とします。魔法壁を編成した上で、さらに全員の精神を可能な限り高めて攻撃を耐え凌ぎましょう。

魔法壁として信頼性の高い覚醒レインや、味方をかばいつつ被魔法ダメージ軽減バフを張れる聖盾シャルロットが攻略の鍵を握ります。特に被魔法ダメージ軽減を付与できる聖盾シャルロットは最適です。

敵の魔力バフをデスペルで解除することができないため、純粋な耐久力の高さで攻撃を耐え凌ぐしかありません。盾役はもちろんのこと、味方全員の精神とHPを高めましょう。

HP40%/20%で全体リレイズ必須

真ブラッディムーンはHP40%と20%を下回るターンで全体即死攻撃を使用します。タイミングを見計らってリレイズを付与して、すぐに態勢を立て直しましょう。

戦闘不能になると全てのバフが解除されてしまうため、立て直しが必要です。立て直しに専念できるように、お供のアポストルを全て倒して敵の攻撃頻度を下げておきましょう。

また、全体即死攻擊をするターンは、本体の攻撃が全体即死のみとなるため、対になる属性のアポストルの処理が間に合わない場合などには本体に優先的に攻撃するのも1つの手です。

後半戦は取り巻きの属性を揃えない

属性 行動
火/氷 ・全体に火/氷の複合攻擊+単体バーサク付与
雷/水 ・全体に雷/水の複合攻擊+全体全ステータスデバフ
風/土 ・全体に風/土の複合攻擊+単体戦闘離脱(2ターン)
光/闇 ・全体に光/闇の複合攻擊+単体即死

真ブラッディムーンはHP40%以下でこちらに振り向き、解除不可能な全ステバフが付与されるうえに、攻撃が激化します。

本体がこちらを振り向いている時に火/氷など対になる属性のアポストルがいると、強力な攻撃+バーサクなどの厄介な攻擊を使用されます。火と氷、光と闇などの組み合わせが残らないようにお供を潰しながら戦いましょう。

出現する属性はランダムで運が絡むため、40%以下はアポストルを優先的に倒していきましょう。全体攻撃で本体と同時にダメージを与えられると理想的です。

攻略パーティ例と立ち回り

攻略パーティ1

ひきつけ ヒーラー
聖盾の騎士シャルロット聖盾シャルロット ジークハルトジークハルト エアリスエアリス
バフ アタッカー フレンド
白蓮の魔道士フィーナ白蓮フィーナ フォルカ&シトラ2018夏フォルカ&シトラ フォルカ&シトラ2018夏フォルカ&シトラ

装備と行動

キャラ 装備/行動
聖盾の騎士シャルロット聖盾シャルロット ・魔法かばうと魔法ダメージ軽減をはる
・LBでダメージ軽減
・「グロリアスヒール」でLB補助
ジークハルトジークハルト ・装備で引きつけ100%
・行動は基本防御
エアリスエアリス ・LBやSPで全体リレイズ
・ダメージ軽減やバリア付与
・「エンシェントホーリー」で光耐性デバフ+攻擊
白蓮の魔道士フィーナ白蓮フィーナ ・LBやSPで全体リレイズ
・「ディバインヴェール」で属性耐性バフ
・「ポッド153」装備で物理ダメージ軽減
フォルカ&シトラ2018夏フォルカ&シトラ ・「サモン・サンシャイン」や「サモン・ウェイブ」でチェイン
・「デビルサブマージ」で悪魔キラー付与
・「寄せるさざ波」で精神デバフ耐性バフ
・「サモン・スパークリングウェイブ」で水/光属性攻擊
・「スピリットハイタイド」で全体攻撃
・LBで水/光耐性デバフ

立ち回り解説

耐久面

かばえない単体魔法や単体物理をジークハルトで引きつけ、全体魔法攻擊やアポストルの単体魔法攻擊をシャルロットでかばいます。

「グローリーオブイヴィル」や「紅月の大落下」はかばわずに全員で受けるため、装備で全員のHP/防御/精神を高めた上で、シャルロットのLBでダメージ軽減、「騎士の大号令」で魔法ダメージ軽減、「ポッド153」の物理ダメージ軽減で各種ダメージ軽減を張り耐えます。

本体はバフをかけつつ攻擊するほか、HPが減少すると攻擊が苛烈化するため、エアリスやフィーナで常に全員のリレイズを維持、精神デバフに備え、フォルカ&シトラで精神デバフ耐性を付与します。

攻擊面

HP40%になるまでは、本体を優先的に攻擊し、水/光のアポストルが出てきた時のみ、サモン系の単体攻擊で最優先で処理します。他のアポストルは、スピリットハイタイドなどで最低HP75%~80%付近までは削っておきます。フォルカ&シトラのSPアビや、エアリスのエンシェントホーリーはHP40%以下で使用するため、HP50%以下からは温存します。

HP40%以下になるタイミングでアポストルを全員倒すため、予め「デビルサブマージ」による悪魔キラー付与、LBによる属性ダウンで火力を伸ばす準備をし、フォルカ&シトラの全体水属性攻擊/SPアビによるチェイン+エアリスのエンシェントホーリーでアポストルを全員倒します。

HP40%以下からは、アポストル出現時は最優先で処理し、なるべく対になる属性を残さないように心がけます。HP20%以下時には全体即死攻擊の固定行動を取るため、アポストル処理が間に合わない場合は、本体のHPを20%まで削り、その後、アポストルを一気に処理するのもおすすめです。

攻略パーティ2

ひきつけ ヒーラー
覚醒レイン覚醒レイン ジークハルトジークハルト エアリスエアリス
バフ アタッカー フレンド
白蓮の魔道士フィーナ白蓮フィーナ ソルソル ソルソル

装備と行動

キャラ 装備/行動
覚醒レイン覚醒レイン ・エナジーウォールで魔法攻撃をかばう
・Pシールドで物理ダメージを軽減
・フェンリルを召喚して分身付与
ジークハルトジークハルト ・装備で引きつけ100%
・行動は基本防御
エアリスエアリス ・LBやSPで全体リレイズ
・ダメージ軽減やバリア付与
・怒りの烙印で全員のLBゲージを上げる
白蓮の魔道士フィーナ白蓮フィーナ ・LBやSPで全体リレイズ
・エアリスにLBゲージをたくす
ソルソル ・光属性を主体に攻める
・バーストストーン排出のために「デストラクション」を多用する

立ち回り解説

耐久面

かばえない単体魔法や単体物理をジークハルトで引きつけ、全体魔法攻擊やアポストルの単体魔法攻擊を覚醒レインでかばいます。

覚醒レインはエナジーウォールとPシールドを繰り返し、常に物理ダメージ40%軽減を切らさないようにします。戦闘不能からの復帰時はエナジーウォール優先でかけ直します。

物理ダメージ40%軽減と、エアリスの被ダメ30%軽減の効果で物理攻撃を耐え凌ぐため、味方は全体的に精神を高めにしています。ソルもHP1万以上、精神900以上です。

攻擊面

ソルは連続使用で威力が上昇するアビリティを優先的に使用し、最大威力での攻撃を撃ち続けます。また、味方のLBゲージが貯まっていない場合は「デストラクション」を使ってバーストストーンを稼ぎましょう。

デストラクションはヒット数が多いため敵からバーストストーンが大量に排出されます。本体とアポストルと両方からバーストストーンを稼げれば、エアリスのLBを高頻度で撃つことが可能です。

基本的に光属性で攻めるのがおすすめですが、アポストルアイスなどが出てきた場合は火属性で攻めます。とにかく同色のアポストルを残さないように意識しましょう。

攻略おすすめキャラ

攻撃役

キャラ 理由
フォルカ&シトラ2018夏フォルカ&シトラ2018夏 【最適】
・精神依存魔法攻撃が得意
・火力と耐久を両立できる
白百合の魔人フィーナ白百合の魔人フィーナ ・強力な火/闇/土属性攻撃が可能
・魔力が高く、短期決戦を挑みやすい
まどうしハインまどうしハイン ・強力な火/氷/雷属性攻撃が可能
・味方全体に被ダメ軽減を付与できる
・属性耐性付与で火/氷/雷攻撃を防ぎやすい
ソルソル ・強力な火/光/闇属性攻撃が可能
・無属性魔法で耐性を気にせず攻撃できる
・確定食いしばりでかばう不可攻撃を耐える
大魔導士ケフカ大魔導士ケフカ ・強力な氷/雷/闇属性攻撃が可能
・高頻度で4回攻撃ができる
魔導戦士ティナ魔導戦士ティナ ・強力な火/風/光属性攻撃が可能
・無属性の高火力攻撃もできる
・召喚ゲージを貯めやすい
・魔法攻撃の火力が非常に高い

回復役

キャラ 理由
エアリスエアリス ・味方全体にリレイズを付与できる
・回復しつつ被ダメ軽減などを付与できる
・精神が高く攻撃を耐えやすい
白蓮の魔道士フィーナ白蓮フィーナ ・LBやSPで全体リレイズ付与
・潜在アビリティ解放で2回行動可能
・たくすでLBゲージを味方に譲渡
フォルカフォルカ ・混乱耐性付与が可能
・20%の物魔ダメ軽減持ち
・連撃アビで回復とバフを付与
サンタローゼリアサンタローゼリア ・SPアビで全体リレイズ
・LBで混乱耐性付与
・精神デバフを解除可能

回復役キャラ一覧はこちら

壁役

キャラ 理由
聖盾の騎士シャルロット聖盾シャルロット 【最適】
・全体魔法攻撃をかばえる
・引きつけ役も可能
・被ダメ軽減50%付与が極めて強力
・被魔法ダメージ軽減付与ができる
・杖装備可能で精神を高めやすい
暁の四戦士ガラフ暁の四戦士ガラフ ・素の引きつけ率が高い
・物理壁としても運用可能
・被ダメ軽減50%付与が極めて強力
・味方のLBゲージを上げやすい
ウォーリアオブライトウォーリアオブライト ・HPバリアで味方を守れる
・物理壁としても運用可能
覚醒レイン覚醒レイン ・魔法かばうが可能
・アビ覚のエナジーウォールで精神デバフ耐性
バッシュバッシュ ・全体魔法攻撃をかばえる
・杖とローブ装備で精神を高くしやすい
・アビ覚で黄昏の守護に精神デバフ耐性

壁役キャラ一覧はこちら

バフ役

キャラ 理由
ユライシャユライシャ ・高倍率の防御/精神バフを付与できる
・被魔法ダメージ軽減付与ができる
プリムロゼプリムロゼ ・最大精防を200%可能
・精霊系のキラー付与が可能
未来へのホープ未来へのホープ ・高倍率の防御/精神バフを付与できる
・2種のダメージ軽減が可能

味方強化役キャラ一覧はこちら

ボスのステータス/行動

ブラッディムーン

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行動 効果
コメットムーン 単体/無属性魔法
アステロイドムーン 全体/無属性魔法
紅月の大落下 全体/無属性物理
闇の奥で何かがうごめいている -
グローリーオブイヴィル 全体/無属性魔法(かばう無効)
陽光が射し込んだ -
リフレクトサン 全体/火・光属性魔法
ルナティックサバト 全体/魔力・精神デバフ+全属性耐性ダウン
トータルエクリプス 全体/混乱耐性デバフ
乱月齢 単体魔法ダメージ+ステータス解除+混乱付与
死月の嘲笑 全体即死
怪月の妖光 HP6,660,000回復+物理/魔法ダメージ軽減
火と氷の力が均衡を破る 全体/火・氷魔法/単体バーサク
雷と水の力が均衡を破る 全体/雷・水魔法/全体全ステータスデバフ
風と土の力が均衡を破る 全体/風・土魔法/単体戦闘離脱(2ターン)
光と闇の力が均衡を破る 全体/光・闇魔法/単体即死
ニュームーン 防御精神バフ
ワクシングムーン 精神バフ
ハーフムーン -
フルムーン 攻撃魔力バフ
ワニングムーン 魔力バフ
クリムゾン・フルムーン 全ステータスバフ
闇の扉が開いた アポストル召喚

アポストル

行動 効果
罪業の苛責 単体/無属性魔法
連れ去る 単体/戦闘離脱
- 単体/各属性魔法攻撃

ミッションと報酬情報

初回クリア報酬 効果
アルテミスの弓 攻撃+142
魔力+170
ビーストキラー改
ミッション内容 報酬
弱点属性で6回攻撃 ALL10%トラモグ
幻獣召喚 トラストコイン×50
魔法でフィニッシュ 星5セレクトチケット

ユーザー攻略パーティ投稿

パーティ
キャラ追加
キャラ追加
キャラ追加
キャラ追加
キャラ追加
キャラ追加
キャラ追加
キャラ追加
キャラ追加
キャラ追加
キャラ追加
キャラ追加
装備や立ち回り
リセット

投稿時のお願い

キャラと幻獣は、それぞれ最低3キャラ以上を入力して投稿をお願いします

パーティ
聖騎士セシル聖盾の騎士シャルロット白蓮の魔道士フィーナ
壁役壁役回復
ラクシュミフェンリルカーバンクル
光の戦士レナパロムポロム魔導戦士ティナ
回復魔攻魔攻
バハムートディアボロスリヴァイアサン
装備や立ち回り
フォルカ&シトラで何度も挑みましたが火力不足のせいかアポストル1体倒すのに3ターンかかってしまいHP40%後のバーサクやら戦闘離脱やらで壊滅してました。
そういえばガチャで壁パロム引いたな~と思いだして試しに使ってみたらクリア出来たので報告しときます。

【意識した点】
セシル
モグのお守り・源氏の盾装備 
HP16000 防御1100 精神1600

シャルロット 
ポッド153装備
HP20000 防御750 精神1450

フィーナ
ポッド153装備
HP14500 防御500 精神1250

レナ
HP14000 防御500 精神1100

パロム
キラー175% セーフティビット装備(重要?)
最初はレナに装備してたがHPトリガー時に倒れると次のターンで攻撃に回れず全滅したので装備
HP14200 魔力2100 防御350 精神700

ティナ
キラー175% チョコボの羽飾り装備
HP11000 魔力2200 防御450 精神700くらい

【立ち回り1】
セシル
LB・防御精神バフ(属性バフと交互)イントゥ→攻魔バフ、属性バフ、イントゥの繰り返し

シャル
ナイトオブナイツ・騎士の大号令・LB ゲージ貯まってればフェンリル
余裕あればPシールド

フィーナ
LBとPシールド交互に使用
エタニティライトは開幕以外では保険で使用しないようにしてました 

レナ
HP回復・耐性バフ
フィーナがLB貯まってないときはLB

パロム
パロムの出番・ブリンクシェルの効果を切らさないようにする
相方がTアビメインなので4個目に出番かシェルを使ってました。

ティナ
パロムが落ちて立て直しするターンのみLBやSPでⅣ魔導使用可能にする
基本はT魔導でケイオスフレアⅡ×3のみ使用
途中までLB等でⅣ魔導使用可能にしてたが倒れる事が多かった
 

【立ち回り2】

火のアポストルが出てきたらブラッディムーンのHPが40%になるまでにパロムのファイヤフォースとティナのケイオスウェイブⅡでHP10%以下になるまで削って放置

氷のアポストルはデバフ入れなくても1ターンで倒せてたと思います。
他のアポストルはなるべく2ターン以内に倒す

途中レナやセシルがバーサクになってたけど、たまたまカーバンクル装備のフィーナが単体デスペル使えたので便利だった。
火属性しか使えないのでパロムは攻略に向いてないと思ってましたが魔攻キャラで分身付与出来るのが攻略に使えるかと思います。

パロムが落ちたのは敵バフ状態のグローリーオブイヴェル(1発約9000ダメ)×2のターンとアポストルの属性が揃った時に属性バフが切れてる時だけだったかと
ダメ軽減50%と魔ダメ軽減30%状態で敵バフ無しグローリー×2はギリギリ耐えました。
紅月とアステロイドのターンはセシル・シャル以外は無傷で済んだので安定すると思います。
紅月×2のターンでも2回目の被ダメは軽減50%と物理軽減40%で4000くらいでした。

本体倒したのが34ターンくらいでセシルがドナドナされて、シャル、フィーナと続き42ターンでクリアしました。

高火力魔攻キャラ居ないと真ブラッディムーンがクリアするの一番難しいような・・・
フェス限とか居ない実装時にこれをクリアした人って凄いです。
パーティ
クイナ聖盾の騎士シャルロット光の戦士レナ
強化壁役回復
フェニックスフェンリルバハムート
聖騎士セシル白百合の魔人フィーナ白百合の魔人フィーナ
強化壁役魔攻魔攻
カーバンクルリヴァイアサンラムウ
装備や立ち回り
【意識した点】
出来る限りアポストルをワンパン。
白百合フィーナの火か土の「Ⅳ魔人の力」で耐性下げ&確実にエレチェ。
(チェインが下手な自分は闇では全然繋がらず火と土は比較的楽に繋がった)

【立ち回り1】
・白百合フィーナ
HP11500
魔力2800
LBやパラダイスエンドで出来る限り「Ⅳ魔人の力」を持続させる。
火と土のみで攻撃。

・クイナ
HP15000
ひたすらマイティーガード、余裕がある時にアースシェイクで土耐性下げ&エレチェ参加。
蘇生が必要な時に幻獣フェニックスを使うこともあり。

・シャルロット
HP19000
精神1500
LBを切らさない。かばうが有効の時は幻獣フェンリル(物理回避)、大号令を適当に撒いた。

・レナ
HP12000
精神1500
LBがメイン。回復とリレイズ撒きのみ。
蘇生は基本しない。蘇生する場合はクイナ(フェニックス)かシャルのレイズで蘇生しレナでリレイズ。

・セシル
引き付け100%(モグのお守り)
HP22000
精神2000
毎ターン75%ダメカ。モードに応じたバフ。他はMP回復やSPの魔法ダメカなど適当。

・白百合フィーナ(フレ)
HP10000
魔力2500
適正のフレがいなかったのでHPが一番高い人のを選択。

【立ち回り2】
本体HP20%以下になってのアポストルは非常に危険。
とにかくワンパンする事を心がけた。
結果ゴリ押し気味だったけど比較的楽にミッションコンプクリア。
クイナのマイティーカードと幻獣フェンリルの回避が地味に役に立った気がします。
パーティ
ウォーリアオブライト聖騎士セシルルナフレーナ
壁役強化壁役回復強化
フェニックスアニマフェンリル
光の戦士レナ魔導戦士ティナ魔導戦士ティナ
回復魔攻魔攻
フェニックスリヴァイアサンリヴァイアサン
装備や立ち回り
【意識した点】
1.精神とHP耐久盛り
ウォーリア HP18000万 防御1600 精神1000(フェニで混乱回復)
(入手したばかりでHP盛れなかったのとトラマス武器改造できず)
引きつけ100パー 即死耐性(源氏の盾)
セシル HP18000 防御1000 精神1800 耐性適当
ルナフレーナ HP13000 精神1200
レナ HP13000 精神1500
ティナ(重要) HP13000 魔力2300 精神800 キラー(幻獣と星屑杖)
フレティナも耐久盛フレンド
2.トリガーまたぐ時の全体リレイズ
3. 軽減3種を切らさない。通常、 物理、魔法(セシルの月民と神々は交互)

【立ち回り1】
ウォーリアは基本ずっと防御でした。バリアしたり色々動いてみた結果安定せず。防御ど安定。
セシル全体かばう、回復とかたまにリレイズ。LBと月民で軽減。
レナは回復と耐性。LBリレイズ。
ルナフレーナは全体リレイズ、軽減2種、蘇生、バフ、リジェネ、物軽減、暇なときフェンリルとかなり忙しかった。今回一番活躍した。
ティナはLBからの4連撃 相手の物魔耐性が切れるタイミングと属性ダウン120パーがくるタイミングを同じにしておき、4連撃でかなり削れる。
セシルとルナフレーナの魔法spスキル様様で、落ちることはほぼ無かった。
2回物軽減し忘れたときにウォーリアが落ちていたが、40パー切った後も安定して倒せた。
パーティ
白蓮の魔道士フィーナ白百合の魔人フィーナ聖盾の騎士シャルロット
回復弱体魔攻弱体強化壁役
フェンリルリヴァイアサンバハムート
ウォーリアオブライト光の戦士レナ白百合の魔人フィーナ
壁役回復魔攻弱体
アレキサンダーカーバンクルリヴァイアサン
装備や立ち回り
【意識した点】
蓮ーナ HP12000 精神1160 即死耐性+ポッド Pシールド、LB、フェンリル、シャイニングチアー、(エタニティは初ターン使用、以降は緊急時の保険)
百合ーナ HP12000 精神900 キラー125% ひたすら攻撃。なるべくIV連撃を維持
シャルロット HP20000 精神1600 即死耐性 LB、大号令、ナイトオブナイツ(グランシェルトの光はなるべく味方蘇生時の保険にとっておく)
wol HP21600 防御1560 精神1220 引付100 初ターン我光消、以降はひたすら防御
レナ(星6) HP9200 精神870 ポッド LB、Pシールド、献身、命水、魔水(タイクーン演舞は初ターン以降はシャルの魔軽減が間に合わない時に使用)
フレ百合ーナ HP13000 精神670 キラー125% 百合ーナと同じ


【立ち回り1】
40%まで
リレイズ、軽減50、物理軽減40orフェンリル、魔法軽減30を切らさない。
それでもフレ百合ーナと星6レナはしょっちゅう落ちた。

百合ーナ達は基本IV連撃で攻撃。火土闇アポストルが出たらレジストされないよう属性を変えて攻撃。
wolが混乱するがすぐ倒れるので無視して良い。

トリガーを跨ぐ際は後々の事を考えて、蓮ーナのLBで全体リレイズしてから跨ぐのが良い。

【立ち回り2】
40%、20%はトリガーを跨ぐターンは全体即死しかしてこないので、アタッカー以外はバリアや軽減、LB貯め等をしてお茶を濁す。

トリガーを跨いでからはゾンビ戦法で攻撃をする。(蓮ーナLBがあるので、闇で攻める。百合ーナはLBよりパラダイスエンドを優先して使いつつダメージを稼ぐ。)

30ターンでクリア
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