【FFBE】星7同士の合成について
- 攻略班のおすすめ記事
- ・最強キャラランキング
- ・最強リーダーランキング
質問内容
- UnD2P1533443926
-
星7でスパトラ獲得後に運が良く(?)同キャラが2体出ました。
星7にして2体運用するよりも、スパトラ獲得の為に一旦、星7にして元々のスパトラ獲得の済みのキャラを合成したいと考えてます。
その時に元々いたキャラの限界突破した数値やLB経験値も引き継がれるのでしょうか。
どなたかご経験のある方がいらっしゃいましたらお教え頂けると助かります!!
宜しくお願い致しますm(__)m汗
- 2018/8/5 | 通報
- 回答数:1 閲覧数:5004

FFBE攻略wiki






ドルフィンウェーブ
ファンキルスリスタ
Gジェネエターナル
みんトレ
アナデン
ウィンヒロ
キングショット
モンハンNow
忍たまパズル
ポケモンフレンズ
アークナイツエンドフィールド
ドット異世界
ホワイトアウトサバイバル
ワンコレ
グランドサマナーズ
東方LostWord
ぽこあポケモン
ポケモンチャンピオンズ
タスクバーヒーロー
ドラクエ1&2リメイク
ドラクエ7リイマジンド
ポケモンZA
モンスターハンターワイルズ
あつ森
サイレントヒルf
ドラクエ3
デルタルーン
大戦略SSB2









