FFRK(ファイナルファンタジーレコードキーパー)の【FF6】帝国軍陣地(ヒストリー&フォース)ダンジョンの基本情報、スペシャルスコア、ボス情報など攻略情報を紹介しています。
ステージ情報
ヒストリー(難易度13)
マスタークリア報酬 |
無のオーブ(小)×25、スタミナのかけら×1 |
---|
初回クリア報酬 |
ミスリル×1、スタミナのかけら×1 |
---|
クリア報酬 |
ギル×8500 |
---|
スタミナ総消費 |
16 |
---|
帝国軍陣地入口 |
スタミナ5、連戦数3 |
---|
帝国軍陣地北 |
スタミナ5、連戦数3 |
---|
帝国軍陣地出口 |
スタミナ6、連戦数3 |
---|
スペシャルスコア
帝国軍陣地出口 |
---|
スペシャルスコア条件1 |
魔導アーマーに弱点の雷属性攻撃 |
---|
フォース(難易度54)
マスタークリア報酬 |
黒のオーブ(大)×5、スタミナのかけら×1 |
---|
初回クリア報酬 |
ミスリル×1、スタミナのかけら×1 |
---|
クリア報酬 |
ギル×34000 |
---|
スタミナ総消費 |
46 |
---|
帝国軍陣地入口 |
スタミナ15、連戦数3 |
---|
帝国軍陣地北 |
スタミナ15、連戦数3 |
---|
帝国軍陣地出口 |
スタミナ16、連戦数3 |
---|
スペシャルスコア
帝国軍陣地出口 |
---|
スペシャルスコア条件1 |
魔導アーマーに弱点の雷属性攻撃 |
---|
ボス情報
帝国軍陣地出口
魔導アーマー(FF6/帝国軍陣地) |
---|
|
弱点 |
雷 |
---|
状態異常 |
沈黙/混乱/スロウ/ストップ/暗闇/睡眠/スリップ |
---|
属性耐性 |
なし
|
---|
行動パターン |
- たたかう…単体に物理属性のダメージを与える
- 魔導レーザー…単体に雷属性のダメージを与える
- メタキルック…単体に物理属性のダメージを与える
|
---|
関連ダンジョン