【FFRK】【覇竜】バハムート(FF13覇竜)の攻略とおすすめパーティ

FF13覇竜攻略

FFRK(ファイナルファンタジーレコードキーパー)の【覇竜】バハムート(覇竜/FF13/閃光の力借りし扉)の攻略方法を紹介しています。【覇竜】バハムートのステータスや行動パターン、攻略パーティ例なども記載。FFRKのバハムート(覇竜)攻略の参考にしてください。

随時更新

【覇竜】バハムート(FF13)の基本情報

【覇竜】バハムート

ボス名 バハムート(覇竜/FF13)
スペスコ 【覇竜】バハムートを撃破
弱点属性 全属性微弱
属性耐性 なし
有効な状態異常 リフレク
ブレイク耐性 全て軽減Lv7

行動パターン

Phase1
  • ・グラビジャ
    全体に耐性無視の特殊な攻撃で現在HPの割合ダメージ
  • ・ダーククロー
    全体に分身無視の特殊な遠距離物理攻撃で威力の異なる2回連続のダメージ
  • ・フレア
    全体に無属性の特殊な魔法攻撃でダメージ
  • ・アンチヒール
    全体に特殊な状態異常攻撃
    回復効果を短時間減少
  • ・バオル
    自身の全属性耐性レベルを1段階強化
  • ・エアリアルレイヴ
    範囲内の対象に耐性無視&分身無視&魔法のバリア無視の特殊な攻撃で最大HPの割合ダメージ
    確定で継続ダメージ
  • ・スロウ
    範囲内の対象に特殊な状態異常攻撃
    確定でスロウ
  • ・【凶】ダーククロー
    範囲内の対象に分身無視の特殊な遠距離物理攻撃で威力の異なる2回連続のダメージ
  • ・【凶】夜闇の翼撃
    全体に分身無視&防御無視の特殊な遠距離物理攻撃でダメージ
  • ・【凶】フルブレイク
    全体の攻撃力&魔力&防御力&魔法防御力を短時間減少
  • ・【凶】フレア
    範囲内の対象に魔法のバリア無視のダメージ限界突破可能で特殊な無属性魔法攻撃でダメージ
  • ・【凶】ガディア
    全体に魔法防御無視の特殊な聖属性魔法攻撃でダメージ
  • ・【凶】インフェルノ
    全体に耐性無視の特殊な攻撃で最大HPの割合ダメージ
  • ・【覇竜】夜闇の翼撃
    全体に分身無視&防御無視の特殊な遠距離物理攻撃でダメージ
  • ・【覇竜】インフェルノ
    全体に耐性無視&分身無視&魔法のバリア無視の特殊な攻撃で最大HPの割合ダメージ
  • ・【覇竜】シャドウフレア
    全体に耐性無視&分身無視&魔法のバリア無視の特殊な攻撃で最大HPの割合ダメージ
  • ・【覇竜】メガフレア
    強制全滅させる
Phase2
  • ・古記追想
    自身のヒストリアソウルを追加で発生させる
  • ・光の審判
    全体に魔法のバリア無視&魔法防御無視の特殊な無属性魔法攻撃で4回連続のダメージ
  • ・バオル
    自身の全属性耐性レベルを1段階強化
  • ・【凶】フレアスター
    全体に魔法のバリア無視&魔法防御無視の特殊な無属性魔法攻撃でダメージ
  • ・【凶】フレア
    範囲内の対象に魔法のバリア無視のダメージ限界突破可能で特殊な無属性魔法攻撃でダメージ
  • ・【凶】メモリーバイト
    範囲内の対象に特殊な攻撃で必殺技ゲージを1減少
  • ・【凶】光の審判
    全体に魔法のバリア無視&魔法防御無視の特殊な無属性魔法攻撃で2回連続のダメージ
  • ・【覇竜】フレアスター
    全体に魔法のバリア無視&魔法防御無視のダメージ限界突破可能で特殊な無属性魔法攻撃でダメージ
  • ・【覇竜】フルブレイク
    全体の攻撃力&魔力&防御力&魔法防御力を短時間減少
  • ・【覇竜】試練の翼壁
    自身のすべてのダメージに対する耐性を短時間上昇
  • ・【覇竜】メモリーバイト
    範囲内の対象に特殊な攻撃で必殺技ゲージを2減少
  • ・【覇竜】ダーククロー
    全体に分身無視&防御無視の特殊な遠距離物理攻撃で威力の異なる2回連続のダメージ
  • ・【覇竜】試練の咆哮(ヒストリアソウルなし)
    全体に特殊な攻撃でヒストリアソウルの数に応じた固定ダメージ
    短時間回復効果をヒストリアソウルの数に応じた効果量で減少
  • ・【覇竜】試練の咆哮(ヒストリアソウル青)
    全体に特殊な攻撃でヒストリアソウルの数に応じた固定ダメージ
    短時間回復効果をヒストリアソウルの数に応じた効果量で減少
  • ・【覇竜】試練の咆哮(ヒストリアソウル黄)
    全体にダメージ限界突破可能で特殊な攻撃でヒストリアソウルの数に応じた固定ダメージ
    短時間回復効果をヒストリアソウルの数に応じた効果量で減少
  • ・【覇竜】試練の咆哮(ヒストリアソウル橙)
    全体にダメージ限界突破可能で特殊な攻撃でヒストリアソウルの数に応じた固定ダメージ
    一定時間回復効果をヒストリアソウルの数に応じた効果量で減少
  • ・【覇竜】試練の咆哮(ヒストリアソウル赤)
    全体にダメージ限界突破可能で特殊な攻撃でヒストリアソウルの数に応じた固定ダメージ
    一定時間回復効果をヒストリアソウルの数に応じた効果量で減少
  • ・【覇竜】スフィアレイ(ヒストリアソウルなし)
    範囲内の対象に状態異常バリア無視の特殊な攻撃でヒストリアソウルの数に応じた固定ダメージ
    確定で行動キャンセル
  • ・【覇竜】スフィアレイ(ヒストリアソウル青)
    範囲内の対象に状態異常バリア無視の特殊な攻撃でヒストリアソウルの数に応じた固定ダメージ
    確定で継続ダメージ状態+行動キャンセル
  • ・【覇竜】スフィアレイ(ヒストリアソウル黄)
    範囲内の対象に状態異常バリア無視の特殊な攻撃でヒストリアソウルの数に応じた固定ダメージ
    確定で継続ダメージ状態+行動キャンセル
  • ・【覇竜】スフィアレイ(ヒストリアソウル橙)
    全体に状態異常バリア無視のダメージ限界突破可能で特殊な攻撃でヒストリアソウルの数に応じた固定ダメージ
    確定で継続ダメージ状態+行動キャンセル
  • ・【覇竜】スフィアレイ(ヒストリアソウル赤)
    全体に状態異常バリア無視のダメージ限界突破可能で特殊な攻撃でヒストリアソウルの数に応じた固定ダメージ
    確定で継続ダメージ状態+行動キャンセル
  • ・【覇竜】メガフレア(ヒストリアソウルなし)
    全体にダメージ限界突破可能で特殊な攻撃でヒストリアソウルの数に応じた固定ダメージ
    短時間ペインレベルを2段階付与
  • ・【覇竜】メガフレア(ヒストリアソウル青)
    全体にダメージ限界突破可能で特殊な攻撃でヒストリアソウルの数に応じた固定ダメージ
    短時間ペインレベルを3or4段階付与
  • ・【覇竜】メガフレア(ヒストリアソウル黄)
    全体にダメージ限界突破可能で特殊な攻撃でヒストリアソウルの数に応じた固定ダメージ
    短時間ペインレベルを5or6段階付与
  • ・【覇竜】メガフレア(ヒストリアソウル橙)
    全体にダメージ限界突破可能で特殊な攻撃でヒストリアソウルの数に応じた固定ダメージ
    一定時間ペインレベルを7or8or9段階付与
  • ・【覇竜】メガフレア(ヒストリアソウル赤)
    強制全滅させる
Phase3
  • ・グラビガ
    全体に耐性無視の特殊な攻撃で現在HPの割合ダメージ
  • ・エアリアルレイヴ
    範囲内の対象に耐性無視&分身無視&魔法のバリア無視の特殊な攻撃で最大HPの割合ダメージ
    確定で継続ダメージ
  • ・ブライン
    範囲内の対象に特殊な状態異常攻撃
    確定で暗闇
  • ・バオル
    自身の全属性耐性レベルを1段階強化
  • ・【凶】ガディア
    全体に魔法防御無視の特殊な聖属性魔法攻撃でダメージ
  • ・【凶】メモリーバイト
    範囲内の対象に特殊な攻撃で必殺技ゲージを1減少
  • ・【覇竜】フレアスター
    全体に魔法のバリア無視&魔法防御無視のダメージ限界突破可能で特殊な無属性魔法攻撃でダメージ
  • ・【覇竜】フルブレイク
    全体の攻撃力&魔力&防御力&魔法防御力を短時間減少
  • ・【覇竜】ダーククロー
    全体に分身無視&防御無視の特殊な遠距離物理攻撃で威力の異なる2回連続のダメージ
  • ・【覇竜】夜闇の翼撃
    全体に分身無視&防御無視の特殊な遠距離物理攻撃でダメージ
  • ・【覇竜】インフェルノ
    全体に耐性無視&分身無視&魔法のバリア無視の特殊な攻撃で最大HPの割合ダメージ
  • ・【覇竜】心無い裁き
    全体にダメージ限界突破可能で特殊な攻撃でダメージ
    HPを1にする
  • ・【覇竜】メガフレア
    全体にダメージ限界突破可能で特殊な攻撃でヒストリアソウルの数に応じた固定ダメージ
    短時間ペインレベルを2段階付与
  • ・【覇竜】メガフレア
    強制全滅させる

【覇竜】バハムート(FF13)の行動順

Phase1
  • 1.【凶】ガディア
  • 2.【凶】夜闇の翼撃
  • 3.【凶】フレア(1&5番目)
  • 4.【凶】ダーククロー(2~4番目)
  • 5.エアリアルレイヴ(2~5番目)
  • └アンチヒール+【凶】フルブレイク
  • 6.【覇竜】シャドウフレア
  • 7.【凶】インフェルノ+バオル
  • 8.ダーククロー
  • 9.グラビジャ+スロウ(3&5番目)
  • 10.【覇竜】インフェルノ
  • 11.フレア
  • 12.【覇竜】夜闇の翼撃
  • 13.【覇竜】メガフレア(強制全滅)
Phase2
(残HP70%以下)
  • 1.【覇竜】試練の翼壁+古記追想
  • 2.【凶】光の審判
  • 3.【覇竜】試練の咆哮
    └【凶】メモリーバイト(1~3番目)
  • 4.【覇竜】スフィアレイ
  • 5.【覇竜】ダーククロー+古記追想
  • └+【覇竜】メモリーバイト(4&5番目)
  • 6.【覇竜】メガフレア
  • 以下検証中
Phase3
(残HP40%以下)
  • 1.【覇竜】フルブレイク
  • 2.エアリアルレイヴ+バオル
  • 3.【覇竜】フレアスター+【凶】メモリーバイト
  • 4.【覇竜】ダーククロー
  • 5.【覇竜】メガフレア
  • 以下検証中

【覇竜】バハムート(FF13)の攻略

スロウに注意

覇竜バハムートはフェーズ1の17秒目にスロウを使用します。

3&5番目がスロウ状態になるので、ヘイスガでリカバリーしましょう。

覇竜フレアスターが強力

FF13のバハムートはフェーズ2、3で【覇竜】フレアスターを使用します。

10,000以上のダメージを受けてしまうので、できるだけ軽減バリアなどを使ってダメージを減らしましょう。

フェーズ2のギミックは必殺技で解除

ギミック
バハムートギミック(青) バハムートギミック(黄)黄色
バハムートギミック(橙) バハムートギミック(赤)

フェーズ2に突入すると、バハムートがヒストリアソウルを纏います。

画像のように青、黄色、橙、赤の4色で構成されており、味方が使用した必殺技の消費ゲージに応じてヒストリアソウルの個数が減っていきます。

ヒストリアソウルが多いほど、試練の咆哮、スフィアレイ、メガフレアの効果が変動するため、タイミングを見計らって必殺技を使いましょう。

最終フェーズに凶メモリーバイトあり

最終フェーズに突入し、【覇竜】フレアスター直後に【凶】メモリーバイトを使用します。

全員のゲージを1減らされるので、ヒーラーやアタッカーの必殺技を使うタイミングを見誤らないように注意しましょう。

攻略パーティ例

30秒切り①

キャラ 必殺技/アビリティ/レコマテ
アタッカー
ホープホープ
ラストリゾート ルナドラゴン
乱世の雷神
アタッカースノウスノウ
剛拳・氷の型 なし
エースストライカー
バフモグモグ
伝説のハーモニー パッションサルサ
Dr.モグの教え
ヒーラーヴァニラヴァニラ
デディアジャ なし
魔晄の力
アタッカーレインズレインズ
熾天使の翼 なし
学者の慧眼
フレンド 絆ヒストリアII
クリスタル Lv120

魔法パーティの30秒切り構成です。最終フェーズにメモリーバイトを全体に使用されるので、OF奥義を撃つタイミングには要注意。

レジェンドマテリア

キャラ レジェンドマテリア
ホープ
スノウ
モグ
ヴァニラ
レインズ

マギアクリスタルの目安

キャラ 種類/強化値
ホープ 聖属性攻撃/魔力/HP(100)
スノウ 氷属性攻撃/攻撃/HP(100)
モグ 防御/HP(100)
ヴァニラ 防御/精神/HP(100)
レインズ 闇属性攻撃/魔力/HP(100)

ホープ、レインズは覇竜撃破時に解放されるボードマスも全解放しています。

30秒切り②

キャラ 必殺技/アビリティ/レコマテ
アタッカーファングファング
エアリアルレイヴ ハリケーンボルト
Dr.モグの教え
アタッカースノウスノウ
剛拳・氷の型 オメガドライブ
乱世の雷神
サポートオーランオーラン
星天停止 武神の凱歌
魔晄の力
ヒーラーヴァニラヴァニラ
ホーリジャ ケアルジャ
戦士の成長
アタッカーライトニングライトニング
ブレイズラッシュ レイジングスターター
エースストライカー
フレンド 絆ヒストリア
クリスタル Lv120

オーランをゲストにした30秒切り編成です。

フェーズ1は、ファングとスノウ覚醒、ライトニングシンクロで削ります。ヴァニラはバーストを使用し、精神バフでフェーズ2以降の回復量を上げておくことをおすすめします。

フェーズ2でのライトニングは、シーンドライブ→覚醒を発動させて以降は専用アビ連打でOK。スノウ覚醒2はフェーズ2で使いましょう。

レジェンドマテリア

キャラ レジェンドマテリア
ファング
スノウ
オーラン
ヴァニラ
ライトニング

マギアクリスタルの目安

キャラ 種類/強化値 ボード
ファング 攻撃/風攻撃(100) 全解放
スノウ 攻撃/氷攻撃(100) HP以外解放
オーラン 防御/HP(100) 全解放
ヴァニラ 精神/HP(100) 全解放
ライトニング 攻撃/雷攻撃(100) 全解放

結晶水もHPと火力は極振りしておきましょう。

40秒切り

クリア後に各キャラのダメージアップ系のボードを解放すれば、30秒切りも可能です。

キャラ 必殺技/アビリティ/レコマテ
アタッカーライトニングライトニング
ブレイズラッシュ レイジングスターター
取り戻す真実
アタッカースノウスノウ
フロストブロウ オメガドライブ
孤高の若獅子
ヒーラーヴァニラヴァニラ
ケアルジャ ヲルバの祝福
魔晄の力
ヒーラークイナクイナ
いかり 満月の心得
Dr.モグの教え

アタッカーファングファング

エアリアルレイヴ

ハリケーンボルト
誇りの飛翔
フレンド 絆ヒストリア
クリスタル Lv120

レジェンドマテリア

キャラ レジェンドマテリア
ライトニング
スノウ
ヴァニラ
クイナ
ファング

マギアクリスタルの目安

キャラ 種類/強化値 ボード
ライトニング 攻撃/風攻撃(100) 全解放
スノウ 攻撃/氷攻撃(100) HP以外解放
ヴァニラ 精神/HP(100) 全解放
クイナ HP(100) 全解放
ファング 攻撃/風攻撃(100) 全解放

結晶水もHPと火力は極振りしておきましょう。

立ち回り

ライトニング

レイスタ連打→ゲージ溜まり次第シンクロ→右左連打→フェーズ2で超絶&覚醒→専用アビ連打→LBOF専用アビ連打

スノウ

オメガドライブ×2→ヒスクリ使用→シンクロ→左アビ連打→フェーズ2で覚醒1→専用アビ連打→フェーズ3と同時に覚醒2→専用アビ連打

ヴァニラ

6閃→全体攻撃を受けてからシンクロ→右アビ連打→フェーズ2で超絶4→以降はHPを見ながら回復

クイナ

6閃→絆チェイン→スノウに専用アビ使用→いかり連打→4ゲージ溜まったらファングに専用アビ→フェーズ2でシンクロ→以降はヴァニラにいかり&専用アビしつつ、フェーズ3でシンクロ右アビ使用

ファング

ハリボル→専用アビ×2→覚醒→ハリボル&専用アビ→フェーズ2でシリチェ→シンクロ→ハリボル&シンクロ左アビ連打

おすすめアビリティ/キャラ/必殺技

おすすめアビリティ

アビリティ 理由 代替アビリティ
ウルトラキュアー 暗闇対策 -
ヘイスガ スロウ対策 -

代替キャラ

役割 キャラ
アタッカー セラホープレインズなど
バフ サッズ

サッズのダメアップバフ覚醒を所持しているなら十分起用する余地があります。

おすすめ必殺技

必殺技名 効果
真奥義・シンクロ・覚醒奥義などの必殺全般 -
デュアルアサルト
(サッズ)
敵単体に15回連続の炎&氷&雷&無属性遠距離物理攻撃+一定時間、自身にシンクロモード+【陽気なパイロットモード】+父の気迫を付与+味方のXIIIシリーズの生存人数に応じて追加効果
親父の戦友
(サッズ)
待機時間なしで一定時間、味方全体の攻撃力&魔力(効果:中)&防御力&魔法防御力(効果:小)アップ+一定時間、物理攻撃の待機時間を短縮する+自身に父ちゃん覚醒モード+味方のXIIIシリーズの生存人数に応じて追加効果
不屈のフィアンセ
(スノウ)
15連の氷&無属性単体遠距離物攻+一定時間、味方全体の攻&魔(中)&防&魔防(小)アップ+一定時間、自身に氷覚醒モード+限界突破レベル1アップ+【永遠の誓いモード】+味方のXIIIシリーズの生存人数に応じて追加効果
スターゲイザー
(オーラン)
待機時間なしで一定時間、敵全体の攻撃力&魔力&防御力&魔法防御力&精神をダウン(効果:大)+味方全体の攻撃&魔力(効果:中)&防御&魔防(効果:小)アップ+一定時間、自身をシンクロモード+限界突破Lv1アップ
みんなでダンシング
(モグ)
待機時間なしで一定時間、味方全体の攻&魔(中)&防&魔防(小)アップ+一定時間、待機時間を短縮+自身に舞曲覚醒モード+踊り子アビを2回使用する度に追撃[モグステップ]+味方のⅥシリーズの生存人数に応じて追加効果
君の背中におくるよ
(ユウナ)
待機時間なしで味方全体を特大回復+踏みとどまる状態にする+一定時間、攻撃力&魔力(効果:中)&防御力&魔法防御力(効果:小)をアップ+一定時間、自身にキミへの指笛覚醒モード+自身の必殺技ゲージを1溜める

みんなのクリアパーティ

ユーザー攻略パーティ投稿

パーティ
キャラ追加
キャラ追加
キャラ追加
キャラ追加
キャラ追加
-
必殺技/アビリティ
レコマテ/レジェマテ
立ち回り
リセット

※投稿の承認・反映まで時間がかかります。ご了承ください。

【覇竜】バハムート(FF13)パーティ一覧

パーティ
ヴァニラライトニングレインズ
モグセラ
必殺技/アビリティ
【ヴァニラ】
星6閃技(開幕)、超絶2、超絶4/ホーリジャ10、ヲルバ10
【ライトニング】
シンクロ1、覚醒1、覚醒2、OF/ブレイズ10、レイスタ10
【レインズ】
覚醒1、覚醒2、OF/熾天使の翼10、宵闇10
【モグ】
覚醒1、覚醒2、ノクターン/ハーモニー10、サルサ10
【セラ】
星6閃技(ゲージ)、シンクロ1、覚醒1、D覚醒、真奥義/アルテミス10、ボルテック10
レコマテ/レジェマテ
【ヴァニラ】
Drモグ/ダイブ2種
【ライトニング】
取り戻す真実/雷2連、聖2連
【レインズ】
真の混沌/短縮、2連
【モグ】
魔洸/デバフ、踊り回復
【セラ】
孤高/氷2連、短縮
立ち回り
アクセ:モグ/ヴァニラ/共鳴聖中
英雄神器:アタッカー3人
記憶の神器:ヴァニラ/腕輪、モグ/騎士王の小手
メイン魔石:ヒスクリ120
フレンド:ヒストリア
レコボ:全員全て
マギア:アタッカー3人各属性攻撃/魔力/HP100
ヴァニラ、モグ精神/HP100
WAITクリア(バトスピ2)。クリアタイムは35秒。
【工夫した点】
・フェーズ2のダーククロー+古記追想後に必殺連打
・ダメカ中にチェイン更新
【改善点】
・ヴァニラ覚醒などを引く(継続)
・モグの覚醒を超錬(保留)
フェーズ1
ライト姉妹の必殺で削る。セラはゲージ溜め→真奥義→シンクロの順で29,999ダメまで出せるようにしておく。
1チェインで抜けるために、13秒くらいでフェーズ移行。
フェーズ2
ダメカ中にチェイン更新。ヴァニラは超絶でふみとど付与。
クリスタル削りは黄色キープしてゲージ溜める、スフィアレイは真ん中3人。
メガフレアでふみとどを消費するとフレアスターが耐えられないため、クリスタルMAX後に必殺連打(青で被弾)、その後フレアスター前にヴァニラ超絶で回復。
その後はアビ連打だけでフェーズ移行。
フェーズ3
フルブレ上書き後、狂式覇をヒスクリ+OF連打で解除。
ここのフレアスターもペインレベルが低く耐えられましたが、フェーズ2を失敗すると恐らくアウトでした。
その後は、チェイン稼いでアビ連打+セラ真奥義でフィニッシュ。
フェーズ3は覇を解除後の狂式も軽減率が非常に高く、バフ重ねても解除が困難でした。
パーティ
ヴァニラライトニングスノウ
ノエルサッズ
必殺技/アビリティ
【ヴァニラ】
シンクロ、覚醒、超絶(星霜の…)、閃技(エンスピード)、閃技(クイックガード)/ケアルジャ、いかり
・レコマテ:開幕ゲージ
【ライトニング】
OF奥義、シンクロ、覚醒、超絶(シーンドライブ)、LBOF/専用アビ、レイジングスタータ
・レコマテ:弱点ダメアップ大
【スノウ】
シンクロ、覚醒、超絶(リベンジウォール)/専用アビ
・レコマテ:氷属性ダメアップ大
【ノエル】
シンクロ、氷覚醒、超絶(アイシクルジャベリン)/専用アビ、トリニティブリット
【サッズ】
チェイン、真奥義、シンクロ、覚醒1、超必殺(ひなチョコボ)、LBOF/いかり、専用アビ
レコマテ/レジェマテ
上記参照
立ち回り
・クリアタイムは47秒
・フレンドは快癒
・ヒストリアクリスタルLV120

物理PTですが、クリティカル率は余り気にせずに攻めました。
フルブレバフの手段は3つ持っていますが、第3フェーズ移行時はスノウ覚醒でバフしました。
(他の手段は、サッズチェインとシンクロ右アビ)

【ヴァニラ】
初手は★6閃技。スロウガを食らったら★5閃技を。
シンクロ・覚醒ともにアビリティの回復性能が低いので、超絶をメインにした行動になります。

【ライトニング】
シンクロ→シンクロが切れたら超絶&覚醒。最終フェーズでLBOFとOF奥義。

【スノウ】
シンクロ→フェーズ2のダメージが通らないところで超絶→最終フェーズ移行時に覚醒でフルブレバフ。

【ノエル】
シンクロ→フェーズ2のダメージが通らないところで超絶→シンクロが切れたら覚醒。

【サッズ】
やる事が多くて忙しいです。
チェイン更新を最優先にしつつ、必殺技でバフを入れていきます。フェーズ2の途中で超必殺も入れたい(攻アップ大)。
LBゲージはライトニングと取り合いになってしまいますが、ライトニング優先で。サッズがLBOF使うならライトニングの後の方が良いでしょう。
最終フェーズでゲージに余裕が持てれば真奥義も撃ちたいところです。

    キャラ名を入力すると、キャラのアイコンが出てくるので、クリックして追加してください。

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