【FFRK】旅の一日の評価と使い道
- 攻略班が選ぶおすすめ記事!
- ・キャラ一覧 / ガチャはどれを引くべきか
- ・カラッカの農園まとめ
- ・ラビダン(忍者)1弾 / クリダン(シーフ)1弾ガチャシミュ
- 【PR】好きが仕事になる!LINEでキャリア相談
- ・アルテマが運営する無料転職サポート
旅の一日の評価やステータスを掲載しています。使用頻度や効果などから、評価に点数をつけています。 強いかどうか、使い道の参考にしてください。
総合評価・使い道
評価 | 3.0/10点 |
---|---|
使用頻度 | ★★☆☆☆ |
効果 | バトル開始時に物理補助アビリティの使用回数を1回復する |
初期所持キャラ | トゥモロ |
旅の一日の使い道
バトル開始時に物理補助アビリティを確定で回復できるレコードマテリア。
道中でデバフを付与しながら進めるようになりますが、物理補助アビリティは全体攻撃できるアビリティが無いので、使用する機会は少なめ。
1つのステージにボスが複数いる場合などに精練の低さを補えます。精練が整ってきたら別の火力アップなどのマテリアに切り替えましょう。
獲得条件など基本情報
初期所持キャラ | トゥモロ |
---|---|
獲得方法 | トゥモロが2回目限界突破済みで、「原風景」獲得済みの状態で、トゥモロ同行時にバトル中に一定確率で獲得 |
効果 | バトル開始時に物理補助アビリティの使用回数を1回復する |
使用頻度 | ★★☆☆☆ |