【FFRK】真剣勝負の評価と使い道
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真剣勝負の評価やステータスを掲載しています。使用頻度や効果などから、評価に点数をつけています。 強いかどうか、使い道の参考にしてください。
総合評価・使い道
評価 | 1.0/10点 |
---|---|
使用頻度 | ★★☆☆☆ |
効果 | バトル開始時に中確率で物理攻撃アビリティの使用回数を1回復する |
初期所持キャラ | セッツァー |
真剣勝負の使い道
バトル開始時に物理攻撃アビリティを確率で1回復してくれるレコードマテリア。
確実に1回復してくれるレコマテがあるので、使うのはそちらが優先。アビリティの精錬が整ってくれば、ほぼ使いません。
獲得条件など基本情報
初期所持キャラ | セッツァー |
---|---|
獲得方法 | セッツァーが限界突破時に同時獲得 |
効果 | バトル開始時に中確率で物理攻撃アビリティの使用回数を1回復する |
使用頻度 | ★★☆☆☆ |
類似レコードマテリア
レコマテ名 | 効果 | 獲得キャラ |
---|---|---|
戦士の気迫 | バトル開始時に物理攻撃アビリティの使用回数を1回復する | 戦士 |