【FFRK】ジャッジメント(FF零式)/覚醒スナイプモード【キングデュアル覚醒】の評価
- 攻略班が選ぶおすすめ記事!
- ・キャラ一覧 / ガチャはどれを引くべきか
- ・カラッカの農園まとめ
- ・ラビダン(忍者)1弾 / クリダン(シーフ)1弾ガチャシミュ
FFRK(ファイナルファンタジーレコードキーパー)のジャッジメント(FF零式)/覚醒スナイプモード【キングデュアル覚醒】の強さ評価や、ステータスをご紹介。覚醒スナイプモードの倍率、特殊効果含め点数を決定。キングを使った人の客観的な声もあるので、参考にしてください。
装備関連記事 | |
---|---|
武器評価一覧 | 防具評価一覧 |
必殺技一覧 | アクセサリ一覧 |
ジャッジメント(FF零式)の評価と基本情報
評価 |
---|
評価と使い道
物理攻撃ダメアップバフと、D覚醒モード・壱中であれば雷アビを2回使用時に、乾坤デバフを付与できるのが特徴的なキングのデュアル覚醒奥義。
火力を出しながらバフ上書きや与ダメアップを狙えるため、扱いやすいのが特徴です。
短縮効果が付随されていないので、味方の待機短縮手段でカバーする必要があります。
倍率検証と効果
覚醒スナイプモード
敵単体に限界突破Lv1アップの強力な7回連続の雷&無属性遠距離物理攻撃+一定時間、自身に雷属性まとい【重式】+一定時間、限界突破Lv1アップ+物理攻撃のダメージアップ(効果:中)+雷D覚醒モード・壱【キング】&【記憶の共振】
必殺技名 | 覚醒スナイプモード |
---|---|
専用キャラ | キング |
必殺技効果 | 敵単体に限界突破Lv1アップの強力な7回連続の雷&無属性遠距離物理攻撃+一定時間、自身に雷属性まとい【重式】+一定時間、限界突破Lv1アップ+物理攻撃のダメージアップ(効果:中)+雷D覚醒モード・壱【キング】&【記憶の共振】 |
必殺技倍率 | 【倍率検証中】 |
属性まとい効果 | 雷属性のアビリティは1.5倍/1.8倍/2.2倍。 必殺技は1.8倍/2.0倍/2.2倍。 |
限界突破レベル | 1 |
消費ゲージ | 必殺技発動時…2 デュアルシフト時…0 |
デュアル覚醒奥義
デュアルシフト前 |
---|
雷D覚醒モード・壱【キング】 ・雷属性アビリティブースト(最大効果:中) ・雷属性アビリティ使用時にもう2回放つ ・雷属性アビリティを2回使用する度に短時間、敵単体の防御力&魔法防御力&精神をダウン(効果:大) |
デュアルシフト後 |
雷D覚醒モード・弐【キング】 ・限界突破Lv2アップ ・雷属性アビリティブースト(最大効果:中) ・雷属性アビリティ使用時にもう1回放つ ・クリティカル率を100%にする |
デュアルシフト |
・必殺技ゲージ消費&待機時間なしで自身のATBゲージの蓄積時間を1回なしにする ・自身に雷D覚醒モード・弐【キング】を付与 ・自身の雷D覚醒モード・壱【キング】を解除 |
発動優先順 | ・雷D覚醒モード・弐【キング】 ・雷D覚醒モード・壱【キング】 ・雷覚醒モード |
---|---|
記憶の共振 | ・自身の雷属性アビリティのダメージアップ(5%) |
D覚醒モード・弐の継続ターン
壱の発動後行動回数 | 1 | 2 | 3 | 4 | 5 |
---|---|---|---|---|---|
弐の継続ターン数 | 3 | 3 | 2 | 1 | 0 |
※デュアルシフト発動タイミングに応じ、D覚醒モード・弐の継続ターン数が変化
超錬効果
必殺技待機時間短縮
効果 | 必殺技(デュアル覚醒)発動までの待機時間を短縮 | ||||
---|---|---|---|---|---|
詳細 | 練度1 | 練度2 | 練度3 | 練度4 | 練度5 |
Lv1 | Lv2 | Lv3 | Lv4 | Lv5 | |
必殺技ダメージUP
効果 | 必殺技(デュアル覚醒/攻撃)発動時のダメージ量アップ (錬度3で修得) |
||||
---|---|---|---|---|---|
詳細 | 練度1 | 練度2 | 練度3 | 練度4 | 練度5 |
- | - | 修得 | - | Lv2 | |
練度6 | 練度7 | 練度8 | 練度9 | 練度10 | |
- | Lv3 | - | Lv4 | Lv5 | |
ステータス
ステータス | Lv.30 | Lv.40 |
---|---|---|
攻撃力 | 194 | 214 |
命中 | 95 | 95 |
特殊効果 |
|
レアリティ | ★★★★★★★ |
---|---|
共鳴シリーズ | FF零式 |
分類 | 銃 |
ジャッジメント(FF零式)を使ったことある方へ!
評価を募集してます!
※投稿の承認・反映まで時間がかかります。ご了承ください。