FFRK(ファイナルファンタジーレコードキーパー)のジェクトのアームガード(FF10)/【ジェクトレジェマテ】の強さ評価やレジェンドマテリア、ステータスをご紹介。倍率、特殊効果含め点数を決定。ジェクトを使った人の客観的な声もあるので、参考にしてください。
ジェクトのアームガード(FF10)の評価と基本情報
評価と使い道
剛拳・炎の型や内丹気砲を使う際に活きるマテリア。開幕炎纏いのマテリアと併用すれば、ジェクトを炎アタッカーとして使えるようになります。
炎属性以外のモンクアビリティにも適用されますが、炎属性以外は火力を盛る手段がジェクトには存在しないため、あくまでも炎アビ用の性能です。
倍率検証と効果
親父の拳
マテリア名 |
親父の拳 |
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専用キャラ |
ジェクト |
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レジェマテ効果 |
モンクアビリティ使用時に低確率でもう一回放つ |
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ステータス
ステータス |
Lv.20 | Lv.30 |
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攻撃力 |
34 | 38 |
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防御力 |
99 | 107 |
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魔力 |
18 | 21 |
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魔防 |
95 | 107 |
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精神 |
18 | 21 |
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回避 |
105 | 105 |
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特殊効果 |
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レアリティ |
★★★★★ |
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共鳴シリーズ |
FF10 |
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分類 |
腕防具 |
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ジェクトのアームガード(FF10)を使ったことある方へ!
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