【FFRK】賞金首の男の評価と使い道
- 攻略班が選ぶおすすめ記事!
- ・キャラ一覧 / ガチャはどれを引くべきか
- ・カラッカの農園まとめ
- ・ラビダン(忍者)1弾 / クリダン(シーフ)1弾ガチャシミュ
- 【PR】好きが仕事になる!LINEでキャリア相談
- ・アルテマが運営する無料転職サポート
賞金首の男の評価やステータスを掲載しています。使用頻度や効果などから、評価に点数をつけています。 強いかどうか、使い道の参考にしてください。
総合評価・使い道
評価 | 7.0/10点 |
---|---|
使用頻度 | ★★★☆☆ |
効果 | バトル開始時に単体物理ひきつけ状態+防御力アップ(効果:超特大) |
初期所持キャラ | サラマンダー |
賞金首の男の使い道
開幕から防御力約2.0倍でひきつける状態になっているレコードマテリアです。
バフをかける前に耐久の低いキャラを守れ、侍キャラに装備させれば、初ターンからひきかま状態にさせることができます。
曜日ダンジョンで育成キャラを引率時に、事故率を減らすこともできます。
獲得条件など基本情報
初期所持キャラ | サラマンダー |
---|---|
獲得方法 | サラマンダーが2回目限界突破済みで、「孤高の拳士」獲得済みの状態で、サラマンダー同行時にバトル中に一定確率で獲得 |
効果 | バトル開始時に単体物理ひきつけ状態+防御力アップ(効果:超特大) |
使用頻度 | ★★★☆☆ |
類似レコードマテリア
レコマテ名 | 効果 | 獲得キャラ |
---|---|---|
南天騎士団の将軍 | バトル開始時に単体黒魔法ひきつけ状態+魔法防御力アップ(効果:超特大) | ディリータ |
現実と向き合う覚悟 | バトル開始時に単体物理&黒魔法ひきつけ状態+防御力アップ(効果:極大) | マーシュ |