【FFBE】探検チョコボについて[No699]
質問内容
- HdnAr1538202865
-
日付が変更しました。ログイン日数取得のためタイトル画面へ戻ると表示され、同じ表示の繰り返しで探検チョコボ出来ません。通常の状態への戻し方わかる方いませんか?
- 2018/9/29 | 通報
- 回答数:3 閲覧数:2164
回答一覧
- 名無し
-
とりあえずホーム画面の右下の復旧ボタンを押してデータ再ダウンロードを行う。→正常に動くか確認
引き継ぎコード発行済であればアンスコ→再インストールで動作するか確認。
家族等のスマホに試しにインストールさせてもらう等で引き継ぎできるか確認。
PCがあるならAndApp版でも可。
上記対応で自身の端末のみ動作しないのか、他端末も含めて動作しないのかを確認した上で以下
1.自身の端末で普通に動いた→おめでとう問題は解決しました。
2.自身の端末では動かないが他端末では動いた→あなたの端末に問題があるようです買い替えを検討しましょう。
3.全ての端末で動作しなかった→打つ手はありません素直に運営に連絡しましょう。
4.引き継ぎコードを発行していなかった→お気の毒ですがあなたの冒険の書は消えてしまいました。
- 2018/9/30 | 通報
言われなきゃわからないのか?