【FFRK】ウォーハンマー(FF8)/風雷コンビネーション【雷神覚醒奥義】の評価
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FFRK(ファイナルファンタジーレコードキーパー)のウォーハンマー(FF8)/風雷コンビネーション【雷神覚醒奥義】の強さ評価や、ステータスをご紹介。風雷コンビネーションの倍率、特殊効果含め点数を決定。雷神を使った人の客観的な声もあるので、参考にしてください。
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ウォーハンマー(FF8)の評価と基本情報
評価 |
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評価と使い道
雷神覚醒2は、乾坤デバフを付与しながら全体に1ターン待機なしを付与します。バフを上書きしながら味方を加速できるので、使いやすい性能です。
特に乾坤デバフが必要な場面は、万象剥離も同時に使用することが多いため、待機なし付与で味方が纏い必殺を打ちやすくなります。
倍率検証と効果
風雷コンビネーション
待機時間なしで敵単体に15回連続の雷&無属性物理攻撃+防御力&魔法防御力&精神を短時間ダウン(効果:特大)+味方全体の待機時間を1ターンなしにする+一定時間、自身に雷属性まとい【重式】+一定時間、雷覚醒モード+限界突破Lv1アップ+雷属性アビリティ使用時に追撃[追雷](最大1回)
必殺技名 | 風雷コンビネーション |
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専用キャラ | 雷神 |
必殺技効果 | 待機時間なしで敵単体に15回連続の雷&無属性物理攻撃+防御力&魔法防御力&精神を短時間ダウン(効果:特大)+味方全体の待機時間を1ターンなしにする+一定時間、自身に雷属性まとい【重式】+一定時間、雷覚醒モード+限界突破Lv1アップ+雷属性アビリティ使用時に追撃[追雷](最大1回) |
追加効果 | [追雷] 1ターン、自身が雷属性アビリティを使用時にもう1回放つ |
属性まとい効果 | 雷属性のアビリティは1.5倍/1.8倍/2.2倍。 必殺技は1.8倍/2.0倍/2.2倍。 |
限界突破レベル | 1 |
消費ゲージ | 2 |
覚醒奥義
覚醒モード詳細 |
雷覚醒モード ・雷属性アビリティ使用回数無限 ・雷属性アビリティブースト(最大効果:中) ・雷属性アビリティ使用時にもう一回放つ |
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超錬効果
必殺技ダメージUP
効果 | 必殺技(覚醒奥義/攻撃)発動時のダメージ量アップ | ||||
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詳細 | 練度1 | 練度2 | 練度3 | 練度4 | 練度5 |
Lv1 | Lv2 | Lv3 | Lv4 | Lv5 | |
自身のステータスUP
効果 | 必殺技(覚醒奥義)発動後に一定時間 自身の攻&魔&防&魔防&精をアップ |
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詳細 | 練度1 | 練度2 | 練度3 | 練度4 | 練度5 |
Lv1 | Lv2 | Lv3 | Lv4 | Lv5 | |
必殺技使用回数1アップ
効果 | 必殺技使用回数を1アップ (錬度15で修得) |
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詳細 | 練度1 | 練度2 | 練度3 | 練度4 | 練度5 |
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練度6 | 練度7 | 練度8 | 練度9 | 練度10 | |
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練度11 | 練度12 | 練度13 | 練度14 | 練度15 | |
- | - | - | - | 修得 | |
ステータス
ステータス | Lv.25 | Lv.35 |
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攻撃力 | 180 | 198 |
命中 | 95 | 95 |
特殊効果 |
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レアリティ | ★★★★★★ |
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共鳴シリーズ | FF8 |
分類 | ハンマー |
ウォーハンマー(FF8)を使ったことある方へ!
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