【FFRK】マルファス(FF13)/エンチャントブーメラン【ホープ属性チェイン】の評価
- 攻略班が選ぶおすすめ記事!
- ・キャラ一覧 / ガチャはどれを引くべきか
- ・カラッカの農園まとめ
- ・ラビダン(忍者)1弾 / クリダン(シーフ)1弾ガチャシミュ
- 【PR】好きが仕事になる!LINEでキャリア相談
- ・アルテマが運営する無料転職サポート
FFRK(ファイナルファンタジーレコードキーパー)のマルファス(FF13)/エンチャントブーメラン【ホープ属性チェイン】の強さ評価や、ステータスをご紹介。エンチャントブーメランの倍率、特殊効果含め点数を決定。ホープを使った人の客観的な声もあるので、参考にしてください。
装備関連記事 | |
---|---|
武器評価一覧 | 防具評価一覧 |
必殺技一覧 | アクセサリ一覧 |
マルファス(FF13)の評価と基本情報
評価 | |
---|---|
アニマレンズ | Lv4×2000 |
評価と使い道
魔力精神バフがかかる魔法パーティ向きのチェイン。
補助特化のギルバートに対し、ホープはアタッカー寄りの性能ですが、ゲージ閃技が実装済みなので、使用機会は多いです。
ただし、サポート役のギルバートがチェインを担った方が効率は良く、チェイン再始動する際にホープが変わりに撃つつもりで運用するのがおすすめ。
倍率検証と効果
エンチャントブーメラン
聖属性のリミットチェイン(最大チェイン数:150)を発動して味方全体の聖属性を強化(効果:大)し、魔力&精神を一定時間アップ(効果:中)
必殺技名 | エンチャントブーメラン |
---|---|
専用キャラ | ホープ |
必殺技効果 | 聖属性のリミットチェイン(最大チェイン数:150)を発動して味方全体の聖属性を強化(効果:大)し、魔力&精神を一定時間アップ(効果:中) |
消費ゲージ | 2 |
ステータス
ステータス | Lv.25 | Lv.35 |
---|---|---|
攻撃力 | 115 | 126 |
魔力 | 174 | 192 |
精神 | 78 | 87 |
命中 | 95 | 95 |
特殊効果 |
|
レアリティ | ★★★★★★ |
---|---|
共鳴シリーズ | FF13 |
分類 | 投てき |
マルファス(FF13)を使ったことある方へ!
評価を募集してます!
※投稿の承認・反映まで時間がかかります。ご了承ください。