【FFRK】インペリアルガード(FF6)/ヒート・スピリット【ロック閃技】の評価
- 攻略班が選ぶおすすめ記事!
- ・キャラ一覧 / ガチャはどれを引くべきか
- ・カラッカの農園まとめ
- ・ラビダン(忍者)1弾 / クリダン(シーフ)1弾ガチャシミュ
- 【PR】好きが仕事になる!LINEでキャリア相談
- ・アルテマが運営する無料転職サポート
FFRK(ファイナルファンタジーレコードキーパー)のインペリアルガード(FF6)/ヒート・スピリット【ロック閃技】の強さ評価や、ステータスをご紹介。ヒート・スピリットの倍率、特殊効果含め点数を決定。ロックを使った人の客観的な声もあるので、参考にしてください。
装備関連記事 | |
---|---|
武器評価一覧 | 防具評価一覧 |
必殺技一覧 | アクセサリ一覧 |
インペリアルガード(FF6)の評価と基本情報
評価 | |
---|---|
アニマレンズ | Lv3×2000 |
評価と使い道
重式しつつ、自身のゲージを1溜められる閃技。
シンクロや覚醒奥義、真奥義も使うとなるとゲージ不足が深刻になるため、1ゲージ確保できるだけでも強力です。
シンクロを組み込む立ち回りなら効果は薄いものの、覚醒奥義での運用であれば重式の恩恵も大きいです。
倍率検証と効果
ヒート・スピリット
必殺技ゲージ消費&待機時間なしで一定時間、自身に炎属性まとい【重式】を付与+自身の必殺技ゲージを1溜める
必殺技名 | ヒート・スピリット |
---|---|
専用キャラ | ロック |
必殺技効果 | 必殺技ゲージ消費&待機時間なしで一定時間、自身に炎属性まとい【重式】を付与+自身の必殺技ゲージを1溜める |
属性まとい効果 | 炎属性のアビリティは1.5倍/1.8倍/2.2倍。 必殺技は1.8倍/2.0倍/2.2倍。 |
ステータス
ステータス | Lv.25 | Lv.35 |
---|---|---|
攻撃力 | 42 | 46 |
防御力 | 125 | 134 |
魔力 | 24 | 28 |
魔防 | 122 | 134 |
精神 | 23 | 27 |
回避 | 105 | 105 |
特殊効果 |
|
レアリティ | ★★★★★★ |
---|---|
共鳴シリーズ | FF6 |
分類 | 腕防具 |
インペリアルガード(FF6)を使ったことある方へ!
評価を募集してます!
※投稿の承認・反映まで時間がかかります。ご了承ください。