【FFRK】格闘クラスのエリートの評価と使い道
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格闘クラスのエリートの評価やステータスを掲載しています。使用頻度や効果などから、評価に点数をつけています。 強いかどうか、使い道の参考にしてください。
総合評価・使い道
評価 | 6.0/10点 |
---|---|
使用頻度 | ★★★☆☆ |
効果 | 格闘を装備していると攻撃力アップ(効果:大) |
初期所持キャラ | イリーナ |
格闘クラスのエリートの使い道
格闘装備時の攻撃力が1.15倍上昇するレコードマテリアです。
攻撃力が減衰に達しない場合には、ダメージアップ系のマテリアよりもダメージ上昇が大きいですが、減衰に達する場合がほとんどなので、あまり有効なマテリアではありません。
基本的には格闘装備でダメージを伸ばせる、「脱チキン野郎」を付けることをおすすめします。
獲得条件など基本情報
初期所持キャラ | イリーナ |
---|---|
獲得方法 | イリーナが3回目限界突破済みで、「タークスの新人」獲得済みの状態で、イリーナがLv99到達時に獲得 |
効果 | 格闘を装備していると攻撃力アップ(効果:大) |
使用頻度 | ★★★☆☆ |
類似レコードマテリア
レコマテ名 | 効果 | 獲得キャラ |
---|---|---|
脱チキン野郎 | 格闘を装備していると物理攻撃のダメージアップ(効果:大) | ゼル |
強さに憧れる少女 | 格闘を装備していると攻撃力アップ(効果:中) | アーシュラ |
タークスの豪腕 | 格闘を装備していると攻撃力&魔力アップ(効果:中) | ルード |