【FFRK】爆フェス(2022)第3弾ガチャ当たり考察|2022年6月
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FFRK(ファイナルファンタジーレコードキーパー)の爆フェス(2022)第3弾ガチャの新装備や再販装備が当たりかハズレか考察し、おすすめ度などを記載しています。また、アンケートも実施しているので、FFRKでガチャを引く参考にしてください!
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爆フェス(2022)第3弾
ガチャ概要
開催期間 | 2022/6/28(火)~7/5(火) |
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3弾はライトニング、アーシェ、オニオンナイト、ルーネスの究極神技が登場します。
雷属性の物理魔法と、FF3を強化できるガチャです。同日開催のクリダン万象の扉や、今後のFF3の戦力を整えたいならおすすめです。
装備スタンプ詳細
爆フェス(2022)スタンプ詳細
スタンプ付きのガチャでは、11連レア装備召喚実行時に1スタンプがシートに押されます。
爆フェス(2022)フェス共通シートはどの弾を実行してもスタンプがたまりますが、各弾個別のシートは対応した弾の実行回数のみスタンプがたまるので、実行する弾を間違えないよう注意。
注目のおまけ報酬
共通シートではスタンプは5個目でライトニングのドレスレコード「神界の聖衣」、6個目で超絶、8個目で閃技orレジェマテ、10個目でシンクロ、15個目で覚醒奥義が選べる交換権が入手可能です。
個別のシートではスタンプ20個獲得で、1~4弾は該当の弾の新規追加装備が選べる交換権、5弾では1~5弾の再販装備が選べる交換権が入手可能。
- ▼爆フェス(2022)フェス共通スタンプシート
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スタンプ個数 おまけ内容 1個 ギサールの野菜×5000 2個 各種フラグメント(★4)×50 3個 各種オーブ(極大)×50 4個 各種フラグメント(★5)×50 5個 神界の聖衣×1 6個 選べる『超絶必殺技』 交換権×1 7個 各種結晶×10 8個 選べる『閃技orレジェマテ』交換権×1 9個 各種結晶×10 10個 選べる『シンクロ奥義』交換権×1 11個 ギサールの野菜×10000 12個 ギサールの野菜×10000 13個 各種フラグメント(★5)×50 14個 七色の結晶×60 15個 選べる『覚醒奥義』交換権×1 16個 ギサールの野菜×10000 17個 ギサールの野菜×15000 18個 各種結晶×10 19個 七色の結晶×90 20個 アニマレンズEX×250 21個 七色の結晶×90 22個 ギサールの野菜×15000 23個 ギサールの野菜×15000 24個 各種フラグメント(★6)×30 25個 七色の結晶×90 26個 各種フラグメント(★6)×30 27個 七色の結晶×90 28個 ギサールの野菜×15000 29個 ギサールの野菜×15000 30個 アニマレンズEX×250
- ▼第3弾スタンプシート
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スタンプ個数 おまけ内容 1個 ギサールの野菜×1000 2個 スタミナ回復薬×1 3個 ギサールの野菜×1000 4個 スタミナ回復薬×1 5個 祝宴チケット×2 6個 ギサールの野菜×2000 7個 スタミナ回復薬×1 8個 ギサールの野菜×2000 9個 スタミナ回復薬×1 10個 祝宴チケット×2 11個 ギル×1000000 12個 ギサールの野菜×3000 13個 祝宴チケット×2 14個 スタミナ回復薬×1 15個 祝宴チケット×2 16個 ギル×1500000 17個 ギサールの野菜×3000 18個 祝宴チケット×2 19個 ギサールの野菜×3000 20個 選べる「第3弾にピックアップされている新規装備」交換権×1
おすすめ装備
装備おすすめ度と特徴
装備 | おすすめ度・解説 |
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ルフェインセイバー | おすすめ度:★★★★★ ・アーシェ究極神技(新規) ・追撃で限凸1アップした4連攻撃 ・追撃は3回まで発動可能 ▼詳細はこちら |
オメガウェポン | おすすめ度:★★★★★ ・ライトニング究極神技(新規) ・雷のみ対応 ・追撃で5ターン雷アビ待機なし ▼詳細はこちら |
マスターロッド | おすすめ度:★★★★★ ・オニオンナイト究極神技(新規) ・水のみ対応 ・2回まで追撃で水弱体を付与 ▼詳細はこちら |
ブレイブブレイド | おすすめ度:★★★★★ ・ルーネス究極神技(新規) ・FF3キャラ数に応じて追撃が変化 ・FF3パーティなら全体の火力アップ ▼詳細はこちら |
ヴェズルフェルニル | おすすめ度:★★★★★ ・ライトニング雷デュアル覚醒 ・モード弐維持中はATBなし ・モード壱でクリ率最大100%付与 ▼詳細はこちら |
ジャベリン | おすすめ度:★★★★★ ・ルーネスデュアル覚醒(新規) ・モード弐のFF3キャラ数の追撃が強力 ・3人以下なら乾坤デバフ+風弱体+3 ・4人以上なら全属性弱体+3 ▼詳細はこちら |
アクアロッド | おすすめ度:★★★★★ ・オニオンナイト水デュアル覚醒(新規) ・水のみ対応 ・モード弐の追撃で3ターン全体の水アビ↑ ▼詳細はこちら |
アーシェ究極神技(新)
装備 | ルフェインセイバー(FF12/剣) |
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必殺技 | 究極北斗雷霆滅絶 敵単体に限界突破Lv1アップの強力な7回連続の雷&無属性魔法攻撃+一定時間、自身に雷属性まとい【重式】(効果:大)+一定時間、限界突破Lv1アップ+究極モード・心&技&体 |
究極モード | 【究極モード・心】 ・雷属性まとい極化(効果量:20%) ・雷属性アビリティを使用する度に追撃[心撃・アーシェ](最大3回) ・魔法攻撃の待機時間を短縮する(10%) 【究極モード・技】 ・対象の英雄専用アビリティ極化&威力アップ&使用回数消費なし ・雷属性アビリティ使用時にもう1回放つ 【究極モード・体】 ・自身の最大HPが1500増える ・次の行動時に自身に状態異常バリアを付与(最大1回) |
専用アビ極化 | 【天鼓雷音稲妻斬改】 対象単体に6回連続の雷属性魔法攻撃(3回使用すると威力が上がる&限界突破Lv1アップ) 対象アビ…天鼓雷音稲妻斬 |
追撃効果 | [心撃・アーシェ] 雷属性が弱点or微弱の敵に対し威力が上がる限界突破Lv1アップの4回連続の雷&無属性単体魔法攻撃 |
特殊効果 | 雷属性強化【小】 |
専用キャラ | アーシェ |
最大3回の弱点特効追撃が発動する雷特化の究極神技。
癖がなく使いやすい性能ですが、クリスタルダンジョンでバサンダが付与されていると追撃の威力が落ちるため、なるべく弱体キャラを組み合わせて使いましょう。
アーシェはシンクロアビで強力なダメアップバフを付与できるものの、極化専用アビの使用を1t損してまで使う価値があるかは敵の耐久次第です。
ライトニング究極神技(新)
装備 | オメガウェポン(FF13/剣) |
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必殺技 | 究極エリアブラスト 敵単体に限界突破Lv1アップの強力な7回連続の雷&無属性物理攻撃+一定時間、自身に雷属性まとい【重式】(効果:大)+一定時間、限界突破Lv1アップ+究極モード・心&技&体 |
究極モード | 【究極モード・心】 ・雷属性まとい極化(効果量:20%) ・雷属性アビリティ使用時に追撃[心撃・ライトニング雷](最大1回) ・物理攻撃の待機時間を短縮する(10%) 【究極モード・技】 ・対象の英雄専用アビリティ極化&威力アップ&使用回数消費なし ・雷属性アビリティ使用時にもう1回放つ 【究極モード・体】 ・自身の最大HPが1500増える ・次の行動時に自身に状態異常バリアを付与(最大1回) |
専用アビ極化 | 【ブレイズラッシュ改】 敵単体に6回連続の雷&聖属性遠距離物理攻撃(3回使用すると限界突破Lv1アップ) 対象アビ…ブレイズラッシュ |
追撃効果 | [心撃・ライトニング雷] 自身のクリティカル率を5ターン100%にする+雷属性アビリティの待機時間を5ターンなしにする |
特殊効果 | 雷属性強化【小】 |
専用キャラ | ライトニング |
5tのクリ率100%バフと待機カットが発動する究極神技。
専用アビの長待機時間というデメリットを消せるため、最序盤から高速高火力で動ける点が強みです。
相変わらずシンクロ1とはあまり相性が良くない新規必殺なので、それぞれタイミングを分けて使いましょう。
オニオンナイト究極神技(新)
装備 | マスターロッド(FF3/ロッド) |
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必殺技 | 究極超越魔法・水 敵単体に限界突破Lv1アップの強力な7回連続の水&無属性魔法攻撃+一定時間、自身に水属性まとい【重式】(効果:大)+一定時間、限界突破Lv1アップ+究極モード・心&技&体 |
究極モード | 【究極モード・心】 ・水属性まとい極化(効果量:20%) ・水属性アビリティを2回使用する度に追撃[心撃・オニオンナイト水](最大2回) ・魔法攻撃の待機時間を短縮する(10%) 【究極モード・技】 ・対象の英雄専用アビリティ極化&威力アップ&使用回数消費なし ・水属性アビリティ使用時にもう1回放つ 【究極モード・体】 ・自身の最大HPが1500増える ・次の行動時に自身に状態異常バリアを付与(最大1回) |
専用アビ極化 | 【たまねぎ大魔法改】 敵単体に5回連続の風&水&炎&地属性魔法攻撃(3回使用すると威力が上がる&限界突破Lv1アップ) 対象アビ…たまねぎ大魔法 |
追撃効果 | [心撃・オニオンナイト水] 一定時間、敵単体の水属性耐性Lvを1段階ダウン |
特殊効果 | 水属性強化【小】 |
専用キャラ | オニオンナイト |
追撃で弱体を付与できる究極神技。
弱体性能が最大でも2段階と心許ないものの、クリスタルダンジョンでのギミックを処理する上ではあるに越したことのない性能です。
モードによる火力アップだけでも十分恩恵があるため、入手できれば水魔法パーティのエースになれます。
ルーネス究極神技(新)
装備 | ブレイブブレイド(FF3/剣) |
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必殺技 | 究極流剣の舞 敵単体に限界突破Lv1アップの強力な7回連続の風&無属性遠距離物理攻撃+一定時間、自身に風属性まとい【重式】(効果:大)+一定時間、限界突破Lv1アップ+究極モード・心&技&体 |
究極モード | 【究極モード・心】 ・風属性まとい極化(効果量:20%) ・風属性アビリティ使用時に味方のIIIシリーズの生存人数に応じた追撃[心撃・ルーネス](最大1回) ・物理攻撃の待機時間を短縮する(10%) 【究極モード・技】 ・対象の英雄専用アビリティ極化&威力アップ&使用回数消費なし ・風属性アビリティ使用時にもう1回放つ 【究極モード・体】 ・自身の最大HPが1500増える ・次の行動時に自身に状態異常バリアを付与(最大1回) |
専用アビ極化 | 【ジャンプ【III】改】 敵単体に滞空時間のない6回連続の風属性ジャンプ攻撃(3回使用すると威力が上がる&限界突破Lv1アップ) 対象アビ…ジャンプ【III】 |
【天空の一閃改】 敵単体に英雄専用アビリティ[天空の一閃]より待機時間の短い滞空時間のない3回連続の風属性ジャンプ攻撃+自身の待機時間を1ターンなしにする 対象アビ…天空の一閃 |
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追撃効果 | [心撃・ルーネス] ・味方のIIIシリーズの生存人数が0~3人の場合 敵単体に滞空時間のないダメージ限界突破可能な風&無属性ジャンプ攻撃+味方全体のクリティカル率を3ターン100%にする ・味方のIIIシリーズの生存人数4人以上の場合 敵単体に滞空時間のないダメージ限界突破可能な風&無属性ジャンプ攻撃+味方のIIIシリーズの英雄のダメージを1ターンアップ(効果:大)&待機時間を1ターン短縮する |
特殊効果 | 風属性強化【小】 |
専用キャラ | ルーネス |
FF3パーティとそれ以外のパーティで追撃のバフが変化する究極神技。
どちらかと言えばFF3運用時のバフの方が、終盤の真奥義ラッシュ用という明確な使途があるので、FF3パーティ向きの性能と言えます。
難点は、バフの発動タイミングが初手かつ1tしかもたないため、ルーネスの極化専用アビの最大火力時に合わせられない事です。
ライトニング雷デュアル覚醒(再)
装備 | ヴェズルフェルニル(FF13/剣) |
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必殺技 | 覚醒連閃 敵単体に限界突破Lv1アップの強力な7回連続の雷&無属性物理攻撃+一定時間、自身に雷属性まとい【重式】+一定時間、限界突破Lv1アップ+雷D覚醒モード・壱【ライトニング】&【記憶の共振】 |
D覚醒モード | 雷D覚醒モード・壱【ライトニング】 ・雷属性アビリティブースト(最大効果:中) ・雷属性アビリティ使用時にもう2回放つ ・雷属性アビリティを使用する度に効果が上がる、自身のクリティカル率を変化(最大2段階(50/100%)) 雷D覚醒モード・弐【ライトニング】 ・限界突破Lv1アップ ・雷属性アビリティブースト(最大効果:中) ・雷属性アビリティ使用時にもう1回放つ ・雷属性アビリティの待機時間をなしにする ・ATBゲージの蓄積時間をなしにする 【発動優先順】 ・雷D覚醒モード・弐【ライトニング】 ・雷D覚醒モード・壱【ライトニング】 ・雷覚醒モード |
デュアルシフト | ・必殺技ゲージ消費&待機時間なしで自身のATBゲージの蓄積時間を1回なしにする ・自身に雷D覚醒モード・弐【ライトニング】を付与 ・自身の雷D覚醒モード・壱【ライトニング】を解除 |
ターン数 | 壱の発動後行動回数…1/2/3/4/5 弐の継続ターン数…3/3/2/1/0 |
特殊効果 | 雷属性強化【小】 |
専用キャラ | ライトニング |
モード弐で最大3回行動が可能になるD覚醒。
ゲージを素早く回収できる上に火力を圧縮できるため、必殺の併用にも瞬間火力用にも使えます。
シンクロとは相性が良くないので、使用タイミングは分けましょう。
ルーネスデュアル覚醒(新)
装備 | ジャベリン(FF3/槍) |
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必殺技 | 覚醒雲を駆ける戦士 敵単体に限界突破Lv1アップの強力な7回連続の風&無属性遠距離物理攻撃+一定時間、自身に風属性まとい【重式】+一定時間、限界突破Lv1アップ+風D覚醒モード・壱【ルーネス】&【記憶の共振】 |
D覚醒モード | 風D覚醒モード・壱【ルーネス】 ・風属性アビリティブースト(最大効果:中) ・風属性アビリティ使用時にもう2回放つ ・風属性アビリティを使用する度に効果が上がる、自身のセットした風属性アビリティの待機時間を短縮する(最大3段階)&クリティカル率を変化(最大3段階(50/75/100%)) 風D覚醒モード・弐【ルーネス】 ・風属性アビリティブースト(最大効果:中) ・風属性アビリティの待機時間をなしにする ・風属性アビリティ使用時に味方のIIIシリーズの生存人数に応じた追撃[D悠久の一閃] [D悠久の一閃] ・味方のIIIシリーズの生存人数が0~3人の場合 一定時間、敵単体の風属性耐性Lvを3段階ダウン+防御力&魔法防御力&精神を短時間ダウン(効果:大) ・味方のIIIシリーズの生存人数が4人以上の場合 敵単体にダメージ限界突破可能な風&無属性遠距離物理攻撃+一定時間、全属性耐性Lvを3段階ダウン 【発動優先順】 ・風D覚醒モード・弐【ルーネス】 ・風D覚醒モード・壱【ルーネス】 ・風覚醒モード |
デュアルシフト | ・必殺技ゲージ消費&待機時間なしで自身のATBゲージの蓄積時間を1回なしにする ・自身に風D覚醒モード・弐【ルーネス】を付与 |
ターン数 | 壱の発動後行動回数…1/2/3/4/5 弐の継続ターン数…1/1/1/1/1 |
追撃効果 | [D悠久の一閃] ・味方のIIIシリーズの生存人数が0~3人の場合 一定時間、敵単体の風属性耐性Lvを3段階ダウン+防御力&魔法防御力&精神を短時間ダウン(効果:大) ・味方のIIIシリーズの生存人数が4人以上の場合 敵単体にダメージ限界突破可能な風&無属性遠距離物理攻撃+一定時間、全属性耐性Lvを3段階ダウン |
特殊効果 | 風属性強化【小】 |
専用キャラ | ルーネス |
FF3パーティとそれ以外のパーティでモード弐追撃のバフが変化するD覚醒。
FFパーティの場合は乾坤一擲デバフがOF攻撃に化けるので、狂式4解除用+弱体目的で使いましょう。
あくまでもサブアタッカー的な性能なので、特に風物理パーティでは他にメインアタッカーを用意する必要があります。
オニオンナイト水デュアル覚醒(新)
装備 | アクアロッド(FF3/ロッド) |
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必殺技 | 覚醒ウォタガ 敵単体に限界突破Lv1アップの強力な7回連続の水&無属性魔法攻撃+一定時間、自身の魔力&精神アップ(効果:大)+水属性まとい【重式】+一定時間、限界突破Lv1アップ+黒魔法D覚醒モード・壱【オニオンナイト水】&【記憶の共振】 |
D覚醒モード | 黒魔法D覚醒モード・壱【オニオンナイト水】 ・黒魔法アビリティブースト(最大効果:中) ・黒魔法アビリティ使用時にもう2回放つ ・黒魔法アビリティの待機時間を短縮する 黒魔法D覚醒モード・弐【オニオンナイト水】 ・黒魔法アビリティブースト(最大効果:中) ・黒魔法アビリティの待機時間をなしにする ・黒魔法アビリティ使用時に追撃[D可変の力・水] [D可変の力・水] 味方全体の水属性アビリティのダメージを3ターンアップ(効果:中) 【発動優先順】 ・黒魔法D覚醒モード・弐【オニオンナイト水】 ・黒魔法D覚醒モード・壱【オニオンナイト水】 ・黒魔法覚醒モード |
デュアルシフト | ・必殺技ゲージ消費&待機時間なしで自身のATBゲージの蓄積時間を1回なしにする ・自身に黒魔法D覚醒モード・弐【オニオンナイト水】を付与 |
ターン数 | 壱の発動後行動回数…1/2/3/4/5 弐の継続ターン数…1/1/1/1/1 |
特殊効果 | 水属性強化【小】 |
専用キャラ | オニオンナイト |
モード弐追撃で全体水アビダメアップバフを付与できる水魔法特化のD覚醒。
あくまでもアビリティダメアップバフなので、真奥義には使えないものの、火力を出したいタイミングで使えば確実に仕事をしてくれる性能です。
究極神技の弱体と合わせれば、ばかにならない火力アップ効果を得られるので、火力を通しにくいクリスタルダンジョンでは活躍します。
その他の装備一覧
新規追加装備
装備 | 評価/効果 |
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デモンスレイヤー | おすすめ度:★★★★☆ 【LBチェイン/ライトニング】 待機時間なしで雷属性のリミットチェインを発動(最大:150)or雷属性のリミットチェイン発動中の場合、最大チェイン数をリミットブレイクする(上限+25)+敵単体に限界突破Lv1アップの10回連続の雷&無属性物理攻撃+一定時間、自身に【チェインフォースモード・ライトニング雷】+ATBゲージ蓄積時間を1回なしにする |
ヴィジランティ | おすすめ度:★★★★☆ 【LBチェイン/アーシェ】 待機時間なしで雷属性のリミットチェインを発動(最大:150)or雷属性のリミットチェイン発動中の場合、最大チェイン数をリミットブレイクする(上限+25)+敵単体に限界突破Lv1アップの10回連続の雷&無属性魔法攻撃+一定時間、自身に【チェインフォースモード・アーシェ雷】+ATBゲージ蓄積時間を1回なしにする |
覇王の剣 | おすすめ度:★★★★☆ 【覚醒奥義/アーシェ】 敵単体に15回連続の雷&無属性魔法攻撃+一定時間、自身の魔力(効果:中)&魔法防御力(効果:小)アップ+雷属性まとい【重式】+一定時間、雷覚醒モード+限界突破Lv1アップ+雷属性アビリティの待機時間をなしにする+雷覚醒モード終了時に追撃[激甚なる双雷]を2回連続発動 |
ビーナスゴスペル | おすすめ度:★★★★☆ 【星6閃技/ルーネス】 必殺技ゲージ消費&待機時間なしで自身の待機時間を3ターン短縮する+自身の必殺技ゲージを1溜める |
ロイヤルクラウン | おすすめ度:★★★★☆ 【星6レジェマテ/アーシェ】 ラウンド開始時にATBゲージが溜まっている+バトル開始時に一定時間、自身の待機時間を短縮する |
スタンプおまけ一覧
第3弾新規装備交換権
キャラ | 装備 |
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ライトニング | オメガウェポン/究極神技 |
デモンスレイヤー/LBチェイン | |
アーシェ | ルフェインセイバー/究極神技 |
ヴィジランティ/LBチェイン | |
覇王の剣/覚醒奥義 | |
ロイヤルクラウン/星6レジェマテ | |
オニオンナイト | マスターロッド/究極神技 |
アクアロッド/デュアル覚醒 | |
ルーネス | ブレイブブレイド/究極神技 |
ジャベリン/デュアル覚醒 | |
ビーナスゴスペル/星6閃技 |
おすすめ装備アンケート
1番のおすすめ装備を投票して下さい。
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ライトニング究極神技 16票
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アーシェ究極神技 5票
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オニオンナイト究極神技 4票
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ルーネス究極神技 3票
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ライトニング雷デュアル覚醒 0票
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オニオンナイト水デュアル覚醒 0票
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ルーネスデュアル覚醒 1票
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ライトニング雷LBチェイン 0票
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アーシェ雷LBチェイン 0票
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アーシェ覚醒2 1票
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ルーネス星6閃技2 0票
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アーシェ星6レジェマテ 1票
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