FFRK(ファイナルファンタジーレコードキーパー)のハープーン(DCFF7)/【シェルクレジェマテ】の強さ評価やレジェンドマテリア、ステータスをご紹介。倍率、特殊効果含め点数を決定。シェルクを使った人の客観的な声もあるので、参考にしてください。
ハープーン(DCFF7)の評価と基本情報
評価 |
|
---|
評価と使い道
物理スピードか物理補助アビを3回使うと雷弱体を付与できるマテリア。
いかたくでの運用でも機能するので、雷パーティで起用するなら優先度は高め。開幕3ターン待機なしのマテリアと一緒に使いましょう。
▶無式(開幕待機なしマテ/ダイブ産)の評価
倍率検証と効果
耐降【シェルク】
マテリア名 |
耐降【シェルク】 |
---|
専用キャラ |
シェルク |
---|
レジェマテ効果 |
物理スピードor物理補助アビリティを3回使用する度に一定時間、敵の雷属性耐性Lvを1段階ダウン |
---|
ステータス
ステータス |
Lv.25 | Lv.35 |
---|
攻撃力 |
181 | 199 |
---|
命中 |
95 | 95 |
---|
|
特殊効果 |
|
---|
レアリティ |
★★★★★★ |
---|
共鳴シリーズ |
FF7 |
---|
分類 |
槍 |
---|
ハープーン(DCFF7)を使ったことある方へ!
評価を募集してます!
※投稿の承認・反映まで時間がかかります。ご了承ください。