【FFRK】ヤンのアームガード(FF4)/愛の蹴撃【ヤン覚醒奥義】の評価
- 攻略班が選ぶおすすめ記事!
- ・キャラ一覧 / ガチャはどれを引くべきか
- ・カラッカの農園まとめ
- ・ラビダン(忍者)1弾 / クリダン(シーフ)1弾ガチャシミュ
- 【PR】好きが仕事になる!LINEでキャリア相談
- ・アルテマが運営する無料転職サポート
FFRK(ファイナルファンタジーレコードキーパー)のヤンのアームガード(FF4)/愛の蹴撃【ヤン覚醒奥義】の強さ評価や、ステータスをご紹介。愛の蹴撃の倍率、特殊効果含め点数を決定。ヤンを使った人の客観的な声もあるので、参考にしてください。
装備関連記事 | |
---|---|
武器評価一覧 | 防具評価一覧 |
必殺技一覧 | アクセサリ一覧 |
ヤンのアームガード(FF4)の評価と基本情報
評価 |
---|
評価と使い道
フルブレバフに加えて、FF4のキャラ数が4人以上だと微弱以上ダメージアップを付与するヤン覚醒2。
デュアル覚醒も持ち込めば、1人で2回分のフルブレイクに対処できます。
味方の与ダメをさらに伸ばせる手段なので、他の必殺技と併用して使いましょう。
▶ソニックナックル(デュアル覚醒)の評価はこちら倍率検証と効果
愛の蹴撃
敵単体に15回連続の地&無属性物理攻撃+一定時間、味方全体の攻撃力&魔力(効果:中)&防御力&魔法防御力(効果:小)アップ+一定時間、自身にモンク覚醒モード+限界突破Lv1アップ+味方のIVシリーズの生存人数に応じて追加効果
必殺技名 | 愛の蹴撃 |
---|---|
専用キャラ | ヤン |
必殺技効果 | 敵単体に15回連続の地&無属性物理攻撃+一定時間、味方全体の攻撃力&魔力(効果:中)&防御力&魔法防御力(効果:小)アップ+一定時間、自身にモンク覚醒モード+限界突破Lv1アップ+味方のIVシリーズの生存人数に応じて追加効果 |
追加効果 | 追加効果(ヤン/覚醒奥義) …味方の生存人数に応じた追撃 ・FF4キャラが0~1人の場合 自身の待機時間を1ターンなしにする ・FF4キャラが2~3人の場合 味方全体の待機時間を1ターンなしにする+一定時間、味方全体の弱点or微弱をついた際のダメージアップ(効果:小) ・FF4キャラが4人以上の場合 味方全体の待機時間を1ターンなしにする+一定時間、味方全体の弱点or微弱をついた際のダメージアップ(効果:中) |
限界突破レベル | 1 |
消費ゲージ | 2 |
覚醒奥義
覚醒モード詳細 |
モンク覚醒モード ・モンクアビリティ使用回数無限 ・モンクアビリティブースト(最大効果:中) ・モンクアビリティ使用時にもう一回放つ |
---|
超錬効果
必殺技ダメージUP
効果 | 必殺技(覚醒奥義/攻撃)発動時のダメージ量アップ | ||||
---|---|---|---|---|---|
詳細 | 練度1 | 練度2 | 練度3 | 練度4 | 練度5 |
Lv1 | Lv2 | Lv3 | Lv4 | Lv5 | |
必殺技待機時間短縮
効果 | 必殺技(覚醒奥義)発動までの待機時間を短縮 (錬度6で修得) |
||||
---|---|---|---|---|---|
詳細 | 練度1 | 練度2 | 練度3 | 練度4 | 練度5 |
- | - | - | - | - | |
練度6 | 練度7 | 練度8 | 練度9 | 練度10 | |
Lv1 | Lv2 | Lv3 | Lv4 | Lv5 | |
1.00 | 0.68 | 0.52 | 0.40 | 0.36 |
必殺技使用回数1アップ
効果 | 必殺技使用回数を1アップ (錬度15で修得) |
||||
---|---|---|---|---|---|
詳細 | 練度1 | 練度2 | 練度3 | 練度4 | 練度5 |
- | - | - | - | - | |
練度6 | 練度7 | 練度8 | 練度9 | 練度10 | |
- | - | - | - | - | |
練度11 | 練度12 | 練度13 | 練度14 | 練度15 | |
- | - | - | - | 修得 | |
ステータス
ステータス | Lv.25 | Lv.35 |
---|---|---|
攻撃力 | 42 | 46 |
防御力 | 125 | 134 |
魔力 | 24 | 28 |
魔防 | 122 | 134 |
精神 | 23 | 27 |
回避 | 105 | 105 |
特殊効果 |
|
レアリティ | ★★★★★★ |
---|---|
共鳴シリーズ | FF4 |
分類 | 腕防具 |
ヤンのアームガード(FF4)を使ったことある方へ!
評価を募集してます!
※投稿の承認・反映まで時間がかかります。ご了承ください。