【FFRK】伝説の称号を持つ少年の効果詳細と評価
- 攻略班が選ぶおすすめ記事!
- ・キャラ一覧 / ガチャはどれを引くべきか
- ・カラッカの農園まとめ
- ・ラビダン(忍者)1弾 / クリダン(シーフ)1弾ガチャシミュ
- 【PR】好きが仕事になる!LINEでキャリア相談
- ・アルテマが運営する無料転職サポート
FFRK(ファイナルファンタジーレコードキーパー)の伝説の称号を持つ少年の効果詳細と評価を記載しています。倍率や発動条件、入手方法等も記載しているので、攻略の参考にしてください。
伝説の称号を持つ少年の効果詳細と評価
使用キャラ | オニオンナイト |
---|---|
効果 | バトル開始時に自身の待機時間を2ターンなしにする |
入手方法 | オニオンマント(FF3) |
評価
オニオンの補助、攻撃両面での性能を大きく引き上げる優秀なマテリア。
開幕でバフ必殺を即発動した後は、プロシェルやいかたくによる補助、超絶持ちなら攻撃アビリティを撃つという択もあり、活用の幅が広いのが強みです。
ダイブ産マテリアの物スピ2連、黒2連は基本的に併用することがないため、どちらか片方と入れ替えて使いましょう。