【FFRK】闘魂ハチマキ(FF10)/ジェクトスピリット【ジェクト閃技】の評価
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FFRK(ファイナルファンタジーレコードキーパー)の闘魂ハチマキ(FF10)/ジェクトスピリット【ジェクト閃技】の強さ評価や、ステータスをご紹介。ジェクトスピリットの倍率、特殊効果含め点数を決定。ジェクトを使った人の客観的な声もあるので、参考にしてください。
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必殺技一覧 | アクセサリ一覧 |
闘魂ハチマキ(FF10)の評価と基本情報
評価 | |
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アニマレンズ | Lv2×2000 |
ガイド装備召喚 | 交換不可 |
評価と使い道
待機なしで自身に1ターンの間クリ率100%、クリダメアップ、待機カットを付与する閃技です。
1ターンのみ大幅に火力上昇が行えるため、OF奥義を撃つ直前に発動するのが理想の使用方法です。
倍率検証と効果
ジェクトスピリット
待機時間なしで自身のクリティカル率を1ターン100%にする+クリティカル時ダメージを1ターンアップ+待機時間を1ターンなしにする
必殺技名 | ジェクトスピリット |
---|---|
専用キャラ | ジェクト |
必殺技効果 | 待機時間なしで自身のクリティカル率を1ターン100%にする+クリティカル時ダメージを1ターンアップ+待機時間を1ターンなしにする |
消費ゲージ | 1 |
ステータス
ステータス | Lv.20 | Lv.30 |
---|---|---|
攻撃力 | 17 | 20 |
防御力 | 88 | 96 |
魔力 | 28 | 31 |
魔防 | 130 | 145 |
精神 | 27 | 30 |
回避 | 105 | 105 |
特殊効果 |
|
レアリティ | ★★★★★ |
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共鳴シリーズ | FF10 |
分類 | 帽子 |
闘魂ハチマキ(FF10)に対するみんなの点数
1人 | |||||||
E | D | C | B | A | S | SS | SSS |
※評価点数は専用武器も考慮し、使った人の声や独自の調査で集計した人数です。
闘魂ハチマキ(FF10)を使った人の声
【投稿者】名無し【スタミナ】151~180【2018/10/21投稿】
参考になった強い点
スペックだけでいえばクリダメアップしかつかないノクティスと比べても閃技としては破格の性能。
弱い点
ナイトメア3において、纏ったジェクトならチェーン中盤当たりでも奥義は一発あたり7~8万でるので少なくともクリダメアップはオーバースペック。現状ではほぼ必要性はない。
闘魂ハチマキ(FF10)を使ったことある方へ!
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