【FFRK】手当ての評価と使い道
- 攻略班が選ぶおすすめ記事!
- ・キャラ一覧 / ガチャはどれを引くべきか
- ・カラッカの農園まとめ
- ・ラビダン(忍者)1弾 / クリダン(シーフ)1弾ガチャシミュ
- 【PR】好きが仕事になる!LINEでキャリア相談
- ・アルテマが運営する無料転職サポート
手当ての評価やステータスを掲載しています。使用頻度や効果などから、評価に点数をつけています。 強いかどうか、使い道の参考にしてください。
総合評価・使い道
評価 | 2.0/10点 |
---|---|
使用頻度 | ★★☆☆☆ |
効果 | たたかうが中確率で味方単体の状態異常を回復させるアビリティになる |
初期所持キャラ | ラムザ |
手当ての使い道
たたかうが中確率でエスナになるレコードマテリア。
状態異常回復が必要な場面では確実に発動しないと意味がなく、ほとんど使い道はありません。
アビリティでエスナやウルトラキュアーを装備し、他のレコマテを優先しましょう。
獲得条件など基本情報
初期所持キャラ | ラムザ |
---|---|
獲得方法 | ラムザが限界突破時に同時獲得 |
効果 | たたかうが中確率で味方単体の状態異常を回復させるアビリティになる |
使用頻度 | ★★☆☆☆ |
類似レコードマテリア
レコマテ名 | 効果 | 獲得キャラ |
---|---|---|
寡黙な美女 | たたかうが中確率で味方単体の状態異常を回復させるアビリティになる | 風神 |
英雄の息子 | たたかうが中確率で味方単体の状態異常を回復させるアビリティになる | セオドア |
浄化の祝福 | たたかうが高確率で味方単体の状態異常を回復させるアビリティになる | 導師 |