【FFRK】ジェクト・ブリッツ(FF10)/究極スピニングレイジ【ジェクト究極神技】の評価
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FFRK(ファイナルファンタジーレコードキーパー)のジェクト・ブリッツ(FF10)/究極スピニングレイジ【ジェクト究極神技】の強さ評価や、ステータスをご紹介。究極スピニングレイジの倍率、特殊効果含め点数を決定。ジェクトを使った人の客観的な声もあるので、参考にしてください。
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ジェクト・ブリッツ(FF10)の評価と基本情報
評価 |
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評価と使い道
ジェクトで使用できる、炎闇属性の究極神技。
FF10パーティで使えば全体物理短縮が発生します。D覚醒で物攻ダメアップバフを付与できるので、併用すればパーティの火力が大きく向上します。
倍率検証と効果
究極スピニングレイジ
必殺技名 | 究極スピニングレイジ |
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専用キャラ | ジェクト |
必殺技効果 | 敵単体に限界突破Lv1アップの強力な7回連続の闇&炎&無属性遠距離物理攻撃+一定時間、自身に必殺技の発揮属性に応じて闇or炎属性まとい【重式】(効果:中)+一定時間、限界突破Lv1アップ+究極モード・心&技&体+味方のXシリーズの生存人数に応じて追加効果 |
追加効果 | 追加効果(ジェクト/究極神技) …味方のXシリーズの生存人数に応じた追撃 ・味方のXシリーズの生存人数が0~3人の場合 味方全体の物理攻撃の待機時間を3ターン短縮する ・味方のXシリーズの生存人数が4人以上の場合 一定時間、味方全体の物理攻撃の待機時間を短縮する |
属性まとい効果 | 闇or炎属性のアビリティは1.5倍/1.8倍/2.2倍。 必殺技は1.8倍/2.0倍/2.2倍。 |
限界突破レベル | 1 |
消費ゲージ | 2 |
究極神技
究極モード詳細
究極モード・心 | ・闇or炎属性まとい極化(効果量:20%) ・闇or炎属性アビリティを2回使用時に追撃[心撃・ジェクト](最大1回) ・物理攻撃の待機時間を短縮する(10%) [心撃・ジェクト] 敵単体に6回連続の闇&炎&無属性物理攻撃 |
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究極モード・技 | ・対象の英雄専用アビリティ極化&威力アップ&使用回数消費なし ・闇or炎属性アビリティ使用時にもう1回放つ |
究極モード・体 | ・自身の最大HPが1500増える ・次の行動時に自身に状態異常バリアを付与(最大1回) |
専用アビリティ
極化詳細 |
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・ジェクトビーム改 敵単体に4回連続の闇&炎属性遠距離物理攻撃+クリティカル時さらにダメージが増える闇&炎属性遠距離物理攻撃(3回使用すると威力が上がる&限界突破Lv1アップ) |
・ジェクト様シュート3号改 敵単体に英雄専用アビリティ[ジェクト様シュート3号]より待機時間の短い4回連続の闇&炎属性遠距離物理攻撃+自身のシューターアビリティの待機時間を2ターン短縮する |
超錬効果
必殺技待機時間短縮
効果 | 必殺技(究極神技)発動までの待機時間を短縮 | ||||
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詳細 | 練度1 | 練度2 | 練度3 | 練度4 | 練度5 |
Lv1 | Lv2 | Lv3 | Lv4 | Lv5 | |
必殺技ダメージUP
効果 | 必殺技(究極神技/攻撃)発動時のダメージ量アップ (錬度3で修得) |
||||
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詳細 | 練度1 | 練度2 | 練度3 | 練度4 | 練度5 |
- | - | 修得 | - | Lv2 | |
練度6 | 練度7 | 練度8 | 練度9 | 練度10 | |
- | Lv3 | - | Lv4 | Lv5 | |
ステータス
ステータス | Lv.35 | Lv.45 |
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攻撃力 | 295 | 310 |
命中 | 95 | 95 |
特殊効果 |
|
レアリティ | ★★★★★★★★ |
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共鳴シリーズ | FF10 |
分類 | ボール |
ジェクト・ブリッツ(FF10)に対するみんなの点数
1人 | |||||||
E | D | C | B | A | S | SS | SSS |
※評価点数は専用必殺も考慮し、使った人の声や独自の調査で集計した人数です。
ジェクト・ブリッツ(FF10)を使った人の声
【投稿者】名無し【スタミナ】151~180
参考になった強い点
10シリーズでは現状無二の性能をもつため、シリダンの攻略に大いに貢献してくれる。
10は基本的にティーダを火力をいかに引き出すかなのでティーダの装備さえ揃っているなら、ジェクトはこの装備しかなくても仕事をしてくれるほど。弱い点
追加がサポート効果な上にまといが弱い為、火力には期待できない。
ジェクト・ブリッツ(FF10)を使ったことある方へ!
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