【FFRK】歴史省編纂「因果創造」(Job)/耀光創造の因果【シャドウスミスクリスタル神技】の評価
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FFRK(ファイナルファンタジーレコードキーパー)の歴史省編纂「因果創造」(Job)/耀光創造の因果【シャドウスミスクリスタル神技】の強さ評価や、ステータスをご紹介。耀光創造の因果の倍率、特殊効果含め点数を決定。シャドウスミスを使った人の客観的な声もあるので、参考にしてください。
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歴史省編纂「因果創造」(Job)の評価と基本情報
評価 |
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倍率検証と効果
耀光創造の因果
必殺技名 | 耀光創造の因果 |
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専用キャラ | シャドウスミス |
必殺技効果 | 待機時間なしで味方全体のATBゲージの蓄積時間を1回短縮する+待機時間を1ターンなしにする+一定時間、自身の限界突破Lv1アップ+クリスタルモード |
追加効果 | 追加効果(シャドウスミス/クリスタル神技) 【クリスタルモード】 ・炎or氷or雷or地or風or水or聖or闇or毒属性アビリティ使用回数消費なし ・防御&魔法防御貫通(効果:中) 【クリスタルフォースⅠ】 待機時間なしで敵単体に自身のステータスで種別が変わる真限界突破Lv1アップの特殊な全&無属性遠距離物理攻撃or召喚魔法攻撃+2ターン、自身が炎or氷or雷or地or風or水or聖or闇or毒属性アビリティ使用時にもう1回放つ+2ターン、防御&魔法防御貫通(効果:大)+ATBゲージの蓄積時間を1回短縮する 【クリスタルフォースⅡ】 待機時間なしで敵単体に自身のステータスで種別が変わる真限界突破Lv1アップの特殊な全&無属性遠距離物理攻撃or召喚魔法攻撃+味方全体の待機時間を1ターン短縮する+1ターン、防御&魔法防御貫通(効果:大)+ATBゲージの蓄積時間を1回短縮する |
限界突破レベル | 1 |
消費ゲージ | 2 |
超錬効果
自身のステータスUP
効果 | 必殺技(クリスタル神技)発動後に一定時間 自身の攻&魔&防&魔防&精をアップ |
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自身ダメージ軽減バリア1回
効果 | 必殺技(クリスタル神技)発動時、自身にダメージ軽減バリアを1回付与 (練度3で修得) |
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詳細 | 練度1 | 練度2 | 練度3 | 練度4 | 練度5 |
- | - | 修得 | - | Lv2 | |
練度6 | 練度7 | 練度8 | 練度9 | 練度10 | |
- | Lv3 | - | Lv4 | Lv5 | |
ステータス
ステータス | Lv.35 | Lv.45 |
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攻撃力 | 293 | 308 |
魔力 | 295 | 310 |
命中 | 95 | 95 |
特殊効果 |
|
レアリティ | ★★★★★★★★ |
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共鳴シリーズ | Job |
分類 | 本 |
歴史省編纂「因果創造」(Job)を使ったことある方へ!
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