【FFRK】ウォーモンガー(FF7)/降雷・地走り【ルード覚醒奥義】の評価
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FFRK(ファイナルファンタジーレコードキーパー)のウォーモンガー(FF7)/降雷・地走り【ルード覚醒奥義】の強さ評価や、ステータスをご紹介。降雷・地走りの倍率、特殊効果含め点数を決定。ルードを使った人の客観的な声もあるので、参考にしてください。
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武器評価一覧 | 防具評価一覧 |
必殺技一覧 | アクセサリ一覧 |
ウォーモンガー(FF7)の評価と基本情報
評価 |
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評価と使い道
ルードで使用できる、雷地&物理魔法の覚醒奥義。
必殺の追加効果で弱点ダメアップバフを全体に付与でき、FF7キャラ5人ならフルブレイクバフも発生します。
倍率検証と効果
降雷・地走り
必殺技名 | 降雷・地走り |
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専用キャラ | ルード |
必殺技効果 | 敵単体に自身のステータスで種別が変わる15回連続の地&雷&無属性遠距離物理攻撃or魔法攻撃+一定時間、自身に寡黙なサングラス覚醒モード+限界突破Lv1アップ+【連結マテリアモードII】+味方のVIIシリーズの生存人数に応じて追加効果 |
追加効果 | 追加効果(ルード/覚醒) 味方のVIIシリーズの生存人数に応じて追加効果 ・味方のVIIシリーズの生存人数が0~3人の場合 味方全体の待機時間を1ターン短縮する+一定時間、弱点or微弱をついた際のダメージアップ(効果:極小) ・味方のVIIシリーズの生存人数が4人の場合 一定時間、味方全体の待機時間を短縮する+弱点or微弱をついた際のダメージアップ(効果:中) ・味方のVIIシリーズの生存人数が5人の場合 一定時間、味方全体の待機時間を短縮する+弱点or微弱をついた際のダメージアップ(効果:中)+短時間、攻撃力&魔力&防御力&魔法防御力(効果:小)をアップ |
属性まとい効果 | 地or雷属性のアビリティは1.5倍/1.8倍/2.2倍。 必殺技は1.8倍/2.0倍/2.2倍。 |
消費ゲージ | 2 |
覚醒奥義
覚醒モード詳細 |
寡黙なサングラス覚醒モード ・地or雷属性アビリティ使用回数無限 ・地or雷属性アビリティブースト(最大効果:中) ・地or雷属性アビリティ使用時にもう一回放つ |
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超錬効果
必殺技ダメージUP
効果 | 必殺技(覚醒奥義/攻撃)発動時のダメージ量アップ | ||||
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詳細 | 練度1 | 練度2 | 練度3 | 練度4 | 練度5 |
Lv1 | Lv2 | Lv3 | Lv4 | Lv5 | |
必殺技ダメージUP
効果 | 必殺技(覚醒奥義/魔力)発動時のダメージ量アップ | ||||
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詳細 | 練度1 | 練度2 | 練度3 | 練度4 | 練度5 |
Lv1 | Lv2 | Lv3 | Lv4 | Lv5 | |
必殺技待機時間短縮
効果 | 必殺技(覚醒奥義)発動までの待機時間を短縮 (錬度6で修得) |
||||
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詳細 | 練度1 | 練度2 | 練度3 | 練度4 | 練度5 |
- | - | - | - | - | |
練度6 | 練度7 | 練度8 | 練度9 | 練度10 | |
Lv1 | Lv2 | Lv3 | Lv4 | Lv5 | |
1.00 | 0.68 | 0.52 | 0.40 | 0.36 |
必殺技使用回数1アップ
効果 | 必殺技使用回数を1アップ (錬度15で修得) |
||||
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詳細 | 練度1 | 練度2 | 練度3 | 練度4 | 練度5 |
- | - | - | - | - | |
練度6 | 練度7 | 練度8 | 練度9 | 練度10 | |
- | - | - | - | - | |
練度11 | 練度12 | 練度13 | 練度14 | 練度15 | |
- | - | - | - | 修得 | |
ステータス
ステータス | Lv.25 | Lv.35 |
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攻撃力 | 174 | 192 |
魔力 | 166 | 184 |
命中 | 95 | 95 |
特殊効果 |
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レアリティ | ★★★★★★ |
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共鳴シリーズ | FF7 |
分類 | 格闘 |
ウォーモンガー(FF7)に対するみんなの点数
1人 | |||||||
E | D | C | B | A | S | SS | SSS |
※評価点数は専用必殺も考慮し、使った人の声や独自の調査で集計した人数です。
ウォーモンガー(FF7)を使った人の声
【投稿者】名無し【スタミナ】151~180
参考になった強い点
実質7シリダンでしか使えないが効果は絶大。
セーファセフィロス攻略の要となる性能がある。
しかも覚醒なので超練すれば2回使える点もやばい。
黒モグ爆誕の瞬間である。
ウォーモンガー(FF7)を使ったことある方へ!
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