【FFRK】アベンジャー(FF1)/連閃・シーフ(I)【シーフ(FF1)閃技】の評価
- 攻略班が選ぶおすすめ記事!
- ・キャラ一覧 / ガチャはどれを引くべきか
- ・カラッカの農園まとめ
- ・ラビダン(忍者)1弾 / クリダン(シーフ)1弾ガチャシミュ
- 【PR】好きが仕事になる!LINEでキャリア相談
- ・アルテマが運営する無料転職サポート
FFRK(ファイナルファンタジーレコードキーパー)のアベンジャー(FF1)/連閃・シーフ(I)【シーフ(FF1)閃技】の強さ評価や、ステータスをご紹介。連閃・シーフ(I)の倍率、特殊効果含め点数を決定。シーフ(FF1)を使った人の客観的な声もあるので、参考にしてください。
装備関連記事 | |
---|---|
武器評価一覧 | 防具評価一覧 |
必殺技一覧 | アクセサリ一覧 |
アベンジャー(FF1)の評価と基本情報
評価 |
---|
評価と使い道
シーフ(FF1)で使用できる、風毒纏い+ゲージ溜めの閃技。
基本的に使い得の閃技ですが、纏いに1tアビリティの使用が必要である点には注意しましょう。
倍率検証と効果
連閃・シーフ(I)
必殺技ゲージ消費&待機時間なしで一定時間、自身に【ツインエレメントモードII】+必殺技ゲージを1溜める+ATBゲージの蓄積時間を1回短縮する
必殺技名 | 連閃・シーフ(I) |
---|---|
専用キャラ | シーフ(FF1) |
必殺技効果 | 必殺技ゲージ消費&待機時間なしで一定時間、自身に【ツインエレメントモードII】+必殺技ゲージを1溜める+ATBゲージの蓄積時間を1回短縮する |
追加効果 | 【ツインエレメントモードII】 次の行動時に使用したアビリティに応じた風or毒まとい【重式】を付与 |
属性まとい効果 | 風or毒属性のアビリティは1.5倍/1.8倍/2.2倍。 必殺技は1.8倍/2.0倍/2.2倍。 |
超錬効果
風属性攻撃力レベルUP
効果 | 必殺技発動後に一定時間 味方全体の風属性攻撃力レベルを1段階アップ (錬度5で修得) |
||||
---|---|---|---|---|---|
詳細 | 練度1 | 練度2 | 練度3 | 練度4 | 練度5 |
- | - | - | - | 修得 | |
毒属性攻撃力レベルUP
効果 | 必殺技発動後に一定時間 味方全体の毒属性攻撃力レベルを1段階アップ (錬度5で修得) |
||||
---|---|---|---|---|---|
詳細 | 練度1 | 練度2 | 練度3 | 練度4 | 練度5 |
- | - | - | - | 修得 | |
自身ダメージ軽減バリア1回
効果 | 必殺技(閃技)発動時、自身にダメージ軽減バリアを1回付与 (錬度10で修得) |
||||
---|---|---|---|---|---|
詳細 | 練度1 | 練度2 | 練度3 | 練度4 | 練度5 |
- | - | - | - | - | |
練度6 | 練度7 | 練度8 | 練度9 | 練度10 | |
- | - | - | - | 修得 | |
ステータス
ステータス | Lv.30 | Lv.40 |
---|---|---|
攻撃力 | 200 | 220 |
命中 | 95 | 95 |
特殊効果 |
|
レアリティ | ★★★★★★★ |
---|---|
共鳴シリーズ | FF1 |
分類 | 短剣 |
アベンジャー(FF1)を使ったことある方へ!
評価を募集してます!
※投稿の承認・反映まで時間がかかります。ご了承ください。