【FFRK】打ち出のオオヅチ(FF零式)/究極魂!全力スイング【シンク究極神技】の評価
- 攻略班が選ぶおすすめ記事!
- ・キャラ一覧 / ガチャはどれを引くべきか
- ・カラッカの農園まとめ
- ・ラビダン(忍者)1弾 / クリダン(シーフ)1弾ガチャシミュ
- 【PR】好きが仕事になる!LINEでキャリア相談
- ・アルテマが運営する無料転職サポート
FFRK(ファイナルファンタジーレコードキーパー)の打ち出のオオヅチ(FF零式)/究極魂!全力スイング【シンク究極神技】の強さ評価や、ステータスをご紹介。究極魂!全力スイングの倍率、特殊効果含め点数を決定。シンクを使った人の客観的な声もあるので、参考にしてください。
装備関連記事 | |
---|---|
武器評価一覧 | 防具評価一覧 |
必殺技一覧 | アクセサリ一覧 |
打ち出のオオヅチ(FF零式)の評価と基本情報
評価 |
---|
評価と使い道
心撃で零式パーティの物理火力を上げられる、シンクの究極神技。
専用アビ「アースインパルス」がチャージ状態を消費しないため、基本的にはアースインパルス連打の運用がおすすめです。
ただし、アースインパルスでは弱体を付与できないので、クエイクスイングを外すと弱体役として使えなくなる点には注意。
倍率検証と効果
究極魂!全力スイング
敵単体に限界突破Lv1アップの強力な7回連続の地&風&無属性物理攻撃+一定時間、自身に地属性まとい【重式】(効果:大)+一定時間、限界突破Lv1アップ+究極モード・心&技&体
必殺技名 | 究極魂!全力スイング |
---|---|
専用キャラ | シンク |
必殺技効果 | 敵単体に限界突破Lv1アップの強力な7回連続の地&風&無属性物理攻撃+一定時間、自身に地属性まとい【重式】(効果:大)+一定時間、限界突破Lv1アップ+究極モード・心&技&体 |
属性まとい効果 | 地属性のアビリティは1.5倍/1.8倍/2.2倍。 必殺技は1.8倍/2.0倍/2.2倍。 |
限界突破レベル | 1 |
消費ゲージ | 2 |
究極神技
究極モード詳細
究極モード・心 | ・地属性まとい極化(効果量:20%) ・地属性アビリティを2回使用時に味方の零式シリーズの生存人数に応じた追撃[心撃・シンク](最大1回) ・物理攻撃の待機時間を短縮する(10%) [心撃・シンク] …味方の生存人数に応じた追撃 ・FF零式キャラが0~3人の場合 自身のクリティカル率を3ターン100%にする+自身の待機時間を3ターン短縮する ・FF零式キャラが4人以上の場合 味方全体のクリティカル率を3ターン100%にする+物理攻撃のダメージを3ターンアップ(効果:中)+待機時間を3ターン短縮する |
---|---|
究極モード・技 | ・対象の英雄専用アビリティを極化&威力アップ&使用回数消費なし ・地属性アビリティ使用時にもう1回放つ |
究極モード・体 | ・自身の最大HPが1500増える ・次の行動時に自身に状態異常バリアを付与(最大1回) |
専用アビリティ
極化詳細 |
---|
・フルスイング改 敵単体に6回連続の地属性物理攻撃+一定時間、自身にヘヴィチャージ状態を1段階付与(最大2段階) |
・アースインパルス改 敵単体に自身のヘヴィチャージ状態の段階に応じて威力が変わる待機時間の短い5回連続の地属性物理攻撃(最大2段階)(3回使用すると威力が上がる&限界突破Lv1アップ) |
超錬効果
必殺技待機時間短縮
効果 | 必殺技(究極神技)発動までの待機時間を短縮 | ||||
---|---|---|---|---|---|
詳細 | 練度1 | 練度2 | 練度3 | 練度4 | 練度5 |
Lv1 | Lv2 | Lv3 | Lv4 | Lv5 | |
必殺技ダメージUP
効果 | 必殺技(究極神技/攻撃)発動時のダメージ量アップ (錬度3で修得) |
||||
---|---|---|---|---|---|
詳細 | 練度1 | 練度2 | 練度3 | 練度4 | 練度5 |
- | - | 修得 | - | Lv2 | |
練度6 | 練度7 | 練度8 | 練度9 | 練度10 | |
- | Lv3 | - | Lv4 | Lv5 | |
ステータス
ステータス | Lv.35 | Lv.45 |
---|---|---|
攻撃力 | 308 | 323 |
命中 | 95 | 95 |
特殊効果 |
|
レアリティ | ★★★★★★★★ |
---|---|
共鳴シリーズ | FF零式 |
分類 | ハンマー |
打ち出のオオヅチ(FF零式)を使ったことある方へ!
評価を募集してます!
※投稿の承認・反映まで時間がかかります。ご了承ください。