【FFBE】チャンピオンベルトのステータスと使い道
FFBE(ファイナルファンタジーブレイブエクスヴィアス)のチャンピオンベルト(スノウのトラマス報酬)のステータスを紹介しています。属性耐性やアビリティ、特殊効果、入手方法を掲載しているので、FFBEでチャンピオンベルト(スノウのトラマス報酬)を付ける時の参考にして下さい。
チャンピオンベルトのステータス/耐性
分類 | ステ上昇 アビ習得 |
HP | - | 攻撃 | 30 | 防御 | 30 |
---|---|---|---|---|---|---|---|
MP | - | 魔力 | - | 精神 | - | ||
効果 | 「格闘王」取得 | ||||||
耐性 | |||||||
- | - | - | - | - | - | - | - |
- | - | - | - | - | - | - | - |
- | - | - | - |
チャンピオンベルトの入手場所
トラマス報酬 | スノウ |
---|
チャンピオンベルトの使い道
チャンピオンベルトはスノウのトラマス報酬で入手できるアクセサリで、攻撃と防御が+30上昇し、更に格闘武器装備時に、攻撃と防御が20%上昇します。
格闘を装備できる物理アタッカーや、スノウやサラマンダーのように、壁役でかつカウンターでダメージを与えるキャラに、相性抜群のアクセサリーです。
アクセサリーなので誰でも攻撃と防御を上げることができますが、攻撃、防御の追加上昇が付与されるのは、あくまで格闘武器装備時限定です。
性能を最大まで活かしきれるのは、格闘武器が装備可能なキャラのみです。
▶スノウの評価と使い道はこちら
▶サラマンダーの評価と使い道はこちら