レッド13/XIII(星7)の評価と習得アビリティ

レッドXIII

FFBE(ファイナルファンタジーブレイブエクスヴィアス)のレッド13/XIII(ナナキ)の評価や習得する魔法、特殊アビリティを倍率込みで紹介。トラマス報酬やリミットバーストなどの情報も掲載しているので、FFBEでレッドXIII育成時の参考にしてください。

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レッドXIIIの総合評価

星7評価 役割
97点/100点 物攻魔攻回復
強化弱体壁役
星6評価 役割
88点/100点 物攻魔攻回復
強化弱体壁役

トラマス(スパトラ)報酬

スーパートラマス報酬 スパトラ評価/性能
リミテッドムーン リミテッドムーン S
攻撃+60,MP+30%
バーストストーン上昇量を100%アップ
トラマス報酬 トラマス評価/性能
セラフコーム セラフコーム S
攻撃+50
装備時「セトの想い」発動
トラストアビリティ 効果/倍率
偉大なる戦士
・パッシブ
MP/防御/精神をアップ+物理攻撃時、獣/悪魔/死霊系へのダメージをアップ+「スターダストレイ」「スレッドファング」「アースレイヴ」のダメージをアップ
トラマス装備時、MP/防御/精神+20%
獣/悪魔/死霊系へのダメージ+75%
「スターダストレイ」のダメージ+75%
「スレッドファング」「アースレイヴ」のダメージ+150%

レッドXIII(星7)の評価

獣/悪魔/死霊系に強いアースレイヴ系チェインアタッカー

レッドXIIIは獣/悪魔/死霊系キラーを多く持ち、火/風/闇属性のアースレイヴ系チェインが可能な星7物理アタッカーです。

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強い点

獣/悪魔/死霊系に対して高いキラーを持つ

アビリティ 効果
戦士セトの息子 獣系特攻+75%
悪魔系特攻+75%
死霊系特攻+75%
偉大なる戦士 獣系特攻+75%
悪魔系特攻+75%
死霊系特攻+75%
星を守りし一族 獣系特攻+150%
悪魔系特攻+150%
死霊系特攻+150%
物理攻撃被弾時40%の確率で発動

レッドXIIIは「戦士セトの息子」「偉大なる戦士」の効果により、獣/悪魔/死霊系へのダメージが常に150%上昇します。3種族に関しては2.5倍のダメージを与えられるため、持ち前の火力の高さを存分に発揮できます。

常設ボスには獣や悪魔系が多いため、レッドXIIIの強みを活かせるクエストは沢山あります。獣/悪魔/死霊系のボスに挑む際は火力が期待できるキャラです。

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アビリティ覚醒でチェイン性能が向上

アビリティ 効果
アースレイヴ+2 ・敵1体に実質威力650%ダメージ
・追加威力450%
・最大威力2,900%
・10ヒット
ブレイズチャージ+2 ・敵1体に威力1,000%の火属性ダメージ
・火属性耐性-100%
・5ターンの間自分の物理攻撃に火属性を付与
・10ヒット
ストームチャージ+2 ・敵1体に威力1,000%の風属性ダメージ
・風属性耐性-100%
・5ターンの間自分の物理攻撃に風属性を付与
・10ヒット
シャドウチャージ+2 ・敵1体に威力1,000%の闇属性ダメージ
・闇属性耐性-100%
・5ターンの間自分の物理攻撃に闇属性を付与
・10ヒット
スピリットオブセト+2 【4Tに1度使用可/開幕使用不可】
・敵1体に威力4,000%ダメージ
・3ターン、自分のLBのダメージ+50%
・3ターン「アースレイヴ」のダメージ+250%
・自分に一部物理攻撃を3回回避する効果を付与
・10ヒット

レッドXIIIはアビリティ覚醒をすることにより、多くのアビリティがアースレイヴ系と同様の10ヒットに変化します。

属性付与系のアビリティも、敵の属性耐性を下げながらチェインが可能になるため、準備段階から高い火力を出せます。

アースレイヴ系チェインアビリティ一覧はこちら

「Tリミット」による3連続攻撃が可能

レッドXIIIは、SPアビリティの「オーバーハウル」やLBを使うことで、アビリティを3回発動できる「Tリミット」が使用できます。3回行動時は、チェインによるダメージアップ効果の恩恵を受けやすく、大幅に火力を伸ばせます。

オーバーハウルはアビリティ覚醒後には、Tリミットのターン数が伸び維持しやすくなるほか、攻撃200%バフも全体に付与できるため、レッドXIII使用時はオーバーハウルのアビリティ覚醒を必ずしましょう。

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弱い点

状態異常耐性が少ない

レッドXIIIは「ブーゲンハーゲンの教え」で混乱耐性100%を持ちますが、他の状態異常耐性を一切持ちません。麻痺や石化状態になってしまうと動きを止められてしまい、回復の手間が増えてしまいます。

レッドXIIIの攻撃性能を最大限引き出すためにも、状態異常対策は装備やアビリティでしっかりと補いましょう。

状態異常効果一覧はこちら

レッドXIII(星6)の評価

星6までの強い点

連続使用で威力が上昇

レッドXIIIの「アースレイヴ」は、使用する度に威力が上昇し最終的に1,150%まで強化されます。

初動の火力はやや控えめですが、その分中長期戦で真価を発揮するタイプです。高火力でワンパンを狙うパーティではなく、バフやデバフを使って丁寧に攻める構築で役に立つでしょう。

味方全体に分身を付与可能

レッドXIIIは「ルナティックハイ」を使うことで、味方全体のバーストストーン上昇量をアップさせつつ分身を付与することができます。

分身付与は味方全体が物理攻撃を1回回避できる強力なバフアビリティです。耐えられない程の一撃も無効化することができるため、高難度でこそ重宝します。

強敵攻略一覧はこちら

星6までの弱い点

攻撃に属性が付いているわけではない

レッドXIIIは自身に火/風/闇属性を付与しながら戦う多属性アタッカーです。火/風/闇属性耐性デバフが得意なので、属性付与をすることでより大きなダメージが見込めます。

アビリティに属性が付いているわけではないため、一度属性を付与すると5ターンはその属性で戦うしかありません。真オルトロスのように頻繁に弱点属性を変える敵に対しては止まりやすいので注意しましょう。

レッドXIIIに対するみんなの評価

  • 3.7チェイン
  • 3.4フィニッシャー
  • 2.7バフ役
  • 1.8デバフ役
  • 1.2回復役
  • 1.2壁役
  • 4.2トラマス性能
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レッドXIII
レッドXIIIの強い点

レッドXIIIの弱い点
チェイン フィニッシャー バフ役 デバフ役
回復役 壁役 トラマス性能

送信

投稿者名
  • 名無し
  • 12
  • いいねボタン
強い点 アビ覚によりアースレイヴ三連撃てるアタッカーでありながら、初手で全体200%バフと全体分身と三種の自己属性付与と属性デバフ100%を撒けるようになったDV向けキャラ。
キラー対象も豊富で主力のアースレイヴも威力が上がれば強烈なのでDV外でも活躍できるはず。
弱い点 アースレイヴの初動火力は低いのでDVではキラー対象でないとあまりダメージソースにはなれない。
評価内訳
チェイン ★★★★★
フィニッシャー ★★☆☆☆
バフ役 ★★★★★
デバフ役 ★★★☆☆
回復役 ★☆☆☆☆
壁役 ★★★☆☆
トラマス性能 ★★★★★
投稿者名
  • 名無し
  • 2
  • いいねボタン
強い点 ・武器指定のパッシブがなく、装備可能な武器種も主要なものは揃ってることから、カスタマイズ性が高い。
・自前属性付与が3種類可能。
・自前キラーを豊富に持ち、該当する敵にはスペック以上の火力を出す。
・PT全体の火力をあげるバフや、全体回避付与ができるアタッカーは少なく、レッドXIIIならでは。
・Tアビ持ち。
・トラマスの性能がよく、自然にトラアビを発動させられる。
でも下の弱い点も気になることが多いから、やっぱりトップクラスのアタッカーには1.5歩ぐらい及ばない感じかなー。
弱い点 ・巷のアタッカーが持つ、自前の200%越え攻撃バフが無く、一線級の火力を出すにはバッファーが必要。
・Tアビ状態を持続させつつ、他のアースレイヴ系チェイナーとの足並みを揃えるのが難しい。属性付与、Tアビ状態維持の為のオーバーハウル、LB、アースレイヴの威力を上げるSPアビのセトやハウリングムーン等を使ってると、最大火力アースレイヴを3連チェイン叩き込むのは綿密な準備が必要。
・Tアビに必須なLB自体の素火力が、一線級のアタッカー比でかなり低い。使うと分かるがLBダメを上げるSPアビのセトのCTが4Tなのが、絶妙に他のアースレイヴチェイナーと噛み合わないことが多い。
・LBコストも高くはないが低いわけでもなく、意識して溜めるか他に溜める手段を用意しておかなければ、意外と使いたいときに使えない。
・属性耐性ダウンは自前のLBで可能だが、可能なら100%に近いデバフが出来るキャラを別に用意したい。
・両手パッシブが100%しかない。これはアビ覚待ちかな。
評価内訳
チェイン ★★★★☆
フィニッシャー ★★☆☆☆
バフ役 ★★☆☆☆
デバフ役 ★★★☆☆
回復役 ★☆☆☆☆
壁役 ★☆☆☆☆
トラマス性能 ★★★★☆
投稿者名
  • 名無し
  • 5
  • いいねボタン
強い点 最近、個人的には評価が急上昇しているキャラ。色々と器用にこなしつつなかなかいい火力を出してくれる。キラーの種類、倍率も申し分なく、火風闇の付与の種類も扱いやすく悪くない。今後アースレイブ系チェインの仲間が増えてくると、更に便利になってくる。スパトラが最上級品で、トラアビ発動が苦ではない点もポイントが高い。スパトラも一級品。
弱い点 ローブと鎧系が装備不可のため、防御面に不安がある。自前の真両手パッシブが100%止まりなところ。主力のアースレイブを大きく強化してくれるSPアビのセトが4T目からであり、TアビもセトかLB使用が条件で、大火力が出せるまで少し時間がかかるところ。
評価内訳
チェイン ★★★★★
フィニッシャー ★★★★★
バフ役 ★★★★☆
デバフ役 ★★★☆☆
回復役 ★☆☆☆☆
壁役 ★☆☆☆☆
トラマス性能 ★★★★★
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習得アビリティ

特殊

星7

特殊効果/倍率習得Lv
偉大なる戦士
・パッシブ
該当アビリティ
MP/防御/精神をアップ+物理攻撃時、獣/悪魔/死霊系へのダメージをアップ+「スターダストレイ」「スレッドファング」「アースレイヴ」のダメージをアップLv.101
トラマス装備時、MP/防御/精神+20%
獣/悪魔/死霊系へのダメージ+75%
「スターダストレイ」のダメージ+75%
「スレッドファング」「アースレイヴ」のダメージ+150%
【SPアビリティ】
オーバーハウル
・自身/全体
・消費MP77
該当アビリティ
【5Tに1度使用可/開幕使用可】自分の攻撃ダウン効果を解除+MPを徐々に回復+2ターン「Tリミット」を使用可+味方全体の攻撃をアップ+バーストストーン上昇量をアップLv.105
MP回復量200
攻+130%
バーストストーン上昇量+200%
【SPアビリティ】
スピリットオブセト
・単体
・消費MP99
該当アビリティ
【4Tに1度使用可/開幕使用不可】敵1体にダメージ+3ターン自分のLBのダメージをアップ+3ターン「アースレイヴ」のダメージをアップLv.110
攻撃依存2400%
LBダメージ+50%
「アースレイブ」のダメージ+250%
ヒット数1
アースレイヴ(グループ2)系(+2時)
MP+20%
・パッシブ
MP+20%Lv.115
星を守りし一族
・パッシブ
攻撃をアップ+物理攻撃を受けた時、確率で自分に物理攻撃時、獣/悪魔/死霊系へのダメージをアップする効果を付与Lv.120
攻撃+40%
発動確率40%
獣/悪魔/死霊系へのダメージ+150%

星6

特殊効果/倍率習得Lv
戦士セトの息子
・パッシブ
物理攻撃時、獣/悪魔/死霊系へのダメージをアップLv.1
獣/悪魔/死霊系へのダメージ+75%
ハウリングムーン
・単体
・消費MP38
該当アビリティ
敵1体にダメージ+自分のLBゲージを増加+3ターン「スターダストレイ」「スレッドファング」「アースレイヴ」のダメージをアップLv.18
物理依存360%
LBゲージ+500
「スターダストレイ」のダメージ+100%
「スレッドファング」「アースレイヴ」のダメージ+200%
ヒット数1
気高き心
・パッシブ
バーストストーン上昇量をアップ+両手の装備品が武器1個だと攻撃がアップLv.32
バーストストーン上昇量+50%
両手の装備が武器1つの時、装備品の攻撃+100%
未来を見つめ続ける者
・パッシブ
HP防御を20%、攻撃を30%アップLv.50
HP+20%
攻撃+30%
防御+20%
ブレイズチャージ
・単体
・消費MP36
敵1体に火属性ダメージ+5ターンの間自分の物理攻撃に火属性を付与Lv.64
物理依存200%
ヒット数1
アースレイヴ(グループ2)系(+2時)
ストームチャージ
・単体
・消費MP36
敵1体に風属性ダメージ+5ターンの間自分の物理攻撃に風属性を付与Lv.64
物理依存200%
ヒット数1
アースレイヴ(グループ2)系(+2時)
シャドウチャージ
・単体
・消費MP36
敵1体に闇属性ダメージ+5ターンの間自分の物理攻撃に闇属性を付与Lv.64
物理依存200%
ヒット数1
アースレイヴ(グループ2)系(+2時)
アースレイヴ
・単体
・消費MP52
敵1体にダメージ+連続使用時ダメージをアップLv.87
物理依存400%
追加倍率150%
最終倍率1150%
ヒット数10
アースレイヴ(グループ2)系
Wリミット(レッドⅩⅢ)
・パッシブ
該当アビリティ
特定のアビリティを1ターンに2回使用可(習得するアビリティ全て対象)Lv.100

星5

特殊効果/倍率習得Lv
Tリミット(レッドⅩⅢ)
・パッシブ
該当アビリティ
特定のアビリティを1ターンに3回使用可(習得するアビリティ全て対象)Lv.1
LB、「オーバーハウル」使用後に発動可能
長命な種族
・パッシブ
HP防御を20%アップ+毎ターンHPを回復Lv.1
HP+20%
防御+20%
HP回復量1800
またの名をナナキ
・パッシブ
MP攻撃を20%アップ+素手の時の攻撃をアップLv.14
攻撃+20%
MP+20%
素手の時、攻撃+200%
スレッドファング
・単体
・消費MP45
敵1体にダメージLv.27
攻撃依存550%
ヒット数1
ブーゲンハーゲンの教え
・パッシブ
防御精神を20%アップ+沈黙を無効Lv.43
防御+20%
精神+20%
混乱耐性+100%
ルナティックハイ
・全体
・消費MP90
味方全体のバーストストーン上昇量をアップ+3ターン味方全体に物理攻撃を1回回避する効果を付与Lv.55
バーストストーン上昇量+150%
ブラッドファング
・単体
・消費MP30
敵1体のHPMPを吸収+3ターン自分の攻撃をアップLv.68
攻撃依存(HP吸収)100%
HP吸収量30%
攻撃依存(MP吸収)100%
MP吸収量30%
攻+120%
スターダストレイ
・全体
・消費MP54
敵全体に一部防御無視ダメージLv.80
攻撃依存200%
防御無視50%
ヒット数10
アースレイヴ(グループ2)系

リミットバースト

星7

LB 効果 評価
コスモメモリー 敵全体に一部防御無視ダメージ+火・風・闇属性耐性をダウン+3ターン「Tリミット」使用可能(ヒット数1) S
Lv.1/Lv.Max コスト
攻撃倍率500%,防御無視50%,火風闇耐性ダウン60% 3000
攻撃倍率790%,防御無視50%,火風闇耐性ダウン84% 3000

星6

LB 効果 評価
コスモメモリー 敵全体に一部防御無視ダメージ+火・風・闇属性耐性をダウン+3ターン「Tリミット」使用可能(ヒット数1) S
Lv.1/Lv.25 コスト
攻撃倍率500%,防御無視50%,火風闇耐性ダウン60% 2800
攻撃倍率740%,防御無視50%,火風闇耐性ダウン84% 2800

アビリティ覚醒と覚醒素材

アースレイヴ

効果/倍率
覚醒0 ・敵1体に攻撃依存400%のダメージ
・連続使用時、追加威力+150%
・最大威力1150%
・ヒット数10
覚醒1 ・敵1体に攻撃依存550%のダメージ
・連続使用時、追加威力+300%
・最大威力2050%
・ヒット数10
覚醒2 ・敵1体に攻撃依存250+700%のダメージ
・連続使用時、最終ヒットの威力+450%
・最大威力250+2950%
・ヒット数9+1
必要な晶石と個数
技巧 技巧の晶石
晶石
技巧の中晶石
中晶石
技巧の大晶石
大晶石
技巧の超晶石
超晶石
技巧の神晶石
神晶石
覚醒1 20 15 10 4 2
覚醒2 30 23 15 8 2

ブレイズチャージ

効果/倍率
覚醒0 ・敵1体に攻撃依存200%の火属性ダメージ
・5ターンの間、自身の物理攻撃に火属性を付与
・ヒット数1
覚醒1 ・敵1体に攻撃依存600%の火属性ダメージ
・5ターンの間、自身の物理攻撃に火属性を付与
・火属性耐性を75%ダウン
・ヒット数1
覚醒2 ・敵1体に攻撃依存1000%の火属性ダメージ
・5ターンの間、自身の物理攻撃に火属性を付与
・火属性耐性を100%ダウン
・ヒット数10
必要な晶石と個数
白の晶石
晶石
白の中晶石
中晶石
白の大晶石
大晶石
白の超晶石
超晶石
白の神晶石
神晶石
覚醒1 15 8 5 1 -
覚醒2 23 12 8 2 1

ストームチャージ

効果/倍率
覚醒0 ・敵1体に攻撃依存200%の風属性ダメージ
・5ターンの間、自身の物理攻撃に風属性を付与
・ヒット数1
覚醒1 ・敵1体に攻撃依存600%の風属性ダメージ
・5ターンの間、自身の物理攻撃に風属性を付与
・風属性耐性を75%ダウン
・ヒット数1
覚醒2 ・敵1体に攻撃依存1000%の風属性ダメージ
・5ターンの間、自身の物理攻撃に風属性を付与
・風属性耐性を100%ダウン
・ヒット数10
必要な晶石と個数
緑の晶石
晶石
緑の中晶石
中晶石
緑の大晶石
大晶石
緑の超晶石
超晶石
緑の神晶石
神晶石
覚醒1 15 8 5 1 -
覚醒2 23 12 8 2 1

シャドウチャージ

効果/倍率
覚醒0 ・敵1体に攻撃依存200%の闇属性ダメージ
・5ターンの間、自身の物理攻撃に闇属性を付与
・ヒット数1
覚醒1 ・敵1体に攻撃依存600%の闇属性ダメージ
・5ターンの間、自身の物理攻撃に闇属性を付与
・闇属性耐性を75%ダウン
・ヒット数1
覚醒2 ・敵1体に攻撃依存1000%の闇属性ダメージ
・5ターンの間、自身の物理攻撃に闇属性を付与
・闇属性耐性を100%ダウン
・ヒット数10
必要な晶石と個数
黒の晶石
晶石
黒の中晶石
中晶石
黒の大晶石
大晶石
黒の超晶石
超晶石
黒の神晶石
神晶石
覚醒1 15 8 5 1 -
覚醒2 23 12 8 2 1

オーバーハウル

効果/倍率
覚醒0 ・【5Tに1度使用可/開幕使用可】自身の攻撃ダウン効果を解除
・2ターン「Tリミット」を使用可能
・3ターン、味方全体の攻撃を130%アップ
・バーストストーン上昇量を200%アップ
・自身のMPを徐々に回復
覚醒1 ・【5Tに1度使用可/開幕使用可】自身の攻撃ダウン効果を解除
・3ターン「Tリミット」を使用可能
・3ターン、味方全体の攻撃を165%アップ
・バーストストーン上昇量を200%アップ
・自身のMPを徐々に回復
覚醒2 ・【5Tに1度使用可/開幕使用可】自身の攻撃ダウン効果を解除
・4ターン「Tリミット」を使用可能
・5ターン、味方全体の攻撃を200%アップ
・3ターン、バーストストーン上昇量を200%アップ
・自身のMPを徐々に回復
必要な晶石と個数
攻め 攻めの晶石
晶石
攻めの中晶石
中晶石
攻めの大晶石
大晶石
攻めの超晶石
超晶石
攻めの神晶石
神晶石
覚醒1 30 25 20 4 2
覚醒2 40 35 25 8 2

スピリットオブセト

効果/倍率
覚醒0 ・【4Tに1度使用可/開幕使用不可】敵1体に攻撃依存2400%のダメージ
・3ターンLBのダメージが1.5倍
・「アースレイヴ」の威力が250%アップ
・ヒット数1
覚醒1 ・【4Tに1度使用可/開幕使用不可】敵1体に攻撃依存3200%のダメージ
・3ターンLBのダメージが1.5倍
・自身に物理回避3回分を付与
・「アースレイヴ」の威力が250%アップ
・ヒット数1
覚醒2 ・【4Tに1度使用可/開幕使用不可】敵1体に攻撃依存4000%のダメージ
・3ターンLBのダメージが1.5倍
・自身に物理回避3回分を付与
・「アースレイヴ」の威力が250%アップ
・ヒット数10
必要な晶石と個数
支援 支援の晶石
晶石
支援の中晶石
中晶石
支援の大晶石
大晶石
支援の超晶石
超晶石
支援の神晶石
神晶石
覚醒1 30 25 20 4 2
覚醒2 40 35 25 8 2

気高き心

効果/倍率
覚醒0 ・バーストストーン上昇量を50%アップ
・両手の装備品が武器1個だと武具の攻撃が100%アップ
覚醒1 ・バーストストーン上昇量を100%アップ
・両手の装備品が武器1個だと武具の攻撃が125%アップ
覚醒2 ・バーストストーン上昇量を100%アップ
・両手の装備品が武器1個だと武具の攻撃が150%アップ
・バトル開始時および戦闘不能から復帰時「Tリミット」が使用可能
必要な晶石と個数
癒し 癒しの晶石
晶石
癒しの中晶石
中晶石
癒しの大晶石
大晶石
癒しの超晶石
超晶石
癒しの神晶石
神晶石
覚醒1 20 15 10 4 2
覚醒2 30 23 15 8 2

星を守りし一族

効果/倍率
覚醒0 ・攻撃を40%アップ
・被物理攻撃時、40%の確率で自身に獣/悪魔/死霊系特攻+150%を付与
覚醒1 ・HP攻撃を40%アップ
・被物理攻撃時、60%の確率で自身に獣/悪魔/死霊系特攻+150%を付与
覚醒2 ・HP攻撃を80%アップ
・被物理攻撃時、60%の確率で自身に獣/悪魔/死霊系特攻+150%を付与
・LBの効果が変化
必要な晶石と個数
白の晶石
晶石
白の中晶石
中晶石
白の大晶石
大晶石
白の超晶石
超晶石
白の神晶石
神晶石
覚醒1 20 15 10 4 2
覚醒2 30 23 15 8 2
▶アビリティ覚醒優先キャラ一覧はこちら

アリーナでの評価と使い道

アリーナ評価 S

スターダストレイの連続攻撃が強力です。アースレイヴ系系のチェインが得意なキャラと組ませて運用しましょう。

レッドXIIIのステータス

最大ステータスとポット上限値

星7ステータス

Lv.120ポッド(上限開放)順位
HP4896+540(-)49/283位
MP197+90(-)259/283位
攻撃219+65(-)1/283位
防御173+40(-)163/283位
魔力152+40(-)218/283位
精神181+40(-)200/283位

星6ステータス

Lv.100ポッド(上限開放)順位
HP3766+390(-)68/704位
MP151+65(-)406/704位
攻撃168+34(-)3/704位
防御133+26(-)173/704位
魔力116+26(-)334/704位
精神139+26(-)216/704位

※星7の順位は星7以下で順位、星6の順位は星6以下のキャラで順位付けしています
※パッシブはレベルアップで習得するアビリティの倍率を表示(特定の装備で発動するものは含まない)

▶ステータス比較一覧はこちら

装備可能武器・防具

カテゴリー FF7
装備可能武器
短剣 剣 大剣 刀 格闘
装備可能防具
帽子 兜 服

装備可能アビリティ

▼星7時の装備アビリティ
アビリティ枠
4
▼星6時の装備アビリティ
アビリティ枠
4→4

覚醒素材

星7覚醒に必要な素材

素材 必要な数
輝源
レッドXIIIの輝源
1

星6覚醒に必要な素材

素材 必要な数
楽園の幻虹花
楽園の幻虹花
20
終焉の予言書
終焉の予言書
10
災禍の封神珠
災禍の封神珠
10
神獣の極彩角
神獣の極彩角
5
神魔王結晶
神魔王結晶
5

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