【FFRK】カムラッドボール(FF10)/ジェクトドリーム【ジェクト覚醒奥義】の評価
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FFRK(ファイナルファンタジーレコードキーパー)のカムラッドボール(FF10)/ジェクトドリーム【ジェクト覚醒奥義】の強さ評価や、ステータスをご紹介。ジェクトドリームの倍率、特殊効果含め点数を決定。ジェクトを使った人の客観的な声もあるので、参考にしてください。
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カムラッドボール(FF10)の評価と基本情報
評価 |
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評価と使い道
スイッチドロー形式の2属性纏いに加え、5連追撃、待機短縮or段階でクリ100%も付与される非常に優秀な覚醒奥義。
ジェクトには2属性対応型の閃技も実装されているため、纏い剥がしにも対応しやすく、2属性分のパーティで採用できます。
炎運用ではモンクを、闇運用では暗黒アビをそれぞれ使い分けましょう。
倍率検証と効果
ジェクトドリーム
敵単体に15回連続の強力な闇&炎&無属性遠距離物理攻撃+一定時間、レジェンドプレイヤー覚醒モード+限界突破レベル1アップ+【ダブルスフィアモード】+【絶好調モード】
必殺技名 | ジェクトドリーム |
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専用キャラ | ジェクト |
必殺技効果 | 敵単体に15回連続の強力な闇&炎&無属性遠距離物理攻撃+一定時間、レジェンドプレイヤー覚醒モード+限界突破レベル1アップ+【ダブルスフィアモード】+【絶好調モード】 |
必殺技倍率 | 【倍率検証中】 |
追加効果 | 【ダブルスフィアモード】 次の行動時に使用したアビリティに応じた闇or炎まといを付与 |
【絶好調モード】 …使用属性に応じて効果が変わる追撃 ・闇属性アビリティ使用時 [ダメ押しシュート]敵単体に5回連続の闇&無属性遠距離物理攻撃+闇属性アビを使用する度に自身の待機時間が短くなる(最大3段階) ・炎属性アビリティ使用時 [ダメ押しシュート]敵単体に5回連続の炎&無属性遠距離物理攻撃+炎属性アビを使用する度に自身のクリティカル率が変化(最大3段階(100%)) | |
属性まとい効果 | 闇or炎属性のアビリティは1.5倍。必殺技は1.8倍。 |
限界突破レベル | 1 |
消費ゲージ | 2 |
覚醒奥義
覚醒モード詳細 |
レジェンドプレイヤー覚醒モード ・闇or炎属性アビリティ使用回数無限 ・闇or炎属性アビリティブースト(最大効果:中) ・闇or炎属性アビリティ使用時にもう一回放つ |
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超錬効果
必殺技ダメージUP
効果 | 必殺技(覚醒奥義/攻撃)発動時のダメージ量アップ | ||||
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詳細 | 練度1 | 練度2 | 練度3 | 練度4 | 練度5 |
Lv1 | Lv2 | Lv3 | Lv4 | Lv5 | |
必殺技待機時間短縮
効果 | 必殺技(覚醒奥義)発動までの待機時間を短縮 (錬度6で修得) |
||||
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詳細 | 練度1 | 練度2 | 練度3 | 練度4 | 練度5 |
- | - | - | - | - | |
練度6 | 練度7 | 練度8 | 練度9 | 練度10 | |
Lv1 | Lv2 | Lv3 | Lv4 | Lv5 | |
1.00 | 0.68 | 0.52 | 0.40 | 0.36 |
必殺技使用回数1アップ
効果 | 必殺技使用回数を1アップ (錬度15で修得) |
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詳細 | 練度1 | 練度2 | 練度3 | 練度4 | 練度5 |
- | - | - | - | - | |
練度6 | 練度7 | 練度8 | 練度9 | 練度10 | |
- | - | - | - | - | |
練度11 | 練度12 | 練度13 | 練度14 | 練度15 | |
- | - | - | - | 修得 | |
ステータス
ステータス | Lv.25 | Lv.35 |
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攻撃力 | 164 | 182 |
命中 | 95 | 95 |
特殊効果 |
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レアリティ | ★★★★★★ |
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共鳴シリーズ | FF10 |
分類 | ボール |
カムラッドボール(FF10)に対するみんなの点数
1人 | 1人 | ||||||
E | D | C | B | A | S | SS | SSS |
※評価点数は専用必殺も考慮し、使った人の声や独自の調査で集計した人数です。
カムラッドボール(FF10)を使った人の声
【投稿者】アパ【スタミナ】121~150
参考になった強い点
コレ中々使える。追撃の部分が特殊。闇なら…と炎ならと分けてあるが、ジェクト専用アビの場合、2属性アビの為どちらの追撃も発動する。闇での待機短縮、炎でのクリティカル率アップ。追撃のダメージ部分は正直期待出来ないが。
弱い点
色々付随効果が有り、かなり便利という感じ。強いという印象ではない。
【投稿者】あぶさん【スタミナ】151~180
参考になった強い点
これは強力。さらに便利。
纏いにクリアップという点もさることながら、毎回の追撃もあるのでちょっとチート気味。弱い点
基本的にないんだけど短縮が他必殺効果程効いてない(遅い)気がするのは気のせい?
カムラッドボール(FF10)を使ったことある方へ!
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