【FFRK】タークスの豪腕の評価と使い道
- 攻略班が選ぶおすすめ記事!
- ・キャラ一覧 / ガチャはどれを引くべきか
- ・カラッカの農園まとめ
- ・ラビダン(忍者)1弾 / クリダン(シーフ)1弾ガチャシミュ
- 【PR】好きが仕事になる!LINEでキャリア相談
- ・アルテマが運営する無料転職サポート
タークスの豪腕の評価やステータスを掲載しています。使用頻度や効果などから、評価に点数をつけています。 強いかどうか、使い道の参考にしてください。
総合評価・使い道
評価 | 6.0/10点 |
---|---|
使用頻度 | ★★★☆☆ |
効果 | 格闘を装備していると攻撃力&魔力アップ(効果:中) |
初期所持キャラ | ルード |
タークスの豪腕の使い道
格闘装備時、攻撃力を約1.125倍(与ダメージ換算で約1.25倍)と、魔力を約1.125倍(与ダメージ換算で約1.21倍)に上がるレコードマテリア。
ルード本人で使えますが、格闘装備キャラは物理が多いため、ダメージアップ系のレコマテを優先した方が良いです。
攻撃力と魔力を同時に上げられますが、物理と魔法の両方を1回の戦闘で使うことはほぼ無いため、使用機会は少なめです。
獲得条件など基本情報
初期所持キャラ | ルード |
---|---|
獲得方法 | ルードが3回目限界突破済みで、「静かな闘志」獲得済みの状態で、ルードがLv99到達時に獲得 |
効果 | 格闘を装備していると攻撃力&魔力アップ(効果:中) |
使用頻度 | ★★★☆☆ |
類似レコードマテリア
レコマテ名 | 効果 | 獲得キャラ |
---|---|---|
脱チキン野郎 | 格闘を装備していると物理攻撃のダメージアップ(効果:大) | ゼル |
格闘クラスのエリート | 格闘を装備していると攻撃力アップ(効果:大) | イリーナ |
傀儡の抗い | 格闘を装備していると魔力アップ(効果:大) | レインズ |
強さに憧れる少女 | 格闘を装備していると攻撃力アップ(効果:中) | アーシュラ |
元祖エース選手 | 格闘を装備していると攻撃力アップ(効果:中)&防御力アップ(効果:小) | ジェクト |